• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のお兄様♡

    9/7 00:15

    パール101の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    先月ぶりに

    ありがとう🥹

    私の話の続きが

    気になって来てくれたの

    面白かったけど嬉しい😂♡

    次は一緒に

    ご飯食べましょうね😉

    楽しい時間ありがとう!

    本指名のお兄様♡

    パール101の本指様昨日はありがとうございました😊先月ぶりにありがとう🥹私の話の続きが気になって来てくれたの面白かったけど嬉しい😂♡次は一緒にご飯食べましょうね😉楽しい時間ありがとう!

    パール101の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    先月ぶりに

    ありがとう🥹

    私の話の続きが

    気になって来てくれたの

    面白かったけど嬉しい😂♡

    次は一緒に

    ご飯食べましょうね😉

    楽しい時間ありがとう!

    桃源郷101のお兄様♡

    9/6 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ご飯おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすくて色んなお話

    楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    ギリギリいけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    桃源郷101のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ご飯おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡優しくて話しやすくて色んなお話楽しかった!いけるか心配だったけどギリギリいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ご飯おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすくて色んなお話

    楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    ギリギリいけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ202のお兄様♡

    9/6 21:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    歳も近くて

    親近感増し増し🥰

    いけるか心配だったけど

    ギリギリいけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ202のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡歳も近くて親近感増し増し🥰いけるか心配だったけどギリギリいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    歳も近くて

    親近感増し増し🥰

    いけるか心配だったけど

    ギリギリいけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT2 112のお兄様♡

    9/6 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすくて色んなお話

    楽しかった!

    なかなかいきにくかったね🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT2 112のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡優しくて話しやすくて色んなお話楽しかった!なかなかいきにくかったね🥹お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすくて色んなお話

    楽しかった!

    なかなかいきにくかったね🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン305のお兄様♡

    9/6 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    可愛いべた褒め

    嬉しかった!

    交代でせめて

    責め方優しくて気持ちよかった♡

    お兄様も2回いけて

    よかったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン305のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹可愛いべた褒め嬉しかった!交代でせめて責め方優しくて気持ちよかった♡お兄様も2回いけてよかったね💕︎お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    可愛いべた褒め

    嬉しかった!

    交代でせめて

    責め方優しくて気持ちよかった♡

    お兄様も2回いけて

    よかったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ミトス103のお兄様♡

    9/6 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    入った瞬間黒ひげあって

    一緒にやって面白かった🤣

    話しやすくて

    色んなお話ありがとう!

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お兄様の胸筋とか

    凄かった🥹

    ご飯ご馳走様でした!

    ミトス103のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊入った瞬間黒ひげあって一緒にやって面白かった🤣話しやすくて色んなお話ありがとう!いけるか心配だったけどいけてよかった💕お兄様の胸筋とか凄かった🥹ご飯ご馳走様でした!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    入った瞬間黒ひげあって

    一緒にやって面白かった🤣

    話しやすくて

    色んなお話ありがとう!

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お兄様の胸筋とか

    凄かった🥹

    ご飯ご馳走様でした!

    ゴルフ2 405のお兄様♡

    9/6 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    ありがとう🥹

    気になってくれてて

    会えてよかったです♡

    交代でせめて

    お口でいけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 405のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事の合間にありがとう🥹気になってくれてて会えてよかったです♡交代でせめてお口でいけてよかった💕飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    ありがとう🥹

    気になってくれてて

    会えてよかったです♡

    交代でせめて

    お口でいけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    9/6 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してるので

    ご都合合いましたら

    お誘いお待ちしております💕

    残り3日です🥹

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してるのでご都合合いましたらお誘いお待ちしております💕残り3日です🥹

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してるので

    ご都合合いましたら

    お誘いお待ちしております💕

    残り3日です🥹

    あと半分♡

    9/5 23:15

    お仕事のお兄様

    おつかれさまです!

    残り今日も

    あと半分です♡

    出勤も残り3日になります☺️

    お誘いお待ちしております💕

    あと半分♡

    お仕事のお兄様おつかれさまです!残り今日もあと半分です♡出勤も残り3日になります☺️お誘いお待ちしております💕

    お仕事のお兄様

    おつかれさまです!

    残り今日も

    あと半分です♡

    出勤も残り3日になります☺️

    お誘いお待ちしております💕

    本指名のお兄様♡

    9/5 20:15

    ミトス116本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    4時間のロングコースで

    ラストまでありがとう🥹

    コスプレしたいって

    日記見て買ってきてくれたの

    嬉しすぎた😳

    撮影会楽しかったね!

    ご飯もデザートも差し入れも

    沢山ありがとう♡

    あっという間で楽しかった!

    次は冬だね☃❄

    本指名のお兄様♡

    ミトス116本指様昨日はありがとうございました😊4時間のロングコースでラストまでありがとう🥹コスプレしたいって日記見て買ってきてくれたの嬉しすぎた😳撮影会楽しかったね!ご飯もデザートも差し入れも沢山ありがとう♡あっという間で楽しかった!次は冬だね☃❄

    ミトス116本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    4時間のロングコースで

    ラストまでありがとう🥹

    コスプレしたいって

    日記見て買ってきてくれたの

    嬉しすぎた😳

    撮影会楽しかったね!

    ご飯もデザートも差し入れも

    沢山ありがとう♡

    あっという間で楽しかった!

    次は冬だね☃❄

    おすすめの♡

    9/5 17:15

    最近おすすめの

    アニメとか

    ありますかっっ?🥹

    今年の夏は

    ホラー映画を

    いっぱい見た😗

    最近のホラー映画は

    怖いというより

    面白くなってるよね😂

    夏も終わったし

    新規アニメ探したいな♡

    おすすめの♡

    最近おすすめのアニメとかありますかっっ?🥹今年の夏はホラー映画をいっぱい見た😗最近のホラー映画は怖いというより面白くなってるよね😂夏も終わったし新規アニメ探したいな♡

    最近おすすめの

    アニメとか

    ありますかっっ?🥹

    今年の夏は

    ホラー映画を

    いっぱい見た😗

    最近のホラー映画は

    怖いというより

    面白くなってるよね😂

    夏も終わったし

    新規アニメ探したいな♡

    QT1 405のお兄様♡

    9/5 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    5年ぶりの風俗は

    どうでしたか?♡

    いけるか心配だったけど

    2回いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT1 405のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹5年ぶりの風俗はどうでしたか?♡いけるか心配だったけど2回いけてよかった💕色んなお話楽しかった!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    5年ぶりの風俗は

    どうでしたか?♡

    いけるか心配だったけど

    2回いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT1 203のお兄様♡

    9/5 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    写真みて選んでくれて

    嬉しかった♡

    交代でせめて

    いけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    また会えるの楽しみにしてます!

    QT1 203のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹写真みて選んでくれて嬉しかった♡交代でせめていけてよかった💕飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪また会えるの楽しみにしてます!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    写真みて選んでくれて

    嬉しかった♡

    交代でせめて

    いけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    また会えるの楽しみにしてます!

    おはようございます♡

    9/5 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    残り4日です🥹

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!残り4日です🥹お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    残り4日です🥹

    お誘いお待ちしております💕

    シーン312のお兄様♡

    9/4 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    癒されるって

    言われて嬉しかったです☺️

    色んなお話楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてます🍀

    シーン312のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊飲み終わりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡癒されるって言われて嬉しかったです☺️色んなお話楽しかった!また会えるの楽しみにしてます🍀

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    癒されるって

    言われて嬉しかったです☺️

    色んなお話楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてます🍀

    これから♡

    9/4 20:15

    お仕事のお兄様

    おつかれさまです😊

    週の半ば

    おつかれのお兄様も

    癒されにきてくださいね♡

    夜はまだまだこれから😉

    お誘いお待ちしております💕

    これから♡

    お仕事のお兄様おつかれさまです😊週の半ばおつかれのお兄様も癒されにきてくださいね♡夜はまだまだこれから😉お誘いお待ちしております💕

    お仕事のお兄様

    おつかれさまです😊

    週の半ば

    おつかれのお兄様も

    癒されにきてくださいね♡

    夜はまだまだこれから😉

    お誘いお待ちしております💕

    ws502のお兄様♡

    9/4 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    気になってくれてて

    嬉しかった♡

    交代でせめて

    お口でいけてよかった💕

    お休み満喫してくださいね✨

    ws502のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹気になってくれてて嬉しかった♡交代でせめてお口でいけてよかった💕お休み満喫してくださいね✨

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    気になってくれてて

    嬉しかった♡

    交代でせめて

    お口でいけてよかった💕

    お休み満喫してくださいね✨

    ビジホのお兄様♡

    9/4 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    お会いできて嬉しかったです♡

    優しくて

    馴染みやすいお兄様☺️

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊出張できててお会いできて嬉しかったです♡優しくて馴染みやすいお兄様☺️交代でせめていけるか心配だったけどいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    お会いできて嬉しかったです♡

    優しくて

    馴染みやすいお兄様☺️

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT3 203のお兄様♡

    9/4 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    交代でせめて

    お口でいけてよかったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT3 203のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡交代でせめてお口でいけてよかったね💕︎お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    交代でせめて

    お口でいけてよかったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    9/4 11:15

    おはようございます♡

    昨日は

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日はありがとうございました😊今日も出勤してます!平日ですがお誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日は

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕