• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サンキューでい忘れてた🥹

    5/29 11:32

    1000円引き〜img
    よろしく頼んだよ〜img

    サンキューでい忘れてた🥹

    1000円引き〜よろしく頼んだよ〜

    1000円引き〜img
    よろしく頼んだよ〜img

    いるよー!!!✊

    5/29 10:56

    昨日天気悪すぎたねimg
    台風日本列島の下に居るっぽいよimg

    天気悪くなる前に遊んでねimg

    いるよー!!!✊

    昨日天気悪すぎたね台風日本列島の下に居るっぽいよ天気悪くなる前に遊んでね

    昨日天気悪すぎたねimg
    台風日本列島の下に居るっぽいよimg

    天気悪くなる前に遊んでねimg

    口コミありがとう🫶

    5/28 22:11


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    ほんとに楽しかったし
    デザートも美味し過ぎたimg


    またこっちにきた時は遊んでねimg

    口コミありがとう🫶

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうほんとに楽しかったしデザートも美味し過ぎたまたこっちにきた時は遊んでね


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    ほんとに楽しかったし
    デザートも美味し過ぎたimg


    またこっちにきた時は遊んでねimg

    降臨いたし✊✊

    5/28 20:07

    天気悪いねimg

    そんな日は、ベットの中で
    ぬくぬくしようね〜img

    降臨いたし✊✊

    天気悪いねそんな日は、ベットの中でぬくぬくしようね〜

    天気悪いねimg

    そんな日は、ベットの中で
    ぬくぬくしようね〜img

    町田降臨✊✊

    5/28 00:53

    そういえば居ますimg

    今日は、絶対に帰りますimg
    眠いから限界くる前にどろんしますimg

    町田降臨✊✊

    そういえば居ます今日は、絶対に帰ります眠いから限界くる前にどろんします

    そういえば居ますimg

    今日は、絶対に帰りますimg
    眠いから限界くる前にどろんしますimg

    ぱっぱらぱー🤗

    5/26 17:35

    明日お休みだから、
    今日もうちに遊んでねimg

    次の予定は適当に気分できますimg

    あ、ちなみに
    30日撮影で関内行くんだけど、
    関内店出勤して欲しいよーって方いますかimg

    ぱっぱらぱー🤗

    明日お休みだから、今日もうちに遊んでね次の予定は適当に気分できますあ、ちなみに30日撮影で関内行くんだけど、関内店出勤して欲しいよーって方いますか

    明日お休みだから、
    今日もうちに遊んでねimg

    次の予定は適当に気分できますimg

    あ、ちなみに
    30日撮影で関内行くんだけど、
    関内店出勤して欲しいよーって方いますかimg

    いるよ🫶

    5/26 12:09

    今日で一旦お休みに入りますimg

    遊んでね〜img

    いるよ🫶

    今日で一旦お休みに入ります遊んでね〜

    今日で一旦お休みに入りますimg

    遊んでね〜img

    やっぱりね!!!

    5/25 15:41

    私の写メ日記はこうでなくっちゃimg

    沢山おさそいくだちいimg

    やっぱりね!!!

    私の写メ日記はこうでなくっちゃ沢山おさそいくだちい

    私の写メ日記はこうでなくっちゃimg

    沢山おさそいくだちいimg

    今日もいるよ🫶

    5/25 09:11

    明日まで居るから遊んでねimg

    27日(日)は、
    夜は居るかもだけど居ない確率のが高いimg

    今日もいるよ🫶

    明日まで居るから遊んでね27日(日)は、夜は居るかもだけど居ない確率のが高い

    明日まで居るから遊んでねimg

    27日(日)は、
    夜は居るかもだけど居ない確率のが高いimg

    町田降臨✊✊✊

    5/24 19:26

    なんか、体調崩したから休んでまちたimg

    馬鹿でも風邪ひくんだねimg

    元気になったから遊んでねimg

    町田降臨✊✊✊

    なんか、体調崩したから休んでまちた馬鹿でも風邪ひくんだね元気になったから遊んでね

    なんか、体調崩したから休んでまちたimg

    馬鹿でも風邪ひくんだねimg

    元気になったから遊んでねimg

    口コミありがとう🫶

    5/22 22:13


    朝お遊び頂いたお兄様
    さっそく口コミありがとうございますimg

    ほんとにプレイも楽しかったし
    お話も楽しかったし

    差し入れも美味しすぎましたimg

    また遊んで欲しいなimg

    口コミありがとう🫶

    朝お遊び頂いたお兄様さっそく口コミありがとうございますほんとにプレイも楽しかったしお話も楽しかったし差し入れも美味しすぎましたまた遊んで欲しいな


    朝お遊び頂いたお兄様
    さっそく口コミありがとうございますimg

    ほんとにプレイも楽しかったし
    お話も楽しかったし

    差し入れも美味しすぎましたimg

    また遊んで欲しいなimg

    お礼日記🫶

    5/22 18:49

    ぱっそぱっそ301🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    出張帰りの途中で呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった〜img
    元々ロングコースだったのに、
    お部屋の中がずっとカタカタ言ってて
    2人共プレイに集中できなくてまさかの
    タイマー鳴るって言うアクシデントimg
    そのあと、アルティアダイナソー入り直して
    また呼んでくれてお昼寝コースimg
    ご飯食べてお風呂入ってべっとごろごろして
    気づいたら2人とも寝落ちimg
    ほんとにおかしい面白いimg
    朝お風呂入って髪の毛乾かしきれず
    延長してもらって情報量過多すぎたけど、
    ほんとに楽しくてあっという間だったimg
    また神奈川来てねimg

    お礼日記🫶

    ぱっそぱっそ301🩵初めましてのお兄様ありがとうございました出張帰りの途中で呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった〜元々ロングコースだったのに、お部屋の中がずっとカタカタ言ってて2人共プレイに集中できなくてまさかのタイマー鳴るって言うアクシデントそのあと、アルティアダイナソー入り直してまた呼んでくれてお昼寝コースご飯食べてお風呂入ってべっとごろごろして気づいたら2人とも寝落ちほんとにおかしい面白い朝お風呂入って髪の毛乾かしきれず延長してもらって情報量過多すぎたけど、ほんとに楽しくてあっという間だったまた神奈川来てね

    ぱっそぱっそ301🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    出張帰りの途中で呼んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった〜img
    元々ロングコースだったのに、
    お部屋の中がずっとカタカタ言ってて
    2人共プレイに集中できなくてまさかの
    タイマー鳴るって言うアクシデントimg
    そのあと、アルティアダイナソー入り直して
    また呼んでくれてお昼寝コースimg
    ご飯食べてお風呂入ってべっとごろごろして
    気づいたら2人とも寝落ちimg
    ほんとにおかしい面白いimg
    朝お風呂入って髪の毛乾かしきれず
    延長してもらって情報量過多すぎたけど、
    ほんとに楽しくてあっという間だったimg
    また神奈川来てねimg

    おはよ🫶

    5/22 09:54

    今日は
    16:30〜18:30
    くらいまで中抜けもらってますimg

    それ以外は居るので、
    今日もお誘いくれたら嬉しいimg

    おはよ🫶

    今日は16:30〜18:30くらいまで中抜けもらってますそれ以外は居るので、今日もお誘いくれたら嬉しい

    今日は
    16:30〜18:30
    くらいまで中抜けもらってますimg

    それ以外は居るので、
    今日もお誘いくれたら嬉しいimg

    いっぱいシよ?🫶

    5/21 19:13

    普段日記でふざけてるけど、
    めちゃくちゃimgなかと好きだし、
    会ったら沢山imgしたいッimg

    月曜日だけど、
    沢山気持ちよくなりたいimg

    いっぱいシよ?🫶

    普段日記でふざけてるけど、めちゃくちゃなかと好きだし、会ったら沢山したいッ月曜日だけど、沢山気持ちよくなりたい

    普段日記でふざけてるけど、
    めちゃくちゃimgなかと好きだし、
    会ったら沢山imgしたいッimg

    月曜日だけど、
    沢山気持ちよくなりたいimg

    お礼日記🫶

    5/21 15:15

    マンゴスチン509🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    攻め合いっこ楽しかった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    お仕事途中だったのに
    会いにきてくれたの嬉しかったよimg

    CUE厚木411🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    時間かかったのに待っててくれたの
    嬉しかった〜img
    同い年だし話しやすくてすごい楽しかったimg
    人生経験かもしれないけど、
    また会いにきて欲しいなあって思ってるョimg

    ほてるJJ201🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして気持ちよくなれて
    幸せ時間すぎましたimg
    イカせられなかったの悔しいけど、
    またリベンジさせて欲しいなimg

    マンゴスチン501🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして遊んでくれて
    ありがとうimg

    みんく306🩵
    本指様ロングでお誘い
    ありがとうございましたimg
    ゆらちんとの3pやっぱりすきimg
    ほぼ寝てたけどimg
    またあそんでね〜img

    お礼日記🫶

    マンゴスチン509🩵初めましてのお兄様ありがとうございました攻め合いっこ楽しかった〜沢山気持ちよくなってくれてありがとうお仕事途中だったのに会いにきてくれたの嬉しかったよCUE厚木411🩵初めましてのお兄様ありがとうございました時間かかったのに待っててくれたの嬉しかった〜同い年だし話しやすくてすごい楽しかった人生経験かもしれないけど、また会いにきて欲しいなあって思ってるョほてるJJ201🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして気持ちよくなれて幸せ時間すぎましたイカせられなかったの悔しいけど、またリベンジさせて欲しいなマンゴスチン501🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして遊んでくれてありがとうみんく306🩵本指様ロングでお誘いありがとうございましたゆらちんとの3pやっぱりすきほぼ寝てたけどまたあそんでね〜

    マンゴスチン509🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    攻め合いっこ楽しかった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    お仕事途中だったのに
    会いにきてくれたの嬉しかったよimg

    CUE厚木411🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    時間かかったのに待っててくれたの
    嬉しかった〜img
    同い年だし話しやすくてすごい楽しかったimg
    人生経験かもしれないけど、
    また会いにきて欲しいなあって思ってるョimg

    ほてるJJ201🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして気持ちよくなれて
    幸せ時間すぎましたimg
    イカせられなかったの悔しいけど、
    またリベンジさせて欲しいなimg

    マンゴスチン501🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして遊んでくれて
    ありがとうimg

    みんく306🩵
    本指様ロングでお誘い
    ありがとうございましたimg
    ゆらちんとの3pやっぱりすきimg
    ほぼ寝てたけどimg
    またあそんでね〜img

    まだまだー🫶

    5/21 12:11

    朝から遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    これからの時間もまってまちimg

    まだまだー🫶

    朝から遊んでくれたお兄様ありがとうございましたこれからの時間もまってまち

    朝から遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    これからの時間もまってまちimg

    今日もよろしくおねがい!!🫶

    5/21 06:26

    変な写メ日記大好きすぎて
    やめられない〜img

    たくさんあそぼッimg

    今日もよろしくおねがい!!🫶

    変な写メ日記大好きすぎてやめられない〜たくさんあそぼッ

    変な写メ日記大好きすぎて
    やめられない〜img

    たくさんあそぼッimg

    朝までいるよ🫶

    5/21 00:52

    最近頑張ってるから
    沢山遊んで欲しい〜img

    朝までいるよ🫶

    最近頑張ってるから沢山遊んで欲しい〜

    最近頑張ってるから
    沢山遊んで欲しい〜img

    お礼日記🫶

    5/20 20:31

    わんどぅ401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オプション把握しきれてなくて
    きっと戸惑わせちゃったよねごめんねimg
    沢山楽しく遊べてよかったimg
    ありがとうimg

    クイーンズタウンぱーと1 401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山話聞いてくれて沢山楽しませてもらって
    私がやらなきゃいけないこと全部全部
    やってくれてほんとにありがとうimg
    ほんとに楽しかったし沢山感じてくれて
    嬉しかったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなimg

    うぃず202🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜img
    沢山お話ししてくれて楽しかったimg
    写メ日記見て会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    たくさんきもちよくなってくれて
    最高に幸せな時間でしたimg

    うぃるすうぃーと503🩵
    初々しい年下くん
    選んでくれてありがとうimg
    まだこあいつお店2回目でーって
    すごい緊張してて初々しくて可愛かったimg
    延長まだしてくれて、
    沢山気持ちよくなってくれたimg
    ちゃんと次は攻めの練習もしようねimg

    ホヌ206🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    面白いって言ってくれてご飯まで
    食べさせてもらえて幸せimg
    ちゃんと抽選できたのかな〜img
    プレイも最高だったねimg
    また呼んでくれたら嬉しいなぁimg

    お礼日記🫶

    わんどぅ401🩵初めましてのお兄様ありがとうございましたオプション把握しきれてなくてきっと戸惑わせちゃったよねごめんね沢山楽しく遊べてよかったありがとうクイーンズタウンぱーと1401🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山話聞いてくれて沢山楽しませてもらって私がやらなきゃいけないこと全部全部やってくれてほんとにありがとうほんとに楽しかったし沢山感じてくれて嬉しかったまた遊んでくれたら嬉しいなうぃず202🩵初めましてのお兄様ありがとうございました〜沢山お話ししてくれて楽しかった写メ日記見て会いに来てくれたのほんとに嬉しかった沢山気持ちよくしてくれてたくさんきもちよくなってくれて最高に幸せな時間でしたうぃるすうぃーと503🩵初々しい年下くん選んでくれてありがとうまだこあいつお店2回目でーってすごい緊張してて初々しくて可愛かった延長まだしてくれて、沢山気持ちよくなってくれたちゃんと次は攻めの練習もしようねホヌ206🩵初めましてのお兄様ありがとうございました面白いって言ってくれてご飯まで食べさせてもらえて幸せちゃんと抽選できたのかな〜プレイも最高だったねまた呼んでくれたら嬉しいなぁ

    わんどぅ401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オプション把握しきれてなくて
    きっと戸惑わせちゃったよねごめんねimg
    沢山楽しく遊べてよかったimg
    ありがとうimg

    クイーンズタウンぱーと1 401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山話聞いてくれて沢山楽しませてもらって
    私がやらなきゃいけないこと全部全部
    やってくれてほんとにありがとうimg
    ほんとに楽しかったし沢山感じてくれて
    嬉しかったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなimg

    うぃず202🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜img
    沢山お話ししてくれて楽しかったimg
    写メ日記見て会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    たくさんきもちよくなってくれて
    最高に幸せな時間でしたimg

    うぃるすうぃーと503🩵
    初々しい年下くん
    選んでくれてありがとうimg
    まだこあいつお店2回目でーって
    すごい緊張してて初々しくて可愛かったimg
    延長まだしてくれて、
    沢山気持ちよくなってくれたimg
    ちゃんと次は攻めの練習もしようねimg

    ホヌ206🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    面白いって言ってくれてご飯まで
    食べさせてもらえて幸せimg
    ちゃんと抽選できたのかな〜img
    プレイも最高だったねimg
    また呼んでくれたら嬉しいなぁimg

    降臨してま✊

    5/20 19:40

    昨日のプレサン
    遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    最近町田大好きだからずっと居るけど、
    飽きずにちゃんと遊んでねimg

    降臨してま✊

    昨日のプレサン遊んでくれたお兄様ありがとう最近町田大好きだからずっと居るけど、飽きずにちゃんと遊んでね

    昨日のプレサン
    遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    最近町田大好きだからずっと居るけど、
    飽きずにちゃんと遊んでねimg