• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなナースに

    8/20 23:15



    えっちなナースに
    責められたくありませんか?♥️


    乳首舐めにフェラにイラマ♡♡


    この前お兄さんに
    イラマしてると乳首立ってきてるよって
    言われちゃった🙈💓


    イラマが性感帯なのかも…?


    責められるのも責めるのも
    大好きだから
    たくさん濃厚えっちしたいな♥️


    ゆめと濃厚えっちしたいお兄さんは
    今すぐらぶこーるを📞♥️



    ゆめ🫧💭

    えっちなナースに

    えっちなナースに責められたくありませんか?♥️乳首舐めにフェラにイラマ♡♡この前お兄さんにイラマしてると乳首立ってきてるよって言われちゃった🙈💓イラマが性感帯なのかも…?責められるのも責めるのも大好きだからたくさん濃厚えっちしたいな♥️ゆめと濃厚えっちしたいお兄さんは今すぐらぶこーるを📞♥️ゆめ🫧💭



    えっちなナースに
    責められたくありませんか?♥️


    乳首舐めにフェラにイラマ♡♡


    この前お兄さんに
    イラマしてると乳首立ってきてるよって
    言われちゃった🙈💓


    イラマが性感帯なのかも…?


    責められるのも責めるのも
    大好きだから
    たくさん濃厚えっちしたいな♥️


    ゆめと濃厚えっちしたいお兄さんは
    今すぐらぶこーるを📞♥️



    ゆめ🫧💭

    セーラー服の中身は

    8/20 21:15



    ゆめと遊んでくれたお兄さん
    限定で見られるよ♥️


    きつきつのアソコ…
    体験してみたくありませんか?♡♡


    濃厚えっちに密着合体とは
    どんなものか教えてあげましょう❕


    これはゆめに会いに来てくれた
    お兄さんとゆめとの秘密だよ🤫♥️


    ゆめの沼にハマっちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    セーラー服の中身は

    ゆめと遊んでくれたお兄さん限定で見られるよ♥️きつきつのアソコ…体験してみたくありませんか?♡♡濃厚えっちに密着合体とはどんなものか教えてあげましょう❕これはゆめに会いに来てくれたお兄さんとゆめとの秘密だよ🤫♥️ゆめの沼にハマっちゃえ❕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめと遊んでくれたお兄さん
    限定で見られるよ♥️


    きつきつのアソコ…
    体験してみたくありませんか?♡♡


    濃厚えっちに密着合体とは
    どんなものか教えてあげましょう❕


    これはゆめに会いに来てくれた
    お兄さんとゆめとの秘密だよ🤫♥️


    ゆめの沼にハマっちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/20 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    10周年イベント初日🉐


    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊べちゃいます🫶🏻


    平日ですがこんな機会
    なかなかないですよ〜🥺


    ゆめのこと気になってるお兄さんからの
    らぶこーる📞♥️お待ちしてます♡♡


    本指名様ももちろんお待ちしてます♡♡


    今日も濃厚えっちに密着合体
    勤しみましょうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀10周年イベント初日🉐お安く❕お得に❕えっちに❕遊べちゃいます🫶🏻平日ですがこんな機会なかなかないですよ〜🥺ゆめのこと気になってるお兄さんからのらぶこーる📞♥️お待ちしてます♡♡本指名様ももちろんお待ちしてます♡♡今日も濃厚えっちに密着合体勤しみましょうね💕︎ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    10周年イベント初日🉐


    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊べちゃいます🫶🏻


    平日ですがこんな機会
    なかなかないですよ〜🥺


    ゆめのこと気になってるお兄さんからの
    らぶこーる📞♥️お待ちしてます♡♡


    本指名様ももちろんお待ちしてます♡♡


    今日も濃厚えっちに密着合体
    勤しみましょうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    10周年イベント👑

    8/20 17:15



    今日から3日間10周年イベントを
    行います🍒ྀི


    お値段はご覧の通り✨


    お安く❕お得に❕遊べちゃいます🉐


    今回のイベントは
    ネット指名でも本指名様でも
    使えるものになっています🥺


    ぜひぜひこの機会に
    ゆめのこと気になってるお兄さんは
    遊びに来てね♥️


    たくさん濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    10周年イベント👑

    今日から3日間10周年イベントを行います🍒ྀིお値段はご覧の通り✨お安く❕お得に❕遊べちゃいます🉐今回のイベントはネット指名でも本指名様でも使えるものになっています🥺ぜひぜひこの機会にゆめのこと気になってるお兄さんは遊びに来てね♥️たくさん濃厚えっちに密着合体しちゃいましょうね❤️‍🔥お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日から3日間10周年イベントを
    行います🍒ྀི


    お値段はご覧の通り✨


    お安く❕お得に❕遊べちゃいます🉐


    今回のイベントは
    ネット指名でも本指名様でも
    使えるものになっています🥺


    ぜひぜひこの機会に
    ゆめのこと気になってるお兄さんは
    遊びに来てね♥️


    たくさん濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/20 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    甲子園、東海大相模負けちゃった😭


    神奈川2連覇狙ってたのにな🥺


    この後はどの学校も頑張ってほしい🥺


    どこが優勝🏆するんだろうね?


    お兄さんも甲子園見てる〜?


    見てるお兄さんいたら
    色々お話しましょ♡♡


    あとで10周年イベントのお知らせも
    あげるよ♥️


    お知らせチェック⋆͛📢⋆だよ❣️



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀甲子園、東海大相模負けちゃった😭神奈川2連覇狙ってたのにな🥺この後はどの学校も頑張ってほしい🥺どこが優勝🏆するんだろうね?お兄さんも甲子園見てる〜?見てるお兄さんいたら色々お話しましょ♡♡あとで10周年イベントのお知らせもあげるよ♥️お知らせチェック⋆͛📢⋆だよ❣️ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    甲子園、東海大相模負けちゃった😭


    神奈川2連覇狙ってたのにな🥺


    この後はどの学校も頑張ってほしい🥺


    どこが優勝🏆するんだろうね?


    お兄さんも甲子園見てる〜?


    見てるお兄さんいたら
    色々お話しましょ♡♡


    あとで10周年イベントのお知らせも
    あげるよ♥️


    お知らせチェック⋆͛📢⋆だよ❣️



    ゆめ🫧💭

    えっちなお祭り

    8/18 20:15



    ラストまであと少しᵔ-ᵔ


    夏だ❕祭りだ❕えろ祭りだ❕


    浴衣の代わりに花魁着て
    ゆめとえっちなことしない?♡♡


    えろ祭りには電マ必須ですよん❤️‍🔥


    最後に最高に気持ちよくなりたいなぁ🥺


    お兄さんのお盆休みラストも
    奪っちゃうぞ❕


    最高の思い出にしようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    えっちなお祭り

    ラストまであと少しᵔ-ᵔ夏だ❕祭りだ❕えろ祭りだ❕浴衣の代わりに花魁着てゆめとえっちなことしない?♡♡えろ祭りには電マ必須ですよん❤️‍🔥最後に最高に気持ちよくなりたいなぁ🥺お兄さんのお盆休みラストも奪っちゃうぞ❕最高の思い出にしようね💕︎ゆめ🫧💭



    ラストまであと少しᵔ-ᵔ


    夏だ❕祭りだ❕えろ祭りだ❕


    浴衣の代わりに花魁着て
    ゆめとえっちなことしない?♡♡


    えろ祭りには電マ必須ですよん❤️‍🔥


    最後に最高に気持ちよくなりたいなぁ🥺


    お兄さんのお盆休みラストも
    奪っちゃうぞ❕


    最高の思い出にしようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    ご主人様へ♥️

    8/18 19:15



    ご主人様へ♥️


    ゆめと濃厚えっちに密着合体の
    最高にえっちな体験してみませんか?♡♡


    ゆめと遊んでるときは
    お兄さんがゆめのご主人様だよ♥️


    なにか命令されたら
    ゆめができる範囲なら
    ご希望に応えます🍀*゜


    たくさんえっちな命令してくださいね💕︎


    ゆめのご主人様お探ししてます♥️



    ゆめ🫧💭

    ご主人様へ♥️

    ご主人様へ♥️ゆめと濃厚えっちに密着合体の最高にえっちな体験してみませんか?♡♡ゆめと遊んでるときはお兄さんがゆめのご主人様だよ♥️なにか命令されたらゆめができる範囲ならご希望に応えます🍀*゜たくさんえっちな命令してくださいね💕︎ゆめのご主人様お探ししてます♥️ゆめ🫧💭



    ご主人様へ♥️


    ゆめと濃厚えっちに密着合体の
    最高にえっちな体験してみませんか?♡♡


    ゆめと遊んでるときは
    お兄さんがゆめのご主人様だよ♥️


    なにか命令されたら
    ゆめができる範囲なら
    ご希望に応えます🍀*゜


    たくさんえっちな命令してくださいね💕︎


    ゆめのご主人様お探ししてます♥️



    ゆめ🫧💭

    貧乳はこれだから😇

    8/18 17:15



    なーんにも谷間ができない😇


    むしろ胸どこ?ww


    でもお兄さんたちには
    好評なおっぱい♥️


    手に収まるちょうどいいサイズ
    なんだって❣️


    そんなおっぱい触ってみたくない?♡♡


    いっぱい揉み揉みしてね🫶🏻


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    貧乳はこれだから😇

    なーんにも谷間ができない😇むしろ胸どこ?wwでもお兄さんたちには好評なおっぱい♥️手に収まるちょうどいいサイズなんだって❣️そんなおっぱい触ってみたくない?♡♡いっぱい揉み揉みしてね🫶🏻お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    なーんにも谷間ができない😇


    むしろ胸どこ?ww


    でもお兄さんたちには
    好評なおっぱい♥️


    手に収まるちょうどいいサイズ
    なんだって❣️


    そんなおっぱい触ってみたくない?♡♡


    いっぱい揉み揉みしてね🫶🏻


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/18 15:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お盆休み最終日❕


    いっぱいえっちなことして
    明日に備えたくない?♡♡


    ゆめもムラムラ溜まってるから
    いっぱい濃厚えっちしよ❤️


    濃厚えっちに密着合体して
    一緒にムラムラ解消しようね💕︎


    お盆休み最終日のご褒美に
    遊びにおーいで♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀お盆休み最終日❕いっぱいえっちなことして明日に備えたくない?♡♡ゆめもムラムラ溜まってるからいっぱい濃厚えっちしよ❤️濃厚えっちに密着合体して一緒にムラムラ解消しようね💕︎お盆休み最終日のご褒美に遊びにおーいで♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お盆休み最終日❕


    いっぱいえっちなことして
    明日に備えたくない?♡♡


    ゆめもムラムラ溜まってるから
    いっぱい濃厚えっちしよ❤️


    濃厚えっちに密着合体して
    一緒にムラムラ解消しようね💕︎


    お盆休み最終日のご褒美に
    遊びにおーいで♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/18 15:15



    お久しぶりです❣️ゆめです🫧💭


    お盆休み最終日になりますが
    今日出勤します♡♡


    なんだかんだお盆休み出られなくて
    ごめんなさい💦


    今週20.21.22と10周年イベントを
    やるので、そこは出たいと思ってます🥺


    今週から頑張りまする🥺


    今日も10周年イベントの時も
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    お久しぶりです❣️ゆめです🫧💭お盆休み最終日になりますが今日出勤します♡♡なんだかんだお盆休み出られなくてごめんなさい💦今週20.21.22と10周年イベントをやるので、そこは出たいと思ってます🥺今週から頑張りまする🥺今日も10周年イベントの時もお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    お久しぶりです❣️ゆめです🫧💭


    お盆休み最終日になりますが
    今日出勤します♡♡


    なんだかんだお盆休み出られなくて
    ごめんなさい💦


    今週20.21.22と10周年イベントを
    やるので、そこは出たいと思ってます🥺


    今週から頑張りまする🥺


    今日も10周年イベントの時も
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ありがとうᵔ-ᵔ

    8/4 19:15



    みんな写メ日記見て
    モンスター買ってきてくれて
    助かっております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちなみにモンスターは
    ストローで飲みたいタイプなので
    ストローあると助かります🙏


    モンスターはゆめにとっての酒なんで
    飲んで元気いっぱいえっちしようね💕︎


    エナドリで肝臓ぶち殺します笑


    ちなみにキレートレモンとかも
    すごく助かります🙇🏻‍♀️


    どうせえっちするなら
    ゆめがバテてるより元気な方が
    よくない?૮ . ̫ . ა♡


    モンスターの差し入れ
    どしどしお待ちしています😂


    この後もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ありがとうᵔ-ᵔ

    みんな写メ日記見てモンスター買ってきてくれて助かっております₍ᐢ‥ᐢ₎♡ちなみにモンスターはストローで飲みたいタイプなのでストローあると助かります🙏モンスターはゆめにとっての酒なんで飲んで元気いっぱいえっちしようね💕︎エナドリで肝臓ぶち殺します笑ちなみにキレートレモンとかもすごく助かります🙇🏻‍♀️どうせえっちするならゆめがバテてるより元気な方がよくない?૮.̫.ა♡モンスターの差し入れどしどしお待ちしています😂この後もお誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    みんな写メ日記見て
    モンスター買ってきてくれて
    助かっております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちなみにモンスターは
    ストローで飲みたいタイプなので
    ストローあると助かります🙏


    モンスターはゆめにとっての酒なんで
    飲んで元気いっぱいえっちしようね💕︎


    エナドリで肝臓ぶち殺します笑


    ちなみにキレートレモンとかも
    すごく助かります🙇🏻‍♀️


    どうせえっちするなら
    ゆめがバテてるより元気な方が
    よくない?૮ . ̫ . ა♡


    モンスターの差し入れ
    どしどしお待ちしています😂


    この後もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    早くもラスト枠

    8/4 17:31



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます❣️


    次回21:30から90分まで
    お取りできます( ˙꒳​˙ )b


    ラスト枠一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥


    お早めのお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    早くもラスト枠

    たくさんのお誘いありがとうございます❣️次回21:30から90分までお取りできます(˙꒳​˙)bラスト枠一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥お早めのお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます❣️


    次回21:30から90分まで
    お取りできます( ˙꒳​˙ )b


    ラスト枠一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥


    お早めのお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    これぞ黒髪映える

    8/4 17:15



    やっぱり黒髪には
    セーラー服ですね( ˙꒳​˙ )b


    黒髪映えがする〜


    もしかして本当のJKに
    見えちゃったりして😂
    さすがにそれはないか😂


    黒髪のゆめに似合うコスプレはなんだろ?


    ぜひ、お兄さん教えてくださーい♡



    ゆめ🫧💭

    これぞ黒髪映える

    やっぱり黒髪にはセーラー服ですね(˙꒳​˙)b黒髪映えがする〜もしかして本当のJKに見えちゃったりして😂さすがにそれはないか😂黒髪のゆめに似合うコスプレはなんだろ?ぜひ、お兄さん教えてくださーい♡ゆめ🫧💭



    やっぱり黒髪には
    セーラー服ですね( ˙꒳​˙ )b


    黒髪映えがする〜


    もしかして本当のJKに
    見えちゃったりして😂
    さすがにそれはないか😂


    黒髪のゆめに似合うコスプレはなんだろ?


    ぜひ、お兄さん教えてくださーい♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/4 15:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    日曜日なので早い時間( ˶'꒳'˵ )


    明日朝早いよーってお兄さんも
    お昼なら来れるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    濃厚えっちに密着合体して
    お兄さんを骨抜きにしちゃいます💪🏻


    明日からお仕事頑張れるように
    ゆめが癒しを与えます🍀*゜


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭


    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀日曜日なので早い時間(˶'꒳'˵)明日朝早いよーってお兄さんもお昼なら来れるね⸜(*॑꒳॑*)⸝濃厚えっちに密着合体してお兄さんを骨抜きにしちゃいます💪🏻明日からお仕事頑張れるようにゆめが癒しを与えます🍀*゜今日もたくさんのお誘いお待ちしています🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    日曜日なので早い時間( ˶'꒳'˵ )


    明日朝早いよーってお兄さんも
    お昼なら来れるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    濃厚えっちに密着合体して
    お兄さんを骨抜きにしちゃいます💪🏻


    明日からお仕事頑張れるように
    ゆめが癒しを与えます🍀*゜


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭


    今日出るよー❣️

    8/4 12:15



    今日は15時から23時で出勤します❕🎀


    日曜日❕


    明日からまた1週間頑張るために
    今日はハッスルしちゃいませんか?❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体して
    お兄さんをトロトロにさせちゃいます♡


    責めも責められも好きであります🍒ྀི


    気持ちいいことして
    新しい気持ちで
    明日を迎えられますように🍀 ̖́-


    今日もハッスルハッスル💪🏻



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日は15時から23時で出勤します❕🎀日曜日❕明日からまた1週間頑張るために今日はハッスルしちゃいませんか?❤️‍🔥濃厚えっちに密着合体してお兄さんをトロトロにさせちゃいます♡責めも責められも好きであります🍒ྀི気持ちいいことして新しい気持ちで明日を迎えられますように🍀̖́-今日もハッスルハッスル💪🏻ゆめ🫧💭



    今日は15時から23時で出勤します❕🎀


    日曜日❕


    明日からまた1週間頑張るために
    今日はハッスルしちゃいませんか?❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体して
    お兄さんをトロトロにさせちゃいます♡


    責めも責められも好きであります🍒ྀི


    気持ちいいことして
    新しい気持ちで
    明日を迎えられますように🍀 ̖́-


    今日もハッスルハッスル💪🏻



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    8/3 03:15



    もう少しで受付終了のお時間です🥲


    ラスト枠
    ゆめと一緒に燃え尽きたくないですか?❤️‍🔥


    精一杯えっちなことしましょうね❕


    濃厚えっちに密着合体はもちろん
    その他もろもろ
    2回戦なんかしちゃって🤤


    金曜日❕
    ゆめと燃え尽きたいお兄さん
    募集中です❤️‍🔥


    ムラっときたお兄さんは
    ぜひお誘いください🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    もう少しで受付終了のお時間です🥲ラスト枠ゆめと一緒に燃え尽きたくないですか?❤️‍🔥精一杯えっちなことしましょうね❕濃厚えっちに密着合体はもちろんその他もろもろ2回戦なんかしちゃって🤤金曜日❕ゆめと燃え尽きたいお兄さん募集中です❤️‍🔥ムラっときたお兄さんはぜひお誘いください🌟ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了のお時間です🥲


    ラスト枠
    ゆめと一緒に燃え尽きたくないですか?❤️‍🔥


    精一杯えっちなことしましょうね❕


    濃厚えっちに密着合体はもちろん
    その他もろもろ
    2回戦なんかしちゃって🤤


    金曜日❕
    ゆめと燃え尽きたいお兄さん
    募集中です❤️‍🔥


    ムラっときたお兄さんは
    ぜひお誘いください🌟



    ゆめ🫧💭

    ついつい

    8/3 01:15



    今日は明日休みだから
    ついつい夜更かししちゃいがちだよね?


    そんな日こそ
    ゆめとえっちならお遊びしませんか?♡♡


    そろそろムラっとしてくるお時間❕


    1週間のお疲れも性欲も吹き飛ばして
    癒してあげますよ🍀*゜


    黒髪ロリになったゆめのことも
    見に来てくださいね❕


    金曜日の今日は
    みんなで夜更かししちゃおう❕



    ゆめ🫧💭

    ついつい

    今日は明日休みだからついつい夜更かししちゃいがちだよね?そんな日こそゆめとえっちならお遊びしませんか?♡♡そろそろムラっとしてくるお時間❕1週間のお疲れも性欲も吹き飛ばして癒してあげますよ🍀*゜黒髪ロリになったゆめのことも見に来てくださいね❕金曜日の今日はみんなで夜更かししちゃおう❕ゆめ🫧💭



    今日は明日休みだから
    ついつい夜更かししちゃいがちだよね?


    そんな日こそ
    ゆめとえっちならお遊びしませんか?♡♡


    そろそろムラっとしてくるお時間❕


    1週間のお疲れも性欲も吹き飛ばして
    癒してあげますよ🍀*゜


    黒髪ロリになったゆめのことも
    見に来てくださいね❕


    金曜日の今日は
    みんなで夜更かししちゃおう❕



    ゆめ🫧💭

    捕まってみない?

    8/2 23:15



    えっちなポリスに捕まってみない?❤️‍🔥


    捕まったらあれやこれや
    色んなことされちゃうよ♡♡


    ポリスも負けちゃって
    逆に色んなことやられちゃうかもね💦


    ポリスとお兄さんの対戦だ❕


    ポリスが勝ってもいいことあるよ🫶🏻


    濃厚えっちに密着合体しようね💕︎


    ぜひ、えろポリスに会いに来てください❤️‍🔥



    ゆめ🫧💭

    捕まってみない?

    えっちなポリスに捕まってみない?❤️‍🔥捕まったらあれやこれや色んなことされちゃうよ♡♡ポリスも負けちゃって逆に色んなことやられちゃうかもね💦ポリスとお兄さんの対戦だ❕ポリスが勝ってもいいことあるよ🫶🏻濃厚えっちに密着合体しようね💕︎ぜひ、えろポリスに会いに来てください❤️‍🔥ゆめ🫧💭



    えっちなポリスに捕まってみない?❤️‍🔥


    捕まったらあれやこれや
    色んなことされちゃうよ♡♡


    ポリスも負けちゃって
    逆に色んなことやられちゃうかもね💦


    ポリスとお兄さんの対戦だ❕


    ポリスが勝ってもいいことあるよ🫶🏻


    濃厚えっちに密着合体しようね💕︎


    ぜひ、えろポリスに会いに来てください❤️‍🔥



    ゆめ🫧💭

    脚フェチ必見

    8/2 21:15



    ゆめの太もも柔らかくて
    すべすべで気持ちいいよ♡


    よく褒められるんだー❕


    お兄さんは何フェチ?


    脚フェチのお兄さんは
    ぜひとも、ゆめとお遊びをᵔ-ᵔ


    おっぱいフェチの方も
    おしりフェチの方も
    自信あるので
    もちろんお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-


    おっぱいは大きくないけど
    揉み心地いいし
    おしりはまんまるぷりんっとした
    おしりです🍑


    なんか見たくなってきたでしょ?


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    脚フェチ必見

    ゆめの太もも柔らかくてすべすべで気持ちいいよ♡よく褒められるんだー❕お兄さんは何フェチ?脚フェチのお兄さんはぜひとも、ゆめとお遊びをᵔ-ᵔおっぱいフェチの方もおしりフェチの方も自信あるのでもちろんお待ちしてます︎👍🏻̖́-おっぱいは大きくないけど揉み心地いいしおしりはまんまるぷりんっとしたおしりです🍑なんか見たくなってきたでしょ?お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    ゆめの太もも柔らかくて
    すべすべで気持ちいいよ♡


    よく褒められるんだー❕


    お兄さんは何フェチ?


    脚フェチのお兄さんは
    ぜひとも、ゆめとお遊びをᵔ-ᵔ


    おっぱいフェチの方も
    おしりフェチの方も
    自信あるので
    もちろんお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-


    おっぱいは大きくないけど
    揉み心地いいし
    おしりはまんまるぷりんっとした
    おしりです🍑


    なんか見たくなってきたでしょ?


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/2 19:15



    今日は元気に出勤しました❕🎀


    金曜日❕


    お仕事疲れのお兄さんも
    癒されに来ませんか?♡♡


    1週間のお疲れを
    リフレッシュしましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    ゆめがお兄さんを癒しながら
    バテさせちゃうからね🥺


    濃厚えっちに密着合体のことを
    今日も勤しみましょう❤️‍🔥


    黒髪一発目のお兄さんは誰だ?


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日は元気に出勤しました❕🎀金曜日❕お仕事疲れのお兄さんも癒されに来ませんか?♡♡1週間のお疲れをリフレッシュしましょう(.̫.)⸝⸝⸝♡ゆめがお兄さんを癒しながらバテさせちゃうからね🥺濃厚えっちに密着合体のことを今日も勤しみましょう❤️‍🔥黒髪一発目のお兄さんは誰だ?お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は元気に出勤しました❕🎀


    金曜日❕


    お仕事疲れのお兄さんも
    癒されに来ませんか?♡♡


    1週間のお疲れを
    リフレッシュしましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    ゆめがお兄さんを癒しながら
    バテさせちゃうからね🥺


    濃厚えっちに密着合体のことを
    今日も勤しみましょう❤️‍🔥


    黒髪一発目のお兄さんは誰だ?


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭