• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    4/26 19:15



    今日も元気に出勤しました❕︎🎀


    明日お休みのお兄さんも
    多いんじゃないですか?


    ぜひゆめと癒しの時間を
    過ごしませんか?♡♡


    えっちなことして
    お仕事のお疲れ
    吹き飛ばしちゃいましょᥫᩣ ̖́-


    濃厚えっちのお誘い
    お待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕︎🎀明日お休みのお兄さんも多いんじゃないですか?ぜひゆめと癒しの時間を過ごしませんか?♡♡えっちなことしてお仕事のお疲れ吹き飛ばしちゃいましょᥫᩣ̖́-濃厚えっちのお誘いお待ちしています🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕︎🎀


    明日お休みのお兄さんも
    多いんじゃないですか?


    ぜひゆめと癒しの時間を
    過ごしませんか?♡♡


    えっちなことして
    お仕事のお疲れ
    吹き飛ばしちゃいましょᥫᩣ ̖́-


    濃厚えっちのお誘い
    お待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭

    出勤するよー❕

    4/26 17:16



    今日は華金だから
    みんな夜更かしするよね?♡♡


    ありがたいことに
    深夜枠から空いてるから
    ぜひ会いに来てほしいな🥺


    明日から三連休ですが
    ゆめはお休みいただくので
    ぜひ今日会いに来てくださいᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    出勤するよー❕

    今日は華金だからみんな夜更かしするよね?♡♡ありがたいことに深夜枠から空いてるからぜひ会いに来てほしいな🥺明日から三連休ですがゆめはお休みいただくのでぜひ今日会いに来てくださいᥫᩣ̖́-お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は華金だから
    みんな夜更かしするよね?♡♡


    ありがたいことに
    深夜枠から空いてるから
    ぜひ会いに来てほしいな🥺


    明日から三連休ですが
    ゆめはお休みいただくので
    ぜひ今日会いに来てくださいᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❕

    4/26 15:15




    今日はゆめの出勤日です❕︎🎀


    華金❕
    お仕事終わりのお兄さん
    飲み帰りのお兄さん


    深夜帯までいるので
    ぜひ、ゆめと遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    せっかくの華金
    えちえちな時間で
    たくさん楽しみましょうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❕

    今日はゆめの出勤日です❕︎🎀華金❕お仕事終わりのお兄さん飲み帰りのお兄さん深夜帯までいるのでぜひ、ゆめと遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡せっかくの華金えちえちな時間でたくさん楽しみましょうね💕︎ゆめ🫧💭




    今日はゆめの出勤日です❕︎🎀


    華金❕
    お仕事終わりのお兄さん
    飲み帰りのお兄さん


    深夜帯までいるので
    ぜひ、ゆめと遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    せっかくの華金
    えちえちな時間で
    たくさん楽しみましょうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    夜はこれから

    4/24 01:15



    平日だけど夜はこれから🌃🌙*゚


    ゆめと素敵な夜を
    過ごしませんか?♡♡


    電マや濃厚えっち、密着合体のお誘い
    まだまだお待ちしてます🌟


    眠れないお兄さんは
    ぜひ、ゆめのもとへ…꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱



    ゆめ🫧💭

    夜はこれから

    平日だけど夜はこれから🌃🌙*゚ゆめと素敵な夜を過ごしませんか?♡♡電マや濃厚えっち、密着合体のお誘いまだまだお待ちしてます🌟眠れないお兄さんはぜひ、ゆめのもとへ…꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱ゆめ🫧💭



    平日だけど夜はこれから🌃🌙*゚


    ゆめと素敵な夜を
    過ごしませんか?♡♡


    電マや濃厚えっち、密着合体のお誘い
    まだまだお待ちしてます🌟


    眠れないお兄さんは
    ぜひ、ゆめのもとへ…꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱



    ゆめ🫧💭

    結構なイラマ耐性

    4/23 23:15



    イラマできるゆめですが
    結構な耐性があると思いますᥫᩣ ̖́-


    お兄さんが腰振って
    ズポズポやるの結構好き( ˙꒳​˙ )b


    お兄さんも気持ちよくなって
    一石二鳥だね( *´꒳`*)


    頭抑えてズポズポやろうね♡♡


    あまりにも大きいお兄さんは
    少し優しくしてね❕


    たくさんご奉仕させてください💕



    ゆめ🫧💭

    結構なイラマ耐性

    イラマできるゆめですが結構な耐性があると思いますᥫᩣ̖́-お兄さんが腰振ってズポズポやるの結構好き(˙꒳​˙)bお兄さんも気持ちよくなって一石二鳥だね(*´꒳`*)頭抑えてズポズポやろうね♡♡あまりにも大きいお兄さんは少し優しくしてね❕たくさんご奉仕させてください💕ゆめ🫧💭



    イラマできるゆめですが
    結構な耐性があると思いますᥫᩣ ̖́-


    お兄さんが腰振って
    ズポズポやるの結構好き( ˙꒳​˙ )b


    お兄さんも気持ちよくなって
    一石二鳥だね( *´꒳`*)


    頭抑えてズポズポやろうね♡♡


    あまりにも大きいお兄さんは
    少し優しくしてね❕


    たくさんご奉仕させてください💕



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    4/23 19:15



    今日も元気に出勤しました❕︎🎀


    今日もえちえちな時間
    たくさん過ごせるのを
    楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お仕事少し疲れちゃったお兄さん
    癒されに来てくださいね🍀*゜


    ゆめとの濃厚えっち
    楽しみにしててくださいね💕︎


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕︎🎀今日もえちえちな時間たくさん過ごせるのを楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎♡お仕事少し疲れちゃったお兄さん癒されに来てくださいね🍀*゜ゆめとの濃厚えっち楽しみにしててくださいね💕︎お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕︎🎀


    今日もえちえちな時間
    たくさん過ごせるのを
    楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お仕事少し疲れちゃったお兄さん
    癒されに来てくださいね🍀*゜


    ゆめとの濃厚えっち
    楽しみにしててくださいね💕︎


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    出勤するよ❕

    4/23 17:16



    この後準備して出勤するよ〜ᥫᩣ ̖́-


    今日は寒いね(´•ω•`)


    久しぶりにニット着ました( ˙꒳​˙ )b


    今日もお仕事お疲れ様でした❕


    お仕事のお疲れ
    ぜひ、ゆめに癒させてください૮ . ̫ . ა♡


    楽しい時間を過ごしましょうね♡


    お仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    出勤するよ❕

    この後準備して出勤するよ〜ᥫᩣ̖́-今日は寒いね(´•ω•`)久しぶりにニット着ました(˙꒳​˙)b今日もお仕事お疲れ様でした❕お仕事のお疲れぜひ、ゆめに癒させてください૮.̫.ა♡楽しい時間を過ごしましょうね♡お仕事終わりのお誘いもお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    この後準備して出勤するよ〜ᥫᩣ ̖́-


    今日は寒いね(´•ω•`)


    久しぶりにニット着ました( ˙꒳​˙ )b


    今日もお仕事お疲れ様でした❕


    お仕事のお疲れ
    ぜひ、ゆめに癒させてください૮ . ̫ . ა♡


    楽しい時間を過ごしましょうね♡


    お仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    4/23 16:13



    そろそろ受付終了のお時間です❕


    ラスト枠で
    ゆめとイチャイチャプレイしませんか?♡♡


    ゆめの( ˘ω˘ ) ムラムラも発散
    させてくださいᥫᩣ ̖́-


    お兄さんの( ˘ω˘ ) ムラムラも
    たくさんのご奉仕で発散
    させていただきます❕


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    そろそろ受付終了のお時間です❕ラスト枠でゆめとイチャイチャプレイしませんか?♡♡ゆめの(˘ω˘)ムラムラも発散させてくださいᥫᩣ̖́-お兄さんの(˘ω˘)ムラムラもたくさんのご奉仕で発散させていただきます❕ラスト枠のお誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    そろそろ受付終了のお時間です❕


    ラスト枠で
    ゆめとイチャイチャプレイしませんか?♡♡


    ゆめの( ˘ω˘ ) ムラムラも発散
    させてくださいᥫᩣ ̖́-


    お兄さんの( ˘ω˘ ) ムラムラも
    たくさんのご奉仕で発散
    させていただきます❕


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❕

    4/23 15:15



    今日はゆめの出勤日ですᥫᩣ ̖́-


    今日もえっちな時間
    たくさん過ごしましょうね💕︎


    電マや濃厚えっち、ご奉仕も
    たくさんやりましょう♡♡


    平日ですが
    今日もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❕

    今日はゆめの出勤日ですᥫᩣ̖́-今日もえっちな時間たくさん過ごしましょうね💕︎電マや濃厚えっち、ご奉仕もたくさんやりましょう♡♡平日ですが今日もお誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    今日はゆめの出勤日ですᥫᩣ ̖́-


    今日もえっちな時間
    たくさん過ごしましょうね💕︎


    電マや濃厚えっち、ご奉仕も
    たくさんやりましょう♡♡


    平日ですが
    今日もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    深夜も❕

    4/22 01:15



    なんとなーく
    ( ˘ω˘ ) ムラムラしてくる
    お時間じゃないですか?♡♡


    このお時間にオナニーは寂しい❕


    ぜひ、ゆめと密着合体しませんか?💕


    AVでも見て( ˘ω˘ ) ムラムラしながら
    ゆめのこと待っててね🥺


    この後もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    深夜も❕

    なんとなーく(˘ω˘)ムラムラしてくるお時間じゃないですか?♡♡このお時間にオナニーは寂しい❕ぜひ、ゆめと密着合体しませんか?💕AVでも見て(˘ω˘)ムラムラしながらゆめのこと待っててね🥺この後もお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    なんとなーく
    ( ˘ω˘ ) ムラムラしてくる
    お時間じゃないですか?♡♡


    このお時間にオナニーは寂しい❕


    ぜひ、ゆめと密着合体しませんか?💕


    AVでも見て( ˘ω˘ ) ムラムラしながら
    ゆめのこと待っててね🥺


    この後もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ギンギンな🍌

    4/21 21:15



    変態🍌大好き♡♡


    ギンギンな🍌見るだけで
    ムラムラしちゃうし、興奮する💕


    ゆめのこと責めてる時に
    ギンギンな🍌見ると
    あーゆめで興奮してくれてるんだなって
    嬉しくなっちゃう🥹


    だからたくさん変態🍌
    咥えさせてね💕︎



    ゆめ🫧💭

    ギンギンな🍌

    変態🍌大好き♡♡ギンギンな🍌見るだけでムラムラしちゃうし、興奮する💕ゆめのこと責めてる時にギンギンな🍌見るとあーゆめで興奮してくれてるんだなって嬉しくなっちゃう🥹だからたくさん変態🍌咥えさせてね💕︎ゆめ🫧💭



    変態🍌大好き♡♡


    ギンギンな🍌見るだけで
    ムラムラしちゃうし、興奮する💕


    ゆめのこと責めてる時に
    ギンギンな🍌見ると
    あーゆめで興奮してくれてるんだなって
    嬉しくなっちゃう🥹


    だからたくさん変態🍌
    咥えさせてね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    4/21 19:15



    今日も元気に出勤しました❕︎🎀


    今日も電マや濃厚えっちで
    たくさん楽しもうね〜ᥫᩣ ̖́-


    ゆめもたくさんご奉仕
    させていただきます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ( ˘ω˘ ) ムラムラの欲望に負けたお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎


    たくさん発散させてあげる♡


    今日もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-




    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕︎🎀今日も電マや濃厚えっちでたくさん楽しもうね〜ᥫᩣ̖́-ゆめもたくさんご奉仕させていただきます₍ᐢ‥ᐢ₎♡(˘ω˘)ムラムラの欲望に負けたお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね💕︎たくさん発散させてあげる♡今日もお誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕︎🎀


    今日も電マや濃厚えっちで
    たくさん楽しもうね〜ᥫᩣ ̖́-


    ゆめもたくさんご奉仕
    させていただきます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ( ˘ω˘ ) ムラムラの欲望に負けたお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎


    たくさん発散させてあげる♡


    今日もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-




    ゆめ🫧💭

    出勤するよー❕

    4/21 17:31



    これから準備して
    お店に向かいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    スタートからご予約
    ありがとうございますᥫᩣ ̖́-


    今日もえっちな時間
    たくさん過ごしましょうね💕︎


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめが癒させていただきます🍀*゜


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    出勤するよー❕

    これから準備してお店に向かいます₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートからご予約ありがとうございますᥫᩣ̖́-今日もえっちな時間たくさん過ごしましょうね💕︎明日からまたお仕事頑張れるようにゆめが癒させていただきます🍀*゜今日もたくさんのお誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    これから準備して
    お店に向かいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    スタートからご予約
    ありがとうございますᥫᩣ ̖́-


    今日もえっちな時間
    たくさん過ごしましょうね💕︎


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめが癒させていただきます🍀*゜


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    今日も❕

    4/21 15:15



    今日はゆめの出勤日です❕︎🎀


    日曜日❕


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめが癒さていただきます🍀 ́-‬


    たくさんえっちなことして楽しんで
    明日からまた頑張ろー❕



    ゆめ🫧💭

    今日も❕

    今日はゆめの出勤日です❕︎🎀日曜日❕明日からまたお仕事頑張れるようにゆめが癒さていただきます🍀́-‬たくさんえっちなことして楽しんで明日からまた頑張ろー❕ゆめ🫧💭



    今日はゆめの出勤日です❕︎🎀


    日曜日❕


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめが癒さていただきます🍀 ́-‬


    たくさんえっちなことして楽しんで
    明日からまた頑張ろー❕



    ゆめ🫧💭

    深夜のえっち

    4/20 02:45



    夜も深まってきた頃ですね🌃🌙*゚


    まだ夜更かししてるお兄さんは
    いるのかな?


    なんか( ˘ω˘ ) ムラムラしてきちゃってる
    そこのお兄さん❕


    ゆめと楽しいえっちな時間を
    過ごしませんか?♡♡


    このあとぐっすり眠れるくらい
    ご奉仕させていただきます💕


    ぜひラブコールお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    深夜のえっち

    夜も深まってきた頃ですね🌃🌙*゚まだ夜更かししてるお兄さんはいるのかな?なんか(˘ω˘)ムラムラしてきちゃってるそこのお兄さん❕ゆめと楽しいえっちな時間を過ごしませんか?♡♡このあとぐっすり眠れるくらいご奉仕させていただきます💕ぜひラブコールお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    夜も深まってきた頃ですね🌃🌙*゚


    まだ夜更かししてるお兄さんは
    いるのかな?


    なんか( ˘ω˘ ) ムラムラしてきちゃってる
    そこのお兄さん❕


    ゆめと楽しいえっちな時間を
    過ごしませんか?♡♡


    このあとぐっすり眠れるくらい
    ご奉仕させていただきます💕


    ぜひラブコールお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    4/19 19:15



    今日は元気に出勤しました❕︎🎀


    今日も電マや濃厚えっちで
    えちえちな時間過ごそうね〜ᥫᩣ ̖́-


    しばらくお休みしてたから
    ( ˘ω˘ ) ムラムラしておる🥺


    お兄さんたちとたくさん
    えっちな時間過ごしたいです🤤💕


    お兄さんからのえっちなお誘い
    ぜひ楽しみにお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日は元気に出勤しました❕︎🎀今日も電マや濃厚えっちでえちえちな時間過ごそうね〜ᥫᩣ̖́-しばらくお休みしてたから(˘ω˘)ムラムラしておる🥺お兄さんたちとたくさんえっちな時間過ごしたいです🤤💕お兄さんからのえっちなお誘いぜひ楽しみにお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は元気に出勤しました❕︎🎀


    今日も電マや濃厚えっちで
    えちえちな時間過ごそうね〜ᥫᩣ ̖́-


    しばらくお休みしてたから
    ( ˘ω˘ ) ムラムラしておる🥺


    お兄さんたちとたくさん
    えっちな時間過ごしたいです🤤💕


    お兄さんからのえっちなお誘い
    ぜひ楽しみにお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❕

    4/19 16:31



    急遽だけど
    今日出勤する事にしました❕


    華金❕
    1週間お疲れ様でしたᥫᩣ ̖́-


    ぜひご褒美に
    癒されに来ませんか?♡


    ゆめが皆さんのお疲れ
    癒させていただきます💕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❕

    急遽だけど今日出勤する事にしました❕華金❕1週間お疲れ様でしたᥫᩣ̖́-ぜひご褒美に癒されに来ませんか?♡ゆめが皆さんのお疲れ癒させていただきます💕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    急遽だけど
    今日出勤する事にしました❕


    華金❕
    1週間お疲れ様でしたᥫᩣ ̖́-


    ぜひご褒美に
    癒されに来ませんか?♡


    ゆめが皆さんのお疲れ
    癒させていただきます💕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    サービスショット

    4/18 12:15



    お兄さんたちはお昼休みかな?


    午後からも頑張れるように
    ゆめのサービスショット📸


    この写メ見てムラムラしたら
    お仕事終わりにぜひ寄ってね💕︎


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    サービスショット

    お兄さんたちはお昼休みかな?午後からも頑張れるようにゆめのサービスショット📸この写メ見てムラムラしたらお仕事終わりにぜひ寄ってね💕︎お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    お兄さんたちはお昼休みかな?


    午後からも頑張れるように
    ゆめのサービスショット📸


    この写メ見てムラムラしたら
    お仕事終わりにぜひ寄ってね💕︎


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    おはよん

    4/18 08:15



    おはよう世界


    今日は久しぶりにゆめの出勤日だよ❕︎🎀


    久しぶりだから
    ゆめもムラムラ溜まってるんだ〜🥺


    お兄さんたち
    たくさんゆめのムラムラ発散させてね💕︎


    今日もえっちな1日にしようね❤︎



    ゆめ🫧💭

    おはよん

    おはよう世界今日は久しぶりにゆめの出勤日だよ❕︎🎀久しぶりだからゆめもムラムラ溜まってるんだ〜🥺お兄さんたちたくさんゆめのムラムラ発散させてね💕︎今日もえっちな1日にしようね❤︎ゆめ🫧💭



    おはよう世界


    今日は久しぶりにゆめの出勤日だよ❕︎🎀


    久しぶりだから
    ゆめもムラムラ溜まってるんだ〜🥺


    お兄さんたち
    たくさんゆめのムラムラ発散させてね💕︎


    今日もえっちな1日にしようね❤︎



    ゆめ🫧💭