月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】❤️

    8/21 17:49




    口コミ書いてくれてありがとう🍀


    ほんとに楽しい時間だったよ૮ . ̫ . ა♡



    オプションももりもりで楽しかった❤️

    普段できないようなプレイとか
    シチュエーションとかって
    えっちだし盛り上がるよね🫢㊙️



    すごくホスピタリティ溢れてるって
    褒めてくれてるけど
    それはお兄さんが優しくて
    思いやりがたくさんあったから
    りずもそうしたいなあって思ったからだよ🥰


    だからお兄さんも素敵だった🫶🏻



    お仕事忙しいの理解できるから
    無理しないでね😢

    またお話聞かせて😼


    また一緒に遊ぼうね🐈‍⬛❤️


    【お礼写メ日記】❤️

    口コミ書いてくれてありがとう🍀ほんとに楽しい時間だったよ૮.̫.ა♡オプションももりもりで楽しかった❤️普段できないようなプレイとかシチュエーションとかってえっちだし盛り上がるよね🫢㊙️すごくホスピタリティ溢れてるって褒めてくれてるけどそれはお兄さんが優しくて思いやりがたくさんあったからりずもそうしたいなあって思ったからだよ🥰だからお兄さんも素敵だった🫶🏻お仕事忙しいの理解できるから無理しないでね😢またお話聞かせて😼また一緒に遊ぼうね🐈‍⬛❤️




    口コミ書いてくれてありがとう🍀


    ほんとに楽しい時間だったよ૮ . ̫ . ა♡



    オプションももりもりで楽しかった❤️

    普段できないようなプレイとか
    シチュエーションとかって
    えっちだし盛り上がるよね🫢㊙️



    すごくホスピタリティ溢れてるって
    褒めてくれてるけど
    それはお兄さんが優しくて
    思いやりがたくさんあったから
    りずもそうしたいなあって思ったからだよ🥰


    だからお兄さんも素敵だった🫶🏻



    お仕事忙しいの理解できるから
    無理しないでね😢

    またお話聞かせて😼


    また一緒に遊ぼうね🐈‍⬛❤️


    吹き飛んじゃう💨

    8/18 13:58


    昨日のお礼です💌

    本指名ウォーターホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりにかけてくけて
    くれてありがとう💮

    1ヶ月ぶりくらいかな?
    会えて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶


    いつもマシンガントークしちゃって
    今回も安定だったね🤣

    たくさん聞いてくれてありがとう笑


    お話はもちろんだけど
    プレイもたくさんできたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いっぱいイチャイチャできて良かった❗️

    今日ずっと勃ってて嬉しかったし
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    飲み物もご馳走様でした!

    安定の私たちで楽しかったな❤︎

    遅めのお盆休み楽しんでね!
    また会えますように❤️‍🔥

    吹き飛んじゃう💨

    昨日のお礼です💌本指名ウォーターホテルのお兄さんお誘いありがとうございました♡お仕事終わりにかけてくけてくれてありがとう💮1ヶ月ぶりくらいかな?会えて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶いつもマシンガントークしちゃって今回も安定だったね🤣たくさん聞いてくれてありがとう笑お話はもちろんだけどプレイもたくさんできたね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆いっぱいイチャイチャできて良かった❗️今日ずっと勃ってて嬉しかったし気持ちよくなってくれてよかった🌷飲み物もご馳走様でした!安定の私たちで楽しかったな❤︎遅めのお盆休み楽しんでね!また会えますように❤️‍🔥


    昨日のお礼です💌

    本指名ウォーターホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりにかけてくけて
    くれてありがとう💮

    1ヶ月ぶりくらいかな?
    会えて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶


    いつもマシンガントークしちゃって
    今回も安定だったね🤣

    たくさん聞いてくれてありがとう笑


    お話はもちろんだけど
    プレイもたくさんできたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いっぱいイチャイチャできて良かった❗️

    今日ずっと勃ってて嬉しかったし
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    飲み物もご馳走様でした!

    安定の私たちで楽しかったな❤︎

    遅めのお盆休み楽しんでね!
    また会えますように❤️‍🔥

    まさかの🤣

    8/17 23:57



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    長い時間だけじゃ足りないって延長までしてもらって🥺

    たくさん一緒にいれて嬉しかった🫶🏻

    いつもと違うことしたいよねーって
    メイド服もつけてくれて
    いつもと違う感じとても良かったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    最初舐めたり電マ使ったりして
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    今日は早かった気がする🤔

    そのあとお兄さん乳首もアソコも
    敏感で嬉しかった💭

    たくさん出してくれて良かったよ𖤐ミ


    ご飯もごちそうさまでした!
    次はパフェリベンジだ!🍨

    ほんとにまさかで笑ってしまった🤣

    でもそんな時間も好きだよ✌🏻

    次も会えるのすっごく楽しみ!
    また待ってるね✨

    まさかの🤣

    本指名現代楽園のお兄さんお誘いありがとうございました🎀長い時間だけじゃ足りないって延長までしてもらって🥺たくさん一緒にいれて嬉しかった🫶🏻いつもと違うことしたいよねーってメイド服もつけてくれていつもと違う感じとても良かったჱ̒˶ー̀֊ー́)最初舐めたり電マ使ったりして気持ちよくしてくれてありがとう🩷今日は早かった気がする🤔そのあとお兄さん乳首もアソコも敏感で嬉しかった💭たくさん出してくれて良かったよ𖤐ミご飯もごちそうさまでした!次はパフェリベンジだ!🍨ほんとにまさかで笑ってしまった🤣でもそんな時間も好きだよ✌🏻次も会えるのすっごく楽しみ!また待ってるね✨



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    長い時間だけじゃ足りないって延長までしてもらって🥺

    たくさん一緒にいれて嬉しかった🫶🏻

    いつもと違うことしたいよねーって
    メイド服もつけてくれて
    いつもと違う感じとても良かったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    最初舐めたり電マ使ったりして
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    今日は早かった気がする🤔

    そのあとお兄さん乳首もアソコも
    敏感で嬉しかった💭

    たくさん出してくれて良かったよ𖤐ミ


    ご飯もごちそうさまでした!
    次はパフェリベンジだ!🍨

    ほんとにまさかで笑ってしまった🤣

    でもそんな時間も好きだよ✌🏻

    次も会えるのすっごく楽しみ!
    また待ってるね✨

    柔らかいって🕊

    8/17 19:12



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞

    お休みの日にありがとうございます!


    最初人見知りかな?って思ってたけど
    最後は打ち解けられて良かった😼


    責めるのも責められるのも
    どっちも2人でできてよかったね💗

    お兄さん上手くていっぱい濡れた🥹

    次はおもちゃ使うのもありだね🧸


    お兄さんも敏感でたくさん
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう🩵


    余った時間でいろいろお話聞いて
    勉強してみよーて思った!

    たくさん聞かせてくれてありがとう🤲🏻

    チップも嬉しすぎた🥹

    またお誘い待ってるね!

    柔らかいって🕊

    ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました💞お休みの日にありがとうございます!最初人見知りかな?って思ってたけど最後は打ち解けられて良かった😼責めるのも責められるのもどっちも2人でできてよかったね💗お兄さん上手くていっぱい濡れた🥹次はおもちゃ使うのもありだね🧸お兄さんも敏感でたくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!たくさん出してくれてありがとう🩵余った時間でいろいろお話聞いて勉強してみよーて思った!たくさん聞かせてくれてありがとう🤲🏻チップも嬉しすぎた🥹またお誘い待ってるね!



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞

    お休みの日にありがとうございます!


    最初人見知りかな?って思ってたけど
    最後は打ち解けられて良かった😼


    責めるのも責められるのも
    どっちも2人でできてよかったね💗

    お兄さん上手くていっぱい濡れた🥹

    次はおもちゃ使うのもありだね🧸


    お兄さんも敏感でたくさん
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう🩵


    余った時間でいろいろお話聞いて
    勉強してみよーて思った!

    たくさん聞かせてくれてありがとう🤲🏻

    チップも嬉しすぎた🥹

    またお誘い待ってるね!

    幸せ😻

    8/17 17:09



    本指名アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    半年ぶりくらい?に会えて
    とっても幸せだったー🥹♡


    お互いの近況報告できたね!
    ほぼ私のだったけど😂

    いっぱいお話聞いてくれてありがとう❤️


    お風呂に一緒に入るのも
    久しぶりで楽しくて
    入りすぎちゃいそーになったね^_ ̫ _^

    次はまた入浴剤いれて入ろ!👌´-


    あとケーキ買ってきてくれたの🧁🤍



    しかも大好きなフルーツパーラーの💖

    美味しかった!ありがとう💖


    今度来月はお祝いだね˶˃ᴗ˂˶
    楽しみにしてるね💭

    幸せ😻

    本指名アネコのお兄さんお誘いありがとうございました🤍半年ぶりくらい?に会えてとっても幸せだったー🥹♡お互いの近況報告できたね!ほぼ私のだったけど😂いっぱいお話聞いてくれてありがとう❤️お風呂に一緒に入るのも久しぶりで楽しくて入りすぎちゃいそーになったね^_̫_^次はまた入浴剤いれて入ろ!👌´-あとケーキ買ってきてくれたの🧁🤍しかも大好きなフルーツパーラーの💖美味しかった!ありがとう💖今度来月はお祝いだね˶˃ᴗ˂˶楽しみにしてるね💭



    本指名アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    半年ぶりくらい?に会えて
    とっても幸せだったー🥹♡


    お互いの近況報告できたね!
    ほぼ私のだったけど😂

    いっぱいお話聞いてくれてありがとう❤️


    お風呂に一緒に入るのも
    久しぶりで楽しくて
    入りすぎちゃいそーになったね^_ ̫ _^

    次はまた入浴剤いれて入ろ!👌´-


    あとケーキ買ってきてくれたの🧁🤍



    しかも大好きなフルーツパーラーの💖

    美味しかった!ありがとう💖


    今度来月はお祝いだね˶˃ᴗ˂˶
    楽しみにしてるね💭

    いい出会い♡

    8/15 20:40



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    もっと一緒に長く居たいって延長してくれて嬉しかった♡🤍

    おかげで長い時間一緒にいられて
    嬉しかったよ૮ . ̫ . ა♡


    たくさん可愛いスタイルいいって
    褒めてくれて嬉しかった💖

    いっぱいいちゃいちゃもできたね🍀

    たくさん舐めてくれて気持ちよかった💭

    いっぱい出してくれてありがとう𖤐ミ


    趣味の話とか好きなアイドルの話とか
    ずっと共感できて良かった🩷

    最初の緊張和らいだから
    北さんに感謝だ!笑

    このあと飲み会楽しんでね!
    また会えますように🌈

    いい出会い♡

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました☺️もっと一緒に長く居たいって延長してくれて嬉しかった♡🤍おかげで長い時間一緒にいられて嬉しかったよ૮.̫.ა♡たくさん可愛いスタイルいいって褒めてくれて嬉しかった💖いっぱいいちゃいちゃもできたね🍀たくさん舐めてくれて気持ちよかった💭いっぱい出してくれてありがとう𖤐ミ趣味の話とか好きなアイドルの話とかずっと共感できて良かった🩷最初の緊張和らいだから北さんに感謝だ!笑このあと飲み会楽しんでね!また会えますように🌈



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    もっと一緒に長く居たいって延長してくれて嬉しかった♡🤍

    おかげで長い時間一緒にいられて
    嬉しかったよ૮ . ̫ . ა♡


    たくさん可愛いスタイルいいって
    褒めてくれて嬉しかった💖

    いっぱいいちゃいちゃもできたね🍀

    たくさん舐めてくれて気持ちよかった💭

    いっぱい出してくれてありがとう𖤐ミ


    趣味の話とか好きなアイドルの話とか
    ずっと共感できて良かった🩷

    最初の緊張和らいだから
    北さんに感謝だ!笑

    このあと飲み会楽しんでね!
    また会えますように🌈

    いつもありがとう♡

    8/15 12:14


    昨日のお礼です💌

    本指名ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    いろいろとご迷惑をおかけして、、🥲
    お兄さんの優しさに救われたよ〜
    本当にありがとう🥲


    いつも通りたくさん優しくて
    楽しくお話できてよかった!

    約束通りいっぱい
    いちゃいちゃもできたね💞

    たくさん感じてくれてありがとう🥰
    いつもよりも多めにりずのことも
    気持ちよくしてもらった気がする笑

    たくさん出してくれてよかった👍🏻


    ヤモリ🦎が窓に引っ付いてたりして
    ハプニングあって楽しかったな😂

    お兄さんのおかげで元気出た🤍

    次もたくさん楽しもうね✨

    いつもありがとう♡

    昨日のお礼です💌本指名ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🎀いろいろとご迷惑をおかけして、、🥲お兄さんの優しさに救われたよ〜本当にありがとう🥲いつも通りたくさん優しくて楽しくお話できてよかった!約束通りいっぱいいちゃいちゃもできたね💞たくさん感じてくれてありがとう🥰いつもよりも多めにりずのことも気持ちよくしてもらった気がする笑たくさん出してくれてよかった👍🏻ヤモリ🦎が窓に引っ付いてたりしてハプニングあって楽しかったな😂お兄さんのおかげで元気出た🤍次もたくさん楽しもうね✨


    昨日のお礼です💌

    本指名ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    いろいろとご迷惑をおかけして、、🥲
    お兄さんの優しさに救われたよ〜
    本当にありがとう🥲


    いつも通りたくさん優しくて
    楽しくお話できてよかった!

    約束通りいっぱい
    いちゃいちゃもできたね💞

    たくさん感じてくれてありがとう🥰
    いつもよりも多めにりずのことも
    気持ちよくしてもらった気がする笑

    たくさん出してくれてよかった👍🏻


    ヤモリ🦎が窓に引っ付いてたりして
    ハプニングあって楽しかったな😂

    お兄さんのおかげで元気出た🤍

    次もたくさん楽しもうね✨

    巡り合わせかも💫

    8/13 23:08



    シードットドュエのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    色々な巡り合わせで指名してくれたみたいで
    お会いできて良かったです🥣

    選んでよかった〜!って言われたの
    すごく嬉しかった🥹♡


    オプション盛りだくさんつけてくれて
    いーっぱい楽しめたね✌🏻

    世界に一つだけの動画だよ🥺

    最初からたくさん感じてくれてて
    すごく責めがいがあったし
    りずも気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    たくさん出してくれてよかった!

    2回戦は次のリベンジだね^_ ̫ _^


    素敵な時間をありがとう😼❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてる!

    お仕事大変だと思うけど
    応援してるね!

    巡り合わせかも💫

    シードットドュエのお兄さんお誘いありがとうございました🤍色々な巡り合わせで指名してくれたみたいでお会いできて良かったです🥣選んでよかった〜!って言われたのすごく嬉しかった🥹♡オプション盛りだくさんつけてくれていーっぱい楽しめたね✌🏻世界に一つだけの動画だよ🥺最初からたくさん感じてくれててすごく責めがいがあったしりずも気持ちよくしてくれてありがとう🩷たくさん出してくれてよかった!2回戦は次のリベンジだね^_̫_^素敵な時間をありがとう😼❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてる!お仕事大変だと思うけど応援してるね!



    シードットドュエのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    色々な巡り合わせで指名してくれたみたいで
    お会いできて良かったです🥣

    選んでよかった〜!って言われたの
    すごく嬉しかった🥹♡


    オプション盛りだくさんつけてくれて
    いーっぱい楽しめたね✌🏻

    世界に一つだけの動画だよ🥺

    最初からたくさん感じてくれてて
    すごく責めがいがあったし
    りずも気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    たくさん出してくれてよかった!

    2回戦は次のリベンジだね^_ ̫ _^


    素敵な時間をありがとう😼❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてる!

    お仕事大変だと思うけど
    応援してるね!

    緊張するけど♡

    8/13 17:35



    ミンクのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    初めてのデリヘルで
    指名してくれてありがとう☺️

    年齢近くて嬉しかった૮ . ̫ . ა♡


    お兄さんド緊張してて
    こっちまで緊張うつりそうだった😂

    でも責めるのも責められるのも
    どっちもできてよかったよ🩷

    責めるのうまかったなあ💭

    緊張しながらもたくさん
    感じてくれてて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう💞


    次は緊張しないで会えるといいな🙂‍↕️

    また待ってるね!

    緊張するけど♡

    ミンクのお兄さんお誘いありがとうございました✨初めてのデリヘルで指名してくれてありがとう☺️年齢近くて嬉しかった૮.̫.ა♡お兄さんド緊張しててこっちまで緊張うつりそうだった😂でも責めるのも責められるのもどっちもできてよかったよ🩷責めるのうまかったなあ💭緊張しながらもたくさん感じてくれてて嬉しかった!たくさん出してくれてありがとう💞次は緊張しないで会えるといいな🙂‍↕️また待ってるね!



    ミンクのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    初めてのデリヘルで
    指名してくれてありがとう☺️

    年齢近くて嬉しかった૮ . ̫ . ა♡


    お兄さんド緊張してて
    こっちまで緊張うつりそうだった😂

    でも責めるのも責められるのも
    どっちもできてよかったよ🩷

    責めるのうまかったなあ💭

    緊張しながらもたくさん
    感じてくれてて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう💞


    次は緊張しないで会えるといいな🙂‍↕️

    また待ってるね!

    ハマっちゃお🙂‍↕️

    8/13 16:02



    アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    わざわざ遠めなところから
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    一目惚れしたって言ってくれて
    嬉しかった🥹


    初めてのデリヘル楽しんでもらえたかな?

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよさそうで嬉しかった🫶🏻

    制服も似合うって
    褒めてくれてありがとう💓

    たくさん出してくれて良かった〜!


    差し入れもたくさんありがとう!

    お兄さんと話してたらお腹空いた😂

    またお誘い待ってるね!

    ハマっちゃお🙂‍↕️

    アネコのお兄さんお誘いありがとうございました🎀わざわざ遠めなところから会いに来てくれてありがとう🫶🏻一目惚れしたって言ってくれて嬉しかった🥹初めてのデリヘル楽しんでもらえたかな?いっぱいイチャイチャして気持ちよさそうで嬉しかった🫶🏻制服も似合うって褒めてくれてありがとう💓たくさん出してくれて良かった〜!差し入れもたくさんありがとう!お兄さんと話してたらお腹空いた😂またお誘い待ってるね!



    アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    わざわざ遠めなところから
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    一目惚れしたって言ってくれて
    嬉しかった🥹


    初めてのデリヘル楽しんでもらえたかな?

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよさそうで嬉しかった🫶🏻

    制服も似合うって
    褒めてくれてありがとう💓

    たくさん出してくれて良かった〜!


    差し入れもたくさんありがとう!

    お兄さんと話してたらお腹空いた😂

    またお誘い待ってるね!

    夜更かし💞

    8/3 19:00

    >


    今日電車乗る時に
    浴衣着てる女の子たくさん見て
    可愛いなあって思った☺️♡


    お祭り楽しそう🎆👘



    去年も今年も今のところ
    夏っぽいこと全然してないから
    1回くらい夏っぽいことしたいな‪🔆‬


    夜更かし💞

    >今日電車乗る時に浴衣着てる女の子たくさん見て可愛いなあって思った☺️♡お祭り楽しそう🎆👘去年も今年も今のところ夏っぽいこと全然してないから1回くらい夏っぽいことしたいな‪🔆‬

    >


    今日電車乗る時に
    浴衣着てる女の子たくさん見て
    可愛いなあって思った☺️♡


    お祭り楽しそう🎆👘



    去年も今年も今のところ
    夏っぽいこと全然してないから
    1回くらい夏っぽいことしたいな‪🔆‬


    帰る前に🌙♡

    8/2 11:45




    こんにちは🌝



    もうちょっとしたら
    一旦実家に帰省するのですが
    その前にちょっとでも…
    したいなあと思ってシフト出しました💜


    実家帰ったらきっとのんびーり
    しちゃうんだろうなあって
    今から楽しみなのです✌🏻🩷


    そんなるんるんな私と
    遊んでくれるお兄さん
    いらっしゃいますか?🌝




    ちなみにリクエストがあれば
    出勤時間早めたりとかも
    できるのでオキニトークしてね💌


    帰る前に🌙♡

    こんにちは🌝もうちょっとしたら一旦実家に帰省するのですがその前にちょっとでも…したいなあと思ってシフト出しました💜実家帰ったらきっとのんびーりしちゃうんだろうなあって今から楽しみなのです✌🏻🩷そんなるんるんな私と遊んでくれるお兄さんいらっしゃいますか?🌝ちなみにリクエストがあれば出勤時間早めたりとかもできるのでオキニトークしてね💌




    こんにちは🌝



    もうちょっとしたら
    一旦実家に帰省するのですが
    その前にちょっとでも…
    したいなあと思ってシフト出しました💜


    実家帰ったらきっとのんびーり
    しちゃうんだろうなあって
    今から楽しみなのです✌🏻🩷


    そんなるんるんな私と
    遊んでくれるお兄さん
    いらっしゃいますか?🌝




    ちなみにリクエストがあれば
    出勤時間早めたりとかも
    できるのでオキニトークしてね💌


    何度目の正直❓♡

    7/27 19:21



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!

    お休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    最初いろいろ話したけど楽しかった🌟


    責められるの好きなお兄さん
    だったからたくさん責めた🤍

    シャワーの時から勃ってて嬉しかったな🤭

    くっついてぎゅーもたくさん
    できて良かった❗️

    りずのことも責めてくれて
    素股で出してくれてありがとう♡


    最後ハイキューの話出来て良かった笑
    Vリーグ編とか狢坂編とかまで
    話せちゃうの最高だよ🥹✊🏻

    また間あかないで待ってるね🩷
    予定合わせます!笑

    何度目の正直❓♡

    本指名現代楽園のお兄さんお誘いありがとうございました💓久しぶりに会えて嬉しかった〜!お休みの日に会いに来てくれて本当にありがとう🥰最初いろいろ話したけど楽しかった🌟責められるの好きなお兄さんだったからたくさん責めた🤍シャワーの時から勃ってて嬉しかったな🤭くっついてぎゅーもたくさんできて良かった❗️りずのことも責めてくれて素股で出してくれてありがとう♡最後ハイキューの話出来て良かった笑Vリーグ編とか狢坂編とかまで話せちゃうの最高だよ🥹✊🏻また間あかないで待ってるね🩷予定合わせます!笑



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!

    お休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    最初いろいろ話したけど楽しかった🌟


    責められるの好きなお兄さん
    だったからたくさん責めた🤍

    シャワーの時から勃ってて嬉しかったな🤭

    くっついてぎゅーもたくさん
    できて良かった❗️

    りずのことも責めてくれて
    素股で出してくれてありがとう♡


    最後ハイキューの話出来て良かった笑
    Vリーグ編とか狢坂編とかまで
    話せちゃうの最高だよ🥹✊🏻

    また間あかないで待ってるね🩷
    予定合わせます!笑

    やっと会えた💜

    7/27 15:24



    本指名アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌻

    また会えて嬉しかった૮ . ̫ . ა♡

    今日は動画撮影のオプションも
    つけてくれてありがとう💓


    お兄さんテクニックがあって
    気持ちよくしてくれてありがとう💭

    濡れすぎてびっくりした笑

    お兄さんもすぐ大きくしてくれて
    びっくりだったよ❤️

    たくさん撮影してくれててよかった📸

    最後はたくさん出してくれてありがとう🫶🏻


    いろいろおすすめのご飯屋さん
    教えてもらったから
    お休みの日に行ってみるね❤️‍🔥❤️‍🔥

    またすぐ会おうね♡♡


    やっと会えた💜

    本指名アネコのお兄さんお誘いありがとうございました🌻また会えて嬉しかった૮.̫.ა♡今日は動画撮影のオプションもつけてくれてありがとう💓お兄さんテクニックがあって気持ちよくしてくれてありがとう💭濡れすぎてびっくりした笑お兄さんもすぐ大きくしてくれてびっくりだったよ❤️たくさん撮影してくれててよかった📸最後はたくさん出してくれてありがとう🫶🏻いろいろおすすめのご飯屋さん教えてもらったからお休みの日に行ってみるね❤️‍🔥❤️‍🔥またすぐ会おうね♡♡



    本指名アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌻

    また会えて嬉しかった૮ . ̫ . ა♡

    今日は動画撮影のオプションも
    つけてくれてありがとう💓


    お兄さんテクニックがあって
    気持ちよくしてくれてありがとう💭

    濡れすぎてびっくりした笑

    お兄さんもすぐ大きくしてくれて
    びっくりだったよ❤️

    たくさん撮影してくれててよかった📸

    最後はたくさん出してくれてありがとう🫶🏻


    いろいろおすすめのご飯屋さん
    教えてもらったから
    お休みの日に行ってみるね❤️‍🔥❤️‍🔥

    またすぐ会おうね♡♡


    今日🥹

    7/27 11:30



    おはようございます🌝


    ついに最終日ですт‪ ̫ т



    先頭からたくさん
    お誘いありがとうございます🥹❤️‍🔥


    夕方には帰ってしまうので
    お会いするお兄さんたくさん
    遊べたら嬉しいです🤍



    次の出勤の予定も
    出しておこうと思うので
    よろしくお願いします֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    今日🥹

    おはようございます🌝ついに最終日ですт‪̫т先頭からたくさんお誘いありがとうございます🥹❤️‍🔥夕方には帰ってしまうのでお会いするお兄さんたくさん遊べたら嬉しいです🤍次の出勤の予定も出しておこうと思うのでよろしくお願いします֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡



    おはようございます🌝


    ついに最終日ですт‪ ̫ т



    先頭からたくさん
    お誘いありがとうございます🥹❤️‍🔥


    夕方には帰ってしまうので
    お会いするお兄さんたくさん
    遊べたら嬉しいです🤍



    次の出勤の予定も
    出しておこうと思うので
    よろしくお願いします֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    安定🩷🩷

    7/27 04:14



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    約半年ぶり!!
    会えて嬉しかったです🍒

    覚えててくれて嬉しかった〜🥹


    いつもみたいにいっぱい
    くっついて懐かしかったなあ˶˃ᴗ˂˶

    全部が懐かしかった笑

    たくさん舐めて気持ちよく
    してくれてありがとう💗

    お兄さん触る前から
    びんびんになってました🍌笑

    舐めあいっこも気持ちよかったね🩵

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    お菓子と飲み物もごちそうさまです!
    ビーノ美味しかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    次また来月会いたいなっ🫶🏻

    楽しみにしてます(๑•̀ •́)و✧

    安定🩷🩷

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🤍約半年ぶり!!会えて嬉しかったです🍒覚えててくれて嬉しかった〜🥹いつもみたいにいっぱいくっついて懐かしかったなあ˶˃ᴗ˂˶全部が懐かしかった笑たくさん舐めて気持ちよくしてくれてありがとう💗お兄さん触る前からびんびんになってました🍌笑舐めあいっこも気持ちよかったね🩵たくさん出してくれてありがとう🍼お菓子と飲み物もごちそうさまです!ビーノ美味しかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥次また来月会いたいなっ🫶🏻楽しみにしてます(๑•̀•́)و✧



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    約半年ぶり!!
    会えて嬉しかったです🍒

    覚えててくれて嬉しかった〜🥹


    いつもみたいにいっぱい
    くっついて懐かしかったなあ˶˃ᴗ˂˶

    全部が懐かしかった笑

    たくさん舐めて気持ちよく
    してくれてありがとう💗

    お兄さん触る前から
    びんびんになってました🍌笑

    舐めあいっこも気持ちよかったね🩵

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    お菓子と飲み物もごちそうさまです!
    ビーノ美味しかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    次また来月会いたいなっ🫶🏻

    楽しみにしてます(๑•̀ •́)و✧

    どきどきの💓

    7/27 01:01



    エルミタージュのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    初めてのデリヘルで
    指名してくれてありがとうございます🫶🏻

    とっても嬉しかったです🥰

    最初ふたりでホテル綺麗だね〜って
    感動したね😂


    責めて欲しいってお兄さんで
    最初に責めてたんだけど
    感度良くて嬉しかった🩷

    途中で責めてもらったけど
    優しくしてくれてありがとう🫶🏻

    あんまり責めるの慣れてないって
    言ってたけど気持ちよかったよ❤️‍🔥

    最後は素股で出してくれてよかった!


    泊まるって言ってたから
    ゆっくり寝てね〜😪🌙

    また会えますように!🕊️

    どきどきの💓

    エルミタージュのお兄さんお誘いありがとうございました♡初めてのデリヘルで指名してくれてありがとうございます🫶🏻とっても嬉しかったです🥰最初ふたりでホテル綺麗だね〜って感動したね😂責めて欲しいってお兄さんで最初に責めてたんだけど感度良くて嬉しかった🩷途中で責めてもらったけど優しくしてくれてありがとう🫶🏻あんまり責めるの慣れてないって言ってたけど気持ちよかったよ❤️‍🔥最後は素股で出してくれてよかった!泊まるって言ってたからゆっくり寝てね〜😪🌙また会えますように!🕊️



    エルミタージュのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    初めてのデリヘルで
    指名してくれてありがとうございます🫶🏻

    とっても嬉しかったです🥰

    最初ふたりでホテル綺麗だね〜って
    感動したね😂


    責めて欲しいってお兄さんで
    最初に責めてたんだけど
    感度良くて嬉しかった🩷

    途中で責めてもらったけど
    優しくしてくれてありがとう🫶🏻

    あんまり責めるの慣れてないって
    言ってたけど気持ちよかったよ❤️‍🔥

    最後は素股で出してくれてよかった!


    泊まるって言ってたから
    ゆっくり寝てね〜😪🌙

    また会えますように!🕊️

    息抜き🤫

    7/27 00:55



    ミンクのお兄さん
    お誘いありがとうございました🕊️

    お友達との遊び終わりに
    ふらっと来てくれたみたいで
    ありがとうございました❤️


    でりへるが2年ぶりくらい?って
    言ってたけど楽しんでもらえたかな?

    責めて欲しいって言ってて
    いっぱい責めちゃいました🫶🏻

    気持ちよさそうで嬉しかった🌷

    最後に舐めあいっこもできて
    たくさん出してくれてありがとう〜!


    またお会いできたら嬉しいです🙂‍↕️

    息抜き🤫

    ミンクのお兄さんお誘いありがとうございました🕊️お友達との遊び終わりにふらっと来てくれたみたいでありがとうございました❤️でりへるが2年ぶりくらい?って言ってたけど楽しんでもらえたかな?責めて欲しいって言ってていっぱい責めちゃいました🫶🏻気持ちよさそうで嬉しかった🌷最後に舐めあいっこもできてたくさん出してくれてありがとう〜!またお会いできたら嬉しいです🙂‍↕️



    ミンクのお兄さん
    お誘いありがとうございました🕊️

    お友達との遊び終わりに
    ふらっと来てくれたみたいで
    ありがとうございました❤️


    でりへるが2年ぶりくらい?って
    言ってたけど楽しんでもらえたかな?

    責めて欲しいって言ってて
    いっぱい責めちゃいました🫶🏻

    気持ちよさそうで嬉しかった🌷

    最後に舐めあいっこもできて
    たくさん出してくれてありがとう〜!


    またお会いできたら嬉しいです🙂‍↕️

    会いたいなー🫶🏻

    7/26 12:06



    おはようございます🌝


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙂‍↕️


    久しぶりの仲良しさんとか
    ずっと気になってました!って
    言ってくださったお兄さんとか
    素敵な1日でした🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日もそんな1日になりますように🕊️♡


    会いたいなー🫶🏻

    おはようございます🌝昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙂‍↕️久しぶりの仲良しさんとかずっと気になってました!って言ってくださったお兄さんとか素敵な1日でした🥹❤️‍🔥❤️‍🔥今日もそんな1日になりますように🕊️♡



    おはようございます🌝


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙂‍↕️


    久しぶりの仲良しさんとか
    ずっと気になってました!って
    言ってくださったお兄さんとか
    素敵な1日でした🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日もそんな1日になりますように🕊️♡


    やっぱり〇〇💓

    7/26 04:58



    本指名センチュリーのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    いつぶり!?てくらいだったけど
    会えて嬉しかった☺️

    また呼んでくれてありがとう!

    今日も酔っぱらいさんだったね😂


    いっぱいぎゅーしてくっつけてよかった🫂

    りずが感じてるところ見るの好きな
    お兄さんだからたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻

    次はアレだね💓

    フェラ1番気持ちいって
    言ってくれて嬉しかった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    気持ちよさそうでよかったよ!


    お兄さんがつけてくれた
    りずのあだ名久々呼ばれて
    ドキドキした🥹

    またすぐ会えますように!🎋

    やっぱり〇〇💓

    本指名センチュリーのお兄さんお誘いありがとうございました🤍いつぶり!?てくらいだったけど会えて嬉しかった☺️また呼んでくれてありがとう!今日も酔っぱらいさんだったね😂いっぱいぎゅーしてくっつけてよかった🫂りずが感じてるところ見るの好きなお兄さんだからたくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻次はアレだね💓フェラ1番気持ちいって言ってくれて嬉しかった꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆気持ちよさそうでよかったよ!お兄さんがつけてくれたりずのあだ名久々呼ばれてドキドキした🥹またすぐ会えますように!🎋



    本指名センチュリーのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    いつぶり!?てくらいだったけど
    会えて嬉しかった☺️

    また呼んでくれてありがとう!

    今日も酔っぱらいさんだったね😂


    いっぱいぎゅーしてくっつけてよかった🫂

    りずが感じてるところ見るの好きな
    お兄さんだからたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻

    次はアレだね💓

    フェラ1番気持ちいって
    言ってくれて嬉しかった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    気持ちよさそうでよかったよ!


    お兄さんがつけてくれた
    りずのあだ名久々呼ばれて
    ドキドキした🥹

    またすぐ会えますように!🎋