• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日出るよー❣️

    7/28 12:15



    今日は日曜日なので
    15時から23時の出勤です❕🎀


    普段夜だから呼べないよーって
    お兄さんからも
    ぜひお誘いいただきたいです🥺


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめがヘロヘロに癒してあげます🍀 ̖́-


    濃厚えっちしたあとは
    ぎゅーして癒されましょうね🫶🏻


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    えっちな1日にしましょう❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日は日曜日なので15時から23時の出勤です❕🎀普段夜だから呼べないよーってお兄さんからもぜひお誘いいただきたいです🥺明日からまたお仕事頑張れるようにゆめがヘロヘロに癒してあげます🍀̖́-濃厚えっちしたあとはぎゅーして癒されましょうね🫶🏻今日も濃厚えっちに密着合体でえっちな1日にしましょう❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は日曜日なので
    15時から23時の出勤です❕🎀


    普段夜だから呼べないよーって
    お兄さんからも
    ぜひお誘いいただきたいです🥺


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめがヘロヘロに癒してあげます🍀 ̖́-


    濃厚えっちしたあとは
    ぎゅーして癒されましょうね🫶🏻


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    えっちな1日にしましょう❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    7/27 03:15



    もう少しで受付終了のお時間です❕


    ラスト枠、ゆめとえっちな時間
    過ごしませんか?♡♡


    ゆめはまだまだムラムラですよー❕


    電マでいっぱい遊ぶのもよし
    ご奉仕たくさんするのもよし
    密着合体するのもよし


    たくさんえっちな遊びしようね〜ᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    もう少しで受付終了のお時間です❕ラスト枠、ゆめとえっちな時間過ごしませんか?♡♡ゆめはまだまだムラムラですよー❕電マでいっぱい遊ぶのもよしご奉仕たくさんするのもよし密着合体するのもよしたくさんえっちな遊びしようね〜ᥫᩣ̖́-お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了のお時間です❕


    ラスト枠、ゆめとえっちな時間
    過ごしませんか?♡♡


    ゆめはまだまだムラムラですよー❕


    電マでいっぱい遊ぶのもよし
    ご奉仕たくさんするのもよし
    密着合体するのもよし


    たくさんえっちな遊びしようね〜ᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    大人のお遊び

    7/27 01:15



    大人のお遊びと言えば
    濃厚えっちでしょう❕


    今日もお仕事終わりに
    大人のお遊びして帰りませんか?♡♡


    大人だからできる
    特別なお遊びだよᵔ-ᵔ


    大人のお遊びにゆめを選んでくれたら
    嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしたら本当の大人のお遊びを
    教えてあげる♡


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧

    大人のお遊び

    大人のお遊びと言えば濃厚えっちでしょう❕今日もお仕事終わりに大人のお遊びして帰りませんか?♡♡大人だからできる特別なお遊びだよᵔ-ᵔ大人のお遊びにゆめを選んでくれたら嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡そしたら本当の大人のお遊びを教えてあげる♡お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧



    大人のお遊びと言えば
    濃厚えっちでしょう❕


    今日もお仕事終わりに
    大人のお遊びして帰りませんか?♡♡


    大人だからできる
    特別なお遊びだよᵔ-ᵔ


    大人のお遊びにゆめを選んでくれたら
    嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしたら本当の大人のお遊びを
    教えてあげる♡


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧

    最高にえっちなこと

    7/26 23:15



    濃厚えっちに密着合体で
    最高にえっちなことしませんか?♡♡


    どんなことなんだろうって妄想して
    来てみてね💕︎


    アレをどこに出しちゃう?♡♡


    密着合体でお互い気持ちよくなりたいな🥺


    たくさん気持ちよくさせてください💕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    最高にえっちなこと

    濃厚えっちに密着合体で最高にえっちなことしませんか?♡♡どんなことなんだろうって妄想して来てみてね💕︎アレをどこに出しちゃう?♡♡密着合体でお互い気持ちよくなりたいな🥺たくさん気持ちよくさせてください💕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    濃厚えっちに密着合体で
    最高にえっちなことしませんか?♡♡


    どんなことなんだろうって妄想して
    来てみてね💕︎


    アレをどこに出しちゃう?♡♡


    密着合体でお互い気持ちよくなりたいな🥺


    たくさん気持ちよくさせてください💕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    興奮する

    7/26 21:15



    今日までのお仕事のお疲れ
    癒しに来ませんか?♡♡


    お兄さんの溜まったアレ
    たくさん出してほしいなぁ💓


    ゆめで出してくれると嬉しくて
    興奮する〜( ´›ω‹`)💕


    ゆめのことも気持ちよくさせてくれると
    嬉しいな🥺


    密着合体でお互い気持ちよくなって
    アレをどこに出す?♡♡


    お疲れもアレも溜まってるお兄さん
    ぜひお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    興奮する

    今日までのお仕事のお疲れ癒しに来ませんか?♡♡お兄さんの溜まったアレたくさん出してほしいなぁ💓ゆめで出してくれると嬉しくて興奮する〜(´›ω‹`)💕ゆめのことも気持ちよくさせてくれると嬉しいな🥺密着合体でお互い気持ちよくなってアレをどこに出す?♡♡お疲れもアレも溜まってるお兄さんぜひお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日までのお仕事のお疲れ
    癒しに来ませんか?♡♡


    お兄さんの溜まったアレ
    たくさん出してほしいなぁ💓


    ゆめで出してくれると嬉しくて
    興奮する〜( ´›ω‹`)💕


    ゆめのことも気持ちよくさせてくれると
    嬉しいな🥺


    密着合体でお互い気持ちよくなって
    アレをどこに出す?♡♡


    お疲れもアレも溜まってるお兄さん
    ぜひお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/26 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    金曜日だから
    1週間のムラムラ解消しませんか?♡♡


    お仕事でお疲れのお体に
    癒しのお時間はどうですか?🍀 ̖́-


    金曜日なので
    ゆめも深夜までお待ちしてます🌟


    遅い時間でも
    眠れないお兄さんも
    ぜひどうですか?♡♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀金曜日だから1週間のムラムラ解消しませんか?♡♡お仕事でお疲れのお体に癒しのお時間はどうですか?🍀̖́-金曜日なのでゆめも深夜までお待ちしてます🌟遅い時間でも眠れないお兄さんもぜひどうですか?♡♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    金曜日だから
    1週間のムラムラ解消しませんか?♡♡


    お仕事でお疲れのお体に
    癒しのお時間はどうですか?🍀 ̖́-


    金曜日なので
    ゆめも深夜までお待ちしてます🌟


    遅い時間でも
    眠れないお兄さんも
    ぜひどうですか?♡♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ※今は金髪です

    7/26 17:15



    写メ日記前の写真とかも載せるから
    どっちが来るんだろうって
    思ってるお兄さんもいるみたいだけど
    今は金髪です( ˙꒳​˙ )b


    そろそろ根元も伸びてきたし
    黒に戻したいんだけどね〜


    もう髪の毛痛みすぎてるから
    遊べない😭笑


    黒髪に戻したら
    着たい服もあるし早く戻したい🥺


    お兄さんは金髪のゆめと
    黒髪のゆめどちらがお好み?


    黒に戻すのちょっと先になりそうだけど
    楽しみに待っててね💓



    ゆめ🫧💭

    ※今は金髪です

    写メ日記前の写真とかも載せるからどっちが来るんだろうって思ってるお兄さんもいるみたいだけど今は金髪です(˙꒳​˙)bそろそろ根元も伸びてきたし黒に戻したいんだけどね〜もう髪の毛痛みすぎてるから遊べない😭笑黒髪に戻したら着たい服もあるし早く戻したい🥺お兄さんは金髪のゆめと黒髪のゆめどちらがお好み?黒に戻すのちょっと先になりそうだけど楽しみに待っててね💓ゆめ🫧💭



    写メ日記前の写真とかも載せるから
    どっちが来るんだろうって
    思ってるお兄さんもいるみたいだけど
    今は金髪です( ˙꒳​˙ )b


    そろそろ根元も伸びてきたし
    黒に戻したいんだけどね〜


    もう髪の毛痛みすぎてるから
    遊べない😭笑


    黒髪に戻したら
    着たい服もあるし早く戻したい🥺


    お兄さんは金髪のゆめと
    黒髪のゆめどちらがお好み?


    黒に戻すのちょっと先になりそうだけど
    楽しみに待っててね💓



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/26 15:15




    今日も19時から出勤します❕🎀


    金曜日❕


    1週間のお疲れとムラムラが
    溜まっているんじゃないですか?♡♡


    ゆめがお疲れもムラムラも
    吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜


    ムラムラしてるお兄さんは
    ゆめのとこおーいで💓


    濃厚えっちに密着合体で
    ムラムラなんて消え去っちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀金曜日❕1週間のお疲れとムラムラが溜まっているんじゃないですか?♡♡ゆめがお疲れもムラムラも吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜ムラムラしてるお兄さんはゆめのとこおーいで💓濃厚えっちに密着合体でムラムラなんて消え去っちゃえ❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭




    今日も19時から出勤します❕🎀


    金曜日❕


    1週間のお疲れとムラムラが
    溜まっているんじゃないですか?♡♡


    ゆめがお疲れもムラムラも
    吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜


    ムラムラしてるお兄さんは
    ゆめのとこおーいで💓


    濃厚えっちに密着合体で
    ムラムラなんて消え去っちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    7/24 03:15



    今日も受付終了まで
    残りわずかになりました❕


    お兄さんのおちんちん🍌
    物足りない〜😭


    たくさんお兄さんのおちんちん🍌と
    遊びたいよ🥺


    ゆめのアソコとお兄さんの🍌の相性
    試してみたくない?♡♡


    実はすごくよかったりして( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    試しに遊びに来てみてください🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    今日も受付終了まで残りわずかになりました❕お兄さんのおちんちん🍌物足りない〜😭たくさんお兄さんのおちんちん🍌と遊びたいよ🥺ゆめのアソコとお兄さんの🍌の相性試してみたくない?♡♡実はすごくよかったりして(.̫.)⸝⸝⸝♡試しに遊びに来てみてください🥺お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も受付終了まで
    残りわずかになりました❕


    お兄さんのおちんちん🍌
    物足りない〜😭


    たくさんお兄さんのおちんちん🍌と
    遊びたいよ🥺


    ゆめのアソコとお兄さんの🍌の相性
    試してみたくない?♡♡


    実はすごくよかったりして( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    試しに遊びに来てみてください🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    寝る前に

    7/24 01:15



    寝る前に1発でも何発でも
    抜きませんか?♡♡


    抜いたあとはきっとぐっすり
    眠れるはず❕


    明日もお仕事だけど
    なんかムラムラする…
    眠れないよー😭ってお兄さんは
    ぜひお誘いください♡♡


    ゆめが癒してヘロヘロにして
    ぐっすり眠れるようにしてあげますね🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    寝る前に

    寝る前に1発でも何発でも抜きませんか?♡♡抜いたあとはきっとぐっすり眠れるはず❕明日もお仕事だけどなんかムラムラする…眠れないよー😭ってお兄さんはぜひお誘いください♡♡ゆめが癒してヘロヘロにしてぐっすり眠れるようにしてあげますね🍀*゜お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    寝る前に1発でも何発でも
    抜きませんか?♡♡


    抜いたあとはきっとぐっすり
    眠れるはず❕


    明日もお仕事だけど
    なんかムラムラする…
    眠れないよー😭ってお兄さんは
    ぜひお誘いください♡♡


    ゆめが癒してヘロヘロにして
    ぐっすり眠れるようにしてあげますね🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ご主人様はどこかしら

    7/23 23:15



    お兄さんのメイドさんは
    誰ですか?


    そしてゆめのご主人様は
    どちらかしら?


    ゆめのことメイドにしてくれたら
    たくさんお兄さんに
    尽くしてあげる♡♡


    それこそ
    ゆめがお兄さんに夢を与えます♡♡


    濃厚えっちに密着合体で
    夢のような時間を過ごしてください💕


    ぜひ、ゆめのこと雇ってください૮ . ̫ . ა♡



    ゆめ🫧💭

    ご主人様はどこかしら

    お兄さんのメイドさんは誰ですか?そしてゆめのご主人様はどちらかしら?ゆめのことメイドにしてくれたらたくさんお兄さんに尽くしてあげる♡♡それこそゆめがお兄さんに夢を与えます♡♡濃厚えっちに密着合体で夢のような時間を過ごしてください💕ぜひ、ゆめのこと雇ってください૮.̫.ა♡ゆめ🫧💭



    お兄さんのメイドさんは
    誰ですか?


    そしてゆめのご主人様は
    どちらかしら?


    ゆめのことメイドにしてくれたら
    たくさんお兄さんに
    尽くしてあげる♡♡


    それこそ
    ゆめがお兄さんに夢を与えます♡♡


    濃厚えっちに密着合体で
    夢のような時間を過ごしてください💕


    ぜひ、ゆめのこと雇ってください૮ . ̫ . ა♡



    ゆめ🫧💭

    お兄さんの🍌

    7/23 21:15



    まだまだムラムラモードのゆめです💦


    ムラムラ発散させたいじぇ❕


    お兄さんのおちんちん🍌欲しいの🥺


    ゆめにお兄さんの🍌ちょうだい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    今日も平日だけど
    お兄さんの🍌不足だから
    深夜までお誘いお待ちしてます🎶


    ぜひ、ゆめにおちんちん🍌の提供を❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    お兄さんの🍌

    まだまだムラムラモードのゆめです💦ムラムラ発散させたいじぇ❕お兄さんのおちんちん🍌欲しいの🥺ゆめにお兄さんの🍌ちょうだい(.̫.)⸝⸝⸝♡今日も平日だけどお兄さんの🍌不足だから深夜までお誘いお待ちしてます🎶ぜひ、ゆめにおちんちん🍌の提供を❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    まだまだムラムラモードのゆめです💦


    ムラムラ発散させたいじぇ❕


    お兄さんのおちんちん🍌欲しいの🥺


    ゆめにお兄さんの🍌ちょうだい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    今日も平日だけど
    お兄さんの🍌不足だから
    深夜までお誘いお待ちしてます🎶


    ぜひ、ゆめにおちんちん🍌の提供を❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/23 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日もえっちなゆめと
    いっぱいえっちなことしようね💕︎


    ムラムラしたその時が
    来る決定打❕


    今日もムラムラなゆめと遊びましょ🤞🏻🤍


    平日ですが
    ムラムラしたお兄さん
    癒されたいお兄さん
    お待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもお誘いお待ちしてます🌟今日もえっちなゆめといっぱいえっちなことしようね💕︎ムラムラしたその時が来る決定打❕今日もムラムラなゆめと遊びましょ🤞🏻🤍平日ですがムラムラしたお兄さん癒されたいお兄さんお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日もえっちなゆめと
    いっぱいえっちなことしようね💕︎


    ムラムラしたその時が
    来る決定打❕


    今日もムラムラなゆめと遊びましょ🤞🏻🤍


    平日ですが
    ムラムラしたお兄さん
    癒されたいお兄さん
    お待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ひよこ

    7/23 17:15



    可愛いひよこのマシュマロ♡


    この前ラーメン博物館行った時に
    駄菓子屋さんで買ったんだ✨


    駄菓子屋さんって大人になっても
    いいよね( ˙꒳​˙ )b


    わくわくする🤞🏻🤍


    お兄さんたちは昔駄菓子屋さんで
    よく買ってたものってあった?


    ゆめは棒のこんにゃくゼリーが
    大好きだったよ( ˙꒳​˙ )b


    昔を思い出せるのもいいね︎👍🏻 ̖́-


    ぜひお兄さんの昔あったことなど
    聞かせてください✨️


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ひよこ

    可愛いひよこのマシュマロ♡この前ラーメン博物館行った時に駄菓子屋さんで買ったんだ✨駄菓子屋さんって大人になってもいいよね(˙꒳​˙)bわくわくする🤞🏻🤍お兄さんたちは昔駄菓子屋さんでよく買ってたものってあった?ゆめは棒のこんにゃくゼリーが大好きだったよ(˙꒳​˙)b昔を思い出せるのもいいね︎👍🏻̖́-ぜひお兄さんの昔あったことなど聞かせてください✨️今日もお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    可愛いひよこのマシュマロ♡


    この前ラーメン博物館行った時に
    駄菓子屋さんで買ったんだ✨


    駄菓子屋さんって大人になっても
    いいよね( ˙꒳​˙ )b


    わくわくする🤞🏻🤍


    お兄さんたちは昔駄菓子屋さんで
    よく買ってたものってあった?


    ゆめは棒のこんにゃくゼリーが
    大好きだったよ( ˙꒳​˙ )b


    昔を思い出せるのもいいね︎👍🏻 ̖́-


    ぜひお兄さんの昔あったことなど
    聞かせてください✨️


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/23 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    毎日暑いから大変ですね💦


    涼しいお部屋でゆっくりしませんか?


    えっちなサービスもついています❣️


    ゆめの得意な濃厚えっちに密着合体で
    お兄さんをトロトロにさせちゃいます❕


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お待ちしています🌟


    ぜひお誘いください♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀毎日暑いから大変ですね💦涼しいお部屋でゆっくりしませんか?えっちなサービスもついています❣️ゆめの得意な濃厚えっちに密着合体でお兄さんをトロトロにさせちゃいます❕お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもお待ちしています🌟ぜひお誘いください♡♡ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    毎日暑いから大変ですね💦


    涼しいお部屋でゆっくりしませんか?


    えっちなサービスもついています❣️


    ゆめの得意な濃厚えっちに密着合体で
    お兄さんをトロトロにさせちゃいます❕


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お待ちしています🌟


    ぜひお誘いください♡♡



    ゆめ🫧💭

    夏のお風呂も

    7/21 19:15



    お風呂大好きなゆめです❕


    夏のお風呂も気持ちよくて
    いいものですよ( ˙꒳​˙ )b


    泡風呂でイチャイチャするのもよし❕


    お風呂はリラックス効果があるから
    明日からお仕事のお兄さんには
    ちょうどいいかも?


    ゆめと遊ぶときは
    ぜひお風呂に入りましょうね🛁*。


    あ、洗体希望の人は
    申し出てくださいね❕


    綺麗に洗ってあげますよ♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    夏のお風呂も

    お風呂大好きなゆめです❕夏のお風呂も気持ちよくていいものですよ(˙꒳​˙)b泡風呂でイチャイチャするのもよし❕お風呂はリラックス効果があるから明日からお仕事のお兄さんにはちょうどいいかも?ゆめと遊ぶときはぜひお風呂に入りましょうね🛁*。あ、洗体希望の人は申し出てくださいね❕綺麗に洗ってあげますよ♡♡お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    お風呂大好きなゆめです❕


    夏のお風呂も気持ちよくて
    いいものですよ( ˙꒳​˙ )b


    泡風呂でイチャイチャするのもよし❕


    お風呂はリラックス効果があるから
    明日からお仕事のお兄さんには
    ちょうどいいかも?


    ゆめと遊ぶときは
    ぜひお風呂に入りましょうね🛁*。


    あ、洗体希望の人は
    申し出てくださいね❕


    綺麗に洗ってあげますよ♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    電マを…

    7/21 17:15



    電マ大好きなゆめですが
    お兄さんの🍌に電マ当てると
    気持ちいいの知ってますか?♡♡


    意外とハマってしまうかも?


    ゆめもお兄さんに
    電マ当てていいですか?‪( ˙꒳​˙ )‬


    お互い当ててお互い気持ちよくなろーね💕︎


    その後はご奉仕させて頂いて
    密着合体したりしましょうね💕︎


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    電マを…

    電マ大好きなゆめですがお兄さんの🍌に電マ当てると気持ちいいの知ってますか?♡♡意外とハマってしまうかも?ゆめもお兄さんに電マ当てていいですか?‪(˙꒳​˙)‬お互い当ててお互い気持ちよくなろーね💕︎その後はご奉仕させて頂いて密着合体したりしましょうね💕︎お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    電マ大好きなゆめですが
    お兄さんの🍌に電マ当てると
    気持ちいいの知ってますか?♡♡


    意外とハマってしまうかも?


    ゆめもお兄さんに
    電マ当てていいですか?‪( ˙꒳​˙ )‬


    お互い当ててお互い気持ちよくなろーね💕︎


    その後はご奉仕させて頂いて
    密着合体したりしましょうね💕︎


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    早くも

    7/21 16:16



    早くもラスト枠のみとなりました❕


    ラストに駆け込んでくれる
    お兄さんは誰だ(・ω・ = ・ω・)


    早めのご予約をおすすめします❕


    ゆめもラスト枠燃えたいから
    一緒に燃え上がろうじぇ♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    早くも

    早くもラスト枠のみとなりました❕ラストに駆け込んでくれるお兄さんは誰だ(・ω・=・ω・)早めのご予約をおすすめします❕ゆめもラスト枠燃えたいから一緒に燃え上がろうじぇ♡♡お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    早くもラスト枠のみとなりました❕


    ラストに駆け込んでくれる
    お兄さんは誰だ(・ω・ = ・ω・)


    早めのご予約をおすすめします❕


    ゆめもラスト枠燃えたいから
    一緒に燃え上がろうじぇ♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/21 15:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    日曜日❕


    明日からお仕事頑張るために
    一旦リセットしに来ませんか?♡♡


    月曜日をフレッシュに頑張れるように
    ヘトヘトになりながらも癒される
    そんなプレイをさせていただきます🍀 ̖́-


    昼間だから
    お兄さんも会いに来やすいんじゃないかな?


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀日曜日❕明日からお仕事頑張るために一旦リセットしに来ませんか?♡♡月曜日をフレッシュに頑張れるようにヘトヘトになりながらも癒されるそんなプレイをさせていただきます🍀̖́-昼間だからお兄さんも会いに来やすいんじゃないかな?お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    日曜日❕


    明日からお仕事頑張るために
    一旦リセットしに来ませんか?♡♡


    月曜日をフレッシュに頑張れるように
    ヘトヘトになりながらも癒される
    そんなプレイをさせていただきます🍀 ̖́-


    昼間だから
    お兄さんも会いに来やすいんじゃないかな?


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/21 12:15



    今日は15時から出勤です❕🎀


    これから日曜日は
    そうしようかなって考えてます💭


    昨日はたーくさん寝たので
    今日は元気です💪


    今日も濃厚えっちに密着合体と
    精を出していきましょう❕


    どんなのって聞かれることもあるけど
    それは来たお兄さんとの秘密です🤫


    気になるお兄さんは
    遊びにきてね💕︎


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日は15時から出勤です❕🎀これから日曜日はそうしようかなって考えてます💭昨日はたーくさん寝たので今日は元気です💪今日も濃厚えっちに密着合体と精を出していきましょう❕どんなのって聞かれることもあるけどそれは来たお兄さんとの秘密です🤫気になるお兄さんは遊びにきてね💕︎今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は15時から出勤です❕🎀


    これから日曜日は
    そうしようかなって考えてます💭


    昨日はたーくさん寝たので
    今日は元気です💪


    今日も濃厚えっちに密着合体と
    精を出していきましょう❕


    どんなのって聞かれることもあるけど
    それは来たお兄さんとの秘密です🤫


    気になるお兄さんは
    遊びにきてね💕︎


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭