• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ご自宅🤍

    4/20 00:34

    お誘いありがと〜❣️

    ドS?かと思いきやドM?🤣
    あおいがアイマスクつけると思いきや
    お兄さんがつけたり
    首輪出てきたと思ったら
    つけてもらったり
    楽しかった〜💓

    フェラうまいね?!
    ってびっくりした顔でいってて
    エヘヘ〜!ってなった🤭


    お兄さんもびっくりの
    2回戦❤️
    たくさんだして
    今日はぐっすり寝れそうだね😚

    またきてね❣️


    あおい

    💌ご自宅🤍

    お誘いありがと〜❣️ドS?かと思いきやドM?🤣あおいがアイマスクつけると思いきやお兄さんがつけたり首輪出てきたと思ったらつけてもらったり楽しかった〜💓フェラうまいね?!ってびっくりした顔でいっててエヘヘ〜!ってなった🤭お兄さんもびっくりの2回戦❤️たくさんだして今日はぐっすり寝れそうだね😚またきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    ドS?かと思いきやドM?🤣
    あおいがアイマスクつけると思いきや
    お兄さんがつけたり
    首輪出てきたと思ったら
    つけてもらったり
    楽しかった〜💓

    フェラうまいね?!
    ってびっくりした顔でいってて
    エヘヘ〜!ってなった🤭


    お兄さんもびっくりの
    2回戦❤️
    たくさんだして
    今日はぐっすり寝れそうだね😚

    またきてね❣️


    あおい

    💌リングマイベル201号室🤍

    4/19 23:03

    お誘いありがと〜❣️

    オキニトークしてて
    会いにきてくれて
    嬉しかった😳

    敏感さんで
    ズボンの上からチョンって触ったときの
    反応が可愛くて
    ついついいじめちゃった❤️


    2回戦目の
    アナル舐め手コキが
    お気に入りだったかな〜?
    ビクンビクンいいながら
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった🤭

    またきてね❣️


    あおい

    💌リングマイベル201号室🤍

    お誘いありがと〜❣️オキニトークしてて会いにきてくれて嬉しかった😳敏感さんでズボンの上からチョンって触ったときの反応が可愛くてついついいじめちゃった❤️2回戦目のアナル舐め手コキがお気に入りだったかな〜?ビクンビクンいいながらたくさん感じてくれて嬉しかった🤭またきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    オキニトークしてて
    会いにきてくれて
    嬉しかった😳

    敏感さんで
    ズボンの上からチョンって触ったときの
    反応が可愛くて
    ついついいじめちゃった❤️


    2回戦目の
    アナル舐め手コキが
    お気に入りだったかな〜?
    ビクンビクンいいながら
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった🤭

    またきてね❣️


    あおい

    💌マンゴスチン507号室🤍

    4/19 20:13

    お誘いありがと〜❣️

    お兄さんの初体験もーらいっ❤️
    ずっと日記とかみて
    気になってたって言ってくれて嬉しかったし、
    写真より可愛い!!!!って
    ずっと褒めてくれるから
    ニヤニヤとまらなかったよ〜🤭


    プレイ前は責められたいって
    恥ずかしそうにしてて
    可愛かったし
    なんならプレイ後のほうが
    緊張してるって
    ドキドキしてたのが
    可愛すぎた❤️


    また待ってるね〜❣️


    あおい

    💌マンゴスチン507号室🤍

    お誘いありがと〜❣️お兄さんの初体験もーらいっ❤️ずっと日記とかみて気になってたって言ってくれて嬉しかったし、写真より可愛い!!!!ってずっと褒めてくれるからニヤニヤとまらなかったよ〜🤭プレイ前は責められたいって恥ずかしそうにしてて可愛かったしなんならプレイ後のほうが緊張してるってドキドキしてたのが可愛すぎた❤️また待ってるね〜❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    お兄さんの初体験もーらいっ❤️
    ずっと日記とかみて
    気になってたって言ってくれて嬉しかったし、
    写真より可愛い!!!!って
    ずっと褒めてくれるから
    ニヤニヤとまらなかったよ〜🤭


    プレイ前は責められたいって
    恥ずかしそうにしてて
    可愛かったし
    なんならプレイ後のほうが
    緊張してるって
    ドキドキしてたのが
    可愛すぎた❤️


    また待ってるね〜❣️


    あおい

    💌マンゴスチン504号室🍜

    4/19 03:57

    お誘いありがと〜❣️

    お部屋入ったら
    すーぐおっぱいモミモミしてきて
    変態お兄さん〜!って思ったけど
    あおいが先に触ってたから
    あおいも人のこと言えないや🤣


    パンツ脱いだら
    あそこがおっきくてびっくり🤭
    喉奥まで全然
    咥えられないくらい
    おっきくてたくさんペロペロしちゃった❤️

    2回目もたっぷりでて
    たまってたの
    すっきりしたかな〜?😳


    またきてね❣️


    あおい

    💌マンゴスチン504号室🍜

    お誘いありがと〜❣️お部屋入ったらすーぐおっぱいモミモミしてきて変態お兄さん〜!って思ったけどあおいが先に触ってたからあおいも人のこと言えないや🤣パンツ脱いだらあそこがおっきくてびっくり🤭喉奥まで全然咥えられないくらいおっきくてたくさんペロペロしちゃった❤️2回目もたっぷりでてたまってたのすっきりしたかな〜?😳またきてね❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    お部屋入ったら
    すーぐおっぱいモミモミしてきて
    変態お兄さん〜!って思ったけど
    あおいが先に触ってたから
    あおいも人のこと言えないや🤣


    パンツ脱いだら
    あそこがおっきくてびっくり🤭
    喉奥まで全然
    咥えられないくらい
    おっきくてたくさんペロペロしちゃった❤️

    2回目もたっぷりでて
    たまってたの
    すっきりしたかな〜?😳


    またきてね❣️


    あおい

    💌ヴィヴィ403号室🏖️

    4/19 03:55

    お誘いありがと〜❣️

    若いお兄さん!!かと思いきや
    あおいより年上だし
    話してたらとっても大人で
    ギャップ萌えだった😳💓


    触り方も舐め方も
    優しいのに
    気持ちいいところばっかり
    責めてくるから
    めっちゃ気持ちよかった🥺


    また遊びきてね〜❣️


    あおい

    💌ヴィヴィ403号室🏖️

    お誘いありがと〜❣️若いお兄さん!!かと思いきやあおいより年上だし話してたらとっても大人でギャップ萌えだった😳💓触り方も舐め方も優しいのに気持ちいいところばっかり責めてくるからめっちゃ気持ちよかった🥺また遊びきてね〜❣️あおい

    お誘いありがと〜❣️

    若いお兄さん!!かと思いきや
    あおいより年上だし
    話してたらとっても大人で
    ギャップ萌えだった😳💓


    触り方も舐め方も
    優しいのに
    気持ちいいところばっかり
    責めてくるから
    めっちゃ気持ちよかった🥺


    また遊びきてね〜❣️


    あおい

    ロン〜!!

    4/18 21:52

    麻雀に没頭中〜〜

    だれか雀荘デートしよ❣️


    あおい

    ロン〜!!

    麻雀に没頭中〜〜だれか雀荘デートしよ❣️あおい

    麻雀に没頭中〜〜

    だれか雀荘デートしよ❣️


    あおい

    22時からだよ❣️

    4/18 15:14

    こんにちわ〜❣️

    今日は
    22時から出勤だよ😳

    もしかしたら
    もう少し早く出勤できるかもだから
    遊びきてね💓


    あおい

    22時からだよ❣️

    こんにちわ〜❣️今日は22時から出勤だよ😳もしかしたらもう少し早く出勤できるかもだから遊びきてね💓あおい

    こんにちわ〜❣️

    今日は
    22時から出勤だよ😳

    もしかしたら
    もう少し早く出勤できるかもだから
    遊びきてね💓


    あおい

    おはよ〜❣️

    4/17 14:59

    今日も出勤だよ〜😳


    20時から5時までなので
    遊びにきてね🌸


    あおい

    おはよ〜❣️

    今日も出勤だよ〜😳20時から5時までなので遊びにきてね🌸あおい

    今日も出勤だよ〜😳


    20時から5時までなので
    遊びにきてね🌸


    あおい

    急遽!!!!!

    4/16 11:46

    今日19時から
    出勤するよ〜!!!


    予約してね💓


    あおい

    急遽!!!!!

    今日19時から出勤するよ〜!!!予約してね💓あおい

    今日19時から
    出勤するよ〜!!!


    予約してね💓


    あおい