• サンキュー町田・相模原店
    SANKYU-MACHIDASAGAMIHARATEN

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👼🏻お礼👼🏻お泊まりコース

    10/4 07:07

    imgHotel C. Yokohama-Treのお兄様
    本当に初めて会ったのかな?!
    って思うぐらい居心地良くて楽しくて
    たくさん甘やかしてくれた👶❤️ありがとうねー!
    夜ご飯も朝ご飯も一緒に食べれて幸せでした!ご馳走様でした😋
    えちえちもたくさんりほのこと攻めてくれて
    私ばっかり気持ちよくなっちゃった🥺🥺
    2回もイっちゃった///
    今度会った時は一緒に気持ちよくなりたいなあ😏♡
    また会えますように!!

    りほ

    👼🏻お礼👼🏻お泊まりコース

    HotelC.Yokohama-Treのお兄様本当に初めて会ったのかな?!って思うぐらい居心地良くて楽しくてたくさん甘やかしてくれた👶❤️ありがとうねー!夜ご飯も朝ご飯も一緒に食べれて幸せでした!ご馳走様でした😋えちえちもたくさんりほのこと攻めてくれて私ばっかり気持ちよくなっちゃった🥺🥺2回もイっちゃった///今度会った時は一緒に気持ちよくなりたいなあ😏♡また会えますように!!りほ

    imgHotel C. Yokohama-Treのお兄様
    本当に初めて会ったのかな?!
    って思うぐらい居心地良くて楽しくて
    たくさん甘やかしてくれた👶❤️ありがとうねー!
    夜ご飯も朝ご飯も一緒に食べれて幸せでした!ご馳走様でした😋
    えちえちもたくさんりほのこと攻めてくれて
    私ばっかり気持ちよくなっちゃった🥺🥺
    2回もイっちゃった///
    今度会った時は一緒に気持ちよくなりたいなあ😏♡
    また会えますように!!

    りほ

    👶お礼👶

    10/4 01:01

    imgウィズのお兄様
    大変長らくお待たせしました🥺🥺ごめんね🙇
    たくさんりほのこと攻めてくれてありがとう😊♡
    いっぱいイっちゃったしお潮吹いちゃったよ///
    お兄様の🍌も攻めたらたくさん感じてくれて嬉しかったよ!
    すっぴんも可愛いって言ってくれてありがとう👶✊🏻✊🏻
    また会えたら嬉しいな☺️♡

    りほ

    👶お礼👶

    ウィズのお兄様大変長らくお待たせしました🥺🥺ごめんね🙇たくさんりほのこと攻めてくれてありがとう😊♡いっぱいイっちゃったしお潮吹いちゃったよ///お兄様の🍌も攻めたらたくさん感じてくれて嬉しかったよ!すっぴんも可愛いって言ってくれてありがとう👶✊🏻✊🏻また会えたら嬉しいな☺️♡りほ

    imgウィズのお兄様
    大変長らくお待たせしました🥺🥺ごめんね🙇
    たくさんりほのこと攻めてくれてありがとう😊♡
    いっぱいイっちゃったしお潮吹いちゃったよ///
    お兄様の🍌も攻めたらたくさん感じてくれて嬉しかったよ!
    すっぴんも可愛いって言ってくれてありがとう👶✊🏻✊🏻
    また会えたら嬉しいな☺️♡

    りほ

    ☂️お礼☂️

    10/3 22:14

    imgキュープラスのお兄様
    雨の中りほのこと呼んでくれてありがとう😊♡
    笑顔がとってもキュートなお兄様だった(〃ω〃)
    りほのおっぱいたくさん触ってくれてありがとう😽気持ちかったかな?
    お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかった🥰
    明日学校頑張ってね👍
    また会えますように!

    りほ

    ☂️お礼☂️

    キュープラスのお兄様雨の中りほのこと呼んでくれてありがとう😊♡笑顔がとってもキュートなお兄様だった(〃ω〃)りほのおっぱいたくさん触ってくれてありがとう😽気持ちかったかな?お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかった🥰明日学校頑張ってね👍また会えますように!りほ

    imgキュープラスのお兄様
    雨の中りほのこと呼んでくれてありがとう😊♡
    笑顔がとってもキュートなお兄様だった(〃ω〃)
    りほのおっぱいたくさん触ってくれてありがとう😽気持ちかったかな?
    お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかった🥰
    明日学校頑張ってね👍
    また会えますように!

    りほ

    23時半〜🈳

    10/3 19:43


    これから
    img厚木ホテル ご新規様

    22時〜
    img町田ホテル ご新規様

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    次のご案内時間は
    23時30分以降です🈳

    23時半〜🈳

    これから厚木ホテルご新規様22時〜町田ホテルご新規様よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️次のご案内時間は23時30分以降です🈳


    これから
    img厚木ホテル ご新規様

    22時〜
    img町田ホテル ご新規様

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    次のご案内時間は
    23時30分以降です🈳

    サンキューデイ👀

    10/3 18:33


    出勤しました😵‍💫✊🏻
    今日はサンキューデイ!!
    お電話口でサンキューデイってことお伝え忘れなくです🤤

    サンキューデイ👀

    出勤しました😵‍💫✊🏻今日はサンキューデイ!!お電話口でサンキューデイってことお伝え忘れなくです🤤


    出勤しました😵‍💫✊🏻
    今日はサンキューデイ!!
    お電話口でサンキューデイってことお伝え忘れなくです🤤

    🚬お礼🚬

    10/3 13:01

    imgリングマイベルのお兄様
    結構待たせちゃってごめんね🙇
    たくさんいちゃいちゃして楽しかった😊♡
    お潮吹かなくて悔しかったので次リベンジさせて欲しいなあ🥺🥺
    でも攻められてるときめっちゃ気持ちよかったです(〃ω〃)
    お兄様も気持ちよくなってたら嬉しいなあ🥹
    また会えますように!

    りほ

    🚬お礼🚬

    リングマイベルのお兄様結構待たせちゃってごめんね🙇たくさんいちゃいちゃして楽しかった😊♡お潮吹かなくて悔しかったので次リベンジさせて欲しいなあ🥺🥺でも攻められてるときめっちゃ気持ちよかったです(〃ω〃)お兄様も気持ちよくなってたら嬉しいなあ🥹また会えますように!りほ

    imgリングマイベルのお兄様
    結構待たせちゃってごめんね🙇
    たくさんいちゃいちゃして楽しかった😊♡
    お潮吹かなくて悔しかったので次リベンジさせて欲しいなあ🥺🥺
    でも攻められてるときめっちゃ気持ちよかったです(〃ω〃)
    お兄様も気持ちよくなってたら嬉しいなあ🥹
    また会えますように!

    りほ

    🏴‍☠️お礼🏴‍☠️

    10/2 21:20

    imgアトランティスのお兄様

    たくさんちゅーしてくれたね😽
    いちゃいちゃとーっても気持ちよかったよ!👩‍❤️‍💋‍👨
    りほの名器堪能してもらえてよかったです///
    ゆっくり休んで気をつけてお家帰ってね🚗♡
    また会えますように!

    りほ

    🏴‍☠️お礼🏴‍☠️

    アトランティスのお兄様たくさんちゅーしてくれたね😽いちゃいちゃとーっても気持ちよかったよ!👩‍❤️‍💋‍👨りほの名器堪能してもらえてよかったです///ゆっくり休んで気をつけてお家帰ってね🚗♡また会えますように!りほ

    imgアトランティスのお兄様

    たくさんちゅーしてくれたね😽
    いちゃいちゃとーっても気持ちよかったよ!👩‍❤️‍💋‍👨
    りほの名器堪能してもらえてよかったです///
    ゆっくり休んで気をつけてお家帰ってね🚗♡
    また会えますように!

    りほ

    プール行ったよ🏊

    10/2 16:39

    お兄様こんにちは!
    今日はゆうりちゃんとプールに行ってきました🏊
    ゆうりちゃんが元々水泳やってたから
    りほに泳ぎ方教えてくれてくれたけど
    私がポンコツすぎて何も習得できないまま終わりました☹️笑
    平泳ぎしたらイヌカキの進化版て言われたことが1番悲しかったです👯‍♂️☝🏻
    もっと泳ぎ頑張ります🏊✊🏻笑

    18時から出勤するのでりほとゆうりをよろしくね〜!待ってるよ🫣🏊
     
    りほ

    プール行ったよ🏊

    お兄様こんにちは!今日はゆうりちゃんとプールに行ってきました🏊ゆうりちゃんが元々水泳やってたからりほに泳ぎ方教えてくれてくれたけど私がポンコツすぎて何も習得できないまま終わりました☹️笑平泳ぎしたらイヌカキの進化版て言われたことが1番悲しかったです👯‍♂️☝🏻もっと泳ぎ頑張ります🏊✊🏻笑18時から出勤するのでりほとゆうりをよろしくね〜!待ってるよ🫣🏊りほ

    お兄様こんにちは!
    今日はゆうりちゃんとプールに行ってきました🏊
    ゆうりちゃんが元々水泳やってたから
    りほに泳ぎ方教えてくれてくれたけど
    私がポンコツすぎて何も習得できないまま終わりました☹️笑
    平泳ぎしたらイヌカキの進化版て言われたことが1番悲しかったです👯‍♂️☝🏻
    もっと泳ぎ頑張ります🏊✊🏻笑

    18時から出勤するのでりほとゆうりをよろしくね〜!待ってるよ🫣🏊
     
    りほ

    🥉ありがとう🥉

    10/2 02:46


    9月もりほに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇🙇
    今月もランキングに載れて本当に
    嬉しいです😵‍💫😵‍💫♡
    会いに来てくれるお兄様方のお陰だよ😭😭
    10月はもっとたくさん出勤する予定なので
    このどエロお潮吹き女をよろしくお願いします🙇!

    りほ

    🥉ありがとう🥉

    9月もりほに会いに来てくれてありがとうございました🙇🙇今月もランキングに載れて本当に嬉しいです😵‍💫😵‍💫♡会いに来てくれるお兄様方のお陰だよ😭😭10月はもっとたくさん出勤する予定なのでこのどエロお潮吹き女をよろしくお願いします🙇!りほ


    9月もりほに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇🙇
    今月もランキングに載れて本当に
    嬉しいです😵‍💫😵‍💫♡
    会いに来てくれるお兄様方のお陰だよ😭😭
    10月はもっとたくさん出勤する予定なので
    このどエロお潮吹き女をよろしくお願いします🙇!

    りほ

    👯‍♂️お礼👯‍♂️本指名様

    10/2 02:31

    imgワンドゥの仲良しお兄様
    この前のフリーからまた会いに来てくれるなんて嬉しい気持ちでいっぱいでした🥺🥺♡
    会いたかったですって言葉本当に嬉しかったなあ
    えちえちもたくさん気持ち良くなったね///
    お兄様の感じてる声、息が全て愛おしかったよ!
    夏目漱石大事にとっておくから取り戻しにきてね🐈
    気をつけて帰って!まじで!

    りほ

    👯‍♂️お礼👯‍♂️本指名様

    ワンドゥの仲良しお兄様この前のフリーからまた会いに来てくれるなんて嬉しい気持ちでいっぱいでした🥺🥺♡会いたかったですって言葉本当に嬉しかったなあえちえちもたくさん気持ち良くなったね///お兄様の感じてる声、息が全て愛おしかったよ!夏目漱石大事にとっておくから取り戻しにきてね🐈気をつけて帰って!まじで!りほ

    imgワンドゥの仲良しお兄様
    この前のフリーからまた会いに来てくれるなんて嬉しい気持ちでいっぱいでした🥺🥺♡
    会いたかったですって言葉本当に嬉しかったなあ
    えちえちもたくさん気持ち良くなったね///
    お兄様の感じてる声、息が全て愛おしかったよ!
    夏目漱石大事にとっておくから取り戻しにきてね🐈
    気をつけて帰って!まじで!

    りほ

    2時〜🈳

    10/2 00:58


    これから
    img町田ホテル 本指名様
    よろしくお願いします🪽

    次のご案内時間2時以降です🈳

    りほ

    2時〜🈳

    これから町田ホテル本指名様よろしくお願いします🪽次のご案内時間2時以降です🈳りほ


    これから
    img町田ホテル 本指名様
    よろしくお願いします🪽

    次のご案内時間2時以降です🈳

    りほ

    🪽お礼🪽

    10/2 00:49

    imgホテルエビナのお兄様
    たくさんお話して楽しかったなあ🥋⚾️🚗
    楽しすぎて時間過ぎるのあっという間で
    急いでプレイに入ったけどやっぱり
    足りなくて、、、😵‍💫😵‍💫
    延長してくれることになったのに
    次の予約入っててできなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
    たくさん可愛がってくれてありがとう!
    また会えたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻
    気をつけて帰ってね🚗

    りほ

    🪽お礼🪽

    ホテルエビナのお兄様たくさんお話して楽しかったなあ🥋⚾️🚗楽しすぎて時間過ぎるのあっという間で急いでプレイに入ったけどやっぱり足りなくて、、、😵‍💫😵‍💫延長してくれることになったのに次の予約入っててできなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️たくさん可愛がってくれてありがとう!また会えたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻気をつけて帰ってね🚗りほ

    imgホテルエビナのお兄様
    たくさんお話して楽しかったなあ🥋⚾️🚗
    楽しすぎて時間過ぎるのあっという間で
    急いでプレイに入ったけどやっぱり
    足りなくて、、、😵‍💫😵‍💫
    延長してくれることになったのに
    次の予約入っててできなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
    たくさん可愛がってくれてありがとう!
    また会えたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻
    気をつけて帰ってね🚗

    りほ

    1時〜🈳

    10/1 22:56


    これから
    img海老名のホテル ご新規様
    よろしくお願いします🙇

    次のご案内時間は1時以降になります🈳

    関係ないけどりほはワインにハマっています🍷

    1時〜🈳

    これから海老名のホテルご新規様よろしくお願いします🙇次のご案内時間は1時以降になります🈳関係ないけどりほはワインにハマっています🍷


    これから
    img海老名のホテル ご新規様
    よろしくお願いします🙇

    次のご案内時間は1時以降になります🈳

    関係ないけどりほはワインにハマっています🍷

    🎃お礼🎃

    10/1 20:32

    imgアネックスinKOJOのお兄様
    オキニトークでやりとりしていて
    おれだよ!って言われてすぐわかった笑
    昨日会えなかったの悲しかったけど
    今日会いにきてくれて嬉しかった!!
    えちえちも先っちょ攻めたらすぐイきそうになるから攻めがいがあったよ///
    りほもお潮拭きまくりでイきまくり!
    またすぐ会いたいよー!!らぶ

    りほ

    🎃お礼🎃

    アネックスinKOJOのお兄様オキニトークでやりとりしていておれだよ!って言われてすぐわかった笑昨日会えなかったの悲しかったけど今日会いにきてくれて嬉しかった!!えちえちも先っちょ攻めたらすぐイきそうになるから攻めがいがあったよ///りほもお潮拭きまくりでイきまくり!またすぐ会いたいよー!!らぶりほ

    imgアネックスinKOJOのお兄様
    オキニトークでやりとりしていて
    おれだよ!って言われてすぐわかった笑
    昨日会えなかったの悲しかったけど
    今日会いにきてくれて嬉しかった!!
    えちえちも先っちょ攻めたらすぐイきそうになるから攻めがいがあったよ///
    りほもお潮拭きまくりでイきまくり!
    またすぐ会いたいよー!!らぶ

    りほ

    20時以降🈳

    10/1 18:05


    これから
    img町田ホテル ご新規様
    よろしくお願いします

    次のご案内は
    20時〜です!

    りほ

    20時以降🈳

    これから町田ホテルご新規様よろしくお願いします次のご案内は20時〜です!りほ


    これから
    img町田ホテル ご新規様
    よろしくお願いします

    次のご案内は
    20時〜です!

    りほ

    🀄️お礼🀄️

    10/1 04:27

    imgマンゴスチンのお兄様
    かっこいい素敵なお兄様でしたねー!🥸♡
    お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて嬉しかったし緊張とれた!!
    目隠しでお風呂は初めて入ったけど
    なかなか興奮したよ🤩!
    ベットでもお互い攻め合って気持ちよかったね?img
    また会いにくるねって言ってくれたから
    待ってるねっ!🀄️

    次こそ二回戦😾✊🏻

    りほ

    🀄️お礼🀄️

    マンゴスチンのお兄様かっこいい素敵なお兄様でしたねー!🥸♡お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて嬉しかったし緊張とれた!!目隠しでお風呂は初めて入ったけどなかなか興奮したよ🤩!ベットでもお互い攻め合って気持ちよかったね?また会いにくるねって言ってくれたから待ってるねっ!🀄️次こそ二回戦😾✊🏻りほ

    imgマンゴスチンのお兄様
    かっこいい素敵なお兄様でしたねー!🥸♡
    お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて嬉しかったし緊張とれた!!
    目隠しでお風呂は初めて入ったけど
    なかなか興奮したよ🤩!
    ベットでもお互い攻め合って気持ちよかったね?img
    また会いにくるねって言ってくれたから
    待ってるねっ!🀄️

    次こそ二回戦😾✊🏻

    りほ

    🏍️お礼🏍️本指名様

    10/1 01:45

    imgクイーンズタウンpart3の仲良しお兄様
    6月ぶりに会えて嬉しかったー!
    りほのこと忘れないでいてくれてありがとう
    img
    乳首感じやすくてたくさん喘いでたね!
    変態さん😚♡
    りほのお◯◯こも美味しそうに舐めてて
    偉かったです!🐶

    またたくさんえちえちしようね!


    りほ

    🏍️お礼🏍️本指名様

    クイーンズタウンpart3の仲良しお兄様6月ぶりに会えて嬉しかったー!りほのこと忘れないでいてくれてありがとう乳首感じやすくてたくさん喘いでたね!変態さん😚♡りほのお◯◯こも美味しそうに舐めてて偉かったです!🐶またたくさんえちえちしようね!りほ

    imgクイーンズタウンpart3の仲良しお兄様
    6月ぶりに会えて嬉しかったー!
    りほのこと忘れないでいてくれてありがとう
    img
    乳首感じやすくてたくさん喘いでたね!
    変態さん😚♡
    りほのお◯◯こも美味しそうに舐めてて
    偉かったです!🐶

    またたくさんえちえちしようね!


    りほ

    3時半以降🈳

    9/30 23:23

    これから
    img厚木インター 本指名様

    2時半〜
    img町田ホテル ご新規様

    よろしくお願いします!

    次のご案内
    3時半〜🈳


    写真の顔は
    どスッピンです!笑
    よろしくお願いします🤲

    りほ

    3時半以降🈳

    これから厚木インター本指名様2時半〜町田ホテルご新規様よろしくお願いします!次のご案内3時半〜🈳写真の顔はどスッピンです!笑よろしくお願いします🤲りほ

    これから
    img厚木インター 本指名様

    2時半〜
    img町田ホテル ご新規様

    よろしくお願いします!

    次のご案内
    3時半〜🈳


    写真の顔は
    どスッピンです!笑
    よろしくお願いします🤲

    りほ

    🦕お礼 🦕

    9/30 23:00

    imgダイナソーのお兄様
    会った瞬間から可愛いって抱きしめてくれて
    嬉しかった☺️♡
    お顔整いすぎててかっこいいお兄様でした🫶🏻
    たくさんいちゃいちゃ楽しかったね!
    ちゅーもたくさんしてらぶらぶすぎたあimg

    遠いところに住んでるから
    すぐは会えないと思うけど
    また会えたらうれしいなあ!
    待ってるよ😾✊🏻

    りほ

    🦕お礼 🦕

    ダイナソーのお兄様会った瞬間から可愛いって抱きしめてくれて嬉しかった☺️♡お顔整いすぎててかっこいいお兄様でした🫶🏻たくさんいちゃいちゃ楽しかったね!ちゅーもたくさんしてらぶらぶすぎたあ遠いところに住んでるからすぐは会えないと思うけどまた会えたらうれしいなあ!待ってるよ😾✊🏻りほ

    imgダイナソーのお兄様
    会った瞬間から可愛いって抱きしめてくれて
    嬉しかった☺️♡
    お顔整いすぎててかっこいいお兄様でした🫶🏻
    たくさんいちゃいちゃ楽しかったね!
    ちゅーもたくさんしてらぶらぶすぎたあimg

    遠いところに住んでるから
    すぐは会えないと思うけど
    また会えたらうれしいなあ!
    待ってるよ😾✊🏻

    りほ

    🙊お礼🙊本指名様

    9/30 13:05

    img大和自宅の仲良しお兄様♪
    会えてとても嬉しかったimg
    毎回お話楽しいし、たくさん可愛いって言ってくれるしりほはるんるんですよー!🏃‍♀️‍➡️

    えちえちもりほのことたくさん攻めてくれて
    たくさん声出しちゃった🥺🥺♡
    次にお兄様のこと攻めたらすごく感じてくれるしとても幸せな気分になりました👩‍❤️‍💋‍👨

    やっぱりいちゃいちゃは安心感ありますねimg

    また会えるの楽しみにしてるね💒

    りほ

    🙊お礼🙊本指名様

    大和自宅の仲良しお兄様♪会えてとても嬉しかった毎回お話楽しいし、たくさん可愛いって言ってくれるしりほはるんるんですよー!🏃‍♀️‍➡️えちえちもりほのことたくさん攻めてくれてたくさん声出しちゃった🥺🥺♡次にお兄様のこと攻めたらすごく感じてくれるしとても幸せな気分になりました👩‍❤️‍💋‍👨やっぱりいちゃいちゃは安心感ありますねまた会えるの楽しみにしてるね💒りほ

    img大和自宅の仲良しお兄様♪
    会えてとても嬉しかったimg
    毎回お話楽しいし、たくさん可愛いって言ってくれるしりほはるんるんですよー!🏃‍♀️‍➡️

    えちえちもりほのことたくさん攻めてくれて
    たくさん声出しちゃった🥺🥺♡
    次にお兄様のこと攻めたらすごく感じてくれるしとても幸せな気分になりました👩‍❤️‍💋‍👨

    やっぱりいちゃいちゃは安心感ありますねimg

    また会えるの楽しみにしてるね💒

    りほ