• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴルフ2 205のお兄様♡

    8/5 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    優しくて話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    身体ポカポカで

    くっついてて

    めっちゃ落ち着いた🥰

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹優しくて話しやすくて色んなお話楽しかった!身体ポカポカでくっついててめっちゃ落ち着いた🥰お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    優しくて話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    身体ポカポカで

    くっついてて

    めっちゃ落ち着いた🥰

    お仕事頑張ってくださいね💪

    CUE307のお兄様♡

    8/5 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    話しやすくて

    優しいお兄様☺️

    責め方優しくて

    気持ちよかった🥹

    お兄様もいけて良かったです💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    CUE307のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてて会えて嬉しかったです♡話しやすくて優しいお兄様☺️責め方優しくて気持ちよかった🥹お兄様もいけて良かったです💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    話しやすくて

    優しいお兄様☺️

    責め方優しくて

    気持ちよかった🥹

    お兄様もいけて良かったです💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    8/5 11:15

    おはようございます♡

    昨日は

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    残り3日です☺️

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日はありがとうございました😊今日も出勤してます!残り3日です☺️平日ですがお誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日は

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    残り3日です☺️

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    シーン507のお兄様♡

    8/4 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    最初緊張してたけど

    色々お話ありがとう🥹

    話しやすいって

    言われて嬉しかった😘

    交代でせめて

    またリベンジしようね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン507のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡最初緊張してたけど色々お話ありがとう🥹話しやすいって言われて嬉しかった😘交代でせめてまたリベンジしようね💕︎お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    最初緊張してたけど

    色々お話ありがとう🥹

    話しやすいって

    言われて嬉しかった😘

    交代でせめて

    またリベンジしようね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のお兄様♡

    8/4 21:15

    バリ205の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    半年ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    久々でしたね🥹

    いきやすいお兄様で

    2回いけて良かった💕

    お兄様の色んなお話

    沢山きけて楽しかった!

    飲み物ありがとう☺️

    本指名のお兄様♡

    バリ205の本指様昨日はありがとうございました😊半年ぶりに会えて嬉しかったです♡久々でしたね🥹いきやすいお兄様で2回いけて良かった💕お兄様の色んなお話沢山きけて楽しかった!飲み物ありがとう☺️

    バリ205の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    半年ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    久々でしたね🥹

    いきやすいお兄様で

    2回いけて良かった💕

    お兄様の色んなお話

    沢山きけて楽しかった!

    飲み物ありがとう☺️

    QT2 103のお兄様♡

    8/4 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    やっと会えて嬉しかったです♡

    念願だったみたいで

    嬉しすぎる🥹

    延長もありがとう!

    色んなお話して

    楽しかったし話しやすかった☺️

    また会えるの楽しみにしてます💕

    QT2 103のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれててやっと会えて嬉しかったです♡念願だったみたいで嬉しすぎる🥹延長もありがとう!色んなお話して楽しかったし話しやすかった☺️また会えるの楽しみにしてます💕

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    やっと会えて嬉しかったです♡

    念願だったみたいで

    嬉しすぎる🥹

    延長もありがとう!

    色んなお話して

    楽しかったし話しやすかった☺️

    また会えるの楽しみにしてます💕

    ジュリア309のお兄様♡

    8/4 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    楽しかったです!

    方言って色々あって

    面白いね🤣

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    ローションは最強ですね☺️

    お休み満喫してくださいね!

    ジュリア309のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹話しやすくて楽しかったです!方言って色々あって面白いね🤣いけるか心配だったけどいけて良かった💕ローションは最強ですね☺️お休み満喫してくださいね!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    楽しかったです!

    方言って色々あって

    面白いね🤣

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    ローションは最強ですね☺️

    お休み満喫してくださいね!

    CUE405のお兄様♡

    8/4 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    年近くて親近感増し増し♡

    色んなお話

    楽しくてあっという間!

    いきやすいお兄様で

    すぐいっちゃったね💕︎

    禁煙頑張ってね💪🔥

    CUE405のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹年近くて親近感増し増し♡色んなお話楽しくてあっという間!いきやすいお兄様ですぐいっちゃったね💕︎禁煙頑張ってね💪🔥

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    年近くて親近感増し増し♡

    色んなお話

    楽しくてあっという間!

    いきやすいお兄様で

    すぐいっちゃったね💕︎

    禁煙頑張ってね💪🔥

    シーン206のお兄様♡

    8/4 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    交代でせめて

    いけるか不安だったけど

    いけてよかった💕

    勢いよくてびっくり👀

    お休み満喫してください☺️

    シーン206のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中きてくれてありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡交代でせめていけるか不安だったけどいけてよかった💕勢いよくてびっくり👀お休み満喫してください☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    交代でせめて

    いけるか不安だったけど

    いけてよかった💕

    勢いよくてびっくり👀

    お休み満喫してください☺️

    おはようございます♡

    8/4 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤です!

    週明け前に

    癒されにきてください💕

    お誘いお待ちしております☺️

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤です!週明け前に癒されにきてください💕お誘いお待ちしております☺️

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤です!

    週明け前に

    癒されにきてください💕

    お誘いお待ちしております☺️

    ゴルフ2 301のお兄様♡

    8/3 21:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに

    ありがとう🥹

    年近くて親近感増し増し♡

    可愛いべた褒め

    嬉しい😘

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 301のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊飲み終わりにありがとう🥹年近くて親近感増し増し♡可愛いべた褒め嬉しい😘いけるか心配だったけどいけて良かった💕色んなお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに

    ありがとう🥹

    年近くて親近感増し増し♡

    可愛いべた褒め

    嬉しい😘

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT2 105のお兄様♡

    8/3 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    延長もしてくれて

    嬉しかったです♡

    久々の風俗は

    楽しめたかな?🥰

    4時間色んなお話して

    あっという間だったね!

    落ち着いてて話しやすい

    言われて嬉しい🥹

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    QT2 105のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊延長もしてくれて嬉しかったです♡久々の風俗は楽しめたかな?🥰4時間色んなお話してあっという間だったね!落ち着いてて話しやすい言われて嬉しい🥹飲み物ありがとう!また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    延長もしてくれて

    嬉しかったです♡

    久々の風俗は

    楽しめたかな?🥰

    4時間色んなお話して

    あっという間だったね!

    落ち着いてて話しやすい

    言われて嬉しい🥹

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ベラーチェ210のお兄様♡

    8/3 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    きてくれてありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    責め方優しくて

    気持ちよかった☺️

    お口でいけて良かったです💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ベラーチェ210のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事の合間にきてくれてありがとう🥹優しくて話しやすいお兄様♡責め方優しくて気持ちよかった☺️お口でいけて良かったです💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    きてくれてありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    責め方優しくて

    気持ちよかった☺️

    お口でいけて良かったです💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のお兄様♡

    8/3 15:15

    シーン204の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつも時間作って

    きてくれて嬉しい♡

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    いっぱいせめてもらって

    いけてよかった💕

    いつもご飯ご馳走様です!

    飲み物ありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてます🥹

    本指名のお兄様♡

    シーン204の本指様昨日はありがとうございました😊いつも時間作ってきてくれて嬉しい♡お仕事おわりにありがとう🥹いっぱいせめてもらっていけてよかった💕いつもご飯ご馳走様です!飲み物ありがとう😊また会えるの楽しみにしてます🥹

    シーン204の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつも時間作って

    きてくれて嬉しい♡

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    いっぱいせめてもらって

    いけてよかった💕

    いつもご飯ご馳走様です!

    飲み物ありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてます🥹

    ゴルフ207のお兄様♡

    8/3 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    可愛いべた褒め嬉しい😘

    色んなお話

    楽しかったです!

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ゴルフ207のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹可愛いべた褒め嬉しい😘色んなお話楽しかったです!いけるか心配だったけどいけてよかった💕飲み物ありがとう!また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    可愛いべた褒め嬉しい😘

    色んなお話

    楽しかったです!

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    おはようございます♡

    8/3 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤です!

    休日お休みの

    お兄様お誘いお待ちしております💕

    暑いから熱中症に

    気をつけなきゃだね🥹

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤です!休日お休みのお兄様お誘いお待ちしております💕暑いから熱中症に気をつけなきゃだね🥹

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤です!

    休日お休みの

    お兄様お誘いお待ちしております💕

    暑いから熱中症に

    気をつけなきゃだね🥹

    ws303のお兄様♡

    8/2 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    いったらお眠なお兄様😂

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws303のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡いけるか心配だったけどいけてよかった💕いったらお眠なお兄様😂飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    いったらお眠なお兄様😂

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    エイジア103のお兄様♡

    8/2 21:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    年下くんで

    初めてのデリは

    どうだったかな?♡

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった🥰

    可愛いべた褒めありがとう!☺️

    エイジア103のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹年下くんで初めてのデリはどうだったかな?♡いけるか心配だったけどいけて良かった🥰可愛いべた褒めありがとう!☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    年下くんで

    初めてのデリは

    どうだったかな?♡

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった🥰

    可愛いべた褒めありがとう!☺️

    ビジホのお兄様♡

    8/2 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    お会いできて嬉しかったです♡

    優しくて

    話しやすくて楽しかった!

    交代でせめて

    2回いけて良かった💕

    2回ともすぐいっちゃったね🥰

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊出張できててお会いできて嬉しかったです♡優しくて話しやすくて楽しかった!交代でせめて2回いけて良かった💕2回ともすぐいっちゃったね🥰お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    お会いできて嬉しかったです♡

    優しくて

    話しやすくて楽しかった!

    交代でせめて

    2回いけて良かった💕

    2回ともすぐいっちゃったね🥰

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン402のお兄様♡

    8/2 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    緊張してたのめっちゃ伝わった😂

    いきやすいお兄様で

    2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン402のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中きてくれてありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡緊張してたのめっちゃ伝わった😂いきやすいお兄様で2回いけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    緊張してたのめっちゃ伝わった😂

    いきやすいお兄様で

    2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪