• MIA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日は寝坊してしまい申し訳ございません土下座🙇‍♀️

    8/20 22:18






    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日も出勤してます(*ˊᵕˋ*)


    韓国人のお兄さんに遊んでもらってきた❣️


    また冬に来てくれるかもらしい、


    うれしい😳💗


    今日も朝までお待ちしております🥰


    これからモグモグタイムだから、


    また後で写メ日記あげますねん🤟💞


    本指名のお兄さんたちとやりとりするの楽しい🎶


    みあ🤍🫧

    本日は寝坊してしまい申し訳ございません土下座🙇‍♀️

    こんにちは、みあです🤍🫧本日も出勤してます(*ˊᵕˋ*)韓国人のお兄さんに遊んでもらってきた❣️また冬に来てくれるかもらしい、うれしい😳💗今日も朝までお待ちしております🥰これからモグモグタイムだから、また後で写メ日記あげますねん🤟💞本指名のお兄さんたちとやりとりするの楽しい🎶みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日も出勤してます(*ˊᵕˋ*)


    韓国人のお兄さんに遊んでもらってきた❣️


    また冬に来てくれるかもらしい、


    うれしい😳💗


    今日も朝までお待ちしております🥰


    これからモグモグタイムだから、


    また後で写メ日記あげますねん🤟💞


    本指名のお兄さんたちとやりとりするの楽しい🎶


    みあ🤍🫧

    本日はイベント日ですがおやすみです( ˘ω˘ )

    8/19 08:23







    おはようございます、みあです🤍🫧


    昨日遊んでくれたお兄さんたち、


    ありがとうございました🤟💞


    2人とも若お兄さんで、


    あまりデリヘル使わなそうだけど


    また会えたら嬉しい😳💗


    本日はイベント日ですが、


    わたしはおやすみです🌙*゚


    次回の出勤は20日❣️


    事前予約くれたお兄さん、


    ありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)


    いつも休みや当日の空き状況は


    Twitterに書いてます✋


    よかったら見てみてねん( ˊᵕˋ*)


    じゃあまた20日👋


    みあ🤍🫧



    本日はイベント日ですがおやすみです( ˘ω˘ )

    おはようございます、みあです🤍🫧昨日遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました🤟💞2人とも若お兄さんで、あまりデリヘル使わなそうだけどまた会えたら嬉しい😳💗本日はイベント日ですが、わたしはおやすみです🌙*゚次回の出勤は20日❣️事前予約くれたお兄さん、ありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)いつも休みや当日の空き状況はTwitterに書いてます✋よかったら見てみてねん(ˊᵕˋ*)じゃあまた20日👋みあ🤍🫧







    おはようございます、みあです🤍🫧


    昨日遊んでくれたお兄さんたち、


    ありがとうございました🤟💞


    2人とも若お兄さんで、


    あまりデリヘル使わなそうだけど


    また会えたら嬉しい😳💗


    本日はイベント日ですが、


    わたしはおやすみです🌙*゚


    次回の出勤は20日❣️


    事前予約くれたお兄さん、


    ありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)


    いつも休みや当日の空き状況は


    Twitterに書いてます✋


    よかったら見てみてねん( ˊᵕˋ*)


    じゃあまた20日👋


    みあ🤍🫧



    昨日はロングいっぱい❣️ありがとうございました🤟💞

    8/18 23:03








    こんばんは、みあです🤍🫧



    おにいさんはおうちでゆっくりしてる時間かな?🐌


    私はエミリー、パリへ行くを見て大興奮🇫🇷


    早く続きが見たいです🥺


    昨日は本当にありがとうございました🤟💞


    満枠最高꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱


    これもいつも見てくれてるお兄さん達のおかげ❣️


    私の空き枠を見て、


    予約してくれたお兄さんありがとう🥰


    初めてなのにお昼寝コース予約してくれて


    ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いつも一緒に遊んでくれる仲良しお兄さん


    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日はいつでもどこへでも行けちゃう‪🚗³₃


    カラオケ行こ!見ながらお待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    昨日はロングいっぱい❣️ありがとうございました🤟💞

    こんばんは、みあです🤍🫧おにいさんはおうちでゆっくりしてる時間かな?🐌私はエミリー、パリへ行くを見て大興奮🇫🇷早く続きが見たいです🥺昨日は本当にありがとうございました🤟💞満枠最高꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱これもいつも見てくれてるお兄さん達のおかげ❣️私の空き枠を見て、予約してくれたお兄さんありがとう🥰初めてなのにお昼寝コース予約してくれてありがとう(¯꒳​¯)ᐝいつも一緒に遊んでくれる仲良しお兄さんありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日はいつでもどこへでも行けちゃう‪🚗³₃カラオケ行こ!見ながらお待ちしてます🌟みあ🤍🫧








    こんばんは、みあです🤍🫧



    おにいさんはおうちでゆっくりしてる時間かな?🐌


    私はエミリー、パリへ行くを見て大興奮🇫🇷


    早く続きが見たいです🥺


    昨日は本当にありがとうございました🤟💞


    満枠最高꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱


    これもいつも見てくれてるお兄さん達のおかげ❣️


    私の空き枠を見て、


    予約してくれたお兄さんありがとう🥰


    初めてなのにお昼寝コース予約してくれて


    ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いつも一緒に遊んでくれる仲良しお兄さん


    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日はいつでもどこへでも行けちゃう‪🚗³₃


    カラオケ行こ!見ながらお待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    エミリーを見ながら出勤🚃💕

    8/18 20:40







    こんばんは❣️


    今日も元気に出勤します🦖🐾


    忙しかった次の日は


    出勤遅くなりがち🥺笑


    明日はイベントDayだけど


    わたしはおやすみです🌙*゚


    昨日は本指名のお兄さんにも会えて


    嬉しかったなあ👦🏻


    出張頑張ってね( ;꒳​; )


    サンキュー巡りしてるお兄さんもいて


    話してて楽しかった🎶


    今日はえちえちな格好してるので


    よかったらお盆最終日遊んでください🤟💞


    みあ🤍🫧



    エミリーを見ながら出勤🚃💕

    こんばんは❣️今日も元気に出勤します🦖🐾忙しかった次の日は出勤遅くなりがち🥺笑明日はイベントDayだけどわたしはおやすみです🌙*゚昨日は本指名のお兄さんにも会えて嬉しかったなあ👦🏻出張頑張ってね(;꒳​;)サンキュー巡りしてるお兄さんもいて話してて楽しかった🎶今日はえちえちな格好してるのでよかったらお盆最終日遊んでください🤟💞みあ🤍🫧







    こんばんは❣️


    今日も元気に出勤します🦖🐾


    忙しかった次の日は


    出勤遅くなりがち🥺笑


    明日はイベントDayだけど


    わたしはおやすみです🌙*゚


    昨日は本指名のお兄さんにも会えて


    嬉しかったなあ👦🏻


    出張頑張ってね( ;꒳​; )


    サンキュー巡りしてるお兄さんもいて


    話してて楽しかった🎶


    今日はえちえちな格好してるので


    よかったらお盆最終日遊んでください🤟💞


    みあ🤍🫧



    空き枠のお知らせ🈳🈳🈳

    8/17 18:32






    みあです🤍🫧


    本日の空き枠はこちら👇


    18~20時🈳


    22〜25時🈳


    よろしくお願いします😚😚💕


    あとでまた写メ日記書く📝🤍


    みあ🤍🫧


    空き枠のお知らせ🈳🈳🈳

    みあです🤍🫧本日の空き枠はこちら👇18~20時🈳22〜25時🈳よろしくお願いします😚😚💕あとでまた写メ日記書く📝🤍みあ🤍🫧






    みあです🤍🫧


    本日の空き枠はこちら👇


    18~20時🈳


    22〜25時🈳


    よろしくお願いします😚😚💕


    あとでまた写メ日記書く📝🤍


    みあ🤍🫧


    眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつもあなたのこと考えてて

    8/17 05:13









    おはようございます、


    みあです🤍🫧


    本日も出勤中ですが、


    昨日は満枠本当にありがとうございました߹ ߹


    一緒にいて楽しいと思えるお兄さんが多くて


    すごく楽しかったです🎶


    本指名のお兄さんとは


    久しぶりにお昼の時間帯にあってコスプレで遊んだし、



    自宅に呼んでくれたお兄さんとは


    初めて私がかけちゃうプレイしちゃった(´∩ω∩`)


    あの後ちゃんと床消毒できたかな?🥺笑笑


    出張できてるお兄さん達が多くて


    それも新鮮で楽しかった✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    また会おうねって同じ人に


    何回も言われてきゅんとした❤️ྀི


    あと最近は恋愛相談されることも多くて楽しい🤗💓


    私の事『おもしれー女』って言ってくれて


    いっぱい笑ってくれるお兄さんがいて


    嬉しかった🤟💞


    土曜日また昼から出勤するので


    よかったらご予約お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧




    眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつもあなたのこと考えてて

    おはようございます、みあです🤍🫧本日も出勤中ですが、昨日は満枠本当にありがとうございました߹߹一緒にいて楽しいと思えるお兄さんが多くてすごく楽しかったです🎶本指名のお兄さんとは久しぶりにお昼の時間帯にあってコスプレで遊んだし、自宅に呼んでくれたお兄さんとは初めて私がかけちゃうプレイしちゃった(´∩ω∩`)あの後ちゃんと床消毒できたかな?🥺笑笑出張できてるお兄さん達が多くてそれも新鮮で楽しかった✿(˶'ᵕ'˶)‪︎✿また会おうねって同じ人に何回も言われてきゅんとした❤️ྀིあと最近は恋愛相談されることも多くて楽しい🤗💓私の事『おもしれー女』って言ってくれていっぱい笑ってくれるお兄さんがいて嬉しかった🤟💞土曜日また昼から出勤するのでよかったらご予約お待ちしてます🌟みあ🤍🫧









    おはようございます、


    みあです🤍🫧


    本日も出勤中ですが、


    昨日は満枠本当にありがとうございました߹ ߹


    一緒にいて楽しいと思えるお兄さんが多くて


    すごく楽しかったです🎶


    本指名のお兄さんとは


    久しぶりにお昼の時間帯にあってコスプレで遊んだし、



    自宅に呼んでくれたお兄さんとは


    初めて私がかけちゃうプレイしちゃった(´∩ω∩`)


    あの後ちゃんと床消毒できたかな?🥺笑笑


    出張できてるお兄さん達が多くて


    それも新鮮で楽しかった✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    また会おうねって同じ人に


    何回も言われてきゅんとした❤️ྀི


    あと最近は恋愛相談されることも多くて楽しい🤗💓


    私の事『おもしれー女』って言ってくれて


    いっぱい笑ってくれるお兄さんがいて


    嬉しかった🤟💞


    土曜日また昼から出勤するので


    よかったらご予約お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧




    スタートからご予約ありがとうございます🥰次回14時半〜🈳

    8/15 13:22






    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日は午前中から出勤してます(*ˊᵕˋ*)


    事前予約のお兄さんたちありがとうございます🥰


    これから厚木インターで120分なので


    次回🈳は14時半です❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


    お盆休みが始まったお兄さんたちもいると思うので


    いっぱいご奉仕させてください😚


    ちくびぺろぺろするのだいすきだから


    いっぱいぺろぺろさせて?(´∩ω∩`)


    ローションでぬるぬるするのもだいすき❣️


    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🤗💓


    みあ🤍🫧


    スタートからご予約ありがとうございます🥰次回14時半〜🈳

    こんにちは、みあです🤍🫧今日は午前中から出勤してます(*ˊᵕˋ*)事前予約のお兄さんたちありがとうございます🥰これから厚木インターで120分なので次回🈳は14時半です❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀིお盆休みが始まったお兄さんたちもいると思うのでいっぱいご奉仕させてください😚ちくびぺろぺろするのだいすきだからいっぱいぺろぺろさせて?(´∩ω∩`)ローションでぬるぬるするのもだいすき❣️一緒に楽しい時間を過ごしましょ🤗💓みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日は午前中から出勤してます(*ˊᵕˋ*)


    事前予約のお兄さんたちありがとうございます🥰


    これから厚木インターで120分なので


    次回🈳は14時半です❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


    お盆休みが始まったお兄さんたちもいると思うので


    いっぱいご奉仕させてください😚


    ちくびぺろぺろするのだいすきだから


    いっぱいぺろぺろさせて?(´∩ω∩`)


    ローションでぬるぬるするのもだいすき❣️


    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🤗💓


    みあ🤍🫧


    しゅっきんしてますよん🦖🐾

    8/14 21:28







    こんにちは、


    今日もお寿司を食べました🍣


    お寿司は人を幸せにします(ˆ . ̫ . )❤︎


    最近動物欲がすごい🥺


    ハムスターちゃんをかいたいので


    ハムスターちゃん飼ってるお兄さん、


    呼んでください🐹笑笑


    今お兄さんが教えてくれたアニメ、


    『私、能力は平均値だって言ったよね!』


    見てます🫶


    私年間映像作品どれくらい見てるんだろ👀✨


    最近見た、


    映画『夜明けの全て』は原作小説の方が


    好きだった꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"


    本日もよろしくお願いします😚😚💕


    明日の事前予約ありがとうだいすき🥰


    みあ🤍🫧


    しゅっきんしてますよん🦖🐾

    こんにちは、今日もお寿司を食べました🍣お寿司は人を幸せにします(ˆ.̫.)❤︎最近動物欲がすごい🥺ハムスターちゃんをかいたいのでハムスターちゃん飼ってるお兄さん、呼んでください🐹笑笑今お兄さんが教えてくれたアニメ、『私、能力は平均値だって言ったよね!』見てます🫶私年間映像作品どれくらい見てるんだろ👀✨最近見た、映画『夜明けの全て』は原作小説の方が好きだった꒰⑅ᐢ.̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"本日もよろしくお願いします😚😚💕明日の事前予約ありがとうだいすき🥰みあ🤍🫧







    こんにちは、


    今日もお寿司を食べました🍣


    お寿司は人を幸せにします(ˆ . ̫ . )❤︎


    最近動物欲がすごい🥺


    ハムスターちゃんをかいたいので


    ハムスターちゃん飼ってるお兄さん、


    呼んでください🐹笑笑


    今お兄さんが教えてくれたアニメ、


    『私、能力は平均値だって言ったよね!』


    見てます🫶


    私年間映像作品どれくらい見てるんだろ👀✨


    最近見た、


    映画『夜明けの全て』は原作小説の方が


    好きだった꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"


    本日もよろしくお願いします😚😚💕


    明日の事前予約ありがとうだいすき🥰


    みあ🤍🫧


    次のシフトはいつにしようかな(ง ᵕωᵕ)ว♪

    8/12 22:10





    みあです🤍🫧


    お盆だから街が盛り上がってますね(*ˊᵕˋ*)


    私もお兄さんと盛り上がりたいな🫣💖


    8月もそろそろ中旬🍧🎐❤


    汗はかきたくないけど、


    街の雰囲気は夏がダントツ好き😚😚💕


    さっきカラオケしてたんだけど、


    やっぱりaikoが歌いやすい😮~♪


    カラオケもずっとしてないと


    歌えなくなるね🥺笑笑


    今日も新しいワンピース着てるので


    よかったら一緒に遊んでください( ˊᵕˋ*)


    みあ🤍🫧



    次のシフトはいつにしようかな(ง ᵕωᵕ)ว♪

    みあです🤍🫧お盆だから街が盛り上がってますね(*ˊᵕˋ*)私もお兄さんと盛り上がりたいな🫣💖8月もそろそろ中旬🍧🎐❤汗はかきたくないけど、街の雰囲気は夏がダントツ好き😚😚💕さっきカラオケしてたんだけど、やっぱりaikoが歌いやすい😮~♪カラオケもずっとしてないと歌えなくなるね🥺笑笑今日も新しいワンピース着てるのでよかったら一緒に遊んでください(ˊᵕˋ*)みあ🤍🫧





    みあです🤍🫧


    お盆だから街が盛り上がってますね(*ˊᵕˋ*)


    私もお兄さんと盛り上がりたいな🫣💖


    8月もそろそろ中旬🍧🎐❤


    汗はかきたくないけど、


    街の雰囲気は夏がダントツ好き😚😚💕


    さっきカラオケしてたんだけど、


    やっぱりaikoが歌いやすい😮~♪


    カラオケもずっとしてないと


    歌えなくなるね🥺笑笑


    今日も新しいワンピース着てるので


    よかったら一緒に遊んでください( ˊᵕˋ*)


    みあ🤍🫧



    祝日なので月曜日だけど出勤してみました㊗️

    8/12 17:23








    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日は祝日なので


    月曜日だけど出勤してみた🦖🐾


    先日お問い合わせして下さったお兄さん、


    ありがとうございました꒰՞⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝՞‪꒱🎀🎶


    今日はさっき出したばかりで


    ゆったりしてるので良かったら


    遊んでください😚😚💕


    今日はこの前会ったお兄さんに貰った、


    小説を読もうと思います📗📚


    小説貰ったの初めて‪(*∩´꒳`∩*)


    いっぱい話が盛り上がって楽しかった❣️







    じゃあまた次の日記で📖☡✍


    みあ🤍🫧



    祝日なので月曜日だけど出勤してみました㊗️

    こんにちは、みあです🤍🫧本日は祝日なので月曜日だけど出勤してみた🦖🐾先日お問い合わせして下さったお兄さん、ありがとうございました꒰՞⸝⸝o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤⸝⸝՞‪꒱🎀🎶今日はさっき出したばかりでゆったりしてるので良かったら遊んでください😚😚💕今日はこの前会ったお兄さんに貰った、小説を読もうと思います📗📚小説貰ったの初めて‪(*∩´꒳`∩*)いっぱい話が盛り上がって楽しかった❣️じゃあまた次の日記で📖☡✍みあ🤍🫧








    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日は祝日なので


    月曜日だけど出勤してみた🦖🐾


    先日お問い合わせして下さったお兄さん、


    ありがとうございました꒰՞⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝՞‪꒱🎀🎶


    今日はさっき出したばかりで


    ゆったりしてるので良かったら


    遊んでください😚😚💕


    今日はこの前会ったお兄さんに貰った、


    小説を読もうと思います📗📚


    小説貰ったの初めて‪(*∩´꒳`∩*)


    いっぱい話が盛り上がって楽しかった❣️







    じゃあまた次の日記で📖☡✍


    みあ🤍🫧



    本日10日はご予約完売しております❣️

    8/10 08:17







    おはようございます、


    みあです🤍🫧


    今日会ってくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🥰


    お泊まり本指名のお兄さんとは


    オリンピック一緒に見てた(*ˊᵕˋ*)


    ワンピース似合うって言ってくれた


    お兄さんもありがとう︎︎👍🏻💗︎


    本厚木駅まで送ってくださるお兄さんが


    多くてすごく有難かった😭💖


    首と背中と腰がそろそろきてるので


    整体180分コース行きたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    (多分そんなのない)


    本日は御予約で埋まっているので


    また次の出勤の時に遊んでください(σ・ᴗ・ )σ


    良きお盆休み1日目になりますように🙏💭💗


    みあ🤍🫧



    本日10日はご予約完売しております❣️

    おはようございます、みあです🤍🫧今日会ってくれたお兄さんたちありがとうございました🥰お泊まり本指名のお兄さんとはオリンピック一緒に見てた(*ˊᵕˋ*)ワンピース似合うって言ってくれたお兄さんもありがとう︎︎👍🏻💗︎本厚木駅まで送ってくださるお兄さんが多くてすごく有難かった😭💖首と背中と腰がそろそろきてるので整体180分コース行きたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡(多分そんなのない)本日は御予約で埋まっているのでまた次の出勤の時に遊んでください(σ・ᴗ・)σ良きお盆休み1日目になりますように🙏💭💗みあ🤍🫧







    おはようございます、


    みあです🤍🫧


    今日会ってくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🥰


    お泊まり本指名のお兄さんとは


    オリンピック一緒に見てた(*ˊᵕˋ*)


    ワンピース似合うって言ってくれた


    お兄さんもありがとう︎︎👍🏻💗︎


    本厚木駅まで送ってくださるお兄さんが


    多くてすごく有難かった😭💖


    首と背中と腰がそろそろきてるので


    整体180分コース行きたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    (多分そんなのない)


    本日は御予約で埋まっているので


    また次の出勤の時に遊んでください(σ・ᴗ・ )σ


    良きお盆休み1日目になりますように🙏💭💗


    みあ🤍🫧



    22~25時空いてます🈳🈳🈳

    8/9 20:08






    本日お得な1000円割引‪𝐃𝐚𝐲‬(ง ᵕωᵕ)ว♪


    こんばんは、


    ほぼ毎日お蕎麦を食べてるみあです🤍🫧


    夏ってお蕎麦食べたくなりません?(*ˊᵕˋ*)


    厚木で来てくれたお兄さんと


    アニメの話出来て嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    早くヒロアカの漫画読まないと🦸‍♂️


    あ、本日この後は


    22~25時が空いてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    雨降ってるけど


    私たちはローションでぬるぬるしよ(?)


    明日のご予約も是非お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    22~25時空いてます🈳🈳🈳

    本日お得な1000円割引‪𝐃𝐚𝐲‬(งᵕωᵕ)ว♪こんばんは、ほぼ毎日お蕎麦を食べてるみあです🤍🫧夏ってお蕎麦食べたくなりません?(*ˊᵕˋ*)厚木で来てくれたお兄さんとアニメの話出来て嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡早くヒロアカの漫画読まないと🦸‍♂️あ、本日この後は22~25時が空いてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥雨降ってるけど私たちはローションでぬるぬるしよ(?)明日のご予約も是非お待ちしてます🌟みあ🤍🫧






    本日お得な1000円割引‪𝐃𝐚𝐲‬(ง ᵕωᵕ)ว♪


    こんばんは、


    ほぼ毎日お蕎麦を食べてるみあです🤍🫧


    夏ってお蕎麦食べたくなりません?(*ˊᵕˋ*)


    厚木で来てくれたお兄さんと


    アニメの話出来て嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    早くヒロアカの漫画読まないと🦸‍♂️


    あ、本日この後は


    22~25時が空いてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    雨降ってるけど


    私たちはローションでぬるぬるしよ(?)


    明日のご予約も是非お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    まだまだ空き枠あります❣️ワンピース似合ってる?︎︎♡♡♡

    8/9 17:52






    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日お得な1000円割引(ง ᵕωᵕ)ว♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日の空き枠👇🏻


    19時〜20時 厚木インター🈳


    22時〜25時 どこへでも🈳🈳🈳


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は御新規様が多い日だね😚😚💕


    一緒に素敵な時間過ごしましょうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    雨がすごく降ってる🌧


    私はこれから厚木インター❣️


    皆様お気をつけてお越しくださいね🥰


    みあ🤍🫧



    まだまだ空き枠あります❣️ワンピース似合ってる?︎︎♡♡♡

    こんにちは、みあです🤍🫧本日お得な1000円割引(งᵕωᵕ)ว♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日の空き枠👇🏻19時〜20時厚木インター🈳22時〜25時どこへでも🈳🈳🈳✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は御新規様が多い日だね😚😚💕一緒に素敵な時間過ごしましょうね(ღ*ˇˇ*)。o♡雨がすごく降ってる🌧私はこれから厚木インター❣️皆様お気をつけてお越しくださいね🥰みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日お得な1000円割引(ง ᵕωᵕ)ว♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日の空き枠👇🏻


    19時〜20時 厚木インター🈳


    22時〜25時 どこへでも🈳🈳🈳


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は御新規様が多い日だね😚😚💕


    一緒に素敵な時間過ごしましょうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    雨がすごく降ってる🌧


    私はこれから厚木インター❣️


    皆様お気をつけてお越しくださいね🥰


    みあ🤍🫧



    本日お得な1000円割引❣️これから町田戻ります🚃

    8/9 15:50






    こんにちは❣️みあです🤍🫧


    本日お得な1000円割引(ง ᵕωᵕ)ว♪


    スタッフの人に1000円割引されてるか


    確認してねん( 📞¨̮ )♥


    今日は厚木インターのお兄さんに


    いっぱい褒めて貰えてるんるんしてます🎶


    あっ、本日の空き枠は


    20時まで🈳🈳🈳


    22~25時まで🈳です🥰


    最近はずっと会えなかったお兄さん達に


    会えてとっても嬉しい︎🫶💕


    昨日写メ日記から


    人柄の良さが伝わるって


    言われてすごくうれしかった( ¯ᵕ¯ )♡


    ワンピース着てるんるんしてるので


    良かったらご予約お待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)


    みあ🤍🫧


    本日お得な1000円割引❣️これから町田戻ります🚃

    こんにちは❣️みあです🤍🫧本日お得な1000円割引(งᵕωᵕ)ว♪スタッフの人に1000円割引されてるか確認してねん(📞¨̮)♥今日は厚木インターのお兄さんにいっぱい褒めて貰えてるんるんしてます🎶あっ、本日の空き枠は20時まで🈳🈳🈳22~25時まで🈳です🥰最近はずっと会えなかったお兄さん達に会えてとっても嬉しい︎🫶💕昨日写メ日記から人柄の良さが伝わるって言われてすごくうれしかった(¯ᵕ¯)♡ワンピース着てるんるんしてるので良かったらご予約お待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)みあ🤍🫧






    こんにちは❣️みあです🤍🫧


    本日お得な1000円割引(ง ᵕωᵕ)ว♪


    スタッフの人に1000円割引されてるか


    確認してねん( 📞¨̮ )♥


    今日は厚木インターのお兄さんに


    いっぱい褒めて貰えてるんるんしてます🎶


    あっ、本日の空き枠は


    20時まで🈳🈳🈳


    22~25時まで🈳です🥰


    最近はずっと会えなかったお兄さん達に


    会えてとっても嬉しい︎🫶💕


    昨日写メ日記から


    人柄の良さが伝わるって


    言われてすごくうれしかった( ¯ᵕ¯ )♡


    ワンピース着てるんるんしてるので


    良かったらご予約お待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)


    みあ🤍🫧


    皮が剥かれた状態の桃が食べたい、、、そんな気分🍑出勤しました❣️

    8/9 00:31







    こんばんは〜〜〜❣️


    今日は誠に変な時間に出勤します(*ˊᵕˋ*)


    突然過ぎてみんなびっくり🥺


    私も土曜日の事前予約くれたら嬉しいなん🎶


    明日サンキューDayだね😚😚💕


    夜出勤するかも🌃🌙*゚


    みんなはお盆なにするのかな?( *´꒳`* )


    本日もよろしくお願いします🥰


    みあ🤍🫧


    皮が剥かれた状態の桃が食べたい、、、そんな気分🍑出勤しました❣️

    こんばんは〜〜〜❣️今日は誠に変な時間に出勤します(*ˊᵕˋ*)突然過ぎてみんなびっくり🥺私も土曜日の事前予約くれたら嬉しいなん🎶明日サンキューDayだね😚😚💕夜出勤するかも🌃🌙*゚みんなはお盆なにするのかな?(*´꒳`*)本日もよろしくお願いします🥰みあ🤍🫧







    こんばんは〜〜〜❣️


    今日は誠に変な時間に出勤します(*ˊᵕˋ*)


    突然過ぎてみんなびっくり🥺


    私も土曜日の事前予約くれたら嬉しいなん🎶


    明日サンキューDayだね😚😚💕


    夜出勤するかも🌃🌙*゚


    みんなはお盆なにするのかな?( *´꒳`* )


    本日もよろしくお願いします🥰


    みあ🤍🫧


    おおきいおしりはすきですか?本日5時まで❣️

    8/8 00:59









    こんにちは、みあです🤍🫧


    この前見た映画がすごくよかった❣️





    前向きになれる映画ですね👀🍿*゜


    お兄さんたちも好きな映画教えて〜〜〜😚


    今日も5時まで待ってるので


    お兄さんと楽しい時間過ごせたら


    嬉しいなぁ‪(*∩´꒳`∩*)


    今週のシフトを悩みながら


    Netflix鑑賞中(ᐢ> ̫

    みあ🤍🫧



    おおきいおしりはすきですか?本日5時まで❣️

    こんにちは、みあです🤍🫧この前見た映画がすごくよかった❣️前向きになれる映画ですね👀🍿*゜お兄さんたちも好きな映画教えて〜〜〜😚今日も5時まで待ってるのでお兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ‪(*∩´꒳`∩*)今週のシフトを悩みながらNetflix鑑賞中(ᐢ>̫みあ🤍🫧









    こんにちは、みあです🤍🫧


    この前見た映画がすごくよかった❣️





    前向きになれる映画ですね👀🍿*゜


    お兄さんたちも好きな映画教えて〜〜〜😚


    今日も5時まで待ってるので


    お兄さんと楽しい時間過ごせたら


    嬉しいなぁ‪(*∩´꒳`∩*)


    今週のシフトを悩みながら


    Netflix鑑賞中(ᐢ> ̫

    みあ🤍🫧



    ち〇びいっぱいぺろぺろさせて❣️

    8/7 23:11








    痴女みたいなタイトルを書きました、


    みあです🤍🫧


    今日も元気に出勤してます🎶


    君に届けの新シーズンと


    ライジングインパクトが配信されたから


    それ見てた👀🫣


    スタート予約してくれたお兄さん


    ありがとうございました︎🫶💕


    デリヘルについて語るの面白かった🎶


    今日も5時までいるので


    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)


    ちなみに私は御奉仕すきなので


    ち〇びぺろぺろとふ〇らと素股が


    だいすきです❣️


    是非ご賞味あれ🥰笑


    みあ🤍🫧



    ち〇びいっぱいぺろぺろさせて❣️

    痴女みたいなタイトルを書きました、みあです🤍🫧今日も元気に出勤してます🎶君に届けの新シーズンとライジングインパクトが配信されたからそれ見てた👀🫣スタート予約してくれたお兄さんありがとうございました︎🫶💕デリヘルについて語るの面白かった🎶今日も5時までいるのでよかったら遊んでください(ˊᵕˋ*)ちなみに私は御奉仕すきなのでち〇びぺろぺろとふ〇らと素股がだいすきです❣️是非ご賞味あれ🥰笑みあ🤍🫧








    痴女みたいなタイトルを書きました、


    みあです🤍🫧


    今日も元気に出勤してます🎶


    君に届けの新シーズンと


    ライジングインパクトが配信されたから


    それ見てた👀🫣


    スタート予約してくれたお兄さん


    ありがとうございました︎🫶💕


    デリヘルについて語るの面白かった🎶


    今日も5時までいるので


    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)


    ちなみに私は御奉仕すきなので


    ち〇びぺろぺろとふ〇らと素股が


    だいすきです❣️


    是非ご賞味あれ🥰笑


    みあ🤍🫧



    本指名のお兄さんのおかげで生きのびた(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    8/7 07:34





    今日も退勤しました🐢


    (突然の退勤日記)


    今日お泊まりできてくれたお兄さんは


    会ってる時間でいうと


    人間の中で多分1番会ってる👦🏻


    今日は久しぶりに


    めちゃくちゃゆったりだった🌊


    こういう日にきてくれるお兄さんは


    本当に救世主🦸‍♂️


    もちろん他の日に来てくれるお兄さんたちも


    らぶ❣️


    いつも私のわがままに付き合ってくれて


    私の気持ちを考えようとしてくれて


    ありがとう(´•ω•̥`)


    お兄さんはきっと私の良いところも


    悪いところももう知ってると思うけど


    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥹🩵


    退勤日記に見せかけた、


    お礼日記でした💌笑


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    また今日出勤するので


    よかったらご予約お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧


    本指名のお兄さんのおかげで生きのびた(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    今日も退勤しました🐢(突然の退勤日記)今日お泊まりできてくれたお兄さんは会ってる時間でいうと人間の中で多分1番会ってる👦🏻今日は久しぶりにめちゃくちゃゆったりだった🌊こういう日にきてくれるお兄さんは本当に救世主🦸‍♂️もちろん他の日に来てくれるお兄さんたちもらぶ❣️いつも私のわがままに付き合ってくれて私の気持ちを考えようとしてくれてありがとう(´•ω•̥`)お兄さんはきっと私の良いところも悪いところももう知ってると思うけどこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥹🩵退勤日記に見せかけた、お礼日記でした💌笑---------꒰♡꒱---------また今日出勤するのでよかったらご予約お待ちしてます🌟みあ🤍🫧





    今日も退勤しました🐢


    (突然の退勤日記)


    今日お泊まりできてくれたお兄さんは


    会ってる時間でいうと


    人間の中で多分1番会ってる👦🏻


    今日は久しぶりに


    めちゃくちゃゆったりだった🌊


    こういう日にきてくれるお兄さんは


    本当に救世主🦸‍♂️


    もちろん他の日に来てくれるお兄さんたちも


    らぶ❣️


    いつも私のわがままに付き合ってくれて


    私の気持ちを考えようとしてくれて


    ありがとう(´•ω•̥`)


    お兄さんはきっと私の良いところも


    悪いところももう知ってると思うけど


    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥹🩵


    退勤日記に見せかけた、


    お礼日記でした💌笑


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    また今日出勤するので


    よかったらご予約お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧


    直筆メッセージ入り、現代楽園パジャマ姿🌙本日空きあります❣️

    8/3 11:44







    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日は1000円割引Day🉐🉐🉐🉐


    ちゃんと出勤できました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


    この写真はおはようの直筆付き


    現代楽園のパジャマです😪😴💤


    本指名お兄さんとお揃いした❣️


    こういうのも楽しいですよね🎶


    哀れなるものっていう不思議な映画見ました👀🍿*゜


    普段見ないジャンルの映画を見るのも


    楽しいよね︎🫶💕


    本日まだまだ空きあるので、


    よかったら一緒に遊んでください( ˊᵕˋ*)


    とりあえず15時頃からご案内可能です🚗³₃


    今日も宜しくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    みあ🤍🫧



    直筆メッセージ入り、現代楽園パジャマ姿🌙本日空きあります❣️

    こんにちは、みあです🤍🫧今日は1000円割引Day🉐🉐🉐🉐ちゃんと出勤できました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻この写真はおはようの直筆付き現代楽園のパジャマです😪😴💤本指名お兄さんとお揃いした❣️こういうのも楽しいですよね🎶哀れなるものっていう不思議な映画見ました👀🍿*゜普段見ないジャンルの映画を見るのも楽しいよね︎🫶💕本日まだまだ空きあるので、よかったら一緒に遊んでください(ˊᵕˋ*)とりあえず15時頃からご案内可能です🚗³₃今日も宜しくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡みあ🤍🫧







    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日は1000円割引Day🉐🉐🉐🉐


    ちゃんと出勤できました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


    この写真はおはようの直筆付き


    現代楽園のパジャマです😪😴💤


    本指名お兄さんとお揃いした❣️


    こういうのも楽しいですよね🎶


    哀れなるものっていう不思議な映画見ました👀🍿*゜


    普段見ないジャンルの映画を見るのも


    楽しいよね︎🫶💕


    本日まだまだ空きあるので、


    よかったら一緒に遊んでください( ˊᵕˋ*)


    とりあえず15時頃からご案内可能です🚗³₃


    今日も宜しくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    みあ🤍🫧



    よく聞かれる質問〜ホテル編〜🏨

    8/2 21:31







    こんばんは、みあです🤍🫧


    今日は好きなホテルを書こうと思います🎶


    💠町田💠


    ショート編60~90分の予約


    マンゴスチン→安くて新しくて綺麗(ユニットシャワー)🫧✨


    ロング編 120分以上の予約(お泊まりは除く)

    ViVi→ハズレがない、泡風呂もできる🛁

    アネックスインコージョー→内装が新しめ、広い部屋もある

    アイリーンドナン→綺麗、そんな行ったことない


    お泊まり編


    町田インターのホテルが大好き🏨❣️


    ルナ,ウォーターホテル→綺麗で広くて好き︎🫶

    現代楽園→めちゃくちゃ綺麗なお家みたいで落ち着く、ご飯美味しい🎶

    ブラッシーノ2→綺麗✨️


    噂に聞くルナの1番良い部屋は


    まだ行ったことない🐣‪


    また今度厚木編も書きます🍀*゜



    みあ🤍🫧

    よく聞かれる質問〜ホテル編〜🏨

    こんばんは、みあです🤍🫧今日は好きなホテルを書こうと思います🎶💠町田💠ショート編60~90分の予約マンゴスチン→安くて新しくて綺麗(ユニットシャワー)🫧✨ロング編120分以上の予約(お泊まりは除く)ViVi→ハズレがない、泡風呂もできる🛁アネックスインコージョー→内装が新しめ、広い部屋もあるアイリーンドナン→綺麗、そんな行ったことないお泊まり編町田インターのホテルが大好き🏨❣️ルナ,ウォーターホテル→綺麗で広くて好き︎🫶現代楽園→めちゃくちゃ綺麗なお家みたいで落ち着く、ご飯美味しい🎶ブラッシーノ2→綺麗✨️噂に聞くルナの1番良い部屋はまだ行ったことない🐣‪また今度厚木編も書きます🍀*゜みあ🤍🫧







    こんばんは、みあです🤍🫧


    今日は好きなホテルを書こうと思います🎶


    💠町田💠


    ショート編60~90分の予約


    マンゴスチン→安くて新しくて綺麗(ユニットシャワー)🫧✨


    ロング編 120分以上の予約(お泊まりは除く)

    ViVi→ハズレがない、泡風呂もできる🛁

    アネックスインコージョー→内装が新しめ、広い部屋もある

    アイリーンドナン→綺麗、そんな行ったことない


    お泊まり編


    町田インターのホテルが大好き🏨❣️


    ルナ,ウォーターホテル→綺麗で広くて好き︎🫶

    現代楽園→めちゃくちゃ綺麗なお家みたいで落ち着く、ご飯美味しい🎶

    ブラッシーノ2→綺麗✨️


    噂に聞くルナの1番良い部屋は


    まだ行ったことない🐣‪


    また今度厚木編も書きます🍀*゜



    みあ🤍🫧