• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    町田戻ってきたー!!🥺

    4/22 00:41

    偉いのでちゃんと町田戻ってきましたimg

    飽きたら帰るからはやくあそんでくださいimg

    町田戻ってきたー!!🥺

    偉いのでちゃんと町田戻ってきました飽きたら帰るからはやくあそんでください

    偉いのでちゃんと町田戻ってきましたimg

    飽きたら帰るからはやくあそんでくださいimg

    お家で待機してるゆ🥺

    4/21 23:03

    お家だから、
    町田だと20分
    厚木だと10分
    くらいかかるけどどっちも行ける距離だからぜひ厚木でも町田でも呼んでください〜img

    ちゃーんと会いに行くから会いに来てねimg

    お家で待機してるゆ🥺

    お家だから、町田だと20分厚木だと10分くらいかかるけどどっちも行ける距離だからぜひ厚木でも町田でも呼んでください〜ちゃーんと会いに行くから会いに来てね

    お家だから、
    町田だと20分
    厚木だと10分
    くらいかかるけどどっちも行ける距離だからぜひ厚木でも町田でも呼んでください〜img

    ちゃーんと会いに行くから会いに来てねimg

    町田降臨❕✊

    4/21 20:27

    今日も今日とて飽きたら帰りますimg

    あそんでね〜img

    町田降臨❕✊

    今日も今日とて飽きたら帰りますあそんでね〜

    今日も今日とて飽きたら帰りますimg

    あそんでね〜img

    降臨してるゆ🥺

    4/20 01:35

    サンキューでい遊んで欲しいimg

    他の子も良いけどはるちも悪くないよimgimg

    まってるねんimg

    降臨してるゆ🥺

    サンキューでい遊んで欲しい他の子も良いけどはるちも悪くないよまってるねん

    サンキューでい遊んで欲しいimg

    他の子も良いけどはるちも悪くないよimgimg

    まってるねんimg

    まちだー!!!🫶

    4/19 23:33

    急遽23:30から出勤しちゃいますimg

    サンキューでい滑り込みセーフって感じなんで、遊んでくれたら大いに嬉しいimg

    お昼くらいまで居るつもりimg

    飽きたら帰りますimg

    まちだー!!!🫶

    急遽23:30から出勤しちゃいますサンキューでい滑り込みセーフって感じなんで、遊んでくれたら大いに嬉しいお昼くらいまで居るつもり飽きたら帰ります

    急遽23:30から出勤しちゃいますimg

    サンキューでい滑り込みセーフって感じなんで、遊んでくれたら大いに嬉しいimg

    お昼くらいまで居るつもりimg

    飽きたら帰りますimg

    お礼日記🫶

    4/18 18:05

    サンホテル702🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    年も近くて話も弾むしちょっと酔っ払ってたけど面白くて楽しかったimg
    2人でおなにーしたのめちゃくちゃimgだったimg
    また遊んでねimg

    現代楽園22🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    色々ハプニングあったけど、
    沢山いらまされて興奮したぁimg
    沢山お話しもしてくれてありがとうimg
    また遊んでねimg

    びび401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お待たせしてごめんねimg
    同い年話しやすくて最高でしたimg
    沢山気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また呼んでくれたら嬉しいなimg

    お礼日記🫶

    サンホテル702🩵初めましてのお兄様ありがとうございました年も近くて話も弾むしちょっと酔っ払ってたけど面白くて楽しかった2人でおなにーしたのめちゃくちゃだったまた遊んでね現代楽園22🩵初めましてのお兄様ありがとうございました色々ハプニングあったけど、沢山いらまされて興奮したぁ沢山お話しもしてくれてありがとうまた遊んでねびび401🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お待たせしてごめんね同い年話しやすくて最高でした沢山気持ちよくなってくれてありがとうまた呼んでくれたら嬉しいな

    サンホテル702🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    年も近くて話も弾むしちょっと酔っ払ってたけど面白くて楽しかったimg
    2人でおなにーしたのめちゃくちゃimgだったimg
    また遊んでねimg

    現代楽園22🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    色々ハプニングあったけど、
    沢山いらまされて興奮したぁimg
    沢山お話しもしてくれてありがとうimg
    また遊んでねimg

    びび401🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お待たせしてごめんねimg
    同い年話しやすくて最高でしたimg
    沢山気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また呼んでくれたら嬉しいなimg

    ただいまー!!🫶

    4/17 21:39

    町田戻って来ましたimg
    今日もちゃんと飽きたら帰りますimg

    遊ぼうね〜img

    ただいまー!!🫶

    町田戻って来ました今日もちゃんと飽きたら帰ります遊ぼうね〜

    町田戻って来ましたimg
    今日もちゃんと飽きたら帰りますimg

    遊ぼうね〜img

    このか🫶

    4/17 18:09

    沼津から参上してたからちょっとだけ遊んできたimg
    このかは、17:00〜居るからみんな遊んであげてねimg

    私は、最短で21:00厚木インターだったら大丈夫ですimg
    町田は、22:00〜になりますimg

    覚えといてねーimg

    今日もしっかり飽きたら帰るやで〜img

    このか🫶

    沼津から参上してたからちょっとだけ遊んできたこのかは、17:00〜居るからみんな遊んであげてね私は、最短で21:00厚木インターだったら大丈夫です町田は、22:00〜になります覚えといてねー今日もしっかり飽きたら帰るやで〜

    沼津から参上してたからちょっとだけ遊んできたimg
    このかは、17:00〜居るからみんな遊んであげてねimg

    私は、最短で21:00厚木インターだったら大丈夫ですimg
    町田は、22:00〜になりますimg

    覚えといてねーimg

    今日もしっかり飽きたら帰るやで〜img

    なんか、まだ居たー!🤣

    4/17 15:51

    帰ろうとしてたimg
    むしろ帰りたかったimg
    けど、残ってってお願いされたから残ったのちょろすぎimg

    町田大好きなの許してimg
    18:00〜21:00中抜けもろてますimg

    なんか、まだ居たー!🤣

    帰ろうとしてたむしろ帰りたかったけど、残ってってお願いされたから残ったのちょろすぎ町田大好きなの許して18:00〜21:00中抜けもろてます

    帰ろうとしてたimg
    むしろ帰りたかったimg
    けど、残ってってお願いされたから残ったのちょろすぎimg

    町田大好きなの許してimg
    18:00〜21:00中抜けもろてますimg

    飽きたから午前中までー!!

    4/17 06:34

    もう飽きちゃったからオーラス無理img
    だから、ちょっと仮眠して帰るぽimg

    午前中までは居るよimg

    飽きたから午前中までー!!

    もう飽きちゃったからオーラス無理だから、ちょっと仮眠して帰るぽ午前中までは居るよ

    もう飽きちゃったからオーラス無理img
    だから、ちょっと仮眠して帰るぽimg

    午前中までは居るよimg

    ふっかーつ✊

    4/17 01:18

    体調悪くて死んでましたimg
    お誘いくれたお兄様ごめんなさいimg

    復活したのでいつも通りゆらちんとおります故絶対にお誘いくださいましimg

    よろちくねんimg

    ふっかーつ✊

    体調悪くて死んでましたお誘いくれたお兄様ごめんなさい復活したのでいつも通りゆらちんとおります故絶対にお誘いくださいましよろちくねん

    体調悪くて死んでましたimg
    お誘いくれたお兄様ごめんなさいimg

    復活したのでいつも通りゆらちんとおります故絶対にお誘いくださいましimg

    よろちくねんimg

    町田降臨やで✊

    4/16 20:12

    1時間間違えて来ちゃったから、20時出勤に致しましたimg

    飽きたら帰りますimg

    明日のオーラスは期待せずにお待ちくださいimg

    町田降臨やで✊

    1時間間違えて来ちゃったから、20時出勤に致しました飽きたら帰ります明日のオーラスは期待せずにお待ちください

    1時間間違えて来ちゃったから、20時出勤に致しましたimg

    飽きたら帰りますimg

    明日のオーラスは期待せずにお待ちくださいimg

    飽きた!!帰る!!✊

    4/16 04:15

    また21:00に会おうな^^

    じゃあねー!!!img

    飽きた!!帰る!!✊

    また21:00に会おうな^^じゃあねー!!!

    また21:00に会おうな^^

    じゃあねー!!!img

    ちゃお8️⃣🫶

    4/16 02:14

    初めましてのお兄様ありがとうございましたimg
    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったimg

    いっぱいお話しして気持ちよくなってくれてありがとうimg
    ちゃんとまた遊んでよimg

    チョコもありがとうimg
    美味しく頂きますimg

    ちゃお8️⃣🫶

    初めましてのお兄様ありがとうございました沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったいっぱいお話しして気持ちよくなってくれてありがとうちゃんとまた遊んでよチョコもありがとう美味しく頂きます

    初めましてのお兄様ありがとうございましたimg
    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったimg

    いっぱいお話しして気持ちよくなってくれてありがとうimg
    ちゃんとまた遊んでよimg

    チョコもありがとうimg
    美味しく頂きますimg

    ゆらちん😘🫶

    4/15 22:38

    だいしゅきまるだからいつも写真撮ってるimg

    ゆらちん可愛いからみんな呼んであげてimg

    私は飽きたら帰るから気にしないでimg

    ゆらちん😘🫶

    だいしゅきまるだからいつも写真撮ってるゆらちん可愛いからみんな呼んであげて私は飽きたら帰るから気にしないで

    だいしゅきまるだからいつも写真撮ってるimg

    ゆらちん可愛いからみんな呼んであげてimg

    私は飽きたら帰るから気にしないでimg

    町田降臨✊

    4/15 21:29

    飽きたら帰るやで〜img

    早めにおいでくださいimg

    町田降臨✊

    飽きたら帰るやで〜早めにおいでください

    飽きたら帰るやで〜img

    早めにおいでくださいimg

    21時から町田出勤🫶

    4/15 14:28

    女の子の日が唐突に終わりを迎えたので21時から出勤しますimg

    13日のプレサン出れなかったの悔しいimg

    来月はサンキューでい出れるかなimg

    21時から町田出勤🫶

    女の子の日が唐突に終わりを迎えたので21時から出勤します13日のプレサン出れなかったの悔しい来月はサンキューでい出れるかな

    女の子の日が唐突に終わりを迎えたので21時から出勤しますimg

    13日のプレサン出れなかったの悔しいimg

    来月はサンキューでい出れるかなimg

    ゆらちん🫶

    4/12 00:04

    最近かまちょすぎて鬱陶しいけど仲良しなんだ〜img

    めちゃくちゃ可愛いからゆらちんと遊んでみてimg

    私は飽きたからもうそろ帰るやで〜img

    ゆらちん🫶

    最近かまちょすぎて鬱陶しいけど仲良しなんだ〜めちゃくちゃ可愛いからゆらちんと遊んでみて私は飽きたからもうそろ帰るやで〜

    最近かまちょすぎて鬱陶しいけど仲良しなんだ〜img

    めちゃくちゃ可愛いからゆらちんと遊んでみてimg

    私は飽きたからもうそろ帰るやで〜img

    飽きたら帰るやで🥹

    4/11 21:06

    隠すのめんどくさくなったimg
    写メ日記で満足しないで会いにきてねimg

    沢山imgしばくのが目標img

    飽きたら帰るやで🥹

    隠すのめんどくさくなった写メ日記で満足しないで会いにきてね沢山しばくのが目標

    隠すのめんどくさくなったimg
    写メ日記で満足しないで会いにきてねimg

    沢山imgしばくのが目標img

    町田シフト🫶

    4/11 19:10

    12日21:00〜6:00
    13日9:00〜6:00

    ↑上記でシフト出しましたimg

    いつもは、今から行こうかなーとかで出勤したりするけどサンキューでいくらいはちゃんと頑張りますimg
    飽きて帰ったらごめんねimg

    事前予約沢山くださいimg

    町田シフト🫶

    12日21:00〜6:0013日9:00〜6:00↑上記でシフト出しましたいつもは、今から行こうかなーとかで出勤したりするけどサンキューでいくらいはちゃんと頑張ります飽きて帰ったらごめんね事前予約沢山ください

    12日21:00〜6:00
    13日9:00〜6:00

    ↑上記でシフト出しましたimg

    いつもは、今から行こうかなーとかで出勤したりするけどサンキューでいくらいはちゃんと頑張りますimg
    飽きて帰ったらごめんねimg

    事前予約沢山くださいimg