• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2時までいます♡

    7/21 20:28

    こんばんは🌛

    ゆあです🐱🩵
    本日2じまでいます❣️❣️

    まだまだ遊べるよ〜✊


    おさそいまってます♡♡

    2時までいます♡

    こんばんは🌛ゆあです🐱🩵本日2じまでいます❣️❣️まだまだ遊べるよ〜✊おさそいまってます♡♡

    こんばんは🌛

    ゆあです🐱🩵
    本日2じまでいます❣️❣️

    まだまだ遊べるよ〜✊


    おさそいまってます♡♡

    もこもこ泡風呂で♡

    7/21 14:03

    ゆあは、もこもこ泡風呂だいすきです♡

    お家じゃ絶対にできないから
    あわあわで遊ぶのすき💞


    お風呂でイチャイチャしながら
    お兄さんのアソコ大きくなるのみたら

    ゆあのアソコも??🥺🥺



    ゆあ🐶🩵

    もこもこ泡風呂で♡

    ゆあは、もこもこ泡風呂だいすきです♡お家じゃ絶対にできないからあわあわで遊ぶのすき💞お風呂でイチャイチャしながらお兄さんのアソコ大きくなるのみたらゆあのアソコも??🥺🥺ゆあ🐶🩵

    ゆあは、もこもこ泡風呂だいすきです♡

    お家じゃ絶対にできないから
    あわあわで遊ぶのすき💞


    お風呂でイチャイチャしながら
    お兄さんのアソコ大きくなるのみたら

    ゆあのアソコも??🥺🥺



    ゆあ🐶🩵

    洪水注意報⚠️

    7/21 12:22

    こんにちは!

    ゆあです🐶🩵

    ゆあ、お兄さんとチューとか
    ぎゅーとかするだけで
    アソコがすぐ濡れちゃいます///

    涼しいと部屋で激しいえちえちなこと
    沢山しませんか?


    お誘い待ってます❣️

    洪水注意報⚠️

    こんにちは!ゆあです🐶🩵ゆあ、お兄さんとチューとかぎゅーとかするだけでアソコがすぐ濡れちゃいます///涼しいと部屋で激しいえちえちなこと沢山しませんか?お誘い待ってます❣️

    こんにちは!

    ゆあです🐶🩵

    ゆあ、お兄さんとチューとか
    ぎゅーとかするだけで
    アソコがすぐ濡れちゃいます///

    涼しいと部屋で激しいえちえちなこと
    沢山しませんか?


    お誘い待ってます❣️

    しちゃお?

    7/21 10:05

    こんにちは!

    ゆあです🐶🩵
    出勤しました♡
    日曜日で、外は暑いけど中で涼しくすごしませんか?🥺🥺


    密着えちえち空間で非日常的な時間を過ごそうね♡♡
    お誘い待ってます❣️

    しちゃお?

    こんにちは!ゆあです🐶🩵出勤しました♡日曜日で、外は暑いけど中で涼しくすごしませんか?🥺🥺密着えちえち空間で非日常的な時間を過ごそうね♡♡お誘い待ってます❣️

    こんにちは!

    ゆあです🐶🩵
    出勤しました♡
    日曜日で、外は暑いけど中で涼しくすごしませんか?🥺🥺


    密着えちえち空間で非日常的な時間を過ごそうね♡♡
    お誘い待ってます❣️

    本日❣️

    7/21 09:06

    おはようございます

    ゆあです🐶🩵
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    非日常的な時間をゆあとえちえちしながら過ごそうね♡

    本日❣️

    おはようございますゆあです🐶🩵昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!非日常的な時間をゆあとえちえちしながら過ごそうね♡

    おはようございます

    ゆあです🐶🩵
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    非日常的な時間をゆあとえちえちしながら過ごそうね♡

    💌かわいくてついつい///

    7/21 01:50

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵

    先程ウィズ101で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!

    入った瞬間から、え!可愛いて沢山ゆってくれて嬉しかった🥺🥺

    プレイではたくさんせめてせめられて🥺💕

    お兄さんがゆあのことたくさん気持ちよくしてくれて、ゆあずっとビクビクしちゃった🥺

    お兄さんも最後出してくれて
    気持ちよさそうでよかった!


    出張おつかれさま!気をつけて帰ってね!

    💌かわいくてついつい///

    こんばんはゆあです🐶🩵先程ウィズ101で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!入った瞬間から、え!可愛いて沢山ゆってくれて嬉しかった🥺🥺プレイではたくさんせめてせめられて🥺💕お兄さんがゆあのことたくさん気持ちよくしてくれて、ゆあずっとビクビクしちゃった🥺お兄さんも最後出してくれて気持ちよさそうでよかった!出張おつかれさま!気をつけて帰ってね!

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵

    先程ウィズ101で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!

    入った瞬間から、え!可愛いて沢山ゆってくれて嬉しかった🥺🥺

    プレイではたくさんせめてせめられて🥺💕

    お兄さんがゆあのことたくさん気持ちよくしてくれて、ゆあずっとビクビクしちゃった🥺

    お兄さんも最後出してくれて
    気持ちよさそうでよかった!


    出張おつかれさま!気をつけて帰ってね!

    ゆあが魔法をかけます🪄︎︎◝✩

    7/21 00:01

    こんばんは

    ゆあです🐱💞

    たくさんのお兄様からのお誘いまってます♡
    ゆあが、たくさん気持ちよくして
    幸せになれるように
    魔法をかけちゃいます🪄︎︎◝✩


    まだまだお誘い待ってるね♡♡

    ゆあが魔法をかけます🪄︎︎◝✩

    こんばんはゆあです🐱💞たくさんのお兄様からのお誘いまってます♡ゆあが、たくさん気持ちよくして幸せになれるように魔法をかけちゃいます🪄︎︎◝✩まだまだお誘い待ってるね♡♡

    こんばんは

    ゆあです🐱💞

    たくさんのお兄様からのお誘いまってます♡
    ゆあが、たくさん気持ちよくして
    幸せになれるように
    魔法をかけちゃいます🪄︎︎◝✩


    まだまだお誘い待ってるね♡♡

    💌かわいい瞳で🥺///

    7/20 23:10

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵
    先程アネコ208で遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございました!!

    初めましてだけどとても話しやすかったし、沢山褒めてくれました🥺🥺

    プレイ中
    ゆあが沢山見つめてたら
    ゆあの目👀にやられちゃったてゆっててかわいかった🥺💞

    たくさん気持ちよさそうにしてくれてうれしかった!

    またあそぼうね!

    💌かわいい瞳で🥺///

    こんばんはゆあです🐶🩵先程アネコ208で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!初めましてだけどとても話しやすかったし、沢山褒めてくれました🥺🥺プレイ中ゆあが沢山見つめてたらゆあの目👀にやられちゃったてゆっててかわいかった🥺💞たくさん気持ちよさそうにしてくれてうれしかった!またあそぼうね!

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵
    先程アネコ208で遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございました!!

    初めましてだけどとても話しやすかったし、沢山褒めてくれました🥺🥺

    プレイ中
    ゆあが沢山見つめてたら
    ゆあの目👀にやられちゃったてゆっててかわいかった🥺💞

    たくさん気持ちよさそうにしてくれてうれしかった!

    またあそぼうね!

    土曜の夜は///

    7/20 20:37

    こんばんは🌙

    ゆあです🐱💞

    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!!

    明日お休みのお兄さん♡
    ゆあと非日常的な時間を過ごしちゃお??


    たくさん御奉仕させてください♡


    おさそいまってます

    土曜の夜は///

    こんばんは🌙ゆあです🐱💞この時間まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!明日お休みのお兄さん♡ゆあと非日常的な時間を過ごしちゃお??たくさん御奉仕させてください♡おさそいまってます

    こんばんは🌙

    ゆあです🐱💞

    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!!

    明日お休みのお兄さん♡
    ゆあと非日常的な時間を過ごしちゃお??


    たくさん御奉仕させてください♡


    おさそいまってます

    構ってにゃん🐱💞

    7/20 18:46

    こんばんは🌙

    ゆあてす🐱💞

    お兄さん、ゆあに構ってにゃ🐱

    ゆあは寂しがり屋だから構ってくれないとさみしいです🥺🥺🥺

    沢山かまって欲しいな❣️


    構ってくれたお兄さんには
    ゆあがたっぷり気持ちよくする✊

    おち○ち○
    大きくさせて待っててね♡

    構ってにゃん🐱💞

    こんばんは🌙ゆあてす🐱💞お兄さん、ゆあに構ってにゃ🐱ゆあは寂しがり屋だから構ってくれないとさみしいです🥺🥺🥺沢山かまって欲しいな❣️構ってくれたお兄さんにはゆあがたっぷり気持ちよくする✊おち○ち○大きくさせて待っててね♡

    こんばんは🌙

    ゆあてす🐱💞

    お兄さん、ゆあに構ってにゃ🐱

    ゆあは寂しがり屋だから構ってくれないとさみしいです🥺🥺🥺

    沢山かまって欲しいな❣️


    構ってくれたお兄さんには
    ゆあがたっぷり気持ちよくする✊

    おち○ち○
    大きくさせて待っててね♡

    💌お兄さん専用A○女優💞

    7/20 13:31

    こんにちは

    ゆあです🐶🩵
    先程アネコ206で遊んでくださった仲良しのお兄様
    ロングコースで遊んでくださりありがとうございました!

    3月ぶりの再会で
    ゆあが出勤しないばかりに、、
    待たせちゃってごめんね🥺🥺

    話も尽きないし、えちえちもつきなくて
    2人で気持ちよくなれた🥺💞

    お仕事大変みたいだけど
    ゆあで癒されてくれたみたいでよかったです!!

    またあそぼうね!

    💌お兄さん専用A○女優💞

    こんにちはゆあです🐶🩵先程アネコ206で遊んでくださった仲良しのお兄様ロングコースで遊んでくださりありがとうございました!3月ぶりの再会でゆあが出勤しないばかりに、、待たせちゃってごめんね🥺🥺話も尽きないし、えちえちもつきなくて2人で気持ちよくなれた🥺💞お仕事大変みたいだけどゆあで癒されてくれたみたいでよかったです!!またあそぼうね!

    こんにちは

    ゆあです🐶🩵
    先程アネコ206で遊んでくださった仲良しのお兄様
    ロングコースで遊んでくださりありがとうございました!

    3月ぶりの再会で
    ゆあが出勤しないばかりに、、
    待たせちゃってごめんね🥺🥺

    話も尽きないし、えちえちもつきなくて
    2人で気持ちよくなれた🥺💞

    お仕事大変みたいだけど
    ゆあで癒されてくれたみたいでよかったです!!

    またあそぼうね!

    変態なゆあと♡♡

    7/20 10:09

    こんにちは

    ゆあです🐶🩵
    出勤しました!!


    今日はお休みのお兄さんも多いのかな??

    ゆっくりしながら
    ゆあとえちえちなことして癒されませんか?🥺

    びちゃびちゃになりやすいゆあのアソコやふわふわお○ぱい
    お兄さんが独り占めしてください❣️❣️

    変態なゆあと♡♡

    こんにちはゆあです🐶🩵出勤しました!!今日はお休みのお兄さんも多いのかな??ゆっくりしながらゆあとえちえちなことして癒されませんか?🥺びちゃびちゃになりやすいゆあのアソコやふわふわお○ぱいお兄さんが独り占めしてください❣️❣️

    こんにちは

    ゆあです🐶🩵
    出勤しました!!


    今日はお休みのお兄さんも多いのかな??

    ゆっくりしながら
    ゆあとえちえちなことして癒されませんか?🥺

    びちゃびちゃになりやすいゆあのアソコやふわふわお○ぱい
    お兄さんが独り占めしてください❣️❣️

    本日10時から❣️

    7/20 09:00

    おはようございます❣️

    ゆあです🐱💞
    本日10時から2時までになります🐶

    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます♡



    ゆあのすきなオプションつけてくださる
    お兄様が多くて嬉しい!
    好きなオプションは動画撮影と電マです✊


    非日常的でえ○ちだよね🥺🥺


    非日常的なこと、ゆあとしませんか?🥺

    本日10時から❣️

    おはようございます❣️ゆあです🐱💞本日10時から2時までになります🐶たくさんのお兄様からのお誘い待ってます♡ゆあのすきなオプションつけてくださるお兄様が多くて嬉しい!好きなオプションは動画撮影と電マです✊非日常的でえ○ちだよね🥺🥺非日常的なこと、ゆあとしませんか?🥺

    おはようございます❣️

    ゆあです🐱💞
    本日10時から2時までになります🐶

    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます♡



    ゆあのすきなオプションつけてくださる
    お兄様が多くて嬉しい!
    好きなオプションは動画撮影と電マです✊


    非日常的でえ○ちだよね🥺🥺


    非日常的なこと、ゆあとしませんか?🥺

    💌ご自宅でえちえち

    7/20 02:27

    こんばんは🌙

    ゆあです🐱💞

    先程ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!

    即尺オプあってすぐスタートしたのがすごくえちえちだったね🥺🥺

    ゆあのこと最初責めてくれて
    ゆあが敏感すぎて即イキしちゃった🥺


    お兄さんのは元気になったけど最後ごめんね🥲🥲またリベンジさせてね🥲

    ゆっくりやすんでね!

    💌ご自宅でえちえち

    こんばんは🌙ゆあです🐱💞先程ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!即尺オプあってすぐスタートしたのがすごくえちえちだったね🥺🥺ゆあのこと最初責めてくれてゆあが敏感すぎて即イキしちゃった🥺お兄さんのは元気になったけど最後ごめんね🥲🥲またリベンジさせてね🥲ゆっくりやすんでね!

    こんばんは🌙

    ゆあです🐱💞

    先程ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!

    即尺オプあってすぐスタートしたのがすごくえちえちだったね🥺🥺

    ゆあのこと最初責めてくれて
    ゆあが敏感すぎて即イキしちゃった🥺


    お兄さんのは元気になったけど最後ごめんね🥲🥲またリベンジさせてね🥲

    ゆっくりやすんでね!

    💌メイドさんからの裸エプロン

    7/20 00:40

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵
    先程アパホテルで遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございました♡

    コスプレと電マのオプションありがとうございます🥺

    途中から裸エプロン見たくなっちゃって
    それもそれでえちえちだったね!!


    出張お疲れ様♡
    またあそんでね!

    💌メイドさんからの裸エプロン

    こんばんはゆあです🐶🩵先程アパホテルで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡コスプレと電マのオプションありがとうございます🥺途中から裸エプロン見たくなっちゃってそれもそれでえちえちだったね!!出張お疲れ様♡またあそんでね!

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵
    先程アパホテルで遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございました♡

    コスプレと電マのオプションありがとうございます🥺

    途中から裸エプロン見たくなっちゃって
    それもそれでえちえちだったね!!


    出張お疲れ様♡
    またあそんでね!

    どうぞお好きにお召し上がれ♡

    7/19 21:32

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵


    今日は華金💞
    ゆあと一緒に夜更かししちゃいませんか??🥺

    ゆあのこと
    お兄さんの好きなようにお召し上がれ💞


    お誘い待ってます♡

    どうぞお好きにお召し上がれ♡

    こんばんはゆあです🐶🩵今日は華金💞ゆあと一緒に夜更かししちゃいませんか??🥺ゆあのことお兄さんの好きなようにお召し上がれ💞お誘い待ってます♡

    こんばんは

    ゆあです🐶🩵


    今日は華金💞
    ゆあと一緒に夜更かししちゃいませんか??🥺

    ゆあのこと
    お兄さんの好きなようにお召し上がれ💞


    お誘い待ってます♡

    メイドの御奉仕❤️‍🔥

    7/19 16:30

    こんにちは

    ゆあです🐶🩵

    お誘い待ってます!

    メイドの御奉仕❤️‍🔥

    こんにちはゆあです🐶🩵お誘い待ってます!

    こんにちは

    ゆあです🐶🩵

    お誘い待ってます!

    後ろからされると///

    7/19 13:31

    お兄さんはどの退位がすき??


    ゆあは、うしろから触られたりするとぞくぞくして、興奮しちゃう❣️

    後ろからだと何も見えないから
    気持ち差倍増✊


    お兄さんはゆあとどんなえちえちなことしたいですか??


    お誘い待ってます💞

    後ろからされると///

    お兄さんはどの退位がすき??ゆあは、うしろから触られたりするとぞくぞくして、興奮しちゃう❣️後ろからだと何も見えないから気持ち差倍増✊お兄さんはゆあとどんなえちえちなことしたいですか??お誘い待ってます💞

    お兄さんはどの退位がすき??


    ゆあは、うしろから触られたりするとぞくぞくして、興奮しちゃう❣️

    後ろからだと何も見えないから
    気持ち差倍増✊


    お兄さんはゆあとどんなえちえちなことしたいですか??


    お誘い待ってます💞

    出勤してます♡

    7/19 12:09

    出勤しました♡♡

    町田のお兄様ひさしぶりです!

    3時まで受付です💞
    非日常的な時間を過ごそうね❣️


    ゆあ🐶🩵

    出勤してます♡

    出勤しました♡♡町田のお兄様ひさしぶりです!3時まで受付です💞非日常的な時間を過ごそうね❣️ゆあ🐶🩵

    出勤しました♡♡

    町田のお兄様ひさしぶりです!

    3時まで受付です💞
    非日常的な時間を過ごそうね❣️


    ゆあ🐶🩵

    本日です💞

    7/19 07:56

    おはようございます!

    ゆあです🐶🩵


    久しぶりの町田でどきどきワクワクです✊

    本日です💞

    おはようございます!ゆあです🐶🩵久しぶりの町田でどきどきワクワクです✊

    おはようございます!

    ゆあです🐶🩵


    久しぶりの町田でどきどきワクワクです✊