• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お姉さんで良かった👸♡

    4/19 23:55



    グレースのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    飲み終わりにありがとうございます🫰🏻

    私にもお酒くれて
    乾杯出来て良かったです🥂 𓈒𓂂𓏸


    最初はりずのこと責めて
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    優しくしてくれたから
    いっぱい濡れちゃってた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんも触る前から大きくて
    責めごたえありました🫶🏻

    しかも固くて嬉しかった!

    我慢できない〜ってたくさん
    出してくれてありがとう🍼


    可愛くていい子で良かったー!
    って言ってくれたけど
    お兄さんもすごく優しくて
    呼んでくれて嬉しかったよ🎀

    また呼んでくれたら嬉しいな🤍

    お姉さんで良かった👸♡

    グレースのお兄さんお誘いありがとうございました🎀飲み終わりにありがとうございます🫰🏻私にもお酒くれて乾杯出来て良かったです🥂𓈒𓂂𓏸最初はりずのこと責めて気持ちよくしてくれてありがとう❤️優しくしてくれたからいっぱい濡れちゃってた₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんも触る前から大きくて責めごたえありました🫶🏻しかも固くて嬉しかった!我慢できない〜ってたくさん出してくれてありがとう🍼可愛くていい子で良かったー!って言ってくれたけどお兄さんもすごく優しくて呼んでくれて嬉しかったよ🎀また呼んでくれたら嬉しいな🤍



    グレースのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    飲み終わりにありがとうございます🫰🏻

    私にもお酒くれて
    乾杯出来て良かったです🥂 𓈒𓂂𓏸


    最初はりずのこと責めて
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    優しくしてくれたから
    いっぱい濡れちゃってた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんも触る前から大きくて
    責めごたえありました🫶🏻

    しかも固くて嬉しかった!

    我慢できない〜ってたくさん
    出してくれてありがとう🍼


    可愛くていい子で良かったー!
    って言ってくれたけど
    お兄さんもすごく優しくて
    呼んでくれて嬉しかったよ🎀

    また呼んでくれたら嬉しいな🤍

    暑くなってくると💭

    4/19 21:46




    今くらい遅い時間だと
    少し肌寒くなってくるけど
    そろそろ暑くなってきて
    薄着になってくる季節🌻🤍



    薄着になるとやっぱり
    ちょっと興奮するお兄さんも
    いたりするのかな🫣🫣


    夏服可愛いから好き👕♡



    お兄さんはどんな服装が好き?


    暑くなってくると💭

    今くらい遅い時間だと少し肌寒くなってくるけどそろそろ暑くなってきて薄着になってくる季節🌻🤍薄着になるとやっぱりちょっと興奮するお兄さんもいたりするのかな🫣🫣夏服可愛いから好き👕♡お兄さんはどんな服装が好き?




    今くらい遅い時間だと
    少し肌寒くなってくるけど
    そろそろ暑くなってきて
    薄着になってくる季節🌻🤍



    薄着になるとやっぱり
    ちょっと興奮するお兄さんも
    いたりするのかな🫣🫣


    夏服可愛いから好き👕♡



    お兄さんはどんな服装が好き?


    ロング派お兄さん💖

    4/19 19:34




    髪切る前のロング時代の
    時の動画でてきたから
    載っけます😂😂



    ボブ好きって言ってくれる
    お兄さんも多いけど
    ロング派のお兄さんも多いよね🥹!



    私は個人的にボブ好きだけど
    髪切るとロング恋しくなる💖


    また気が向いたら伸ばそうかな🫶🏻


    ロング派お兄さん💖

    髪切る前のロング時代の時の動画でてきたから載っけます😂😂ボブ好きって言ってくれるお兄さんも多いけどロング派のお兄さんも多いよね🥹!私は個人的にボブ好きだけど髪切るとロング恋しくなる💖また気が向いたら伸ばそうかな🫶🏻




    髪切る前のロング時代の
    時の動画でてきたから
    載っけます😂😂



    ボブ好きって言ってくれる
    お兄さんも多いけど
    ロング派のお兄さんも多いよね🥹!



    私は個人的にボブ好きだけど
    髪切るとロング恋しくなる💖


    また気が向いたら伸ばそうかな🫶🏻


    連続🔥

    4/19 17:52



    本指名艶のお兄さん
    お誘いありがとうございました🌙

    2日連続ありがとう🫶🏻

    連続って久しぶり?初めて?って
    なって嬉しかった〜!


    オプションもりだくさんありがとう🤭

    いつもみたいに楽しめたね❤︎

    りずがイくとこ見るの
    お気に入りみたいで
    恥ずかしいけど嬉しいよ🫣♡

    その姿見て興奮してくれるのも嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    元気だなあって思った😂

    今日も気持ちいいってたくさん
    言ってくれてたくさん
    出してくれてありがとう🍼


    ごはんもご馳走様でした!
    今度これ食べいこ〜!って話せたの
    次がワクワクで楽しみ✊🏻💗

    実現させようね!!

    次会うの未定なの悲しい😿
    また早く会おうね⭐️

    連続🔥

    本指名艶のお兄さんお誘いありがとうございました🌙2日連続ありがとう🫶🏻連続って久しぶり?初めて?ってなって嬉しかった〜!オプションもりだくさんありがとう🤭いつもみたいに楽しめたね❤︎りずがイくとこ見るのお気に入りみたいで恥ずかしいけど嬉しいよ🫣♡その姿見て興奮してくれるのも嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́)元気だなあって思った😂今日も気持ちいいってたくさん言ってくれてたくさん出してくれてありがとう🍼ごはんもご馳走様でした!今度これ食べいこ〜!って話せたの次がワクワクで楽しみ✊🏻💗実現させようね!!次会うの未定なの悲しい😿また早く会おうね⭐️



    本指名艶のお兄さん
    お誘いありがとうございました🌙

    2日連続ありがとう🫶🏻

    連続って久しぶり?初めて?って
    なって嬉しかった〜!


    オプションもりだくさんありがとう🤭

    いつもみたいに楽しめたね❤︎

    りずがイくとこ見るの
    お気に入りみたいで
    恥ずかしいけど嬉しいよ🫣♡

    その姿見て興奮してくれるのも嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    元気だなあって思った😂

    今日も気持ちいいってたくさん
    言ってくれてたくさん
    出してくれてありがとう🍼


    ごはんもご馳走様でした!
    今度これ食べいこ〜!って話せたの
    次がワクワクで楽しみ✊🏻💗

    実現させようね!!

    次会うの未定なの悲しい😿
    また早く会おうね⭐️

    楽しみ❤︎

    4/19 14:09




    先頭仲良しさんありがとう✊🏻


    今向かってます!


    楽しみだなあ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡



    次回空きは17時半頃です!💓


    楽しみ❤︎

    先頭仲良しさんありがとう✊🏻今向かってます!楽しみだなあ֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡次回空きは17時半頃です!💓




    先頭仲良しさんありがとう✊🏻


    今向かってます!


    楽しみだなあ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡



    次回空きは17時半頃です!💓


    折り返し🏃🏼‪💨

    4/19 12:31



    こんにちは🪽


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷



    本日も14時からです!


    仲良しさん予約ありがとう🫶🏻✨



    きょうも朝までいるので
    遊んでくださいっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    折り返し🏃🏼‪💨

    こんにちは🪽昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷本日も14時からです!仲良しさん予約ありがとう🫶🏻✨きょうも朝までいるので遊んでくださいっჱ̒˶ー̀֊ー́)



    こんにちは🪽


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷



    本日も14時からです!


    仲良しさん予約ありがとう🫶🏻✨



    きょうも朝までいるので
    遊んでくださいっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    見てるだけでも👀💞

    4/18 21:32



    本指名ウォーターホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました💭

    久しぶりー!!
    サプライズ的な感じで
    会えてすごく嬉しかった🫶🏻💓

    お仕事の環境少し変わって
    忙しくしてるはずなのに
    変わらず会いに来てくれて幸せ😿


    久しぶりのスケスケ制服も
    つけてくれてありがとう❤️

    見てるだけで興奮するって
    恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日はいつもよりいっぱい
    ぺろぺろしてくれて気持ちよかった🫣

    お兄さんも触る前から
    大きくしてくれてて良かった!

    お口に無事にフィニッシュ🍼


    明日の予約目の前でしてくれて
    幸せすぎたよ✌🏻✌🏻
    2日連続楽しもうね🥰


    あ、あと可愛いお土産ありがとう😻



    見てるだけでも👀💞

    本指名ウォーターホテルのお兄さんお誘いありがとうございました💭久しぶりー!!サプライズ的な感じで会えてすごく嬉しかった🫶🏻💓お仕事の環境少し変わって忙しくしてるはずなのに変わらず会いに来てくれて幸せ😿久しぶりのスケスケ制服もつけてくれてありがとう❤️見てるだけで興奮するって恥ずかしかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はいつもよりいっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよかった🫣お兄さんも触る前から大きくしてくれてて良かった!お口に無事にフィニッシュ🍼明日の予約目の前でしてくれて幸せすぎたよ✌🏻✌🏻2日連続楽しもうね🥰あ、あと可愛いお土産ありがとう😻



    本指名ウォーターホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました💭

    久しぶりー!!
    サプライズ的な感じで
    会えてすごく嬉しかった🫶🏻💓

    お仕事の環境少し変わって
    忙しくしてるはずなのに
    変わらず会いに来てくれて幸せ😿


    久しぶりのスケスケ制服も
    つけてくれてありがとう❤️

    見てるだけで興奮するって
    恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日はいつもよりいっぱい
    ぺろぺろしてくれて気持ちよかった🫣

    お兄さんも触る前から
    大きくしてくれてて良かった!

    お口に無事にフィニッシュ🍼


    明日の予約目の前でしてくれて
    幸せすぎたよ✌🏻✌🏻
    2日連続楽しもうね🥰


    あ、あと可愛いお土産ありがとう😻



    回数重ねていくうちに❤︎

    4/18 18:32



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました⭐️

    2日連続ありがとう(,,- -,,)

    たくさん会えて嬉しい!


    昨日よりも時間長くて
    いっぱいくっついていれたし
    プレイもできて良かった💜

    今日は初めてのことがあって🫣

    電マ使ったりして
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    お兄さんも興奮してくれてた嬉しかった!

    いつも通り69もできたし
    気持ちよかったね🫶🏻

    いつもよりもいっぱい出してくれて
    気持ちよさそうで嬉しかった🥰


    お兄さんにも話したけど
    めっちゃ仲良くなったよね😂
    素で笑いあってること多いもん笑

    少し間あくの寂しいけど
    その間頑張ってね応援してる✊🏻🔥

    また会うの楽しみにしてるよ〜!

    回数重ねていくうちに❤︎

    本指名ブラッシーノのお兄さんお誘いありがとうございました⭐️2日連続ありがとう(,,--,,)たくさん会えて嬉しい!昨日よりも時間長くていっぱいくっついていれたしプレイもできて良かった💜今日は初めてのことがあって🫣電マ使ったりして気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄さんも興奮してくれてた嬉しかった!いつも通り69もできたし気持ちよかったね🫶🏻いつもよりもいっぱい出してくれて気持ちよさそうで嬉しかった🥰お兄さんにも話したけどめっちゃ仲良くなったよね😂素で笑いあってること多いもん笑少し間あくの寂しいけどその間頑張ってね応援してる✊🏻🔥また会うの楽しみにしてるよ〜!



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました⭐️

    2日連続ありがとう(,,- -,,)

    たくさん会えて嬉しい!


    昨日よりも時間長くて
    いっぱいくっついていれたし
    プレイもできて良かった💜

    今日は初めてのことがあって🫣

    電マ使ったりして
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    お兄さんも興奮してくれてた嬉しかった!

    いつも通り69もできたし
    気持ちよかったね🫶🏻

    いつもよりもいっぱい出してくれて
    気持ちよさそうで嬉しかった🥰


    お兄さんにも話したけど
    めっちゃ仲良くなったよね😂
    素で笑いあってること多いもん笑

    少し間あくの寂しいけど
    その間頑張ってね応援してる✊🏻🔥

    また会うの楽しみにしてるよ〜!

    わくわくどきどきする💘

    4/18 15:41




    今仲良しさんのところ
    向かってます〜〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    2日連続!幸せ💘💘💘



    いつも長い時間だし
    たくさんありがとう☺️♡


    待っててね〜!!


    わくわくどきどきする💘

    今仲良しさんのところ向かってます〜〜꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆2日連続!幸せ💘💘💘いつも長い時間だしたくさんありがとう☺️♡待っててね〜!!




    今仲良しさんのところ
    向かってます〜〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    2日連続!幸せ💘💘💘



    いつも長い時間だし
    たくさんありがとう☺️♡


    待っててね〜!!


    どんなのがいい?💭

    4/18 14:34




    出勤してます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡



    最近お会いしたお兄さんに
    写メ日記見てるよー!!
    って言ってもらえてて
    すっごく嬉しいです🫶🏻💜💜


    モチベーションになってます🔥



    お会いしたお兄さん
    もし良かったらどんな写メ日記好き
    とか良かったとか教えてね🧎‍➡️💓


    どんなのがいい?💭

    出勤してます֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡最近お会いしたお兄さんに写メ日記見てるよー!!って言ってもらえててすっごく嬉しいです🫶🏻💜💜モチベーションになってます🔥お会いしたお兄さんもし良かったらどんな写メ日記好きとか良かったとか教えてね🧎‍➡️💓




    出勤してます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡



    最近お会いしたお兄さんに
    写メ日記見てるよー!!
    って言ってもらえてて
    すっごく嬉しいです🫶🏻💜💜


    モチベーションになってます🔥



    お会いしたお兄さん
    もし良かったらどんな写メ日記好き
    とか良かったとか教えてね🧎‍➡️💓


    〇〇日和☀️

    4/18 13:15



    こんにちは❤️


    昨日遊んだくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻♡


    本日14時からです!



    本日もよろしくお願いします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    朝までいっぱい遊んでください🫶🏻💕


    〇〇日和☀️

    こんにちは❤️昨日遊んだくれたお兄さんありがとうございました🫰🏻♡本日14時からです!本日もよろしくお願いします꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆朝までいっぱい遊んでください🫶🏻💕



    こんにちは❤️


    昨日遊んだくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻♡


    本日14時からです!



    本日もよろしくお願いします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    朝までいっぱい遊んでください🫶🏻💕


    見て見て👀

    4/17 19:56



    リングのお兄さん
    お誘いありがとうございました⭐️

    お仕事終わりにありがとうございます♡

    疲れてるのかな〜?って
    思ってたんだけど理由が理由で
    ちょっと共感だった🤔笑


    写メ日記見てたよ〜って
    言ってくれて嬉しかった💘

    責めるのも責められるのも
    どっちもできてよかった🥰

    お互いに乳首好きで
    いっぱいできてよかったよ꒰ ᐡ >_< ꒱

    時間ギリギリだったけど
    たくさん出してくれて良かった🍼


    あんまり来ないって言ってたけど
    りずとはたくさん会おうね?😏🩷

    今日はありがとう✨

    見て見て👀

    リングのお兄さんお誘いありがとうございました⭐️お仕事終わりにありがとうございます♡疲れてるのかな〜?って思ってたんだけど理由が理由でちょっと共感だった🤔笑写メ日記見てたよ〜って言ってくれて嬉しかった💘責めるのも責められるのもどっちもできてよかった🥰お互いに乳首好きでいっぱいできてよかったよ꒰ᐡ>_<꒱時間ギリギリだったけどたくさん出してくれて良かった🍼あんまり来ないって言ってたけどりずとはたくさん会おうね?😏🩷今日はありがとう✨



    リングのお兄さん
    お誘いありがとうございました⭐️

    お仕事終わりにありがとうございます♡

    疲れてるのかな〜?って
    思ってたんだけど理由が理由で
    ちょっと共感だった🤔笑


    写メ日記見てたよ〜って
    言ってくれて嬉しかった💘

    責めるのも責められるのも
    どっちもできてよかった🥰

    お互いに乳首好きで
    いっぱいできてよかったよ꒰ ᐡ >_< ꒱

    時間ギリギリだったけど
    たくさん出してくれて良かった🍼


    あんまり来ないって言ってたけど
    りずとはたくさん会おうね?😏🩷

    今日はありがとう✨

    またシたいかも💭

    4/17 18:10



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    1回だけあります🥰


    私の誕生日の時に
    お友達と一緒にしました✌🏻♡



    バリアン最上階の一部屋しかない
    結構大きい部屋4人で借りた😂


    カラオケもあるし
    大きいプロジェクターもあるし
    その階は一部屋しかなくて
    走り回れるくらい大きいバルコニーも
    あってめっちゃ楽しかった😂😂


    ラブホテルって感じはあんまり
    しなかったけど、
    ラブホ女子会楽しかった思い出ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    もう1回くらいしたいな〜
    なんて最近思ってる🥺🩷🩷


    またシたいかも💭

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪1回だけあります🥰私の誕生日の時にお友達と一緒にしました✌🏻♡バリアン最上階の一部屋しかない結構大きい部屋4人で借りた😂カラオケもあるし大きいプロジェクターもあるしその階は一部屋しかなくて走り回れるくらい大きいバルコニーもあってめっちゃ楽しかった😂😂ラブホテルって感じはあんまりしなかったけど、ラブホ女子会楽しかった思い出ჱ̒˶ー̀֊ー́)もう1回くらいしたいな〜なんて最近思ってる🥺🩷🩷



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    1回だけあります🥰


    私の誕生日の時に
    お友達と一緒にしました✌🏻♡



    バリアン最上階の一部屋しかない
    結構大きい部屋4人で借りた😂


    カラオケもあるし
    大きいプロジェクターもあるし
    その階は一部屋しかなくて
    走り回れるくらい大きいバルコニーも
    あってめっちゃ楽しかった😂😂


    ラブホテルって感じはあんまり
    しなかったけど、
    ラブホ女子会楽しかった思い出ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    もう1回くらいしたいな〜
    なんて最近思ってる🥺🩷🩷


    なにこれ!!🫨🫨笑

    4/17 15:36



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    私たちにしては
    久しぶりだなあってなったよ😿

    今日は急遽のサプライズ的な
    感じで会えてほんと嬉しかった🫶🏻


    そしてそしてお湯が出ないっていう
    プチハプニングびっくりしたね🫨

    まさかってなって大焦り…笑

    でも無事で良かった🔆


    いつもより時間短かったけど
    いつも通り楽しめたね✌🏻🩷

    舐めあいっこもしたし
    たくさんくっつけたし良かった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    今日もいっぱい出してくれてよかった🍼


    お仕事の合間に来てくれてありがとう😿
    このあとも頑張ってね!!
    明日も会えるのたーーのしみ🫶🏻

    なにこれ!!🫨🫨笑

    本指名ブラッシーノのお兄さんお誘いありがとうございました🎀私たちにしては久しぶりだなあってなったよ😿今日は急遽のサプライズ的な感じで会えてほんと嬉しかった🫶🏻そしてそしてお湯が出ないっていうプチハプニングびっくりしたね🫨まさかってなって大焦り…笑でも無事で良かった🔆いつもより時間短かったけどいつも通り楽しめたね✌🏻🩷舐めあいっこもしたしたくさんくっつけたし良かった(՞ܸ..ܸ՞)︎今日もいっぱい出してくれてよかった🍼お仕事の合間に来てくれてありがとう😿このあとも頑張ってね!!明日も会えるのたーーのしみ🫶🏻



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    私たちにしては
    久しぶりだなあってなったよ😿

    今日は急遽のサプライズ的な
    感じで会えてほんと嬉しかった🫶🏻


    そしてそしてお湯が出ないっていう
    プチハプニングびっくりしたね🫨

    まさかってなって大焦り…笑

    でも無事で良かった🔆


    いつもより時間短かったけど
    いつも通り楽しめたね✌🏻🩷

    舐めあいっこもしたし
    たくさんくっつけたし良かった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    今日もいっぱい出してくれてよかった🍼


    お仕事の合間に来てくれてありがとう😿
    このあとも頑張ってね!!
    明日も会えるのたーーのしみ🫶🏻

    楽しもうね💘

    4/17 14:05




    先頭仲良しさん
    お誘いありがとうございます💓


    最近たくさん会えてて
    1番会えてる気がする🥺♡


    すごく嬉しいー!🫶🏻



    今日も朝4時までいます!


    よろしくお願いします🪐


    楽しもうね💘

    先頭仲良しさんお誘いありがとうございます💓最近たくさん会えてて1番会えてる気がする🥺♡すごく嬉しいー!🫶🏻今日も朝4時までいます!よろしくお願いします🪐




    先頭仲良しさん
    お誘いありがとうございます💓


    最近たくさん会えてて
    1番会えてる気がする🥺♡


    すごく嬉しいー!🫶🏻



    今日も朝4時までいます!


    よろしくお願いします🪐


    語ろ〜✌🏻

    4/17 12:16




    おはようございます🔆


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    本日14時からです֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    最近はコナンの映画早く見たい!と
    ハイキューあと何回見に行こう!
    しか頭にないです🥱💭💭


    好きなお兄さんいたら話そうね✌🏻


    語ろ〜✌🏻

    おはようございます🔆昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🩷本日14時からです֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡最近はコナンの映画早く見たい!とハイキューあと何回見に行こう!しか頭にないです🥱💭💭好きなお兄さんいたら話そうね✌🏻




    おはようございます🔆


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    本日14時からです֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    最近はコナンの映画早く見たい!と
    ハイキューあと何回見に行こう!
    しか頭にないです🥱💭💭


    好きなお兄さんいたら話そうね✌🏻


    舐めあい💜

    4/17 03:51



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました𖤐´-

    遅い時間にありがとう🪐

    年近くて話しやすくて
    楽しかったなあ✌🏻❤️


    最初責めて欲しいって言ってたから
    いっぱい責めたけど
    気持ちよさそうで良かった😻

    69もして舐めあいっこして
    気持ちよかったね(,,- -,,)

    ローションも好きって言ってたし
    乳首舐めも好きって言ってたし
    プレイいろいろできた💓

    いっぱい出してくれてありがとう⭐️


    後半お兄さんの性格が別人!?
    ってくらいになってて
    ちょっと面白かったよ😂😂

    明日学校頑張ってね˘- ̫-˘

    舐めあい💜

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました𖤐´-遅い時間にありがとう🪐年近くて話しやすくて楽しかったなあ✌🏻❤️最初責めて欲しいって言ってたからいっぱい責めたけど気持ちよさそうで良かった😻69もして舐めあいっこして気持ちよかったね(,,--,,)ローションも好きって言ってたし乳首舐めも好きって言ってたしプレイいろいろできた💓いっぱい出してくれてありがとう⭐️後半お兄さんの性格が別人!?ってくらいになっててちょっと面白かったよ😂😂明日学校頑張ってね˘-̫-˘



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました𖤐´-

    遅い時間にありがとう🪐

    年近くて話しやすくて
    楽しかったなあ✌🏻❤️


    最初責めて欲しいって言ってたから
    いっぱい責めたけど
    気持ちよさそうで良かった😻

    69もして舐めあいっこして
    気持ちよかったね(,,- -,,)

    ローションも好きって言ってたし
    乳首舐めも好きって言ってたし
    プレイいろいろできた💓

    いっぱい出してくれてありがとう⭐️


    後半お兄さんの性格が別人!?
    ってくらいになってて
    ちょっと面白かったよ😂😂

    明日学校頑張ってね˘- ̫-˘

    こんなに♡

    4/16 22:23



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お仕事終わりにありがとうございます!


    お会いした瞬間から
    顔かわいいって褒めてくれたり
    サイズ感小さくてかわいいって
    いっぱい褒めてくれた🫶🏻

    すっごく嬉しかったああ🥹🩷🩷


    SもMもいけるお兄さんで
    プレイ興奮したね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ほぼ初ローションだったらしいけど
    気持ちよさそうで
    りずも嬉しかった🔆

    素股してたくさん
    出してくれてありがとう🍼❤️


    お風呂も一緒に入って
    のんびりも出来て楽しかったなあ✌🏻

    また会いたいから楽しみに待ってるね✨

    こんなに♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🎀お仕事終わりにありがとうございます!お会いした瞬間から顔かわいいって褒めてくれたりサイズ感小さくてかわいいっていっぱい褒めてくれた🫶🏻すっごく嬉しかったああ🥹🩷🩷SもMもいけるお兄さんでプレイ興奮したね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ほぼ初ローションだったらしいけど気持ちよさそうでりずも嬉しかった🔆素股してたくさん出してくれてありがとう🍼❤️お風呂も一緒に入ってのんびりも出来て楽しかったなあ✌🏻また会いたいから楽しみに待ってるね✨



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お仕事終わりにありがとうございます!


    お会いした瞬間から
    顔かわいいって褒めてくれたり
    サイズ感小さくてかわいいって
    いっぱい褒めてくれた🫶🏻

    すっごく嬉しかったああ🥹🩷🩷


    SもMもいけるお兄さんで
    プレイ興奮したね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ほぼ初ローションだったらしいけど
    気持ちよさそうで
    りずも嬉しかった🔆

    素股してたくさん
    出してくれてありがとう🍼❤️


    お風呂も一緒に入って
    のんびりも出来て楽しかったなあ✌🏻

    また会いたいから楽しみに待ってるね✨

    たのしみ🌻

    4/16 20:51



    こんばんは🌛



    出勤してます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    このあと
    お誘いありがとうございます💓


    朝4時までいるので
    たくさん遊んでください😽


    たのしみ🌻

    こんばんは🌛出勤してます֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡このあとお誘いありがとうございます💓朝4時までいるのでたくさん遊んでください😽



    こんばんは🌛



    出勤してます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    このあと
    お誘いありがとうございます💓


    朝4時までいるので
    たくさん遊んでください😽


    やっぱりいい形🍑

    4/14 23:34



    本指名ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🌸

    半年ぶりー!
    会えて嬉しかった🫶🏻

    お兄さんもりずのことちゃんと
    覚えててくれて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もいっぱい責めちゃった💜
    反応良くて嬉しかったなあ✌🏻💕

    おっぱいも相変わらず綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しかった🥹

    くっつきたいって言って
    くれたときちょっとキュンキュンした🥰

    お兄さんが好きな手こき
    できるように頑張ったよ𖤐´-

    ローションも使ったりして
    たくさん出してくれてよかった🍼


    最後アニメおすすめしてくれてありがとう⭐️
    見てみるね!!!
    また感想言いたいし会おうね🩷

    やっぱりいい形🍑

    本指名ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🌸半年ぶりー!会えて嬉しかった🫶🏻お兄さんもりずのことちゃんと覚えててくれて嬉しかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もいっぱい責めちゃった💜反応良くて嬉しかったなあ✌🏻💕おっぱいも相変わらず綺麗だねって褒めてくれて嬉しかった🥹くっつきたいって言ってくれたときちょっとキュンキュンした🥰お兄さんが好きな手こきできるように頑張ったよ𖤐´-ローションも使ったりしてたくさん出してくれてよかった🍼最後アニメおすすめしてくれてありがとう⭐️見てみるね!!!また感想言いたいし会おうね🩷



    本指名ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🌸

    半年ぶりー!
    会えて嬉しかった🫶🏻

    お兄さんもりずのことちゃんと
    覚えててくれて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もいっぱい責めちゃった💜
    反応良くて嬉しかったなあ✌🏻💕

    おっぱいも相変わらず綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しかった🥹

    くっつきたいって言って
    くれたときちょっとキュンキュンした🥰

    お兄さんが好きな手こき
    できるように頑張ったよ𖤐´-

    ローションも使ったりして
    たくさん出してくれてよかった🍼


    最後アニメおすすめしてくれてありがとう⭐️
    見てみるね!!!
    また感想言いたいし会おうね🩷