• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もよろしくおねがい!!🫶

    5/21 06:26

    変な写メ日記大好きすぎて
    やめられない〜img

    たくさんあそぼッimg

    今日もよろしくおねがい!!🫶

    変な写メ日記大好きすぎてやめられない〜たくさんあそぼッ

    変な写メ日記大好きすぎて
    やめられない〜img

    たくさんあそぼッimg

    朝までいるよ🫶

    5/21 00:52

    最近頑張ってるから
    沢山遊んで欲しい〜img

    朝までいるよ🫶

    最近頑張ってるから沢山遊んで欲しい〜

    最近頑張ってるから
    沢山遊んで欲しい〜img

    お礼日記🫶

    5/20 20:31

    わんどぅ401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オプション把握しきれてなくて
    きっと戸惑わせちゃったよねごめんねimg
    沢山楽しく遊べてよかったimg
    ありがとうimg

    クイーンズタウンぱーと1 401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山話聞いてくれて沢山楽しませてもらって
    私がやらなきゃいけないこと全部全部
    やってくれてほんとにありがとうimg
    ほんとに楽しかったし沢山感じてくれて
    嬉しかったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなimg

    うぃず202🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜img
    沢山お話ししてくれて楽しかったimg
    写メ日記見て会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    たくさんきもちよくなってくれて
    最高に幸せな時間でしたimg

    うぃるすうぃーと503🩵
    初々しい年下くん
    選んでくれてありがとうimg
    まだこあいつお店2回目でーって
    すごい緊張してて初々しくて可愛かったimg
    延長まだしてくれて、
    沢山気持ちよくなってくれたimg
    ちゃんと次は攻めの練習もしようねimg

    ホヌ206🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    面白いって言ってくれてご飯まで
    食べさせてもらえて幸せimg
    ちゃんと抽選できたのかな〜img
    プレイも最高だったねimg
    また呼んでくれたら嬉しいなぁimg

    お礼日記🫶

    わんどぅ401🩵初めましてのお兄様ありがとうございましたオプション把握しきれてなくてきっと戸惑わせちゃったよねごめんね沢山楽しく遊べてよかったありがとうクイーンズタウンぱーと1401🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山話聞いてくれて沢山楽しませてもらって私がやらなきゃいけないこと全部全部やってくれてほんとにありがとうほんとに楽しかったし沢山感じてくれて嬉しかったまた遊んでくれたら嬉しいなうぃず202🩵初めましてのお兄様ありがとうございました〜沢山お話ししてくれて楽しかった写メ日記見て会いに来てくれたのほんとに嬉しかった沢山気持ちよくしてくれてたくさんきもちよくなってくれて最高に幸せな時間でしたうぃるすうぃーと503🩵初々しい年下くん選んでくれてありがとうまだこあいつお店2回目でーってすごい緊張してて初々しくて可愛かった延長まだしてくれて、沢山気持ちよくなってくれたちゃんと次は攻めの練習もしようねホヌ206🩵初めましてのお兄様ありがとうございました面白いって言ってくれてご飯まで食べさせてもらえて幸せちゃんと抽選できたのかな〜プレイも最高だったねまた呼んでくれたら嬉しいなぁ

    わんどぅ401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オプション把握しきれてなくて
    きっと戸惑わせちゃったよねごめんねimg
    沢山楽しく遊べてよかったimg
    ありがとうimg

    クイーンズタウンぱーと1 401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山話聞いてくれて沢山楽しませてもらって
    私がやらなきゃいけないこと全部全部
    やってくれてほんとにありがとうimg
    ほんとに楽しかったし沢山感じてくれて
    嬉しかったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなimg

    うぃず202🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜img
    沢山お話ししてくれて楽しかったimg
    写メ日記見て会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    たくさんきもちよくなってくれて
    最高に幸せな時間でしたimg

    うぃるすうぃーと503🩵
    初々しい年下くん
    選んでくれてありがとうimg
    まだこあいつお店2回目でーって
    すごい緊張してて初々しくて可愛かったimg
    延長まだしてくれて、
    沢山気持ちよくなってくれたimg
    ちゃんと次は攻めの練習もしようねimg

    ホヌ206🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    面白いって言ってくれてご飯まで
    食べさせてもらえて幸せimg
    ちゃんと抽選できたのかな〜img
    プレイも最高だったねimg
    また呼んでくれたら嬉しいなぁimg

    降臨してま✊

    5/20 19:40

    昨日のプレサン
    遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    最近町田大好きだからずっと居るけど、
    飽きずにちゃんと遊んでねimg

    降臨してま✊

    昨日のプレサン遊んでくれたお兄様ありがとう最近町田大好きだからずっと居るけど、飽きずにちゃんと遊んでね

    昨日のプレサン
    遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    最近町田大好きだからずっと居るけど、
    飽きずにちゃんと遊んでねimg

    飽きたから戻ってきた🥹

    5/19 19:04

    増えも減りもしないファンキー
    腰痛が勝ったのでやめましたimg

    腰痛ひどくてなかなか顔色悪いので
    慰めに来てくださいimg

    飽きたから戻ってきた🥹

    増えも減りもしないファンキー腰痛が勝ったのでやめました腰痛ひどくてなかなか顔色悪いので慰めに来てください

    増えも減りもしないファンキー
    腰痛が勝ったのでやめましたimg

    腰痛ひどくてなかなか顔色悪いので
    慰めに来てくださいimg

    勝ってるうちに、、

    5/19 17:36

    負けるの嫌だから勝ってるうちに
    お誘いくださいimg

    やめる理由がほしいimg

    勝ってるうちに、、

    負けるの嫌だから勝ってるうちにお誘いくださいやめる理由がほしい

    負けるの嫌だから勝ってるうちに
    お誘いくださいimg

    やめる理由がほしいimg

    へへ🥹

    5/19 15:32

    眠くなってきたimg

    プレサンまだまだ楽しもうねimg

    プレミアムサンキューでいimg
    3000円引きimg

    へへ🥹

    眠くなってきたプレサンまだまだ楽しもうねプレミアムサンキューでい3000円引き

    眠くなってきたimg

    プレサンまだまだ楽しもうねimg

    プレミアムサンキューでいimg
    3000円引きimg

    ぷれさん🫶

    5/19 06:48

    プレミアムサンキューでいimg
    3000円引きimg

    オーラス頑張るから沢山あそんでねimg

    img割引ご利用の際はお電話でお伝えくだちい

    ぷれさん🫶

    プレミアムサンキューでい3000円引きオーラス頑張るから沢山あそんでね割引ご利用の際はお電話でお伝えくだちい

    プレミアムサンキューでいimg
    3000円引きimg

    オーラス頑張るから沢山あそんでねimg

    img割引ご利用の際はお電話でお伝えくだちい

    ✊✊✊

    5/19 02:20

    私のお友達メンダコimg

    元気なくなってたけど元気出たから
    もうなんでもできそうimg

    一旦最近便秘でお腹苦しいから
    浣腸op入れようかなimg

    ✊✊✊

    私のお友達メンダコ元気なくなってたけど元気出たからもうなんでもできそう一旦最近便秘でお腹苦しいから浣腸op入れようかな

    私のお友達メンダコimg

    元気なくなってたけど元気出たから
    もうなんでもできそうimg

    一旦最近便秘でお腹苦しいから
    浣腸op入れようかなimg

    元気してるー?🥺

    5/18 21:09

    そろそろ遊んで欲しい🦆

    最近元気ないから元気付けてくだちいimg

    元気してるー?🥺

    そろそろ遊んで欲しい🦆最近元気ないから元気付けてくだちい

    そろそろ遊んで欲しい🦆

    最近元気ないから元気付けてくだちいimg

    さらさらとぅるとぅる🥺🫶

    5/17 22:33

    美容院のために渋谷まで行ってきたimg

    ずっと仲良いお友達が
    カラーもトリートメントもしてくれたimg

    ネイルも変えて髪の毛も綺麗にして
    めちゃくちゃ気分いいimg

    さらさらとぅるとぅる🥺🫶

    美容院のために渋谷まで行ってきたずっと仲良いお友達がカラーもトリートメントもしてくれたネイルも変えて髪の毛も綺麗にしてめちゃくちゃ気分いい

    美容院のために渋谷まで行ってきたimg

    ずっと仲良いお友達が
    カラーもトリートメントもしてくれたimg

    ネイルも変えて髪の毛も綺麗にして
    めちゃくちゃ気分いいimg

    今日は、、🤭🫶

    5/16 21:43

    珍しくimgしたい気分img

    一緒に楽しい時間過ごそimg

    今日も朝まで居るのでお待ちしてまちゅimg

    今日は、、🤭🫶

    珍しくしたい気分一緒に楽しい時間過ごそ今日も朝まで居るのでお待ちしてまちゅ

    珍しくimgしたい気分img

    一緒に楽しい時間過ごそimg

    今日も朝まで居るのでお待ちしてまちゅimg

    すけすけ🫣🩵

    5/16 18:48

    このぱんちゅえろくてかわいからすきimg

    スカート履いてこれ履いてたら
    シンプルに捕まりそうimg

    盗撮チックに撮影opで楽しんでみてimg

    すけすけ🫣🩵

    このぱんちゅえろくてかわいからすきスカート履いてこれ履いてたらシンプルに捕まりそう盗撮チックに撮影opで楽しんでみて

    このぱんちゅえろくてかわいからすきimg

    スカート履いてこれ履いてたら
    シンプルに捕まりそうimg

    盗撮チックに撮影opで楽しんでみてimg

    お礼日記🩵

    5/16 15:37

    りんぐまいべる402🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    事前予約とっても幸せだったimg
    沢山お話しして仲良くなれて嬉しかったimg
    沢山気持ちよくなれたねimg
    整体も頑張って行くね🥹
    また会えたら嬉しいなimg

    せってぃんぐざしーん509🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    寂しくてきちゃったのほんとに面白いimg
    色々大変みたいだけど解決できるといいねimg
    また時間合う時に誘ってくれたら
    嬉しいなimg

    湘南しれーぬ507🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして楽しかった〜img
    顔見て抜けるimg
    って言うから1人でしてimg
    って言ったらちゃんと1人でしてて偉かったimg
    また飲み帰りにでも呼んでねimg

    お礼日記🩵

    りんぐまいべる402🩵初めましてのお兄様ありがとうございました事前予約とっても幸せだった沢山お話しして仲良くなれて嬉しかった沢山気持ちよくなれたね整体も頑張って行くね🥹また会えたら嬉しいなせってぃんぐざしーん509🩵初めましてのお兄様ありがとうございました寂しくてきちゃったのほんとに面白い色々大変みたいだけど解決できるといいねまた時間合う時に誘ってくれたら嬉しいな湘南しれーぬ507🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして楽しかった〜顔見て抜けるって言うから1人でしてって言ったらちゃんと1人でしてて偉かったまた飲み帰りにでも呼んでね

    りんぐまいべる402🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    事前予約とっても幸せだったimg
    沢山お話しして仲良くなれて嬉しかったimg
    沢山気持ちよくなれたねimg
    整体も頑張って行くね🥹
    また会えたら嬉しいなimg

    せってぃんぐざしーん509🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    寂しくてきちゃったのほんとに面白いimg
    色々大変みたいだけど解決できるといいねimg
    また時間合う時に誘ってくれたら
    嬉しいなimg

    湘南しれーぬ507🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして楽しかった〜img
    顔見て抜けるimg
    って言うから1人でしてimg
    って言ったらちゃんと1人でしてて偉かったimg
    また飲み帰りにでも呼んでねimg

    降臨してま✊

    5/16 14:49

    ネイル自慢したいから会いに来てimg

    たーくさん気持ちいいことしようねimg

    降臨してま✊

    ネイル自慢したいから会いに来てたーくさん気持ちいいことしようね

    ネイル自慢したいから会いに来てimg

    たーくさん気持ちいいことしようねimg

    今日も頑張ろかー✊

    5/16 12:19

    朝から遊んでくれた
    本指様、初めまして様
    ありがとうimg

    これからの時間も沢山あそぼうねッimg

    今日も頑張ろかー✊

    朝から遊んでくれた本指様、初めまして様ありがとうこれからの時間も沢山あそぼうねッ

    朝から遊んでくれた
    本指様、初めまして様
    ありがとうimg

    これからの時間も沢山あそぼうねッimg

    あーそぼ🫶

    5/15 22:35

    まだまだ足りないimg

    もっともーっとあそんでほちいimg

    雨だけど沢山お誘いくださいimg

    明日もオーラスシフトあげらちまったので
    沢山遊ぼうねimg

    あーそぼ🫶

    まだまだ足りないもっともーっとあそんでほちい雨だけど沢山お誘いください明日もオーラスシフトあげらちまったので沢山遊ぼうね

    まだまだ足りないimg

    もっともーっとあそんでほちいimg

    雨だけど沢山お誘いくださいimg

    明日もオーラスシフトあげらちまったので
    沢山遊ぼうねimg

    雨、、☔️

    5/15 20:40

    雨だけど遊んでくれたらうれちいimg

    沢山お誘いしてねんimg

    雨、、☔️

    雨だけど遊んでくれたらうれちい沢山お誘いしてねん

    雨だけど遊んでくれたらうれちいimg

    沢山お誘いしてねんimg

    にゅー!!🫶

    5/15 17:02

    ネイル変えてきたimg
    めちゃくちゃ可愛いから見にきてimg

    自慢させてッimg

    にゅー!!🫶

    ネイル変えてきためちゃくちゃ可愛いから見にきて自慢させてッ

    ネイル変えてきたimg
    めちゃくちゃ可愛いから見にきてimg

    自慢させてッimg

    中抜けっぴ🫶

    5/15 11:59

    最短厚木で14:30以降でしッimg

    折れまくってるネイル新しくしてくるねimg

    中抜けっぴ🫶

    最短厚木で14:30以降でしッ折れまくってるネイル新しくしてくるね

    最短厚木で14:30以降でしッimg

    折れまくってるネイル新しくしてくるねimg