• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦♡

    9/3 23:15

    残りあと半分だよー♡

    お仕事おわりのお兄様も

    疲れを癒しに

    きてくださいね😊

    まだまだ後半

    ラブコールまってますよん📞🥰

    9月に入ると

    今年もう4ヶ月ないんだなと

    実感するね🥲

    後半戦♡

    残りあと半分だよー♡お仕事おわりのお兄様も疲れを癒しにきてくださいね😊まだまだ後半ラブコールまってますよん📞🥰9月に入ると今年もう4ヶ月ないんだなと実感するね🥲

    残りあと半分だよー♡

    お仕事おわりのお兄様も

    疲れを癒しに

    きてくださいね😊

    まだまだ後半

    ラブコールまってますよん📞🥰

    9月に入ると

    今年もう4ヶ月ないんだなと

    実感するね🥲

    今夜も♡

    9/3 20:15

    9月に入って

    最初の出勤だよー😊

    月末月初は

    台風やらなんやらで

    とっても予定立てるの

    大変だったね🥲

    新幹線動かないと

    仕事行けないのはきついね🥹

    なんとか出勤できてよかった♡

    お誘いまってます😉

    今夜も♡

    9月に入って最初の出勤だよー😊月末月初は台風やらなんやらでとっても予定立てるの大変だったね🥲新幹線動かないと仕事行けないのはきついね🥹なんとか出勤できてよかった♡お誘いまってます😉

    9月に入って

    最初の出勤だよー😊

    月末月初は

    台風やらなんやらで

    とっても予定立てるの

    大変だったね🥲

    新幹線動かないと

    仕事行けないのはきついね🥹

    なんとか出勤できてよかった♡

    お誘いまってます😉

    にゃん♡

    9/3 17:15

    最近あんまり

    コスプレきてないから

    コスプレ久々着たいなぁ🤔

    気づいたらもう9月だけど

    来月ハロウィンじゃん!

    早すぎるーーー🥹

    今年のハロウィンは

    なにかコスプレしよかな♡

    今回はどんな

    コスプレ着れるかなぁ😉

    にゃん♡

    最近あんまりコスプレきてないからコスプレ久々着たいなぁ🤔気づいたらもう9月だけど来月ハロウィンじゃん!早すぎるーーー🥹今年のハロウィンはなにかコスプレしよかな♡今回はどんなコスプレ着れるかなぁ😉

    最近あんまり

    コスプレきてないから

    コスプレ久々着たいなぁ🤔

    気づいたらもう9月だけど

    来月ハロウィンじゃん!

    早すぎるーーー🥹

    今年のハロウィンは

    なにかコスプレしよかな♡

    今回はどんな

    コスプレ着れるかなぁ😉

    最近ね…♡

    9/3 15:15

    最近アニメやドラマ

    休みの日にみてるんだけど

    あっという間に

    時間過ぎてくね🥹

    何も考えずに

    ぼーっと見れるのいいね☺️

    やっぱりインドア派だなぁ

    お兄様達は

    インドア派?アウトドア派?

    外での息抜き

    あったらおしえてーっ😉

    最近ね…♡

    最近アニメやドラマ休みの日にみてるんだけどあっという間に時間過ぎてくね🥹何も考えずにぼーっと見れるのいいね☺️やっぱりインドア派だなぁお兄様達はインドア派?アウトドア派?外での息抜きあったらおしえてーっ😉

    最近アニメやドラマ

    休みの日にみてるんだけど

    あっという間に

    時間過ぎてくね🥹

    何も考えずに

    ぼーっと見れるのいいね☺️

    やっぱりインドア派だなぁ

    お兄様達は

    インドア派?アウトドア派?

    外での息抜き

    あったらおしえてーっ😉

    いるよ♡

    9/3 13:15

    出勤したよー♡

    4時受けでいます☺️

    久々の出勤なので

    色んなお兄様に

    会えるの楽しみだなーっ😘

    今日は

    なにしようねーっ♡

    いるよ♡

    出勤したよー♡4時受けでいます☺️久々の出勤なので色んなお兄様に会えるの楽しみだなーっ😘今日はなにしようねーっ♡

    出勤したよー♡

    4時受けでいます☺️

    久々の出勤なので

    色んなお兄様に

    会えるの楽しみだなーっ😘

    今日は

    なにしようねーっ♡

    6日間♡

    9/3 11:15

    おはようございます♡

    今日から

    6日間だけ出勤します☺️

    台風で新幹線とまってて

    予定よりかなりおくれました😭

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    短いですが

    よろしくお願いします😊

    6日間♡

    おはようございます♡今日から6日間だけ出勤します☺️台風で新幹線とまってて予定よりかなりおくれました😭平日ですがお誘いお待ちしております💕短いですがよろしくお願いします😊

    おはようございます♡

    今日から

    6日間だけ出勤します☺️

    台風で新幹線とまってて

    予定よりかなりおくれました😭

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    短いですが

    よろしくお願いします😊

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:00

    口コミ
    ありがとうございます😊

    今月いっぱい
    会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    長い時間一緒に
    過ごすことができて
    あっという間で楽しかった☺️

    次は暫くあいちゃうかもだけど
    またあえる日を
    楽しみにしてます♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊今月いっぱい会いに来てくれて嬉しかったです♡長い時間一緒に過ごすことができてあっという間で楽しかった☺️次は暫くあいちゃうかもだけどまたあえる日を楽しみにしてます♡素敵な口コミありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    今月いっぱい
    会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    長い時間一緒に
    過ごすことができて
    あっという間で楽しかった☺️

    次は暫くあいちゃうかもだけど
    またあえる日を
    楽しみにしてます♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    本指名のお兄様♡

    8/20 14:15

    バリ216の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    最終日に嬉しかった♡

    半年ぶりで

    久々でしたね😉

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    勢い良くてびっくり😂

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のお兄様♡

    バリ216の本指様昨日はありがとうございました😊最終日に嬉しかった♡半年ぶりで久々でしたね😉いけるか心配だったけどいけてよかった💕勢い良くてびっくり😂色んなお話楽しかった!お仕事頑張ってくださいね💪

    バリ216の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    最終日に嬉しかった♡

    半年ぶりで

    久々でしたね😉

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    勢い良くてびっくり😂

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    桃源郷107のお兄様♡

    8/20 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    色んなお話楽しかった!

    いきやすくて

    すぐいっちゃったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    桃源郷107のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡優しくて色んなお話楽しかった!いきやすくてすぐいっちゃったね💕︎お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    色んなお話楽しかった!

    いきやすくて

    すぐいっちゃったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT1 106のお兄様♡

    8/20 12:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    お口でいけてよかった💕

    いっぱいでたね☺️

    お仕事頑張ってくださいね😊

    QT1 106のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡お口でいけてよかった💕いっぱいでたね☺️お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    お口でいけてよかった💕

    いっぱいでたね☺️

    お仕事頑張ってくださいね😊

    パール113のお兄様♡

    8/19 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    延長までしてくれて

    ラストまでありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    色んなお話楽しかった!

    次はシラフの時に

    リベンジしようね🥰

    ご飯ご馳走様でした☺️

    パール113のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊延長までしてくれてラストまでありがとう🥹優しくて話しやすいお兄様♡色んなお話楽しかった!次はシラフの時にリベンジしようね🥰ご飯ご馳走様でした☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    延長までしてくれて

    ラストまでありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    色んなお話楽しかった!

    次はシラフの時に

    リベンジしようね🥰

    ご飯ご馳走様でした☺️

    QT1 102のお兄様♡

    8/19 20:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    いきやすいお兄様で

    2回いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT1 102のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡いきやすいお兄様で2回いけてよかった💕色んなお話楽しかった!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    いきやすいお兄様で

    2回いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 205のお兄様♡

    8/19 18:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    笑顔が可愛い

    お兄様でした🥰

    反応も可愛かったね♡

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹笑顔が可愛いお兄様でした🥰反応も可愛かったね♡いけるか心配だったけどいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    笑顔が可愛い

    お兄様でした🥰

    反応も可愛かったね♡

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のお兄様♡

    8/19 16:15

    ゴルフ307の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    今月いっぱい

    きてくれてありがとう🥹

    ロングコースで嬉しかった♡

    今日こそイケそう!って

    いってたけど

    またリベンジだね😂

    色んなお話楽しかったです🥰

    デザートご馳走様でした☺️

    本指名のお兄様♡

    ゴルフ307の本指様昨日はありがとうございました😊今月いっぱいきてくれてありがとう🥹ロングコースで嬉しかった♡今日こそイケそう!っていってたけどまたリベンジだね😂色んなお話楽しかったです🥰デザートご馳走様でした☺️

    ゴルフ307の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    今月いっぱい

    きてくれてありがとう🥹

    ロングコースで嬉しかった♡

    今日こそイケそう!って

    いってたけど

    またリベンジだね😂

    色んなお話楽しかったです🥰

    デザートご馳走様でした☺️

    本指名のお兄様♡

    8/19 14:15

    シーン503の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    先月ぶりにきてくれて

    ロングコースでありがとう🥹

    競馬熱かったね!!🐴

    最初の頃にきてた

    体操服のコスプレきて

    2回いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    本指名のお兄様♡

    シーン503の本指様昨日はありがとうございました😊先月ぶりにきてくれてロングコースでありがとう🥹競馬熱かったね!!🐴最初の頃にきてた体操服のコスプレきて2回いけてよかった💕色んなお話楽しかった!また会えるの楽しみにしてます😊

    シーン503の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    先月ぶりにきてくれて

    ロングコースでありがとう🥹

    競馬熱かったね!!🐴

    最初の頃にきてた

    体操服のコスプレきて

    2回いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ホヌ307のお兄様♡

    8/19 12:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    色んなお話楽しかった!

    いっぱいお話したね😉

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    ホヌ307のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹色んなお話楽しかった!いっぱいお話したね😉いけるか心配だったけどいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    色んなお話楽しかった!

    いっぱいお話したね😉

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    おはようございます♡

    8/19 10:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    急遽今日18時まで

    出勤してます!

    短い時間ですが

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊急遽今日18時まで出勤してます!短い時間ですがお誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    急遽今日18時まで

    出勤してます!

    短い時間ですが

    お誘いお待ちしております💕

    シーン404のお兄様♡

    8/18 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    初めての風俗は

    どうでしたか?♡

    めっちゃ緊張伝わった😳

    色んなお話ありがとう!

    緊張でいけるか不安だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン404のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊初めての風俗はどうでしたか?♡めっちゃ緊張伝わった😳色んなお話ありがとう!緊張でいけるか不安だったけどいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    初めての風俗は

    どうでしたか?♡

    めっちゃ緊張伝わった😳

    色んなお話ありがとう!

    緊張でいけるか不安だったけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン301のお兄様♡

    8/18 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて話しやすくて

    楽しかったです!

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    飲み物ありがとう😊

    シーン301のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡優しくて話しやすくて楽しかったです!交代でせめていけるか心配だったけどいけてよかった💕飲み物ありがとう😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて話しやすくて

    楽しかったです!

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    飲み物ありがとう😊

    桃源郷105のお兄様♡

    8/18 20:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    2回目の風俗は

    どうでしたか?♡

    話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    お口でいけてよかった💕

    楽しい時間ありがとう!

    桃源郷105のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹2回目の風俗はどうでしたか?♡話しやすくて色んなお話楽しかった!いけるか心配だったけどお口でいけてよかった💕楽しい時間ありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    2回目の風俗は

    どうでしたか?♡

    話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    お口でいけてよかった💕

    楽しい時間ありがとう!