• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    4/10 22:09

    みんく 403🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山せめてくれて沢山気持ちよくしてくれて
    ほんとに幸せだった〜img
    沢山寸止めでいじめてごめんねimg
    でも、気持ちよさそうにしてたから
    楽しくなっちゃったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなぁimg

    まんごすちん 516🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごいベロベロで呼んでくれたことさえも忘れてたのにしっかりあなる舐め手コキで終始気持ちよくなっててほんと楽しかったimg
    いじめがいがありすぎたから
    またいじめさせてimg

    自宅 201🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しできて楽しかった〜img
    プレイ中も沢山いじめてられてぐちょぐちょになっちゃったの恥ずかしかったけど
    すごい興奮したimg
    イカせられなかったの悔しいから、
    またリベンジさせてimg

    お礼🫶

    みんく403🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山せめてくれて沢山気持ちよくしてくれてほんとに幸せだった〜沢山寸止めでいじめてごめんねでも、気持ちよさそうにしてたから楽しくなっちゃったまた遊んでくれたら嬉しいなぁまんごすちん516🩵初めましてのお兄様ありがとうございましたすごいベロベロで呼んでくれたことさえも忘れてたのにしっかりあなる舐め手コキで終始気持ちよくなっててほんと楽しかったいじめがいがありすぎたからまたいじめさせて自宅201🩵初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しできて楽しかった〜プレイ中も沢山いじめてられてぐちょぐちょになっちゃったの恥ずかしかったけどすごい興奮したイカせられなかったの悔しいから、またリベンジさせて

    みんく 403🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山せめてくれて沢山気持ちよくしてくれて
    ほんとに幸せだった〜img
    沢山寸止めでいじめてごめんねimg
    でも、気持ちよさそうにしてたから
    楽しくなっちゃったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなぁimg

    まんごすちん 516🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごいベロベロで呼んでくれたことさえも忘れてたのにしっかりあなる舐め手コキで終始気持ちよくなっててほんと楽しかったimg
    いじめがいがありすぎたから
    またいじめさせてimg

    自宅 201🩵
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しできて楽しかった〜img
    プレイ中も沢山いじめてられてぐちょぐちょになっちゃったの恥ずかしかったけど
    すごい興奮したimg
    イカせられなかったの悔しいから、
    またリベンジさせてimg

    町田降臨✊✊

    4/10 21:59

    飽きたら帰るやで〜img

    早めに遊んでくれやで〜img

    町田降臨✊✊

    飽きたら帰るやで〜早めに遊んでくれやで〜

    飽きたら帰るやで〜img

    早めに遊んでくれやで〜img

    時間伸ばしたやで🥺

    4/10 06:38

    なーんか帰るの嫌になっちゃって伸ばしたんだよimg

    あーそぼあーそぼ朝イチからあーそぼimg

    時間伸ばしたやで🥺

    なーんか帰るの嫌になっちゃって伸ばしたんだよあーそぼあーそぼ朝イチからあーそぼ

    なーんか帰るの嫌になっちゃって伸ばしたんだよimg

    あーそぼあーそぼ朝イチからあーそぼimg

    イメチェンしたんだよ、!!🥹

    4/10 00:18

    すっごい性格悪そうな女に成り上がったけど可愛いから許してimg

    サンキューでいまだまだ遊ぼうねimg

    一緒に楽しもうねimg

    イメチェンしたんだよ、!!🥹

    すっごい性格悪そうな女に成り上がったけど可愛いから許してサンキューでいまだまだ遊ぼうね一緒に楽しもうね

    すっごい性格悪そうな女に成り上がったけど可愛いから許してimg

    サンキューでいまだまだ遊ぼうねimg

    一緒に楽しもうねimg

    町田降臨✊

    4/9 22:22

    お久しぶりですimg

    やっときたよ町田ー!!!img

    あそぼうねimg

    町田降臨✊

    お久しぶりですやっときたよ町田ー!!!あそぼうね

    お久しぶりですimg

    やっときたよ町田ー!!!img

    あそぼうねimg