• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    歴代で🤭

    7/8 05:36



    ウォーターゲートのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    動画撮影もつけてくれてありがとう🎞⟡.·

    久しぶりで嬉しかった✌🏻


    服脱ぐところから撮ってくれてて
    恥ずかしかったけど興奮したね♡

    たくさん撮影してくれてて
    いい感じに撮れたかな?📸🩷


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったᜊ • ̫ • ᜊ

    鏡の前もえっちだったね🫶🏻

    動画見返してまた抜くって
    言ってくれてたから
    りずでたくさん抜いてね🤭笑


    たくさんかわいいってありがとう💖
    また会えたら嬉しいな🎶

    歴代で🤭

    ウォーターゲートのお兄さんお誘いありがとうございました💓動画撮影もつけてくれてありがとう🎞⟡.·久しぶりで嬉しかった✌🏻服脱ぐところから撮ってくれてて恥ずかしかったけど興奮したね♡たくさん撮影してくれてていい感じに撮れたかな?📸🩷たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったᜊ•̫•ᜊ鏡の前もえっちだったね🫶🏻動画見返してまた抜くって言ってくれてたからりずでたくさん抜いてね🤭笑たくさんかわいいってありがとう💖また会えたら嬉しいな🎶



    ウォーターゲートのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    動画撮影もつけてくれてありがとう🎞⟡.·

    久しぶりで嬉しかった✌🏻


    服脱ぐところから撮ってくれてて
    恥ずかしかったけど興奮したね♡

    たくさん撮影してくれてて
    いい感じに撮れたかな?📸🩷


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったᜊ • ̫ • ᜊ

    鏡の前もえっちだったね🫶🏻

    動画見返してまた抜くって
    言ってくれてたから
    りずでたくさん抜いてね🤭笑


    たくさんかわいいってありがとう💖
    また会えたら嬉しいな🎶

    こんなだったら💭

    7/8 03:04



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰

    飲み終わりにありがとうございます🫶🏻

    久しぶりのでりへるで指名
    してもらえて嬉しかったです🤍🤍


    いっぱいかわいいって褒めてもらえて
    すごく嬉しかった( ー̀֊ー́)و♡

    おっぱいの柔らかさも
    褒めてもらえて幸せ💖

    お酒入ってると思えないくらい
    感じててりずも嬉しかった🥹

    最後時間ギリギリだったけど
    たくさん出してくれてありがとう🍼


    タクシーで帰るって言ってたから
    寝ないように気をつけてね!

    次会えた時またかくし芸するね🤣

    こんなだったら💭

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🥰飲み終わりにありがとうございます🫶🏻久しぶりのでりへるで指名してもらえて嬉しかったです🤍🤍いっぱいかわいいって褒めてもらえてすごく嬉しかった(ー̀֊ー́)و♡おっぱいの柔らかさも褒めてもらえて幸せ💖お酒入ってると思えないくらい感じててりずも嬉しかった🥹最後時間ギリギリだったけどたくさん出してくれてありがとう🍼タクシーで帰るって言ってたから寝ないように気をつけてね!次会えた時またかくし芸するね🤣



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰

    飲み終わりにありがとうございます🫶🏻

    久しぶりのでりへるで指名
    してもらえて嬉しかったです🤍🤍


    いっぱいかわいいって褒めてもらえて
    すごく嬉しかった( ー̀֊ー́)و♡

    おっぱいの柔らかさも
    褒めてもらえて幸せ💖

    お酒入ってると思えないくらい
    感じててりずも嬉しかった🥹

    最後時間ギリギリだったけど
    たくさん出してくれてありがとう🍼


    タクシーで帰るって言ってたから
    寝ないように気をつけてね!

    次会えた時またかくし芸するね🤣

    濃密💜

    7/7 23:46



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    オキニトークでちょくちょく話してて
    お会いできて嬉しかったです💌

    歳も近くて優しいお兄さんで
    居心地よかった♡


    イチャイチャするのが好きなお兄さんで
    いっぱいくっつけて良かったよ🫶🏻

    可愛いとかもたくさん
    言ってくれて嬉しかった🤭

    緊張しいなお兄さんだったけど
    後半打ち解けれたと思ってる🥺笑

    何回も会ううちに打ち解けれたらいいな〜!

    そしたらしたいこともあるし
    一緒にしよーね🤍


    飲み物もありがとう🫶🏻
    お兄さんの気遣い大感謝です😿

    また会いたいな〜って思ったから
    待ってるね😚


    濃密💜

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🎀オキニトークでちょくちょく話しててお会いできて嬉しかったです💌歳も近くて優しいお兄さんで居心地よかった♡イチャイチャするのが好きなお兄さんでいっぱいくっつけて良かったよ🫶🏻可愛いとかもたくさん言ってくれて嬉しかった🤭緊張しいなお兄さんだったけど後半打ち解けれたと思ってる🥺笑何回も会ううちに打ち解けれたらいいな〜!そしたらしたいこともあるし一緒にしよーね🤍飲み物もありがとう🫶🏻お兄さんの気遣い大感謝です😿また会いたいな〜って思ったから待ってるね😚



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    オキニトークでちょくちょく話してて
    お会いできて嬉しかったです💌

    歳も近くて優しいお兄さんで
    居心地よかった♡


    イチャイチャするのが好きなお兄さんで
    いっぱいくっつけて良かったよ🫶🏻

    可愛いとかもたくさん
    言ってくれて嬉しかった🤭

    緊張しいなお兄さんだったけど
    後半打ち解けれたと思ってる🥺笑

    何回も会ううちに打ち解けれたらいいな〜!

    そしたらしたいこともあるし
    一緒にしよーね🤍


    飲み物もありがとう🫶🏻
    お兄さんの気遣い大感謝です😿

    また会いたいな〜って思ったから
    待ってるね😚


    年に1回?🤍

    7/7 23:38



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました⭐️

    飲みの最中?にありがとう🤭

    滅多にデリヘル呼ばないって言ってて
    今日呼んでくれて嬉しかった🎶


    お酒飲んでるからイけるかな〜って
    言ってたけどすぐに大きくなって
    くれて嬉しかった૮ . ̫ . ა♡

    りずが責めた時全部気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう❤️

    ローション使ってたくさん
    出してくれて良かったよん🫶🏻


    お話もたくさんできて楽しかった😂

    その後の飲み会は楽しかったかな?笑
    羨ましいな〜😂😂

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    年に1回?🤍

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました⭐️飲みの最中?にありがとう🤭滅多にデリヘル呼ばないって言ってて今日呼んでくれて嬉しかった🎶お酒飲んでるからイけるかな〜って言ってたけどすぐに大きくなってくれて嬉しかった૮.̫.ა♡りずが責めた時全部気持ちいいって褒めてくれてありがとう❤️ローション使ってたくさん出してくれて良かったよん🫶🏻お話もたくさんできて楽しかった😂その後の飲み会は楽しかったかな?笑羨ましいな〜😂😂また会えるの楽しみにしてます🥰



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました⭐️

    飲みの最中?にありがとう🤭

    滅多にデリヘル呼ばないって言ってて
    今日呼んでくれて嬉しかった🎶


    お酒飲んでるからイけるかな〜って
    言ってたけどすぐに大きくなって
    くれて嬉しかった૮ . ̫ . ა♡

    りずが責めた時全部気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう❤️

    ローション使ってたくさん
    出してくれて良かったよん🫶🏻


    お話もたくさんできて楽しかった😂

    その後の飲み会は楽しかったかな?笑
    羨ましいな〜😂😂

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    夏を感じた🎐🫧

    7/7 20:08



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    ずっと見ててくれたらしくて
    会いに来てくれてありがとう🎀

    ローション風呂と電マの
    オプションも嬉しかった🫶🏻


    ローション風呂夢中になりすぎて
    汗かいちゃって夏感じたね😂

    ぬるぬる気持ちよかった🩷


    ベッドに移ってからも
    電マ使って気持ちよくしてくれた🥺

    りずが責めた時はお兄さんも
    気持ちよさそうで嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    素股でたくさん出してくれてありがとう🤍


    たくさんお話もして楽しかったな🤭

    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥

    夏を感じた🎐🫧

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました♡ずっと見ててくれたらしくて会いに来てくれてありがとう🎀ローション風呂と電マのオプションも嬉しかった🫶🏻ローション風呂夢中になりすぎて汗かいちゃって夏感じたね😂ぬるぬる気持ちよかった🩷ベッドに移ってからも電マ使って気持ちよくしてくれた🥺りずが責めた時はお兄さんも気持ちよさそうで嬉しかった˶˃ᴗ˂˶素股でたくさん出してくれてありがとう🤍たくさんお話もして楽しかったな🤭また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    ずっと見ててくれたらしくて
    会いに来てくれてありがとう🎀

    ローション風呂と電マの
    オプションも嬉しかった🫶🏻


    ローション風呂夢中になりすぎて
    汗かいちゃって夏感じたね😂

    ぬるぬる気持ちよかった🩷


    ベッドに移ってからも
    電マ使って気持ちよくしてくれた🥺

    りずが責めた時はお兄さんも
    気持ちよさそうで嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    素股でたくさん出してくれてありがとう🤍


    たくさんお話もして楽しかったな🤭

    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥

    揺れ

    7/7 18:17




    このあとの
    お誘いありがとうございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    まだ外暑そ〜だから
    会いに来てくれるお兄さんたちは
    気をつけてきてね🥹🫶🏻



    このあともよろしくお願いします💖


    揺れ

    このあとのお誘いありがとうございます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆まだ外暑そ〜だから会いに来てくれるお兄さんたちは気をつけてきてね🥹🫶🏻このあともよろしくお願いします💖




    このあとの
    お誘いありがとうございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    まだ外暑そ〜だから
    会いに来てくれるお兄さんたちは
    気をつけてきてね🥹🫶🏻



    このあともよろしくお願いします💖


    夢の国🏰

    7/7 16:41




    もう2週間以上前だけど
    友達とディズニーシー行ってきた🐭❤︎


    いっぱい食べたし
    いっぱいアトラクションも乗って
    すごく楽しかった👍🏻💖



    私は今まで絶叫系苦手だと
    思ってたんだけど、ほぼ初めて?乗って
    絶叫系好きなタイプだと
    初めて知りました🥹💖💖


    タワテラとかレイジングスピリッツとか
    楽しすぎて2回乗った😂


    いっぱい遊べて楽しかった✌🏻🤍


    夢の国🏰

    もう2週間以上前だけど友達とディズニーシー行ってきた🐭❤︎いっぱい食べたしいっぱいアトラクションも乗ってすごく楽しかった👍🏻💖私は今まで絶叫系苦手だと思ってたんだけど、ほぼ初めて?乗って絶叫系好きなタイプだと初めて知りました🥹💖💖タワテラとかレイジングスピリッツとか楽しすぎて2回乗った😂いっぱい遊べて楽しかった✌🏻🤍




    もう2週間以上前だけど
    友達とディズニーシー行ってきた🐭❤︎


    いっぱい食べたし
    いっぱいアトラクションも乗って
    すごく楽しかった👍🏻💖



    私は今まで絶叫系苦手だと
    思ってたんだけど、ほぼ初めて?乗って
    絶叫系好きなタイプだと
    初めて知りました🥹💖💖


    タワテラとかレイジングスピリッツとか
    楽しすぎて2回乗った😂


    いっぱい遊べて楽しかった✌🏻🤍


    今日こそ❗️

    7/7 15:05




    昨日は突然おやすみして
    ごめんなさい😓😓



    今日は出勤します❗️

    時間長めにしました❗️❗️



    暑さ一緒に吹き飛ばそ〜😙


    今日こそ❗️

    昨日は突然おやすみしてごめんなさい😓😓今日は出勤します❗️時間長めにしました❗️❗️暑さ一緒に吹き飛ばそ〜😙




    昨日は突然おやすみして
    ごめんなさい😓😓



    今日は出勤します❗️

    時間長めにしました❗️❗️



    暑さ一緒に吹き飛ばそ〜😙


    私の現役時代

    7/4 22:03




    今日セーラー服着てきた🤭


    似合ってる〜って
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    ちなみにりずちゃん
    現役時代セーラー服着てた時も
    ありましたよん😚💖


    私の現役時代

    今日セーラー服着てきた🤭似合ってる〜っていっぱい褒めてもらえて嬉しかたჱ̒˶ー̀֊ー́)ちなみにりずちゃん現役時代セーラー服着てた時もありましたよん😚💖




    今日セーラー服着てきた🤭


    似合ってる〜って
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    ちなみにりずちゃん
    現役時代セーラー服着てた時も
    ありましたよん😚💖


    おかしいナ🤔

    7/3 11:31




    私は今日珍しく
    早起きできたんですけれども…!


    目的地の駅に着いた瞬間
    お気に入りのサンダルが壊れまして😓


    早起きっていい事あるんじゃないの!?
    悪いこと起きたけどー!ってなって
    悲しい1日のスタートでした😇💧



    午後はいい事あるといいナ、、、、



    おかしいナ🤔

    私は今日珍しく早起きできたんですけれども…!目的地の駅に着いた瞬間お気に入りのサンダルが壊れまして😓早起きっていい事あるんじゃないの!?悪いこと起きたけどー!ってなって悲しい1日のスタートでした😇💧午後はいい事あるといいナ、、、、




    私は今日珍しく
    早起きできたんですけれども…!


    目的地の駅に着いた瞬間
    お気に入りのサンダルが壊れまして😓


    早起きっていい事あるんじゃないの!?
    悪いこと起きたけどー!ってなって
    悲しい1日のスタートでした😇💧



    午後はいい事あるといいナ、、、、



    おひさしぶり💖

    6/30 12:02




    出勤あげました〜🎉



    6日と7日です

    土日です‼️‼️



    時間伸ばそうと思えば伸ばせるので
    お気軽に声掛けてくださいっ



    久しぶりなので今からわっくわくです✌🏻


    おひさしぶり💖

    出勤あげました〜🎉6日と7日です土日です‼️‼️時間伸ばそうと思えば伸ばせるのでお気軽に声掛けてくださいっ久しぶりなので今からわっくわくです✌🏻




    出勤あげました〜🎉



    6日と7日です

    土日です‼️‼️



    時間伸ばそうと思えば伸ばせるので
    お気軽に声掛けてくださいっ



    久しぶりなので今からわっくわくです✌🏻


    とある休日🫶🏻

    6/29 17:30




    お久しぶりです🌷


    忘れられたらさみしーーーので
    日常のお話します😂



    何日か前お休みの日が一緒で
    りんちゃんとぶらぶらしてきたよん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸





    スタバはホワイトモカと
    チーズケーキが私の至高🧀♡♡



    スタバ出てフラフラ歩いてて
    良さげなカフェあって
    またカフェ入ったの😂


    ずーーーっと喋ってた🤝🏻 ̖́-



    ちなみにお互いすっぴんだったので
    ツーショットはありません😓



    息抜きできたなあ💭
    ありがとう🥰🫶🏻



    とある休日🫶🏻

    お久しぶりです🌷忘れられたらさみしーーーので日常のお話します😂何日か前お休みの日が一緒でりんちゃんとぶらぶらしてきたよん֊̫֊𓈒𓂂𓏸スタバはホワイトモカとチーズケーキが私の至高🧀♡♡スタバ出てフラフラ歩いてて良さげなカフェあってまたカフェ入ったの😂ずーーーっと喋ってた🤝🏻̖́-ちなみにお互いすっぴんだったのでツーショットはありません😓息抜きできたなあ💭ありがとう🥰🫶🏻




    お久しぶりです🌷


    忘れられたらさみしーーーので
    日常のお話します😂



    何日か前お休みの日が一緒で
    りんちゃんとぶらぶらしてきたよん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸





    スタバはホワイトモカと
    チーズケーキが私の至高🧀♡♡



    スタバ出てフラフラ歩いてて
    良さげなカフェあって
    またカフェ入ったの😂


    ずーーーっと喋ってた🤝🏻 ̖́-



    ちなみにお互いすっぴんだったので
    ツーショットはありません😓



    息抜きできたなあ💭
    ありがとう🥰🫶🏻



    次はあれ💖

    6/23 21:23



    リングのお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    まさかの夜勤明け!笑
    会えて嬉しかったです🥳

    あんまり寝てないって言ってたのに
    元気ですごかった笑


    責められたいって言ってて
    たくさん責めれて良かった🫶🏻

    乳首舐めもフェラも気持ちいって
    感じてくれてありがとう💖

    ローションもほぼ初?だったのかな?
    気持ちよさそうで嬉しかった!


    次また指名するねって嬉しかったよ🥰
    次したいこと覚えとくから
    実現しようね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


    緊張してるって言ってたから
    次は緊張しないよーにできたらいな🥺

    またお誘い待ってます🌟

    次はあれ💖

    リングのお兄さんお誘いありがとうございました!まさかの夜勤明け!笑会えて嬉しかったです🥳あんまり寝てないって言ってたのに元気ですごかった笑責められたいって言っててたくさん責めれて良かった🫶🏻乳首舐めもフェラも気持ちいって感じてくれてありがとう💖ローションもほぼ初?だったのかな?気持ちよさそうで嬉しかった!次また指名するねって嬉しかったよ🥰次したいこと覚えとくから実現しようね👊🏻᷇ᵕ᷆)緊張してるって言ってたから次は緊張しないよーにできたらいな🥺またお誘い待ってます🌟



    リングのお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    まさかの夜勤明け!笑
    会えて嬉しかったです🥳

    あんまり寝てないって言ってたのに
    元気ですごかった笑


    責められたいって言ってて
    たくさん責めれて良かった🫶🏻

    乳首舐めもフェラも気持ちいって
    感じてくれてありがとう💖

    ローションもほぼ初?だったのかな?
    気持ちよさそうで嬉しかった!


    次また指名するねって嬉しかったよ🥰
    次したいこと覚えとくから
    実現しようね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


    緊張してるって言ってたから
    次は緊張しないよーにできたらいな🥺

    またお誘い待ってます🌟

    緊張からの💭

    6/23 16:47



    ブラ2のお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    オキニトーク前からしてたから
    お会いできて嬉しかったです✌🏻♡

    気さくなお兄さんで楽しかった😂


    制服とルーズソックスも💜
    現役時代?思い出してくれたかな?( ¯ᵕ¯ )

    興奮してくれて嬉しかった!

    いっぱいいちゃいちゃできたね💕

    責めるのも責められるのも
    どっちもできてよかった😻

    素股でたくさん出してくれてありがとう🍼


    差し入れもありがとう✨

    次会うときは2回目だから
    緊張しないで会おうね🤍

    緊張からの💭

    ブラ2のお兄さんお誘いありがとうございました💗オキニトーク前からしてたからお会いできて嬉しかったです✌🏻♡気さくなお兄さんで楽しかった😂制服とルーズソックスも💜現役時代?思い出してくれたかな?(¯ᵕ¯)興奮してくれて嬉しかった!いっぱいいちゃいちゃできたね💕責めるのも責められるのもどっちもできてよかった😻素股でたくさん出してくれてありがとう🍼差し入れもありがとう✨次会うときは2回目だから緊張しないで会おうね🤍



    ブラ2のお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    オキニトーク前からしてたから
    お会いできて嬉しかったです✌🏻♡

    気さくなお兄さんで楽しかった😂


    制服とルーズソックスも💜
    現役時代?思い出してくれたかな?( ¯ᵕ¯ )

    興奮してくれて嬉しかった!

    いっぱいいちゃいちゃできたね💕

    責めるのも責められるのも
    どっちもできてよかった😻

    素股でたくさん出してくれてありがとう🍼


    差し入れもありがとう✨

    次会うときは2回目だから
    緊張しないで会おうね🤍

    お楽しみが続く✌🏻

    6/23 14:42



    先程のお兄さん
    ありがとうございました🌟

    楽しかった🥹💖💖

    あとでお礼日記書きます!


    次のお兄さんも
    お誘いありがとうございます🫶🏻


    楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶


    お楽しみが続く✌🏻

    先程のお兄さんありがとうございました🌟楽しかった🥹💖💖あとでお礼日記書きます!次のお兄さんもお誘いありがとうございます🫶🏻楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶



    先程のお兄さん
    ありがとうございました🌟

    楽しかった🥹💖💖

    あとでお礼日記書きます!


    次のお兄さんも
    お誘いありがとうございます🫶🏻


    楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶


    最近のお気に入り

    6/23 11:52



    町田着きました〜


    先頭のお兄さん
    お誘いありがとうございます☺️♡


    待っててください〜🫶🏻




    そしてこれ最近のお気に入り



    最近と言いつつ1か月前くらいから
    好きで食べてる笑笑

    オススメだから食べてみて🥹


    最近のお気に入り

    町田着きました〜先頭のお兄さんお誘いありがとうございます☺️♡待っててください〜🫶🏻そしてこれ最近のお気に入り最近と言いつつ1か月前くらいから好きで食べてる笑笑オススメだから食べてみて🥹



    町田着きました〜


    先頭のお兄さん
    お誘いありがとうございます☺️♡


    待っててください〜🫶🏻




    そしてこれ最近のお気に入り



    最近と言いつつ1か月前くらいから
    好きで食べてる笑笑

    オススメだから食べてみて🥹


    健康体

    6/23 09:25



    おはようございます🐱


    目覚めたので準備します🥱



    最近逆に夜更かしできなくて
    すぐ寝てしまう֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    健康体になりました👧🏻💗



    また町田行く時に
    日記あげます✌🏻


    健康体

    おはようございます🐱目覚めたので準備します🥱最近逆に夜更かしできなくてすぐ寝てしまう֊̫֊𓈒𓂂𓏸健康体になりました👧🏻💗また町田行く時に日記あげます✌🏻



    おはようございます🐱


    目覚めたので準備します🥱



    最近逆に夜更かしできなくて
    すぐ寝てしまう֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    健康体になりました👧🏻💗



    また町田行く時に
    日記あげます✌🏻


    6/22 20:30



    お久しぶりです👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    前回お休みしてごめんなさい💧


    尋常じゃないくらいベロが痛くなって
    病院で診てもらって口内炎でした

    口内炎てこんなに痛くなるの?って
    くらい痛すぎて安静にしておりました😿


    まだヒリヒリするけど元気です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    親知らずといい口内炎といい
    皆さんもお口には気をつけてね😿😿



    明日はお昼の時間出勤です💭

    早めの時間しかいませんが
    よろしくお願いします🤭🧡


    お久しぶりです👊🏻᷇ᵕ᷆)前回お休みしてごめんなさい💧尋常じゃないくらいベロが痛くなって病院で診てもらって口内炎でした口内炎てこんなに痛くなるの?ってくらい痛すぎて安静にしておりました😿まだヒリヒリするけど元気です֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡親知らずといい口内炎といい皆さんもお口には気をつけてね😿😿明日はお昼の時間出勤です💭早めの時間しかいませんがよろしくお願いします🤭🧡



    お久しぶりです👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    前回お休みしてごめんなさい💧


    尋常じゃないくらいベロが痛くなって
    病院で診てもらって口内炎でした

    口内炎てこんなに痛くなるの?って
    くらい痛すぎて安静にしておりました😿


    まだヒリヒリするけど元気です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    親知らずといい口内炎といい
    皆さんもお口には気をつけてね😿😿



    明日はお昼の時間出勤です💭

    早めの時間しかいませんが
    よろしくお願いします🤭🧡


    歴代でいちばん☝🏻

    6/18 15:16



    本指名シードットdueのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    久しぶりだった〜!

    会えて嬉しかったです👶🏻💕


    最初お互いにマシンガントーク
    とまらなかったね😂

    近況報告がたくさんあった笑笑
    元気そうでよかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    プレイもいつもより
    ゆっくりたくさんできた気がする💖

    ローション風呂も大成功🛁

    いつも足りない〜ってなることあるけど
    今日は大丈夫だったかな?🤭


    ご飯もごちうさまでした🥺
    一緒に食べるのやっぱりいいね👍🏻💓

    また今月もっかい会えたらいいな💭
    お互いがんばろー!!!
    今日は本当にありがとう🥹🫶🏻

    歴代でいちばん☝🏻

    本指名シードットdueのお兄さんお誘いありがとうございました💓久しぶりだった〜!会えて嬉しかったです👶🏻💕最初お互いにマシンガントークとまらなかったね😂近況報告がたくさんあった笑笑元気そうでよかったჱ̒˶ー̀֊ー́)プレイもいつもよりゆっくりたくさんできた気がする💖ローション風呂も大成功🛁いつも足りない〜ってなることあるけど今日は大丈夫だったかな?🤭ご飯もごちうさまでした🥺一緒に食べるのやっぱりいいね👍🏻💓また今月もっかい会えたらいいな💭お互いがんばろー!!!今日は本当にありがとう🥹🫶🏻



    本指名シードットdueのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    久しぶりだった〜!

    会えて嬉しかったです👶🏻💕


    最初お互いにマシンガントーク
    とまらなかったね😂

    近況報告がたくさんあった笑笑
    元気そうでよかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    プレイもいつもより
    ゆっくりたくさんできた気がする💖

    ローション風呂も大成功🛁

    いつも足りない〜ってなることあるけど
    今日は大丈夫だったかな?🤭


    ご飯もごちうさまでした🥺
    一緒に食べるのやっぱりいいね👍🏻💓

    また今月もっかい会えたらいいな💭
    お互いがんばろー!!!
    今日は本当にありがとう🥹🫶🏻

    嬉しい楽しみ♡♡

    6/18 10:37



    仲良し様向かってます✨



    延長してくれて
    予定よりロングコースで…🥺♡


    貸切で嬉しい〜!!


    楽しみにしてます💭


    今日は満枠で受付終了なので
    また次回お誘いお待ちしてます💖



    嬉しい楽しみ♡♡

    仲良し様向かってます✨延長してくれて予定よりロングコースで…🥺♡貸切で嬉しい〜!!楽しみにしてます💭今日は満枠で受付終了なのでまた次回お誘いお待ちしてます💖



    仲良し様向かってます✨



    延長してくれて
    予定よりロングコースで…🥺♡


    貸切で嬉しい〜!!


    楽しみにしてます💭


    今日は満枠で受付終了なので
    また次回お誘いお待ちしてます💖