• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍口コミありがと🤍

    4/29 17:33

    口コミありがとうね〜!!!

    町田でこんなすぐ会えると
    思ってなかったから
    ドア開けてびっくりだったの
    まだ覚えてる笑


    これからも
    たくさんいかせちゃうっ❤️


    あおい

    🤍口コミありがと🤍

    口コミありがとうね〜!!!町田でこんなすぐ会えると思ってなかったからドア開けてびっくりだったのまだ覚えてる笑これからもたくさんいかせちゃうっ❤️あおい

    口コミありがとうね〜!!!

    町田でこんなすぐ会えると
    思ってなかったから
    ドア開けてびっくりだったの
    まだ覚えてる笑


    これからも
    たくさんいかせちゃうっ❤️


    あおい

    💌リバーサイドコジョ202号室🤍

    4/29 17:30

    お誘いありがと〜❣️

    夏!!が似合うお兄さんで
    下からの眺めも
    最高だった😳❤️

    最後は
    お話ししまくりだったし、
    シワとか超失礼なこといいながらも
    楽しかった!って
    最後言ってもらえて
    嬉しかった🤭


    また遊びにきてね!

    あおい

    💌リバーサイドコジョ202号室🤍

    お誘いありがと〜❣️夏!!が似合うお兄さんで下からの眺めも最高だった😳❤️最後はお話ししまくりだったし、シワとか超失礼なこといいながらも楽しかった!って最後言ってもらえて嬉しかった🤭また遊びにきてね!あおい

    お誘いありがと〜❣️

    夏!!が似合うお兄さんで
    下からの眺めも
    最高だった😳❤️

    最後は
    お話ししまくりだったし、
    シワとか超失礼なこといいながらも
    楽しかった!って
    最後言ってもらえて
    嬉しかった🤭


    また遊びにきてね!

    あおい

    暑い🥵

    4/29 17:27

    昨日から
    グッと暑くて
    暑がりのあおいは
    すでに干からびそう笑

    今日も
    出勤始めから
    遊んでくれてありがとうね〜❣️
    またあとでお礼書くね🌸


    そしてこれからの
    お誘いもありがと〜!
    今向かってます💨

    あおい

    暑い🥵

    昨日からグッと暑くて暑がりのあおいはすでに干からびそう笑今日も出勤始めから遊んでくれてありがとうね〜❣️またあとでお礼書くね🌸そしてこれからのお誘いもありがと〜!今向かってます💨あおい

    昨日から
    グッと暑くて
    暑がりのあおいは
    すでに干からびそう笑

    今日も
    出勤始めから
    遊んでくれてありがとうね〜❣️
    またあとでお礼書くね🌸


    そしてこれからの
    お誘いもありがと〜!
    今向かってます💨

    あおい

    💌JJ201号室💓

    4/26 22:32

    お誘いありがと〜❣️


    若すぎて
    目ん玉飛び出るかと思った笑

    初体験あおいが
    もらってしまったぁぁぁ🥺


    初々しくて
    何にも知らないところが
    可愛くて
    もっといじめたくなっちゃったなあ❤️


    また遊びにきてね❣️


    あおい

    💌JJ201号室💓

    お誘いありがと〜❣️若すぎて目ん玉飛び出るかと思った笑初体験あおいがもらってしまったぁぁぁ🥺初々しくて何にも知らないところが可愛くてもっといじめたくなっちゃったなあ❤️また遊びにきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️


    若すぎて
    目ん玉飛び出るかと思った笑

    初体験あおいが
    もらってしまったぁぁぁ🥺


    初々しくて
    何にも知らないところが
    可愛くて
    もっといじめたくなっちゃったなあ❤️


    また遊びにきてね❣️


    あおい

    💌ご自宅🤍

    4/26 22:27

    お誘いありがと〜❣️

    自分家のようにゴロゴロさせてもらって
    時間あっという間だった😂


    おしり見ただけで
    興奮した!!って
    あそこビンビンにしてて
    可愛いなぁっておもった🩷


    フェラもきもちいいっ!!
    って大絶賛してもらえて
    嬉しかったなぁ😚🤍


    コンプリート応援しとくね!笑笑


    あおい

    💌ご自宅🤍

    お誘いありがと〜❣️自分家のようにゴロゴロさせてもらって時間あっという間だった😂おしり見ただけで興奮した!!ってあそこビンビンにしてて可愛いなぁっておもった🩷フェラもきもちいいっ!!って大絶賛してもらえて嬉しかったなぁ😚🤍コンプリート応援しとくね!笑笑あおい

    お誘いありがと〜❣️

    自分家のようにゴロゴロさせてもらって
    時間あっという間だった😂


    おしり見ただけで
    興奮した!!って
    あそこビンビンにしてて
    可愛いなぁっておもった🩷


    フェラもきもちいいっ!!
    って大絶賛してもらえて
    嬉しかったなぁ😚🤍


    コンプリート応援しとくね!笑笑


    あおい

    ごめんねぇぇぇ😭

    4/26 00:52

    このあと予約くれた
    お兄さんごめんね😭😭

    お腹の調子がちょっと悪くなっちゃったから
    今日は少し早いけど
    退勤します😣


    寝たらよくなると思うから
    明日は14時から出勤します❣️


    呼ぼうとしてくれてたお兄さん
    またタイミングあうとき
    遊びきて🥺💓


    あおい

    ごめんねぇぇぇ😭

    このあと予約くれたお兄さんごめんね😭😭お腹の調子がちょっと悪くなっちゃったから今日は少し早いけど退勤します😣寝たらよくなると思うから明日は14時から出勤します❣️呼ぼうとしてくれてたお兄さんまたタイミングあうとき遊びきて🥺💓あおい

    このあと予約くれた
    お兄さんごめんね😭😭

    お腹の調子がちょっと悪くなっちゃったから
    今日は少し早いけど
    退勤します😣


    寝たらよくなると思うから
    明日は14時から出勤します❣️


    呼ぼうとしてくれてたお兄さん
    またタイミングあうとき
    遊びきて🥺💓


    あおい

    💌ゴルフ210号室🤍

    4/26 00:49

    お誘いありがと〜❣️


    AF〜〜🍑
    お兄さんのおっきくて
    やばかったね😂

    足指舐めにアナル舐め❤️
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった🤭

    1番のお気に入りは
    アナル舐め手コキだったかな?🤍
    たっぷりでたね〜😚


    仕事大変そうだけど
    無理せずね!!


    あおい

    💌ゴルフ210号室🤍

    お誘いありがと〜❣️AF〜〜🍑お兄さんのおっきくてやばかったね😂足指舐めにアナル舐め❤️気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🤭1番のお気に入りはアナル舐め手コキだったかな?🤍たっぷりでたね〜😚仕事大変そうだけど無理せずね!!あおい

    お誘いありがと〜❣️


    AF〜〜🍑
    お兄さんのおっきくて
    やばかったね😂

    足指舐めにアナル舐め❤️
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった🤭

    1番のお気に入りは
    アナル舐め手コキだったかな?🤍
    たっぷりでたね〜😚


    仕事大変そうだけど
    無理せずね!!


    あおい

    💌お昼寝❤️

    4/26 00:47

    お誘いありがと〜❣️

    お昼寝っ❤️
    明るいうちにデートして
    飲み歩いて
    最高だった〜🍻

    ほろ酔いになって
    ホテル戻ってきて
    たっぷりイチャイチャしまくって
    休日の恋人みたいな
    過ごし方がすごく幸せだった❤️


    えのきだからーー!っていいつつ
    ほんとはおっきくて
    お兄さんにもあそこにも
    メロメロ🤭


    手土産ももらっちゃって!!
    ほんと大満足だし
    幸せだった💓
    またデートしようね😚


    あおい

    💌お昼寝❤️

    お誘いありがと〜❣️お昼寝っ❤️明るいうちにデートして飲み歩いて最高だった〜🍻ほろ酔いになってホテル戻ってきてたっぷりイチャイチャしまくって休日の恋人みたいな過ごし方がすごく幸せだった❤️えのきだからーー!っていいつつほんとはおっきくてお兄さんにもあそこにもメロメロ🤭手土産ももらっちゃって!!ほんと大満足だし幸せだった💓またデートしようね😚あおい

    お誘いありがと〜❣️

    お昼寝っ❤️
    明るいうちにデートして
    飲み歩いて
    最高だった〜🍻

    ほろ酔いになって
    ホテル戻ってきて
    たっぷりイチャイチャしまくって
    休日の恋人みたいな
    過ごし方がすごく幸せだった❤️


    えのきだからーー!っていいつつ
    ほんとはおっきくて
    お兄さんにもあそこにも
    メロメロ🤭


    手土産ももらっちゃって!!
    ほんと大満足だし
    幸せだった💓
    またデートしようね😚


    あおい

    💌ViVi307号室🤍

    4/26 00:44

    お誘いありがと〜❣️

    縄✖️イラマ
    エチエチな組み合わせ❤️
    イラマしすぎて
    よだれやばかったけど
    興奮したな🤭

    あと、、
    仕事の電話きちゃって
    その合間のフェラは
    ドキドキして
    あのシチュエーション好き❤️

    撮影もしてたけど
    途中、とってる場合じゃない!!
    ってケータイぽいってしてて
    笑っちゃった🤣



    また遊びきてね〜❣️


    あおい

    💌ViVi307号室🤍

    お誘いありがと〜❣️縄✖️イラマエチエチな組み合わせ❤️イラマしすぎてよだれやばかったけど興奮したな🤭あと、、仕事の電話きちゃってその合間のフェラはドキドキしてあのシチュエーション好き❤️撮影もしてたけど途中、とってる場合じゃない!!ってケータイぽいってしてて笑っちゃった🤣また遊びきてね〜❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    縄✖️イラマ
    エチエチな組み合わせ❤️
    イラマしすぎて
    よだれやばかったけど
    興奮したな🤭

    あと、、
    仕事の電話きちゃって
    その合間のフェラは
    ドキドキして
    あのシチュエーション好き❤️

    撮影もしてたけど
    途中、とってる場合じゃない!!
    ってケータイぽいってしてて
    笑っちゃった🤣



    また遊びきてね〜❣️


    あおい

    💌クイーンズタウン506🤍

    4/25 11:37

    お誘いありがと〜❣️

    とにかく笑いすぎた🤣🤣
    楽しくて
    時間があっという間だったね😣


    恥ずかしい〜〜とかいいつつ
    ベッドにいったら
    あんなことやこんなことまで、、❤️
    Sチックなお兄さん
    めちゃくちゃよかったなあ🤭


    メガネもらうの忘れてた!!!
    って今思い出したよ笑
    またきてね❣️


    あおい

    💌クイーンズタウン506🤍

    お誘いありがと〜❣️とにかく笑いすぎた🤣🤣楽しくて時間があっという間だったね😣恥ずかしい〜〜とかいいつつベッドにいったらあんなことやこんなことまで、、❤️Sチックなお兄さんめちゃくちゃよかったなあ🤭メガネもらうの忘れてた!!!って今思い出したよ笑またきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    とにかく笑いすぎた🤣🤣
    楽しくて
    時間があっという間だったね😣


    恥ずかしい〜〜とかいいつつ
    ベッドにいったら
    あんなことやこんなことまで、、❤️
    Sチックなお兄さん
    めちゃくちゃよかったなあ🤭


    メガネもらうの忘れてた!!!
    って今思い出したよ笑
    またきてね❣️


    あおい

    💌お泊まり❤️

    4/24 06:41

    お誘いありがと〜❣️


    チュー好きのお兄さんで
    時間の3分の2は
    チューしてたんじゃないかってくらい
    チューしてたね🤭💓

    たくさん差し入れもありがと!
    胡桃のロールケーキが
    美味しすぎた😳

    またきてね❣️


    あおい

    💌お泊まり❤️

    お誘いありがと〜❣️チュー好きのお兄さんで時間の3分の2はチューしてたんじゃないかってくらいチューしてたね🤭💓たくさん差し入れもありがと!胡桃のロールケーキが美味しすぎた😳またきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️


    チュー好きのお兄さんで
    時間の3分の2は
    チューしてたんじゃないかってくらい
    チューしてたね🤭💓

    たくさん差し入れもありがと!
    胡桃のロールケーキが
    美味しすぎた😳

    またきてね❣️


    あおい

    休憩タイム🍑

    4/23 15:48

    午前中から
    遊んでくれてた
    お兄さんたち
    ありがとうね〜💓

    このあと
    お風呂入ったり
    仮眠したり
    休憩もらいます😳


    21時ごろから
    また出勤するので
    夜あそびにきてね〜🌟


    今日は
    サンキューdayだから
    いつもよりお得だよん💓


    あおい

    休憩タイム🍑

    午前中から遊んでくれてたお兄さんたちありがとうね〜💓このあとお風呂入ったり仮眠したり休憩もらいます😳21時ごろからまた出勤するので夜あそびにきてね〜🌟今日はサンキューdayだからいつもよりお得だよん💓あおい

    午前中から
    遊んでくれてた
    お兄さんたち
    ありがとうね〜💓

    このあと
    お風呂入ったり
    仮眠したり
    休憩もらいます😳


    21時ごろから
    また出勤するので
    夜あそびにきてね〜🌟


    今日は
    サンキューdayだから
    いつもよりお得だよん💓


    あおい

    💌CUE506号室🤍

    4/23 15:35

    お誘いありがと〜❣️

    ヌルヌルマットプレイ🛁🫧
    楽しいし気持ちよかったね〜😳
    あんまりすることないけど
    気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった❤️

    あおいのモチモチ肌と
    ヌルヌル泡が
    めっちゃいい感じに
    マッチして気持ちよさ倍増だったでしょ🤭


    授業は無事間に合ったかな?笑笑
    また遊びにきてね〜❣️


    あおい

    💌CUE506号室🤍

    お誘いありがと〜❣️ヌルヌルマットプレイ🛁🫧楽しいし気持ちよかったね〜😳あんまりすることないけど気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかった❤️あおいのモチモチ肌とヌルヌル泡がめっちゃいい感じにマッチして気持ちよさ倍増だったでしょ🤭授業は無事間に合ったかな?笑笑また遊びにきてね〜❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    ヌルヌルマットプレイ🛁🫧
    楽しいし気持ちよかったね〜😳
    あんまりすることないけど
    気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった❤️

    あおいのモチモチ肌と
    ヌルヌル泡が
    めっちゃいい感じに
    マッチして気持ちよさ倍増だったでしょ🤭


    授業は無事間に合ったかな?笑笑
    また遊びにきてね〜❣️


    あおい

    💌ミンク501号室🤍

    4/23 13:05

    お誘いありがと〜❣️


    ズボンの上からサワサワして
    おっきい〜!!!って
    思ってたけど
    実物みたらほんと立派🤭
    しかもパイチンで
    あおいとおそろっちだったね〜❤️


    2人ともツルツルのおかげで
    素股がいつも以上に気持ちよくて
    いっぱいでちゃったね😚


    また遊びきてね〜🎤


    あおい

    💌ミンク501号室🤍

    お誘いありがと〜❣️ズボンの上からサワサワしておっきい〜!!!って思ってたけど実物みたらほんと立派🤭しかもパイチンであおいとおそろっちだったね〜❤️2人ともツルツルのおかげで素股がいつも以上に気持ちよくていっぱいでちゃったね😚また遊びきてね〜🎤あおい

    お誘いありがと〜❣️


    ズボンの上からサワサワして
    おっきい〜!!!って
    思ってたけど
    実物みたらほんと立派🤭
    しかもパイチンで
    あおいとおそろっちだったね〜❤️


    2人ともツルツルのおかげで
    素股がいつも以上に気持ちよくて
    いっぱいでちゃったね😚


    また遊びきてね〜🎤


    あおい

    💌ビジホ🤍

    4/23 10:33

    お誘いありがとう〜❣️

    わざわざ外で待っててくれて
    ありがとうね😳


    あおいいろいろ経験してきたから
    今回初の体験だったけど
    なんとかなって
    よかったよ〜❣️

    時間遅れて
    ヒヤヒヤさせちゃってごめんね!😭

    また遊びきてね!


    あおい

    💌ビジホ🤍

    お誘いありがとう〜❣️わざわざ外で待っててくれてありがとうね😳あおいいろいろ経験してきたから今回初の体験だったけどなんとかなってよかったよ〜❣️時間遅れてヒヤヒヤさせちゃってごめんね!😭また遊びきてね!あおい

    お誘いありがとう〜❣️

    わざわざ外で待っててくれて
    ありがとうね😳


    あおいいろいろ経験してきたから
    今回初の体験だったけど
    なんとかなって
    よかったよ〜❣️

    時間遅れて
    ヒヤヒヤさせちゃってごめんね!😭

    また遊びきてね!


    あおい

    💌マンゴスチン506号室🤍

    4/22 21:22

    お誘いありがと〜❣️

    初めて会った感0で
    めちゃくちゃ楽しかった🤭💓


    あそこビンビンで
    ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった❤️


    あっという間に
    2回目も出ちゃって
    かわいかったよ😚


    おすすめの飲み屋さん
    行ってくれたら嬉しいなあ!!!
    ちなみに
    モモンガ1000円でとれたよ!😏

    またきてね❣️


    あおい

    💌マンゴスチン506号室🤍

    お誘いありがと〜❣️初めて会った感0でめちゃくちゃ楽しかった🤭💓あそこビンビンでペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❤️あっという間に2回目も出ちゃってかわいかったよ😚おすすめの飲み屋さん行ってくれたら嬉しいなあ!!!ちなみにモモンガ1000円でとれたよ!😏またきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    初めて会った感0で
    めちゃくちゃ楽しかった🤭💓


    あそこビンビンで
    ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった❤️


    あっという間に
    2回目も出ちゃって
    かわいかったよ😚


    おすすめの飲み屋さん
    行ってくれたら嬉しいなあ!!!
    ちなみに
    モモンガ1000円でとれたよ!😏

    またきてね❣️


    あおい

    💌ミンク306号室🤍

    4/22 12:49

    お誘いありがと〜❣️

    素敵な朝活にお供できて
    あおいも朝からいい気分😚


    締まりがやばい、、って
    たっぷり中にでちゃったね❤️
    おしりの締まりよすぎて
    気持ちよかったかな?🤭
    AF久々だったけど
    あおいも気持ちよかった🥺


    2回目はお口で❤️
    フェラも気持ちよかったみたいで😳すっきりしたね🤭


    また遊びに来てね〜❣️


    あおい

    💌ミンク306号室🤍

    お誘いありがと〜❣️素敵な朝活にお供できてあおいも朝からいい気分😚締まりがやばい、、ってたっぷり中にでちゃったね❤️おしりの締まりよすぎて気持ちよかったかな?🤭AF久々だったけどあおいも気持ちよかった🥺2回目はお口で❤️フェラも気持ちよかったみたいで😳すっきりしたね🤭また遊びに来てね〜❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    素敵な朝活にお供できて
    あおいも朝からいい気分😚


    締まりがやばい、、って
    たっぷり中にでちゃったね❤️
    おしりの締まりよすぎて
    気持ちよかったかな?🤭
    AF久々だったけど
    あおいも気持ちよかった🥺


    2回目はお口で❤️
    フェラも気持ちよかったみたいで😳すっきりしたね🤭


    また遊びに来てね〜❣️


    あおい

    向かってるよ🍑

    4/22 10:03

    さっそくお誘いありがと🤍

    今向かってるよ〜❣️


    朝からこんなに元気なの
    珍しいから
    普段日中しか
    お誘いできないお兄さん❣️
    待ってるね😚


    あおい

    向かってるよ🍑

    さっそくお誘いありがと🤍今向かってるよ〜❣️朝からこんなに元気なの珍しいから普段日中しかお誘いできないお兄さん❣️待ってるね😚あおい

    さっそくお誘いありがと🤍

    今向かってるよ〜❣️


    朝からこんなに元気なの
    珍しいから
    普段日中しか
    お誘いできないお兄さん❣️
    待ってるね😚


    あおい

    💌ご自宅お泊まり🤍

    4/22 05:46

    お誘いありがと〜❣️

    お家がとっても綺麗で
    ゴロゴロくつろぎまくり😚
    お兄さんの隣
    居心地最高だったなあ🤍


    おっきくてすーぐギンギンになる
    元気なあそこ❤️
    1回目終わってすぐなのに
    ずっとギンギンで
    ムフフフってかんじ🤭


    くっついて仮眠して
    起きてからもう一回、、❤️

    あっという間だった🥺


    また27か28待ってるね❣️


    あおい

    💌ご自宅お泊まり🤍

    お誘いありがと〜❣️お家がとっても綺麗でゴロゴロくつろぎまくり😚お兄さんの隣居心地最高だったなあ🤍おっきくてすーぐギンギンになる元気なあそこ❤️1回目終わってすぐなのにずっとギンギンでムフフフってかんじ🤭くっついて仮眠して起きてからもう一回、、❤️あっという間だった🥺また27か28待ってるね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    お家がとっても綺麗で
    ゴロゴロくつろぎまくり😚
    お兄さんの隣
    居心地最高だったなあ🤍


    おっきくてすーぐギンギンになる
    元気なあそこ❤️
    1回目終わってすぐなのに
    ずっとギンギンで
    ムフフフってかんじ🤭


    くっついて仮眠して
    起きてからもう一回、、❤️

    あっという間だった🥺


    また27か28待ってるね❣️


    あおい

    お泊まりっ☁️

    4/21 22:24

    今日から
    30日まで
    毎日出勤🍑🍑

    時間はかなり長めの出勤になってるけど
    途中お風呂入ったり
    眠ったりの時間はもらうので
    早めにお問い合わせしてね〜❣️


    今日はこのあと
    お泊まりありがと〜🤍
    またあとでね❣️

    あおい

    お泊まりっ☁️

    今日から30日まで毎日出勤🍑🍑時間はかなり長めの出勤になってるけど途中お風呂入ったり眠ったりの時間はもらうので早めにお問い合わせしてね〜❣️今日はこのあとお泊まりありがと〜🤍またあとでね❣️あおい

    今日から
    30日まで
    毎日出勤🍑🍑

    時間はかなり長めの出勤になってるけど
    途中お風呂入ったり
    眠ったりの時間はもらうので
    早めにお問い合わせしてね〜❣️


    今日はこのあと
    お泊まりありがと〜🤍
    またあとでね❣️

    あおい