• RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐︎お礼⭐︎

    6/11 03:07

    img自宅のお兄様
    120分で時間とってくれたのに
    お話楽しすぎて会ってから100分以上
    お話してて時間過ぎるの早かった!
    時間忘れててごめんねって感じですimg
    延長1時間してくれてたくさん一緒に入れるようにしてくれたの嬉しかった! ありがとうね!
    えちえちでは、まずりほのことたくさん
    攻めてくれてイきすぎたああ///
    気持ち良すぎ!!
    おち⚪︎ぽ乳首攻めでたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった!
    あと、天井がプラネタリウムみたいになっててすごくてロマンチックだったよ!img
    また呼ぶねって言ってくれたから
    尻尾振って待ってるね〜!
    明日からもお仕事頑張ってねimg

    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    自宅のお兄様120分で時間とってくれたのにお話楽しすぎて会ってから100分以上お話してて時間過ぎるの早かった!時間忘れててごめんねって感じです延長1時間してくれてたくさん一緒に入れるようにしてくれたの嬉しかった!ありがとうね!えちえちでは、まずりほのことたくさん攻めてくれてイきすぎたああ///気持ち良すぎ!!おち⚪︎ぽ乳首攻めでたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった!あと、天井がプラネタリウムみたいになっててすごくてロマンチックだったよ!また呼ぶねって言ってくれたから尻尾振って待ってるね〜!明日からもお仕事頑張ってねりほ

    img自宅のお兄様
    120分で時間とってくれたのに
    お話楽しすぎて会ってから100分以上
    お話してて時間過ぎるの早かった!
    時間忘れててごめんねって感じですimg
    延長1時間してくれてたくさん一緒に入れるようにしてくれたの嬉しかった! ありがとうね!
    えちえちでは、まずりほのことたくさん
    攻めてくれてイきすぎたああ///
    気持ち良すぎ!!
    おち⚪︎ぽ乳首攻めでたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった!
    あと、天井がプラネタリウムみたいになっててすごくてロマンチックだったよ!img
    また呼ぶねって言ってくれたから
    尻尾振って待ってるね〜!
    明日からもお仕事頑張ってねimg

    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    6/10 21:29

    imgセッティングザシーン504号室のお兄様へ
    今日はりほを指名してくれてありがとうimg
    入った方から可愛くてびっくりしたあっていってくれて嬉しかったよ///
    ローソンの新作の抹茶ロールケーキうまうまだよねimgりほもだいすき!!
    ベッドではたくさんいちゃいちゃしたね?

    お互い攻め合いっこして
    お互い気持ちよくなって
    一緒にまったりして
    お風呂に浸かって最高かよ!!
    お話楽しかったからまた聞きたいなimg
    明日もお仕事頑張ってねっ!


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    セッティングザシーン504号室のお兄様へ今日はりほを指名してくれてありがとう入った方から可愛くてびっくりしたあっていってくれて嬉しかったよ///ローソンの新作の抹茶ロールケーキうまうまだよねりほもだいすき!!ベッドではたくさんいちゃいちゃしたね?お互い攻め合いっこしてお互い気持ちよくなって一緒にまったりしてお風呂に浸かって最高かよ!!お話楽しかったからまた聞きたいな明日もお仕事頑張ってねっ!りほ

    imgセッティングザシーン504号室のお兄様へ
    今日はりほを指名してくれてありがとうimg
    入った方から可愛くてびっくりしたあっていってくれて嬉しかったよ///
    ローソンの新作の抹茶ロールケーキうまうまだよねimgりほもだいすき!!
    ベッドではたくさんいちゃいちゃしたね?

    お互い攻め合いっこして
    お互い気持ちよくなって
    一緒にまったりして
    お風呂に浸かって最高かよ!!
    お話楽しかったからまた聞きたいなimg
    明日もお仕事頑張ってねっ!


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    6/10 18:13

    imgビビ 408号室のお兄様

    言葉遣いが丁寧で優しいお兄様でした!
    Mなお兄様だったからたくさん攻めちゃった///
    たくさんやってみたいことあったみたいで
    それを叶えられて嬉しかったですimg
    あと、りほのおっぱいたくさん堪能してくれたみたいでよかった!
    めっちゃ綺麗なおっぱいって褒めくれたの嬉しかったよimg
    たくさん気持ち良くなってくれたかな〜?(〃ω〃)
    また会えたら嬉しいです!

    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    ビビ408号室のお兄様言葉遣いが丁寧で優しいお兄様でした!Mなお兄様だったからたくさん攻めちゃった///たくさんやってみたいことあったみたいでそれを叶えられて嬉しかったですあと、りほのおっぱいたくさん堪能してくれたみたいでよかった!めっちゃ綺麗なおっぱいって褒めくれたの嬉しかったよたくさん気持ち良くなってくれたかな〜?(〃ω〃)また会えたら嬉しいです!りほ

    imgビビ 408号室のお兄様

    言葉遣いが丁寧で優しいお兄様でした!
    Mなお兄様だったからたくさん攻めちゃった///
    たくさんやってみたいことあったみたいで
    それを叶えられて嬉しかったですimg
    あと、りほのおっぱいたくさん堪能してくれたみたいでよかった!
    めっちゃ綺麗なおっぱいって褒めくれたの嬉しかったよimg
    たくさん気持ち良くなってくれたかな〜?(〃ω〃)
    また会えたら嬉しいです!

    りほ

    えちえちビーム⭐️

    6/10 12:36

    お兄様こんにちはimg

    今日はじめじめしてる感じで
    ちょっと気分が下がってますimg
    でもえちえちしたい気分だから
    涼しいお部屋でりほと2人で
    しちゃおう??

    りほのえちえちビーム受け取ってimg
    たくさんムラムラして?


    お問い合わせ、ご予約お待ちしています(〃ω〃)


    りほ

    えちえちビーム⭐️

    お兄様こんにちは今日はじめじめしてる感じでちょっと気分が下がってますでもえちえちしたい気分だから涼しいお部屋でりほと2人でしちゃおう??りほのえちえちビーム受け取ってたくさんムラムラして?お問い合わせ、ご予約お待ちしています(〃ω〃)りほ

    お兄様こんにちはimg

    今日はじめじめしてる感じで
    ちょっと気分が下がってますimg
    でもえちえちしたい気分だから
    涼しいお部屋でりほと2人で
    しちゃおう??

    りほのえちえちビーム受け取ってimg
    たくさんムラムラして?


    お問い合わせ、ご予約お待ちしています(〃ω〃)


    りほ

    ⭐︎お礼とお知らせ⭐︎

    6/9 22:49

    imgリバーサイドコジョー402号室のお兄様
    4階まで階段だったからへとへとで
    お兄様の元へついた私だったけど、
    頑張ったって肩パンってしてくれたの嬉しかった笑笑
    強い感じのお兄様なのにめっちゃ優しくて
    そのギャップ素敵だなって思いました!
    えちえちではおち◯ぽの先端を攻めると
    気持ちよさそうにしてくれて、そのお顔見てりほは興奮しちゃいました!///

    りほちゃんのそのキャラクターとか顔とか体型をチャーミングって言ってくれてありがとう😊
    頑張って痩せるからまた会いに来てね!!

    りほ



    _______________

    本日体調が悪くて早めに上がりました。
    お遊びできなかったお兄様申し訳ございませんimg
    明日も12-23時で出勤しますので
    仲良く遊んでほしいですimg

    りほ

    ⭐︎お礼とお知らせ⭐︎

    リバーサイドコジョー402号室のお兄様4階まで階段だったからへとへとでお兄様の元へついた私だったけど、頑張ったって肩パンってしてくれたの嬉しかった笑笑強い感じのお兄様なのにめっちゃ優しくてそのギャップ素敵だなって思いました!えちえちではおち◯ぽの先端を攻めると気持ちよさそうにしてくれて、そのお顔見てりほは興奮しちゃいました!///りほちゃんのそのキャラクターとか顔とか体型をチャーミングって言ってくれてありがとう😊頑張って痩せるからまた会いに来てね!!りほ_______________本日体調が悪くて早めに上がりました。お遊びできなかったお兄様申し訳ございません明日も12-23時で出勤しますので仲良く遊んでほしいですりほ

    imgリバーサイドコジョー402号室のお兄様
    4階まで階段だったからへとへとで
    お兄様の元へついた私だったけど、
    頑張ったって肩パンってしてくれたの嬉しかった笑笑
    強い感じのお兄様なのにめっちゃ優しくて
    そのギャップ素敵だなって思いました!
    えちえちではおち◯ぽの先端を攻めると
    気持ちよさそうにしてくれて、そのお顔見てりほは興奮しちゃいました!///

    りほちゃんのそのキャラクターとか顔とか体型をチャーミングって言ってくれてありがとう😊
    頑張って痩せるからまた会いに来てね!!

    りほ



    _______________

    本日体調が悪くて早めに上がりました。
    お遊びできなかったお兄様申し訳ございませんimg
    明日も12-23時で出勤しますので
    仲良く遊んでほしいですimg

    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    6/9 17:04

    imgAnnex in Kojoの仲良しお兄様
    今日また会ってくれたの嬉しかったimg
    りほがダイエットしてるから
    体に優しい物差し入れしてくれて
    たくさんりほのこと考えてくれてるんだなって嬉しくなったよimg

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    ちゅーもいっぱいしてらぶらぶだったね?img
    えちえちもお兄様が気持ちよくなってくれるの嬉しいし、りほことも気持ち良くしてくれて嬉しいです///
    本当に本当に寂しいけどまた会えるって
    思ってるから頑張れるよimg
    だからその時までお互い頑張ろうね!
    あとちゃんと寝てね!!


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    AnnexinKojoの仲良しお兄様今日また会ってくれたの嬉しかったりほがダイエットしてるから体に優しい物差し入れしてくれてたくさんりほのこと考えてくれてるんだなって嬉しくなったよ今日もたくさんいちゃいちゃしてちゅーもいっぱいしてらぶらぶだったね?えちえちもお兄様が気持ちよくなってくれるの嬉しいし、りほことも気持ち良くしてくれて嬉しいです///本当に本当に寂しいけどまた会えるって思ってるから頑張れるよだからその時までお互い頑張ろうね!あとちゃんと寝てね!!りほ

    imgAnnex in Kojoの仲良しお兄様
    今日また会ってくれたの嬉しかったimg
    りほがダイエットしてるから
    体に優しい物差し入れしてくれて
    たくさんりほのこと考えてくれてるんだなって嬉しくなったよimg

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    ちゅーもいっぱいしてらぶらぶだったね?img
    えちえちもお兄様が気持ちよくなってくれるの嬉しいし、りほことも気持ち良くしてくれて嬉しいです///
    本当に本当に寂しいけどまた会えるって
    思ってるから頑張れるよimg
    だからその時までお互い頑張ろうね!
    あとちゃんと寝てね!!


    りほ

    プレミアム!プレミアムだよ!!!3000円引き(小声)

    6/9 12:46

    お兄様こんにちは!
    本日プレミアムサンキューデイ!だよ!
    月に1回だよ!img
    3000円引きだよ!!!img

    電話口でプレミアサンキューデイってこと
    伝えてね!!

    やっぱりりほに会いにくるしかないよね?!
    虜になるしかないよね?

    本日スタートからご予約いただいているので
    町田発16時以降のご案内になります!

    名器ことりほとえちえちいちゃいちゃ
    しちゃおうね?(〃ω〃)


    りほ



    プレミアム!プレミアムだよ!!!3000円引き(小声)

    お兄様こんにちは!本日プレミアムサンキューデイ!だよ!月に1回だよ!3000円引きだよ!!!電話口でプレミアサンキューデイってこと伝えてね!!やっぱりりほに会いにくるしかないよね?!虜になるしかないよね?本日スタートからご予約いただいているので町田発16時以降のご案内になります!名器ことりほとえちえちいちゃいちゃしちゃおうね?(〃ω〃)りほ

    お兄様こんにちは!
    本日プレミアムサンキューデイ!だよ!
    月に1回だよ!img
    3000円引きだよ!!!img

    電話口でプレミアサンキューデイってこと
    伝えてね!!

    やっぱりりほに会いにくるしかないよね?!
    虜になるしかないよね?

    本日スタートからご予約いただいているので
    町田発16時以降のご案内になります!

    名器ことりほとえちえちいちゃいちゃ
    しちゃおうね?(〃ω〃)


    りほ



    ⭐︎お礼⭐︎仲良し本指名様

    6/9 12:38

    imgアイリーンドナンの仲良しのお兄様へ
    先週ぶりに会ったのに会うまでに
    すごく長く感じたよimg
    会えて嬉しかった!
    たくさんいちゃいちゃしたねimg
    ぎゅーたくさんして、ちゅーしてって
    本当にカップルみたいじゃない?!

    お兄様のテポドンもずっとりほに向けられててえちえちだったね?///笑
    (伝わるよね?笑)
    りほのことたくさん気持ち良くしてくれるからその気持ちが伝わって嬉しくなるよ!!!
    お兄様もりほのご奉仕で気持ちよくなってくれてるかな?img


    ご飯もたくさん注文してくれて
    一緒に美味しいご飯食べて
    幸せだったね?!
    ポテト食べきれなかったの心残りimg

    シャトレーゼのどら焼きまでくれて
    どんだけ尽くしてくれるのimg
    りほもお兄様を大切にして行くからね!

    今日会えるの!楽しみだよ(小声)img


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎仲良し本指名様

    アイリーンドナンの仲良しのお兄様へ先週ぶりに会ったのに会うまでにすごく長く感じたよ会えて嬉しかった!たくさんいちゃいちゃしたねぎゅーたくさんして、ちゅーしてって本当にカップルみたいじゃない?!お兄様のテポドンもずっとりほに向けられててえちえちだったね?///笑(伝わるよね?笑)りほのことたくさん気持ち良くしてくれるからその気持ちが伝わって嬉しくなるよ!!!お兄様もりほのご奉仕で気持ちよくなってくれてるかな?ご飯もたくさん注文してくれて一緒に美味しいご飯食べて幸せだったね?!ポテト食べきれなかったの心残りシャトレーゼのどら焼きまでくれてどんだけ尽くしてくれるのりほもお兄様を大切にして行くからね!今日会えるの!楽しみだよ(小声)りほ

    imgアイリーンドナンの仲良しのお兄様へ
    先週ぶりに会ったのに会うまでに
    すごく長く感じたよimg
    会えて嬉しかった!
    たくさんいちゃいちゃしたねimg
    ぎゅーたくさんして、ちゅーしてって
    本当にカップルみたいじゃない?!

    お兄様のテポドンもずっとりほに向けられててえちえちだったね?///笑
    (伝わるよね?笑)
    りほのことたくさん気持ち良くしてくれるからその気持ちが伝わって嬉しくなるよ!!!
    お兄様もりほのご奉仕で気持ちよくなってくれてるかな?img


    ご飯もたくさん注文してくれて
    一緒に美味しいご飯食べて
    幸せだったね?!
    ポテト食べきれなかったの心残りimg

    シャトレーゼのどら焼きまでくれて
    どんだけ尽くしてくれるのimg
    りほもお兄様を大切にして行くからね!

    今日会えるの!楽しみだよ(小声)img


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    6/9 12:24

    imgミンク301号室のお兄様へ
    初めてお会いして、元気な方でよかったって
    言ってくれて仲良くなれたね?img

    お話上手で楽しいお話沢山聞けて
    とっても楽しかった!
    えちえちではりほが最初に攻めて
    たくさん気持ち良くなってくれて
    次にりほのこと攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    上目遣い可愛いって褒められたから
    宣材写真全部上目遣いにしちゃおうかな?笑
    また会えたら嬉しいです!
    今日はお仕事おやすみって言ってたから
    ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ってね!img


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎

    ミンク301号室のお兄様へ初めてお会いして、元気な方でよかったって言ってくれて仲良くなれたね?お話上手で楽しいお話沢山聞けてとっても楽しかった!えちえちではりほが最初に攻めてたくさん気持ち良くなってくれて次にりほのこと攻めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった///上目遣い可愛いって褒められたから宣材写真全部上目遣いにしちゃおうかな?笑また会えたら嬉しいです!今日はお仕事おやすみって言ってたからゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ってね!りほ

    imgミンク301号室のお兄様へ
    初めてお会いして、元気な方でよかったって
    言ってくれて仲良くなれたね?img

    お話上手で楽しいお話沢山聞けて
    とっても楽しかった!
    えちえちではりほが最初に攻めて
    たくさん気持ち良くなってくれて
    次にりほのこと攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    上目遣い可愛いって褒められたから
    宣材写真全部上目遣いにしちゃおうかな?笑
    また会えたら嬉しいです!
    今日はお仕事おやすみって言ってたから
    ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ってね!img


    りほ

    2人のお兄様へ

    6/8 19:51

    imgホテルセッティングザシーン厚木306号室のお兄様へ
    ロングコースで指名してくれてありがとうございましたimg
    りほのこといっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ///
    3回戦もしてくたくただったけど
    お話も楽しくてたくさん優しくしてくれて
    嬉しかったです(〃ω〃)
    数の子天井覚えたからこれから使っていくねimg
    また会えますように!!

    img町田 ホテル WANDOO203号室のお兄様
    麻雀のお話楽しかった!!
    ずっと興味あることだったから
    楽しかった!!!
    じゃんたま入れたよ!これからやってみるねimg
    そしてりほにずっと会いたかったって言ってくれて今日たまたま時間あってから来たよって言ってくれたの嬉しかったよimg
    えちえちではお互い攻め合いっこして
    気持ちよかったね?
    お兄様の気持ちいいお顔みれてよかった!!
    また会えますように!


    りほ

    2人のお兄様へ

    ホテルセッティングザシーン厚木306号室のお兄様へロングコースで指名してくれてありがとうございましたりほのこといっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ///3回戦もしてくたくただったけどお話も楽しくてたくさん優しくしてくれて嬉しかったです(〃ω〃)数の子天井覚えたからこれから使っていくねまた会えますように!!町田ホテルWANDOO203号室のお兄様麻雀のお話楽しかった!!ずっと興味あることだったから楽しかった!!!じゃんたま入れたよ!これからやってみるねそしてりほにずっと会いたかったって言ってくれて今日たまたま時間あってから来たよって言ってくれたの嬉しかったよえちえちではお互い攻め合いっこして気持ちよかったね?お兄様の気持ちいいお顔みれてよかった!!また会えますように!りほ

    imgホテルセッティングザシーン厚木306号室のお兄様へ
    ロングコースで指名してくれてありがとうございましたimg
    りほのこといっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ///
    3回戦もしてくたくただったけど
    お話も楽しくてたくさん優しくしてくれて
    嬉しかったです(〃ω〃)
    数の子天井覚えたからこれから使っていくねimg
    また会えますように!!

    img町田 ホテル WANDOO203号室のお兄様
    麻雀のお話楽しかった!!
    ずっと興味あることだったから
    楽しかった!!!
    じゃんたま入れたよ!これからやってみるねimg
    そしてりほにずっと会いたかったって言ってくれて今日たまたま時間あってから来たよって言ってくれたの嬉しかったよimg
    えちえちではお互い攻め合いっこして
    気持ちよかったね?
    お兄様の気持ちいいお顔みれてよかった!!
    また会えますように!


    りほ

    りほに会いにきて、?(*´-`)

    6/8 18:59

    お兄様こんにちはimg

    今日も暑いですね?
    りほは最近日傘を購入しました!!
    あれだけいらないと思ってた
    日傘を購入してしまいました、、
    そういう年頃なんですかねimg
    お兄様も熱中症には気をつけてね!

    そして昨日遊んでくれたお兄様方!!
    後ほどお礼日記を更新しますので
    楽しみに待っててねimg

    りほは数の子天井らしいです(?)
    この言葉お兄様方だったらわかるかな?
    堪能しにきてね!


    りほ



    りほに会いにきて、?(*´-`)

    お兄様こんにちは今日も暑いですね?りほは最近日傘を購入しました!!あれだけいらないと思ってた日傘を購入してしまいました、、そういう年頃なんですかねお兄様も熱中症には気をつけてね!そして昨日遊んでくれたお兄様方!!後ほどお礼日記を更新しますので楽しみに待っててねりほは数の子天井らしいです(?)この言葉お兄様方だったらわかるかな?堪能しにきてね!りほ

    お兄様こんにちはimg

    今日も暑いですね?
    りほは最近日傘を購入しました!!
    あれだけいらないと思ってた
    日傘を購入してしまいました、、
    そういう年頃なんですかねimg
    お兄様も熱中症には気をつけてね!

    そして昨日遊んでくれたお兄様方!!
    後ほどお礼日記を更新しますので
    楽しみに待っててねimg

    りほは数の子天井らしいです(?)
    この言葉お兄様方だったらわかるかな?
    堪能しにきてね!


    りほ



    朝までいるよ ⭐︎

    6/7 10:54

    お兄様おはようございますimg

    今日もあちあちですね?
    りほは朝から歯医者に行って
    そのついでにウォーキングしてから
    お家に帰りました!
    朝から歩くの気持ち良くて好きだなあimg

    あとね、
    昨日むらむらのピークでいっぱい
    1人でしちゃったよ///
    まだまだ足りないからね?
    お兄様としたいよね?(〃ω〃)

    14時から朝の6時までいますimg
    お問い合わせ、ご予約お待ちしてきます


    りほ

    朝までいるよ ⭐︎

    お兄様おはようございます今日もあちあちですね?りほは朝から歯医者に行ってそのついでにウォーキングしてからお家に帰りました!朝から歩くの気持ち良くて好きだなああとね、昨日むらむらのピークでいっぱい1人でしちゃったよ///まだまだ足りないからね?お兄様としたいよね?(〃ω〃)14時から朝の6時までいますお問い合わせ、ご予約お待ちしてきます!りほ

    お兄様おはようございますimg

    今日もあちあちですね?
    りほは朝から歯医者に行って
    そのついでにウォーキングしてから
    お家に帰りました!
    朝から歩くの気持ち良くて好きだなあimg

    あとね、
    昨日むらむらのピークでいっぱい
    1人でしちゃったよ///
    まだまだ足りないからね?
    お兄様としたいよね?(〃ω〃)

    14時から朝の6時までいますimg
    お問い合わせ、ご予約お待ちしてきます


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    6/5 15:38

    img自宅の本指名様
    会う度いつもお洋服と髪型褒めてくれるの
    嬉しいし可愛い可愛いたくさん言ってくれてありがとうimg
    サンリオにいそうって言ってくれたの
    マスコット的な事で言ってくれたのかな?
    大きさもかな?笑
    とりあえず可愛いって言ってくれてありがとうimg
    えちえちでは今日もお互い攻め合ったね?
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    りほはちょー嬉しいし
    乳首さわさわからの手コキお兄様が弱いの
    りほはもう知っているのだー!img
    そして逆に攻められてりほは
    イきすぎてへとへとでした(〃ω〃)
    毎回だけどクンニうますぎて失神しそう///
    えちえち気持ちくて楽しかったね!
    しんちゃんのお洋服可愛かったよ!!img
    また会おうね!!

    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    自宅の本指名様会う度いつもお洋服と髪型褒めてくれるの嬉しいし可愛い可愛いたくさん言ってくれてありがとうサンリオにいそうって言ってくれたのマスコット的な事で言ってくれたのかな?大きさもかな?笑とりあえず可愛いって言ってくれてありがとうえちえちでは今日もお互い攻め合ったね?お兄様が気持ち良くなってくれてりほはちょー嬉しいし乳首さわさわからの手コキお兄様が弱いのりほはもう知っているのだー!そして逆に攻められてりほはイきすぎてへとへとでした(〃ω〃)毎回だけどクンニうますぎて失神しそう///えちえち気持ちくて楽しかったね!しんちゃんのお洋服可愛かったよ!!また会おうね!!りほ

    img自宅の本指名様
    会う度いつもお洋服と髪型褒めてくれるの
    嬉しいし可愛い可愛いたくさん言ってくれてありがとうimg
    サンリオにいそうって言ってくれたの
    マスコット的な事で言ってくれたのかな?
    大きさもかな?笑
    とりあえず可愛いって言ってくれてありがとうimg
    えちえちでは今日もお互い攻め合ったね?
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    りほはちょー嬉しいし
    乳首さわさわからの手コキお兄様が弱いの
    りほはもう知っているのだー!img
    そして逆に攻められてりほは
    イきすぎてへとへとでした(〃ω〃)
    毎回だけどクンニうますぎて失神しそう///
    えちえち気持ちくて楽しかったね!
    しんちゃんのお洋服可愛かったよ!!img
    また会おうね!!

    りほ

    ランキング4位?!

    6/5 12:14

    お兄様こんにちは!

    今日から出勤ですimg

    お休み中に5月のランキング4位という
    知らせを受けびっくりしましたimg

    これはりほを指名してくれるお兄様方の
    おかげです!
    これからもりほとえちえちいちゃいちゃ
    しようね?!(〃ω〃)

    それでは本日からもよろしくお願いしますimg


    りほ

    ランキング4位?!

    お兄様こんにちは!今日から出勤ですお休み中に5月のランキング4位という知らせを受けびっくりしましたこれはりほを指名してくれるお兄様方のおかげです!これからもりほとえちえちいちゃいちゃしようね?!(〃ω〃)それでは本日からもよろしくお願いしますりほ

    お兄様こんにちは!

    今日から出勤ですimg

    お休み中に5月のランキング4位という
    知らせを受けびっくりしましたimg

    これはりほを指名してくれるお兄様方の
    おかげです!
    これからもりほとえちえちいちゃいちゃ
    しようね?!(〃ω〃)

    それでは本日からもよろしくお願いしますimg


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎お泊まりの本指名様

    6/1 06:12

    imgアイリーンドナンの仲良しお兄様
    アニキトークでりほロスって言ってて
    絶対嘘だって思ってて会ったら
    本当にりほロスだったらしくて可愛かったimg
    お泊まり予約してくれて嬉しかったのに
    それ+60分も追加してくれて
    長い時間一緒にいれたの嬉しかったし
    あっという間だった!
    たくさんちゅーしたね?
    いちゃいちゃしてえちえちして、
    ぎゅーして、ちゅーして
    美味しいご飯食べたり幸せすぎたimg


    パフェ2つ倒れた事件もおっちょこちょいで
    面白いなって思ったよ!笑
    今思い出しても笑えるし!!!なにより可愛かった!!img
    りほに対してもたくさん可愛いっていってくれて嬉しかった!!
    寂しいけど次会える時まで頑張るimg


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎お泊まりの本指名様

    アイリーンドナンの仲良しお兄様アニキトークでりほロスって言ってて絶対嘘だって思ってて会ったら本当にりほロスだったらしくて可愛かったお泊まり予約してくれて嬉しかったのにそれ+60分も追加してくれて長い時間一緒にいれたの嬉しかったしあっという間だった!たくさんちゅーしたね?いちゃいちゃしてえちえちして、ぎゅーして、ちゅーして美味しいご飯食べたり幸せすぎたパフェ2つ倒れた事件もおっちょこちょいで面白いなって思ったよ!笑今思い出しても笑えるし!!!なにより可愛かった!!りほに対してもたくさん可愛いっていってくれて嬉しかった!!寂しいけど次会える時まで頑張るりほ

    imgアイリーンドナンの仲良しお兄様
    アニキトークでりほロスって言ってて
    絶対嘘だって思ってて会ったら
    本当にりほロスだったらしくて可愛かったimg
    お泊まり予約してくれて嬉しかったのに
    それ+60分も追加してくれて
    長い時間一緒にいれたの嬉しかったし
    あっという間だった!
    たくさんちゅーしたね?
    いちゃいちゃしてえちえちして、
    ぎゅーして、ちゅーして
    美味しいご飯食べたり幸せすぎたimg


    パフェ2つ倒れた事件もおっちょこちょいで
    面白いなって思ったよ!笑
    今思い出しても笑えるし!!!なにより可愛かった!!img
    りほに対してもたくさん可愛いっていってくれて嬉しかった!!
    寂しいけど次会える時まで頑張るimg


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    5/31 20:15

    imgウィズの本指名様
    最近たくさん会いにきてくれる仲良しのお兄様img
    考えれば指名歴が1番長いお兄様だなあ
    感謝だしこれからも大事にします!!!
    えちえちは安定に気持ちよかったねimg
    今日は私の方からたくさん攻めちゃった///
    気持ちいいお顔みれて、いっぱい興奮しちゃったよ!!
    りほのことも気持ちよくさせてくれてありがとう、、
    潮吹きできなくてごめんね、、
    でも何回もイっちゃったよ(〃ω〃)
    お話も弾んで楽しかった!!
    iPhoneアプデして壁紙増やしてね笑


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    ウィズの本指名様最近たくさん会いにきてくれる仲良しのお兄様考えれば指名歴が1番長いお兄様だなあ感謝だしこれからも大事にします!!!えちえちは安定に気持ちよかったね今日は私の方からたくさん攻めちゃった///気持ちいいお顔みれて、いっぱい興奮しちゃったよ!!りほのことも気持ちよくさせてくれてありがとう、、潮吹きできなくてごめんね、、でも何回もイっちゃったよ(〃ω〃)お話も弾んで楽しかった!!iPhoneアプデして壁紙増やしてね笑りほ

    imgウィズの本指名様
    最近たくさん会いにきてくれる仲良しのお兄様img
    考えれば指名歴が1番長いお兄様だなあ
    感謝だしこれからも大事にします!!!
    えちえちは安定に気持ちよかったねimg
    今日は私の方からたくさん攻めちゃった///
    気持ちいいお顔みれて、いっぱい興奮しちゃったよ!!
    りほのことも気持ちよくさせてくれてありがとう、、
    潮吹きできなくてごめんね、、
    でも何回もイっちゃったよ(〃ω〃)
    お話も弾んで楽しかった!!
    iPhoneアプデして壁紙増やしてね笑


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    5/31 17:17

    img自宅の仲良し本指名様
    いつもより長い時間とってくれてありがとうimg
    お陰で一緒にいる時間増えて嬉しかった!
    たくさんえちえちできたね?
    攻めで気持ちよくなってもらえてよかった!(〃ω〃)
    りほのことも気持ち良くしてくれてありがとう!
    クンニまた上達したね、、何回もイってしまったよ///
    本当に上手いね
    img
    また会う時までお仕事がんばってね!


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎本指名様

    自宅の仲良し本指名様いつもより長い時間とってくれてありがとうお陰で一緒にいる時間増えて嬉しかった!たくさんえちえちできたね?攻めで気持ちよくなってもらえてよかった!(〃ω〃)りほのことも気持ち良くしてくれてありがとう!クンニまた上達したね、、何回もイってしまったよ///本当に上手いねまた会う時までお仕事がんばってね!りほ

    img自宅の仲良し本指名様
    いつもより長い時間とってくれてありがとうimg
    お陰で一緒にいる時間増えて嬉しかった!
    たくさんえちえちできたね?
    攻めで気持ちよくなってもらえてよかった!(〃ω〃)
    りほのことも気持ち良くしてくれてありがとう!
    クンニまた上達したね、、何回もイってしまったよ///
    本当に上手いね
    img
    また会う時までお仕事がんばってね!


    りほ

    りほに会いにこなきゃダメでしょ!

    5/31 16:56

    お兄様こんにちはimg

    この猫流行ってるらしい!
    この猫の表情から何言ってるか
    考える大喜利的な、?

    私は猫がいっちゃんすきimg


    そしてスタートから仲良し本指名様
    ありがとうございました!

    まだまだお時間ありますので
    名器ことりほとえちえちしようね!


    お問い合わせ、ご予約お待ちしてます!

    りほ

    りほに会いにこなきゃダメでしょ!

    お兄様こんにちはこの猫流行ってるらしい!この猫の表情から何言ってるか考える大喜利的な、?私は猫がいっちゃんすきそしてスタートから仲良し本指名様ありがとうございました!まだまだお時間ありますので名器ことりほとえちえちしようね!お問い合わせ、ご予約お待ちしてます!りほ

    お兄様こんにちはimg

    この猫流行ってるらしい!
    この猫の表情から何言ってるか
    考える大喜利的な、?

    私は猫がいっちゃんすきimg


    そしてスタートから仲良し本指名様
    ありがとうございました!

    まだまだお時間ありますので
    名器ことりほとえちえちしようね!


    お問い合わせ、ご予約お待ちしてます!

    りほ

    ⭐︎お礼と明日について⭐︎

    5/31 00:54

    img自宅のお兄様
    気さくに話してくれてギャグセンスある
    お兄様でした!
    最終的にはりほのこと気に入ってくれたでしょ?!笑
    絶対次も呼んでねっていいすぎたから
    呼ばなくていいからね!って思います!笑
    えっと、うそですが、、
    味変したくなった時また食べて?っては
    思います!
    剣道してるところものすごくかっこよかった!
    明日朝早いだろうからゆっくり寝て(もう寝てるだろうけど)
    お仕事頑張ってね〜!img

    -----------------

    明日は14時からの出勤となります!!
    今週はこれで出勤ラストですので
    りほのこと求めてくれたら嬉しいですimg

    ちなみに本指名のお兄様がお泊まり予約してくれてるのでりほはぷかぷか浮かれてますimg
    まだまだ枠空いてますのでえちえちしよね?
    気持ちよくなろうね?(〃ω〃)
    お問い合わせ、ご予約お待ちしています!


    りほ

    ⭐︎お礼と明日について⭐︎

    自宅のお兄様気さくに話してくれてギャグセンスあるお兄様でした!最終的にはりほのこと気に入ってくれたでしょ?!笑絶対次も呼んでねっていいすぎたから呼ばなくていいからね!って思います!笑えっと、うそですが、、味変したくなった時また食べて?っては思います!剣道してるところものすごくかっこよかった!明日朝早いだろうからゆっくり寝て(もう寝てるだろうけど)お仕事頑張ってね〜!-----------------明日は14時からの出勤となります!!今週はこれで出勤ラストですのでりほのこと求めてくれたら嬉しいですちなみに本指名のお兄様がお泊まり予約してくれてるのでりほはぷかぷか浮かれてますまだまだ枠空いてますのでえちえちしよね?気持ちよくなろうね?(〃ω〃)お問い合わせ、ご予約お待ちしています!りほ

    img自宅のお兄様
    気さくに話してくれてギャグセンスある
    お兄様でした!
    最終的にはりほのこと気に入ってくれたでしょ?!笑
    絶対次も呼んでねっていいすぎたから
    呼ばなくていいからね!って思います!笑
    えっと、うそですが、、
    味変したくなった時また食べて?っては
    思います!
    剣道してるところものすごくかっこよかった!
    明日朝早いだろうからゆっくり寝て(もう寝てるだろうけど)
    お仕事頑張ってね〜!img

    -----------------

    明日は14時からの出勤となります!!
    今週はこれで出勤ラストですので
    りほのこと求めてくれたら嬉しいですimg

    ちなみに本指名のお兄様がお泊まり予約してくれてるのでりほはぷかぷか浮かれてますimg
    まだまだ枠空いてますのでえちえちしよね?
    気持ちよくなろうね?(〃ω〃)
    お問い合わせ、ご予約お待ちしています!


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎お昼寝コースありがとうっ!

    5/30 17:25

    imgGOLF厚木208号室のお兄様

    時間大幅に遅れてしまってごめんね、、
    会った瞬間から紳士で優しいお兄様でしたimg
    たくさんお話したし、なにより3回戦したね??
    えちえちすぎるから///
    りほはたくさん責められて何回イったか
    わからないよ、、痙攣止まらなかったもん!
    この時間でお兄様の気持ちいいところ
    わかっちゃったから次は多分もっと
    気持ちよくさせる自信あるよ(〃ω〃)
    お土産もチップもありがとうねimg
    心配りが嬉しかったです!
    また会えますようにimg


    りほ

    ⭐︎お礼⭐︎お昼寝コースありがとうっ!

    GOLF厚木208号室のお兄様時間大幅に遅れてしまってごめんね、、会った瞬間から紳士で優しいお兄様でしたたくさんお話したし、なにより3回戦したね??えちえちすぎるから///りほはたくさん責められて何回イったかわからないよ、、痙攣止まらなかったもん!この時間でお兄様の気持ちいいところわかっちゃったから次は多分もっと気持ちよくさせる自信あるよ(〃ω〃)お土産もチップもありがとうね心配りが嬉しかったです!また会えますようにりほ

    imgGOLF厚木208号室のお兄様

    時間大幅に遅れてしまってごめんね、、
    会った瞬間から紳士で優しいお兄様でしたimg
    たくさんお話したし、なにより3回戦したね??
    えちえちすぎるから///
    りほはたくさん責められて何回イったか
    わからないよ、、痙攣止まらなかったもん!
    この時間でお兄様の気持ちいいところ
    わかっちゃったから次は多分もっと
    気持ちよくさせる自信あるよ(〃ω〃)
    お土産もチップもありがとうねimg
    心配りが嬉しかったです!
    また会えますようにimg


    りほ