月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    ON movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    厚木インター21時🈳

    8/13 18:32



    仲良し様ありがとうimg


    21時🈳
    サンキューDAY🍉🌻

    厚木インター21時🈳

    仲良し様ありがとう21時🈳サンキューDAY🍉🌻



    仲良し様ありがとうimg


    21時🈳
    サンキューDAY🍉🌻

    サンキューDAY🉐

    8/13 10:19


    皆ネット予約してるので
    空き枠そこで見てくださいimg



    サンキューDAY
    千円引き

    お店にサンキューDAY
    言ってね🉐

    サンキューDAY🉐

    皆ネット予約してるので空き枠そこで見てくださいサンキューDAY千円引きお店にサンキューDAY言ってね🉐


    皆ネット予約してるので
    空き枠そこで見てくださいimg



    サンキューDAY
    千円引き

    お店にサンキューDAY
    言ってね🉐

    出勤しました!🌻

    8/13 09:46


    リクエストあったので
    夜中の1時半まで出ます⸜( * ´꒳ `* )⸝♪


    21時以降希望のお兄さんは
    21時までに予約してください🌻🤍
    じゃないと帰宅しちゃいます笑


    それではお誘いお待ちしてますimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    昨日はビジホのお兄さんがラブホ🏩
    移動して希望時間より遅いのに
    会いに来てくれて嬉しかった😳💓

    バイバイしたあとのオキニトークや
    チップありがとうございました(*˙꒳˙*)✦*

    出勤しました!🌻

    リクエストあったので夜中の1時半まで出ます⸜(*´꒳`*)⸝♪21時以降希望のお兄さんは21時までに予約してください🌻🤍じゃないと帰宅しちゃいます笑それではお誘いお待ちしてます。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。昨日はビジホのお兄さんがラブホ🏩移動して希望時間より遅いのに会いに来てくれて嬉しかった😳💓バイバイしたあとのオキニトークやチップありがとうございました(*˙꒳˙*)✦*


    リクエストあったので
    夜中の1時半まで出ます⸜( * ´꒳ `* )⸝♪


    21時以降希望のお兄さんは
    21時までに予約してください🌻🤍
    じゃないと帰宅しちゃいます笑


    それではお誘いお待ちしてますimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    昨日はビジホのお兄さんがラブホ🏩
    移動して希望時間より遅いのに
    会いに来てくれて嬉しかった😳💓

    バイバイしたあとのオキニトークや
    チップありがとうございました(*˙꒳˙*)✦*

    こんばんは🌉

    8/12 23:11


    明日は短い出勤ですが
    オキニトークで時間延ばしてほしい
    お兄さんがいたので皆いかがですか??


    来るのを検討してるお兄さんいたら
    オキニトークか電話、Xで
    問い合わせてくださいimg

    こんばんは🌉

    明日は短い出勤ですがオキニトークで時間延ばしてほしいお兄さんがいたので皆いかがですか??来るのを検討してるお兄さんいたらオキニトークか電話、Xで問い合わせてください


    明日は短い出勤ですが
    オキニトークで時間延ばしてほしい
    お兄さんがいたので皆いかがですか??


    来るのを検討してるお兄さんいたら
    オキニトークか電話、Xで
    問い合わせてくださいimg

    お礼💙本指名様

    8/12 12:33


    imgサンロード

    半年振りにお誘い
    ありがとうございました🌻🥰

    朝から露天風呂最高でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    パンツプレゼント🎁オプションは
    次回はオキニトークで言ってね🫶img

    アナル舐め好きお兄さん🍑
    2回いけてよかったです💭

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    14時半町田🈳

    お礼💙本指名様

    サンロード半年振りにお誘いありがとうございました🌻🥰朝から露天風呂最高でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡パンツプレゼント🎁オプションは次回はオキニトークで言ってね🫶アナル舐め好きお兄さん🍑2回いけてよかったです💭。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。14時半町田🈳


    imgサンロード

    半年振りにお誘い
    ありがとうございました🌻🥰

    朝から露天風呂最高でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    パンツプレゼント🎁オプションは
    次回はオキニトークで言ってね🫶img

    アナル舐め好きお兄さん🍑
    2回いけてよかったです💭

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    14時半町田🈳

    昨日撮ってくれた📷🌻

    8/12 10:13


    img昨日のゲートバリ

    初めまして様。120分
    ありがとうございましたimgimg

    バイバイ👋してからのオキニトーク
    嬉しかったです( *´꒳`* )img


    口コミ書いたよって言ってくれたので
    楽しみにしてます😳💓


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    img相模原本指名様のところへ
    向かってます🚘💨🥰



    最短12時半相模原🈳

    昨日撮ってくれた📷🌻

    昨日のゲートバリ初めまして様。120分ありがとうございましたバイバイ👋してからのオキニトーク嬉しかったです(*´꒳`*)口コミ書いたよって言ってくれたので楽しみにしてます😳💓。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。相模原本指名様のところへ向かってます🚘💨🥰最短12時半相模原🈳


    img昨日のゲートバリ

    初めまして様。120分
    ありがとうございましたimgimg

    バイバイ👋してからのオキニトーク
    嬉しかったです( *´꒳`* )img


    口コミ書いたよって言ってくれたので
    楽しみにしてます😳💓


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    img相模原本指名様のところへ
    向かってます🚘💨🥰



    最短12時半相模原🈳

    20時半厚木インター🈳

    8/11 15:33


    先程は
    img105分町田本指名様

    撮影ありがとうございましたimg📷
    おん推し嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    最短
    20時半厚木インター🈳

    20時半厚木インター🈳

    先程は105分町田本指名様撮影ありがとうございました📷おん推し嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡最短20時半厚木インター🈳


    先程は
    img105分町田本指名様

    撮影ありがとうございましたimg📷
    おん推し嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    最短
    20時半厚木インター🈳

    おはよう🌻

    8/11 08:35


    11時から宜しくお願いしますimg


    Xやオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    おはよう🌻

    11時から宜しくお願いしますXやオキニトーク待ってます(*´꒳`*)


    11時から宜しくお願いしますimg


    Xやオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    厚木のお兄さん呼んで📣

    8/10 21:53


    img150分WAVE

    初めまして様。
    ロングのお誘いありがとうございましたimg

    若い子が苦手ってお兄さん。

    興味本位で指名してくれたとか。👀

    おんの中身も褒めてくれて

    次はお泊まりって言ってくれて

    嬉しかったです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و🩷

    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    待機してますimg​​​​​​​

    厚木のお兄さん呼んで📣

    150分WAVE初めまして様。ロングのお誘いありがとうございました若い子が苦手ってお兄さん。興味本位で指名してくれたとか。👀おんの中身も褒めてくれて次はお泊まりって言ってくれて嬉しかったです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و🩷✄---------------キリトリ---------------✄待機してます​​​​​​​


    img150分WAVE

    初めまして様。
    ロングのお誘いありがとうございましたimg

    若い子が苦手ってお兄さん。

    興味本位で指名してくれたとか。👀

    おんの中身も褒めてくれて

    次はお泊まりって言ってくれて

    嬉しかったです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و🩷

    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    待機してますimg​​​​​​​

    昨日のお礼🐻

    8/10 13:27



    img150分アイリーンドナン
    待ち合わせ

    2回目ありがとうございました ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ ⸌̷̻


    差し入れ嬉しかったよ🎁img


    プレイ前から延長しようとしてくれて
    すごく気持ちが嬉しかったです😳💓

    ツンデレお兄さん。楽しかったです。
    あっという間すぎたからまたねimg


    img120分の仲良し様

    ビビでもう何回目か分からないけど
    1カ月半に1回は来てるかな??img

    出張帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました( ´꒳` )ᐝ

    プレイ終わりまったりさせてくれて
    感謝してますimg安定感抜群。



    imgマンゴスチン仲良し様🥭

    たまたま日記見て呼んでくれて
    ありがとうございますimgimg

    お仕事終わりにありがとう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    またいっぱい気持ちよくなろ🍼👶

    昨日のお礼🐻

    150分アイリーンドナン待ち合わせ2回目ありがとうございました⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻⸌̷̻差し入れ嬉しかったよ🎁プレイ前から延長しようとしてくれてすごく気持ちが嬉しかったです😳💓ツンデレお兄さん。楽しかったです。あっという間すぎたからまたね120分の仲良し様ビビでもう何回目か分からないけど1カ月半に1回は来てるかな??出張帰りに呼んでくれてありがとうございました(´꒳`)ᐝプレイ終わりまったりさせてくれて感謝してます安定感抜群。マンゴスチン仲良し様🥭たまたま日記見て呼んでくれてありがとうございますお仕事終わりにありがとう((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆またいっぱい気持ちよくなろ🍼👶



    img150分アイリーンドナン
    待ち合わせ

    2回目ありがとうございました ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ ⸌̷̻


    差し入れ嬉しかったよ🎁img


    プレイ前から延長しようとしてくれて
    すごく気持ちが嬉しかったです😳💓

    ツンデレお兄さん。楽しかったです。
    あっという間すぎたからまたねimg


    img120分の仲良し様

    ビビでもう何回目か分からないけど
    1カ月半に1回は来てるかな??img

    出張帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました( ´꒳` )ᐝ

    プレイ終わりまったりさせてくれて
    感謝してますimg安定感抜群。



    imgマンゴスチン仲良し様🥭

    たまたま日記見て呼んでくれて
    ありがとうございますimgimg

    お仕事終わりにありがとう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    またいっぱい気持ちよくなろ🍼👶

    17時🈳

    8/10 10:48


    17時から出勤に変更しましたimg

    17時🈳

    17時から出勤に変更しました


    17時から出勤に変更しましたimg

    肉🥩食べに

    8/10 06:10


    img仲良し様


    やっぱりステーキ🥩食べに75分
    ありがとうございましたimg

    またセッティングザシーン🎬で
    お泊まりしようね


    imgラスト枠アネックス

    宮城のお兄さん105分
    ありがとうございました🚘

    帰宅出来たかな??

    時間被ってしまい遅い時間変更
    でも会いに来てくれて嬉しかったimg

    肉🥩食べに

    仲良し様やっぱりステーキ🥩食べに75分ありがとうございましたまたセッティングザシーン🎬でお泊まりしようねラスト枠アネックス宮城のお兄さん105分ありがとうございました🚘帰宅出来たかな??時間被ってしまい遅い時間変更でも会いに来てくれて嬉しかった


    img仲良し様


    やっぱりステーキ🥩食べに75分
    ありがとうございましたimg

    またセッティングザシーン🎬で
    お泊まりしようね


    imgラスト枠アネックス

    宮城のお兄さん105分
    ありがとうございました🚘

    帰宅出来たかな??

    時間被ってしまい遅い時間変更
    でも会いに来てくれて嬉しかったimg

    10-5完売御礼🈵

    8/9 22:24




    仲良し様に埋めてもらい
    完売しました🈵



    明日最短
    厚木インター12時

    10-5完売御礼🈵

    仲良し様に埋めてもらい完売しました🈵明日最短厚木インター12時




    仲良し様に埋めてもらい
    完売しました🈵



    明日最短
    厚木インター12時

    24時まで🈳

    8/9 21:20


    22時のお兄様が地震で
    明日の10時から105分に
    変更になったので
    今から24時まで急遽🈳


    救世主🦸いるかな!?!

    24時まで🈳

    22時のお兄様が地震で明日の10時から105分に変更になったので今から24時まで急遽🈳救世主🦸いるかな!?!


    22時のお兄様が地震で
    明日の10時から105分に
    変更になったので
    今から24時まで急遽🈳


    救世主🦸いるかな!?!

    最短2時半🈳

    8/9 19:39


    10時から忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🙏🏻🎀🎵


    最短2時半相模原🈳


    千円引き🉐


    お礼後ほど( ´ᵕ`ㅅ)

    最短2時半🈳

    10時から忙しくさせてくれてありがとうございます🙏🏻🎀🎵最短2時半相模原🈳千円引き🉐お礼後ほど(´ᵕ`ㅅ)


    10時から忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🙏🏻🎀🎵


    最短2時半相模原🈳


    千円引き🉐


    お礼後ほど( ´ᵕ`ㅅ)

    19時半厚木インター🈳

    8/9 08:46


    img17時から120分町田
    本指名様

    ご予約ありがとうございます(*´˘`*⑅)



    19時🈳


    厚木もどこへでも行くので
    お待ちしてますimg🫧​​​​​​​

    19時半厚木インター🈳

    17時から120分町田本指名様ご予約ありがとうございます(*´˘`*⑅)19時🈳厚木もどこへでも行くのでお待ちしてます🫧​​​​​​​


    img17時から120分町田
    本指名様

    ご予約ありがとうございます(*´˘`*⑅)



    19時🈳


    厚木もどこへでも行くので
    お待ちしてますimg🫧​​​​​​​

    待機中🎀

    8/9 02:51



    先程は

    imgビジホ120分
    ありがとうございました

    千葉から出張お兄さんでしたimgimg

    チータラ用意してくれて
    酒飲みトーク楽しかったです♪♪




    待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    待機中🎀

    先程はビジホ120分ありがとうございました千葉から出張お兄さんでしたチータラ用意してくれて酒飲みトーク楽しかったです♪♪待ってます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)



    先程は

    imgビジホ120分
    ありがとうございました

    千葉から出張お兄さんでしたimgimg

    チータラ用意してくれて
    酒飲みトーク楽しかったです♪♪




    待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    待機中🌟今日のお礼

    8/8 20:38


    imgリバーサイド初めまして様

    事前予約ありがとうございますimg
    池袋サンキュー振りだとか!?!
    色々吟味して選んでくれて
    ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
    エロいって褒めてくれてありがとう!

    img180分ビビ

    仕事調整して来てくれて
    ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    撮影したね📷

    初めまして様で180分とっても
    嬉しかったです🌟🌟🌟

    また会えますように💭


    img150分WAVE

    本指名様ありがとうございましたimg

    4回目かな??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    撮影でこの衣装着た👚📷

    今日も居心地よくて楽しかったですimg

    また会えますようにimg


    imgミンク90分

    たまたま選んでくれて
    ありがとうございましたimgimg

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🌻🍉

    近くに住んでるみたいだから
    また会えたら嬉しいな(*˙꒳˙*)✦*

    待機中🌟今日のお礼

    リバーサイド初めまして様事前予約ありがとうございます池袋サンキュー振りだとか!?!色々吟味して選んでくれてありがとうございました(◍´꒳`◍)エロいって褒めてくれてありがとう!180分ビビ仕事調整して来てくれてありがとうございました꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆撮影したね📷初めまして様で180分とっても嬉しかったです🌟🌟🌟また会えますように💭150分WAVE本指名様ありがとうございました4回目かな??(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)撮影でこの衣装着た👚📷今日も居心地よくて楽しかったですまた会えますようにミンク90分たまたま選んでくれてありがとうございました沢山褒めてくれて嬉しかったです🌻🍉近くに住んでるみたいだからまた会えたら嬉しいな(*˙꒳˙*)✦*


    imgリバーサイド初めまして様

    事前予約ありがとうございますimg
    池袋サンキュー振りだとか!?!
    色々吟味して選んでくれて
    ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
    エロいって褒めてくれてありがとう!

    img180分ビビ

    仕事調整して来てくれて
    ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    撮影したね📷

    初めまして様で180分とっても
    嬉しかったです🌟🌟🌟

    また会えますように💭


    img150分WAVE

    本指名様ありがとうございましたimg

    4回目かな??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    撮影でこの衣装着た👚📷

    今日も居心地よくて楽しかったですimg

    また会えますようにimg


    imgミンク90分

    たまたま選んでくれて
    ありがとうございましたimgimg

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🌻🍉

    近くに住んでるみたいだから
    また会えたら嬉しいな(*˙꒳˙*)✦*

    19時🈳

    8/8 08:51


    ネット予約ありがとう( ˊ꒳ˋ )img



    19時🈳だよ🍼img

    元気まんまんだから夜もお酒🥃飲んだり
    えっちにさせてほしいな💭
    ​​​​​​​梅酒や桃好き

    19時🈳

    ネット予約ありがとう(ˊ꒳ˋ)19時🈳だよ🍼元気まんまんだから夜もお酒🥃飲んだりえっちにさせてほしいな💭​​​​​​​梅酒や桃好き


    ネット予約ありがとう( ˊ꒳ˋ )img



    19時🈳だよ🍼img

    元気まんまんだから夜もお酒🥃飲んだり
    えっちにさせてほしいな💭
    ​​​​​​​梅酒や桃好き

    厚木インター15時半🈳

    8/8 07:32



    おはよう🌻🫧


    img月曜日ネット予約
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)img



    今日は最短15時町田


    皆ネット予約だから分かりやすい💻💭

    厚木インター15時半🈳

    おはよう🌻🫧月曜日ネット予約ありがとうございます(◍´꒳`◍)今日は最短15時町田皆ネット予約だから分かりやすい💻💭



    おはよう🌻🫧


    img月曜日ネット予約
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)img



    今日は最短15時町田


    皆ネット予約だから分かりやすい💻💭