• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    EMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リングマイベル本指のIさん💞

    8/2 21:54


    今日はめちゃくちゃに久しぶりに

    お誘いありがとうございました❣️

    えむのこと覚えててくれたの

    嬉しかったです🥺💕

    2回目呼んだのえむが初めてって

    すごく嬉しい、ありがとう(⸝⸝・-・⸝⸝)


    いーっぱいちゅーできて

    えむのこと可愛がってくれて

    とろとろになっちゃったよ(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)

    最後はお口にたっぷりありがとう🥰

    スッキリしてもらえて良かったです🤍


    またタイミングが合ったら

    会いに来てくれたらうれしいです😌

    ありがとうございました❤︎.*

    リングマイベル本指のIさん💞

    今日はめちゃくちゃに久しぶりにお誘いありがとうございました❣️えむのこと覚えててくれたの嬉しかったです🥺💕2回目呼んだのえむが初めてってすごく嬉しい、ありがとう(⸝⸝・-・⸝⸝)いーっぱいちゅーできてえむのこと可愛がってくれてとろとろになっちゃったよ(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)最後はお口にたっぷりありがとう🥰スッキリしてもらえて良かったです🤍またタイミングが合ったら会いに来てくれたらうれしいです😌ありがとうございました❤︎.*


    今日はめちゃくちゃに久しぶりに

    お誘いありがとうございました❣️

    えむのこと覚えててくれたの

    嬉しかったです🥺💕

    2回目呼んだのえむが初めてって

    すごく嬉しい、ありがとう(⸝⸝・-・⸝⸝)


    いーっぱいちゅーできて

    えむのこと可愛がってくれて

    とろとろになっちゃったよ(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)

    最後はお口にたっぷりありがとう🥰

    スッキリしてもらえて良かったです🤍


    またタイミングが合ったら

    会いに来てくれたらうれしいです😌

    ありがとうございました❤︎.*

    ウィズのSさん💝

    8/2 01:36


    今日はお誘いありがとうございました💕

    前からえむのこと知っててくれたみたいで

    今日お会いできて嬉しかったです✨


    最初っからえむにメロメロになっちゃって

    最後までずーっと口癖が

    “ちょっとやばい”

    だったのが面白かったです😂

    可愛すぎてってSさん笑い出しちゃうから

    えむも楽しくなっちゃったよꉂ(ˊᗜˋ*)


    ずーっとふにゃふにゃニコニコ

    えむのこと見てくれて

    可愛がってくれて気持ち良くなってくれて

    ありがとう🫶

    最後はいっぱい出してもらえてよかった🤍


    また会えるって言ってくれたから

    楽しみに待ってますね(๑´`๑)♡

    ありがとうございました🫧


    ウィズのSさん💝

    今日はお誘いありがとうございました💕前からえむのこと知っててくれたみたいで今日お会いできて嬉しかったです✨最初っからえむにメロメロになっちゃって最後までずーっと口癖が“ちょっとやばい”だったのが面白かったです😂可愛すぎてってSさん笑い出しちゃうからえむも楽しくなっちゃったよꉂ(ˊᗜˋ*)ずーっとふにゃふにゃニコニコえむのこと見てくれて可愛がってくれて気持ち良くなってくれてありがとう🫶最後はいっぱい出してもらえてよかった🤍また会えるって言ってくれたから楽しみに待ってますね(๑´`๑)♡ありがとうございました🫧


    今日はお誘いありがとうございました💕

    前からえむのこと知っててくれたみたいで

    今日お会いできて嬉しかったです✨


    最初っからえむにメロメロになっちゃって

    最後までずーっと口癖が

    “ちょっとやばい”

    だったのが面白かったです😂

    可愛すぎてってSさん笑い出しちゃうから

    えむも楽しくなっちゃったよꉂ(ˊᗜˋ*)


    ずーっとふにゃふにゃニコニコ

    えむのこと見てくれて

    可愛がってくれて気持ち良くなってくれて

    ありがとう🫶

    最後はいっぱい出してもらえてよかった🤍


    また会えるって言ってくれたから

    楽しみに待ってますね(๑´`๑)♡

    ありがとうございました🫧


    レーブのSさん💗

    8/1 22:53


    今日はえむを見つけてくれて

    ロングでのご予約

    ありがとうございました🥰

    えむのプロフィールの動画を見て

    この子無邪気そうだなって選んでくれて

    えむはSさんの期待に

    応えられてたかな?😚

    合間合間で楽しいって言ってもらえて

    すごく嬉しかったしえむも楽しかった💞


    イラマも、イラマ初めて!て喜んでくれて

    お口気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです(*˘ ³˘)♥

    まさかの露天風呂があるお部屋で

    一緒にお外でぬくぬくできて嬉しかった🫶


    またいっぱいお話してわいわいしようね❣️

    また呼んでくれるの待ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    ありがとうございました🎀



    レーブのSさん💗

    今日はえむを見つけてくれてロングでのご予約ありがとうございました🥰えむのプロフィールの動画を見てこの子無邪気そうだなって選んでくれてえむはSさんの期待に応えられてたかな?😚合間合間で楽しいって言ってもらえてすごく嬉しかったしえむも楽しかった💞イラマも、イラマ初めて!て喜んでくれてお口気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです(*˘³˘)♥まさかの露天風呂があるお部屋で一緒にお外でぬくぬくできて嬉しかった🫶またいっぱいお話してわいわいしようね❣️また呼んでくれるの待ってます(∩´͈ᐜ`͈∩)ありがとうございました🎀


    今日はえむを見つけてくれて

    ロングでのご予約

    ありがとうございました🥰

    えむのプロフィールの動画を見て

    この子無邪気そうだなって選んでくれて

    えむはSさんの期待に

    応えられてたかな?😚

    合間合間で楽しいって言ってもらえて

    すごく嬉しかったしえむも楽しかった💞


    イラマも、イラマ初めて!て喜んでくれて

    お口気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです(*˘ ³˘)♥

    まさかの露天風呂があるお部屋で

    一緒にお外でぬくぬくできて嬉しかった🫶


    またいっぱいお話してわいわいしようね❣️

    また呼んでくれるの待ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    ありがとうございました🎀



    8月も元気にしゅきん❣️

    8/1 17:02


    7月もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    8月は早速1日から出勤です( •̀ω•́ )✧

    今日は

    ❤︎19時〜04時❤︎

    でいます🎀

    既に
    ご予約いただいてるお兄さん居るみたいで

    お会い出来るのが今から楽しみです💗

    ありがとうございます¨̮♡


    明日と明後日もいる予定なので

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ🤍

    8月も元気にしゅきん❣️

    7月もたくさんのお誘いありがとうございました🥰8月は早速1日から出勤です(•̀ω•́)✧今日は❤︎19時〜04時❤︎でいます🎀既にご予約いただいてるお兄さん居るみたいでお会い出来るのが今から楽しみです💗ありがとうございます¨̮♡明日と明後日もいる予定なのでお時間の合うお兄さんいましたらぜひ🤍


    7月もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    8月は早速1日から出勤です( •̀ω•́ )✧

    今日は

    ❤︎19時〜04時❤︎

    でいます🎀

    既に
    ご予約いただいてるお兄さん居るみたいで

    お会い出来るのが今から楽しみです💗

    ありがとうございます¨̮♡


    明日と明後日もいる予定なので

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ🤍

    アネコ本指のSさん💕

    7/22 20:14



    つい先々週も来てくれたのに

    楽しかったなってまた会いたくなって

    来てくれちゃったの嬉しすぎる〜🫶

    オプションももりもりでありがとう💝

    90分みっちり楽しめましたね٩(ˊᗜˋ*)و

    えむのこういうところがいいって

    褒めてくれるの

    自信ついてめちゃくちゃ嬉しいです🥰


    えむを見ただけモッコリしちゃってた

    アソコも可愛かった…🫣‪


    いつもえむとの時間を楽しんでくれて

    ありがとう✨

    これからもSさんのやりたいこと

    たくさん教えてくださいね*ˊᵕˋ*


    また次も楽しみにしてます🤍

    ありがとうございました(ˆ• ·̫ •ˆ)


    アネコ本指のSさん💕

    つい先々週も来てくれたのに楽しかったなってまた会いたくなって来てくれちゃったの嬉しすぎる〜🫶オプションももりもりでありがとう💝90分みっちり楽しめましたね٩(ˊᗜˋ*)وえむのこういうところがいいって褒めてくれるの自信ついてめちゃくちゃ嬉しいです🥰えむを見ただけモッコリしちゃってたアソコも可愛かった…🫣‪いつもえむとの時間を楽しんでくれてありがとう✨これからもSさんのやりたいことたくさん教えてくださいね*ˊᵕˋ*また次も楽しみにしてます🤍ありがとうございました(ˆ•·̫•ˆ)



    つい先々週も来てくれたのに

    楽しかったなってまた会いたくなって

    来てくれちゃったの嬉しすぎる〜🫶

    オプションももりもりでありがとう💝

    90分みっちり楽しめましたね٩(ˊᗜˋ*)و

    えむのこういうところがいいって

    褒めてくれるの

    自信ついてめちゃくちゃ嬉しいです🥰


    えむを見ただけモッコリしちゃってた

    アソコも可愛かった…🫣‪


    いつもえむとの時間を楽しんでくれて

    ありがとう✨

    これからもSさんのやりたいこと

    たくさん教えてくださいね*ˊᵕˋ*


    また次も楽しみにしてます🤍

    ありがとうございました(ˆ• ·̫ •ˆ)


    アネコ本指のAさん🥰

    7/22 15:57


    やばーい❣️

    すっっごくひっさしぶりにまた会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( っ¨̮ )♥

    えむもう忘れられてると思って😭

    でもその長い間も

    タイミングが合わなかっただけで

    会いに来ようと

    出勤見たりしてくれてたみたいで

    えむの好きな飲み物とか

    色々覚えててくれててびっくり😳💞


    また会えたのが嬉しすぎて

    全部が懐かしかったよ🥹💗


    えむが好きな電マとバイブも付けてくれて

    めちゃくちゃに

    気持ちよくしてもらっちゃった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡

    あのふたつの合わせ技はとんじゃうね💭

    いきすぎてふわふわだったよ😂


    Aさんのもまた次リベンジさせてね🥺

    次は1年以内目標.ᐟ‪‪.ᐟ

    また会えるのを楽しみにしてます·͜· ᕷ

    ありがとうございました🎀



    アネコ本指のAさん🥰

    やばーい❣️すっっごくひっさしぶりにまた会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(っ¨̮)♥えむもう忘れられてると思って😭でもその長い間もタイミングが合わなかっただけで会いに来ようと出勤見たりしてくれてたみたいでえむの好きな飲み物とか色々覚えててくれててびっくり😳💞また会えたのが嬉しすぎて全部が懐かしかったよ🥹💗えむが好きな電マとバイブも付けてくれてめちゃくちゃに気持ちよくしてもらっちゃった(՞ܸ.̫.ܸ՞)♡あのふたつの合わせ技はとんじゃうね💭いきすぎてふわふわだったよ😂Aさんのもまた次リベンジさせてね🥺次は1年以内目標.ᐟ‪‪.ᐟまた会えるのを楽しみにしてます·͜·ᕷありがとうございました🎀


    やばーい❣️

    すっっごくひっさしぶりにまた会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( っ¨̮ )♥

    えむもう忘れられてると思って😭

    でもその長い間も

    タイミングが合わなかっただけで

    会いに来ようと

    出勤見たりしてくれてたみたいで

    えむの好きな飲み物とか

    色々覚えててくれててびっくり😳💞


    また会えたのが嬉しすぎて

    全部が懐かしかったよ🥹💗


    えむが好きな電マとバイブも付けてくれて

    めちゃくちゃに

    気持ちよくしてもらっちゃった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡

    あのふたつの合わせ技はとんじゃうね💭

    いきすぎてふわふわだったよ😂


    Aさんのもまた次リベンジさせてね🥺

    次は1年以内目標.ᐟ‪‪.ᐟ

    また会えるのを楽しみにしてます·͜· ᕷ

    ありがとうございました🎀



    ❣️急遽しゅきん❣️

    7/22 09:30


    おはようございます✨

    本日、急ですが出勤です💝

    えむと気持ちよくなってくれるお兄さん

    居るかな🥺🤍


    ❤︎10時〜18時❤︎

    です🫶

    よろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"

    ❣️急遽しゅきん❣️

    おはようございます✨本日、急ですが出勤です💝えむと気持ちよくなってくれるお兄さん居るかな🥺🤍❤︎10時〜18時❤︎です🫶よろしくお願いします(՞.̫.՞)"


    おはようございます✨

    本日、急ですが出勤です💝

    えむと気持ちよくなってくれるお兄さん

    居るかな🥺🤍


    ❤︎10時〜18時❤︎

    です🫶

    よろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"

    ワンドゥKくん💞

    7/20 20:57


    今日はえむを見つけてくれて

    ありがとうございました❣️


    タレ目の優しいお顔で

    お話も一緒にいっぱい笑えて

    すごく楽しんじゃいました⸜( *´꒳`*)⸝


    聖水のオプション

    恥ずかしくてなかなか引きずったけど

    優しく待ってくれて嬉しかったです😭💕

    ちゅーの相性良すぎて

    びっくりだったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    またねってバイバイできたから

    次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    ありがとうございました·͜· ♡





    ワンドゥKくん💞

    今日はえむを見つけてくれてありがとうございました❣️タレ目の優しいお顔でお話も一緒にいっぱい笑えてすごく楽しんじゃいました⸜(*´꒳`*)⸝聖水のオプション恥ずかしくてなかなか引きずったけど優しく待ってくれて嬉しかったです😭💕ちゅーの相性良すぎてびっくりだったね(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡またねってバイバイできたから次も会えるの楽しみにしてるね🥰ありがとうございました·͜·♡


    今日はえむを見つけてくれて

    ありがとうございました❣️


    タレ目の優しいお顔で

    お話も一緒にいっぱい笑えて

    すごく楽しんじゃいました⸜( *´꒳`*)⸝


    聖水のオプション

    恥ずかしくてなかなか引きずったけど

    優しく待ってくれて嬉しかったです😭💕

    ちゅーの相性良すぎて

    びっくりだったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    またねってバイバイできたから

    次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    ありがとうございました·͜· ♡





    ウィズのMさん🫶

    7/20 17:56



    今日はお誘いありがとうございました🎀

    すんごい丁寧で親切なお兄さんで

    えむびっくりしました😳💗

    えむのこと

    ほんとに色んな面から褒めてくれて

    綺麗な話し方?言葉遣い?て

    言ってくれたけど

    間違いなくMさんの方がでしたよ!?🥹


    えむといっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かったです(˶ˊᵕˋ˵)

    最後はお悩みも教えていただいて

    えむの情報が

    少しでも役に立てば嬉しいです…🥺💕


    また会いたいと思いましたって

    言ってくださったので

    またいつかお会い出来るのを

    楽しみにしていますね❣️

    ありがとうございました🤍



    ウィズのMさん🫶

    今日はお誘いありがとうございました🎀すんごい丁寧で親切なお兄さんでえむびっくりしました😳💗えむのことほんとに色んな面から褒めてくれて綺麗な話し方?言葉遣い?て言ってくれたけど間違いなくMさんの方がでしたよ!?🥹えむといっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです(˶ˊᵕˋ˵)最後はお悩みも教えていただいてえむの情報が少しでも役に立てば嬉しいです…🥺💕また会いたいと思いましたって言ってくださったのでまたいつかお会い出来るのを楽しみにしていますね❣️ありがとうございました🤍



    今日はお誘いありがとうございました🎀

    すんごい丁寧で親切なお兄さんで

    えむびっくりしました😳💗

    えむのこと

    ほんとに色んな面から褒めてくれて

    綺麗な話し方?言葉遣い?て

    言ってくれたけど

    間違いなくMさんの方がでしたよ!?🥹


    えむといっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かったです(˶ˊᵕˋ˵)

    最後はお悩みも教えていただいて

    えむの情報が

    少しでも役に立てば嬉しいです…🥺💕


    また会いたいと思いましたって

    言ってくださったので

    またいつかお会い出来るのを

    楽しみにしていますね❣️

    ありがとうございました🤍



    いいなーって✨

    7/19 21:23


    こんばんは🌙

    ここまで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます🤍

    金曜日の夜はまだまだこれからですね✩

    04時まで居ますよ🫧


    えむTikTokよく見るんだけど

    最近いろーんな所の花火大会の動画多くて

    見る度に いいなぁどこのだろ〜 って

    えむ涙脆さが尋常じゃなくて

    綺麗なBGMに綺麗すぎる花火とか

    流れてきただけでうるうる出来る🥹

    えむも家族とか大切な友達とか人とかと

    大きな花火見て特別な思い出

    いっぱい作りたいなって思う🎇

    お兄さんは今までで1番記憶に残ってる

    花火大会ってありますか?☺︎

    1番って選ぶの大変だね( ˶˙˙˶)







    いいなーって✨

    こんばんは🌙ここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございます🤍金曜日の夜はまだまだこれからですね✩04時まで居ますよ🫧えむTikTokよく見るんだけど最近いろーんな所の花火大会の動画多くて見る度にいいなぁどこのだろ〜ってえむ涙脆さが尋常じゃなくて綺麗なBGMに綺麗すぎる花火とか流れてきただけでうるうる出来る🥹えむも家族とか大切な友達とか人とかと大きな花火見て特別な思い出いっぱい作りたいなって思う🎇お兄さんは今までで1番記憶に残ってる花火大会ってありますか?☺︎1番って選ぶの大変だね(˶˙˙˶)


    こんばんは🌙

    ここまで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます🤍

    金曜日の夜はまだまだこれからですね✩

    04時まで居ますよ🫧


    えむTikTokよく見るんだけど

    最近いろーんな所の花火大会の動画多くて

    見る度に いいなぁどこのだろ〜 って

    えむ涙脆さが尋常じゃなくて

    綺麗なBGMに綺麗すぎる花火とか

    流れてきただけでうるうる出来る🥹

    えむも家族とか大切な友達とか人とかと

    大きな花火見て特別な思い出

    いっぱい作りたいなって思う🎇

    お兄さんは今までで1番記憶に残ってる

    花火大会ってありますか?☺︎

    1番って選ぶの大変だね( ˶˙˙˶)







    ウィズのKさん💕

    7/19 16:05


    今日はロングでのお誘い

    ありがとうございました🎀

    Kさんからは色んな興味深いお話が聞けて

    色々知れて楽しかったです(♡´艸`)


    いちゃいちゃも

    お互いに楽しいのが好きとの事で…❤︎

    えむすぐ気持ちよくなっちゃって

    いっぱい気持ちよくなってるとこ見られて

    興奮しっぱなしでした🫣💞

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったな( ..›ᴗ‹..)

    Kさんもいっぱい気持ちよくなってくれて

    最後はお口にもりもりだったね🤍

    楽しい時間を過ごせて良かったです❣️


    また遊びに来てくれたら嬉しいです🍼

    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    ウィズのKさん💕

    今日はロングでのお誘いありがとうございました🎀Kさんからは色んな興味深いお話が聞けて色々知れて楽しかったです(♡´艸`)いちゃいちゃもお互いに楽しいのが好きとの事で…❤︎えむすぐ気持ちよくなっちゃっていっぱい気持ちよくなってるとこ見られて興奮しっぱなしでした🫣💞たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな(..›ᴗ‹..)Kさんもいっぱい気持ちよくなってくれて最後はお口にもりもりだったね🤍楽しい時間を過ごせて良かったです❣️また遊びに来てくれたら嬉しいです🍼ありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    今日はロングでのお誘い

    ありがとうございました🎀

    Kさんからは色んな興味深いお話が聞けて

    色々知れて楽しかったです(♡´艸`)


    いちゃいちゃも

    お互いに楽しいのが好きとの事で…❤︎

    えむすぐ気持ちよくなっちゃって

    いっぱい気持ちよくなってるとこ見られて

    興奮しっぱなしでした🫣💞

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったな( ..›ᴗ‹..)

    Kさんもいっぱい気持ちよくなってくれて

    最後はお口にもりもりだったね🤍

    楽しい時間を過ごせて良かったです❣️


    また遊びに来てくれたら嬉しいです🍼

    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    ウェーブ本指のKくん💞

    7/19 02:46


    今日は1ヶ月ぶりくらいに

    またまたお誘いありがとうございました💗

    今日はお仕事だったんですか?て聞いたら

    まさかの残業時間でびっくり😭

    もうすっかり暑いし

    体調には気を付けてくださいね🥺💕


    今回もにこにこ可愛いKくんで

    また会えて嬉しかったよ〜*ˊᵕˋ*

    恥ずかしくて笑っちゃうKくんにつられて

    今日もいっぱい笑った😂

    やりたいことしてほしいこと

    毎回教えてくれてありがとう❣️

    今日もすごく満足そうにしてくれて

    良かったです🤍


    また会えたら嬉しいです🫧

    ありがとうございました\‬❤︎‪︎/



    ウェーブ本指のKくん💞

    今日は1ヶ月ぶりくらいにまたまたお誘いありがとうございました💗今日はお仕事だったんですか?て聞いたらまさかの残業時間でびっくり😭もうすっかり暑いし体調には気を付けてくださいね🥺💕今回もにこにこ可愛いKくんでまた会えて嬉しかったよ〜*ˊᵕˋ*恥ずかしくて笑っちゃうKくんにつられて今日もいっぱい笑った😂やりたいことしてほしいこと毎回教えてくれてありがとう❣️今日もすごく満足そうにしてくれて良かったです🤍また会えたら嬉しいです🫧ありがとうございました\‬❤︎‪︎/


    今日は1ヶ月ぶりくらいに

    またまたお誘いありがとうございました💗

    今日はお仕事だったんですか?て聞いたら

    まさかの残業時間でびっくり😭

    もうすっかり暑いし

    体調には気を付けてくださいね🥺💕


    今回もにこにこ可愛いKくんで

    また会えて嬉しかったよ〜*ˊᵕˋ*

    恥ずかしくて笑っちゃうKくんにつられて

    今日もいっぱい笑った😂

    やりたいことしてほしいこと

    毎回教えてくれてありがとう❣️

    今日もすごく満足そうにしてくれて

    良かったです🤍


    また会えたら嬉しいです🫧

    ありがとうございました\‬❤︎‪︎/



    VIVIのHさん💞

    7/18 22:22


    Hさーん❣️

    やっと会えましたー🥹💗

    笑顔が可愛くて優しいHさんに

    見つけてもらえて嬉しいです🫶

    口コミとか見て

    良いなって思ってくれたみたいで

    Hさんの期待に添えてたら嬉しいです·͜· ︎︎♡


    最初はいけるか分かんないけど

    イチャイチャを楽しめたら満足

    って教えてくれたけど…

    しっかりえむの手で

    スッキリしくれましたね🤍🤍

    気持ちよかったからって言ってもらえて

    良かった🥰


    ご趣味のお話とかも楽しくて

    また会ってくれるみたいだから

    次もお話込みで楽しみにしていますね🎀

    今日はありがとうございました( ˶ᐢᗜᐢ˶)❤︎



    VIVIのHさん💞

    Hさーん❣️やっと会えましたー🥹💗笑顔が可愛くて優しいHさんに見つけてもらえて嬉しいです🫶口コミとか見て良いなって思ってくれたみたいでHさんの期待に添えてたら嬉しいです·͜·︎︎♡最初はいけるか分かんないけどイチャイチャを楽しめたら満足って教えてくれたけど…しっかりえむの手でスッキリしくれましたね🤍🤍気持ちよかったからって言ってもらえて良かった🥰ご趣味のお話とかも楽しくてまた会ってくれるみたいだから次もお話込みで楽しみにしていますね🎀今日はありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)❤︎


    Hさーん❣️

    やっと会えましたー🥹💗

    笑顔が可愛くて優しいHさんに

    見つけてもらえて嬉しいです🫶

    口コミとか見て

    良いなって思ってくれたみたいで

    Hさんの期待に添えてたら嬉しいです·͜· ︎︎♡


    最初はいけるか分かんないけど

    イチャイチャを楽しめたら満足

    って教えてくれたけど…

    しっかりえむの手で

    スッキリしくれましたね🤍🤍

    気持ちよかったからって言ってもらえて

    良かった🥰


    ご趣味のお話とかも楽しくて

    また会ってくれるみたいだから

    次もお話込みで楽しみにしていますね🎀

    今日はありがとうございました( ˶ᐢᗜᐢ˶)❤︎



    ❣️しゅきん❣️

    7/18 19:03


    こんばんは、えむです☾·̩͙⋆


    事前ご予約の

    オキニトークでお話してるお兄さん

    ありがとうございます❤︎(⑉• •⑉)

    やっとお会いできるの楽しみにしてます🥰



    写真前髪長い時のだけど

    今はお目目ちゃんと見えてます👀



    年々暑くなって夏大変だね🫠

    みなさん水分これでもかってくらい

    とってくださいね🚰

    でも一気に飲みすぎも良くないので

    気をつけてくださいね🥺


    ❣️しゅきん❣️

    こんばんは、えむです☾·̩͙⋆事前ご予約のオキニトークでお話してるお兄さんありがとうございます❤︎(⑉••⑉)やっとお会いできるの楽しみにしてます🥰写真前髪長い時のだけど今はお目目ちゃんと見えてます👀年々暑くなって夏大変だね🫠みなさん水分これでもかってくらいとってくださいね🚰でも一気に飲みすぎも良くないので気をつけてくださいね🥺


    こんばんは、えむです☾·̩͙⋆


    事前ご予約の

    オキニトークでお話してるお兄さん

    ありがとうございます❤︎(⑉• •⑉)

    やっとお会いできるの楽しみにしてます🥰



    写真前髪長い時のだけど

    今はお目目ちゃんと見えてます👀



    年々暑くなって夏大変だね🫠

    みなさん水分これでもかってくらい

    とってくださいね🚰

    でも一気に飲みすぎも良くないので

    気をつけてくださいね🥺


    VIVIのSさん❣️

    7/13 18:29


    わぁぁあまたまたお誘い

    ありがとうございました🥰

    前回は2ヶ月くらい前かな

    思ったよりも早くまた呼んでくれて

    えむすごく嬉しかったです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡


    即尺付けてくれてたから

    すぐイチャイチャ始められて

    時間いっぱい楽しめましたね💝

    それでも時間が経つのは早いもので…

    アラームが鳴って

    2人で早いねってびっくり😂


    えむのこといっぱい気持ち良くしてくれて

    最後はSさんも

    いっぱいピュッピュしてて嬉しかった🤍


    私との時間を楽しいって言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    また遊びに来てくれるの待ってますね🫶

    ありがとうございました💗



    VIVIのSさん❣️

    わぁぁあまたまたお誘いありがとうございました🥰前回は2ヶ月くらい前かな思ったよりも早くまた呼んでくれてえむすごく嬉しかったです⸜(˙˘˙)⸝♡即尺付けてくれてたからすぐイチャイチャ始められて時間いっぱい楽しめましたね💝それでも時間が経つのは早いもので…アラームが鳴って2人で早いねってびっくり😂えむのこといっぱい気持ち良くしてくれて最後はSさんもいっぱいピュッピュしてて嬉しかった🤍私との時間を楽しいって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-また遊びに来てくれるの待ってますね🫶ありがとうございました💗


    わぁぁあまたまたお誘い

    ありがとうございました🥰

    前回は2ヶ月くらい前かな

    思ったよりも早くまた呼んでくれて

    えむすごく嬉しかったです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡


    即尺付けてくれてたから

    すぐイチャイチャ始められて

    時間いっぱい楽しめましたね💝

    それでも時間が経つのは早いもので…

    アラームが鳴って

    2人で早いねってびっくり😂


    えむのこといっぱい気持ち良くしてくれて

    最後はSさんも

    いっぱいピュッピュしてて嬉しかった🤍


    私との時間を楽しいって言ってもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    また遊びに来てくれるの待ってますね🫶

    ありがとうございました💗



    ごめんなさい( ;꒳; )

    7/5 13:35


    今日は思ってたより早くに女の子の日が来ちゃって

    お休みさせていただきます😢


    せっかくご予約頂いてたお兄さんたち

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    思ってたより早く女の子の日きちゃった分

    復活も予定より早いはずなので

    次の出勤早く出せるようにしますね( ・-・̥ )

    あぁ〜ほんとにショック

    お兄さんに会いたかったよぉ🥲💕︎




    ごめんなさい( ;꒳; )

    今日は思ってたより早くに女の子の日が来ちゃってお休みさせていただきます😢せっかくご予約頂いてたお兄さんたちごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️思ってたより早く女の子の日きちゃった分復活も予定より早いはずなので次の出勤早く出せるようにしますね(・-・̥)あぁ〜ほんとにショックお兄さんに会いたかったよぉ🥲💕︎


    今日は思ってたより早くに女の子の日が来ちゃって

    お休みさせていただきます😢


    せっかくご予約頂いてたお兄さんたち

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    思ってたより早く女の子の日きちゃった分

    復活も予定より早いはずなので

    次の出勤早く出せるようにしますね( ・-・̥ )

    あぁ〜ほんとにショック

    お兄さんに会いたかったよぉ🥲💕︎