• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼・ゴルフ・211

    8/21 18:59

    紳士なお兄さん

    ありがとう♥
    凄く敏感さんで
    良かったよ(〃ω〃)♥
    いろいろなお話も
    出来て凄く楽しかったよ(●´ω`●)
    素敵な時間でした
    ありがとう♥

    お礼・ゴルフ・211

    紳士なお兄さんありがとう♥凄く敏感さんで良かったよ(〃ω〃)♥いろいろなお話も出来て凄く楽しかったよ(●´ω`●)素敵な時間でしたありがとう♥

    紳士なお兄さん

    ありがとう♥
    凄く敏感さんで
    良かったよ(〃ω〃)♥
    いろいろなお話も
    出来て凄く楽しかったよ(●´ω`●)
    素敵な時間でした
    ありがとう♥

    お礼・ SCENE ・ 202

    8/21 18:52

    釣好きなお兄さん

    ありがとう♥
    釣りと料理の話メッチャ
    楽しかったよ(●´ω`●)
    責上手で凄かった(〃ω〃)♥
    ありがとう♥

    お礼・ SCENE ・ 202

    釣好きなお兄さんありがとう♥釣りと料理の話メッチャ楽しかったよ(●´ω`●)責上手で凄かった(〃ω〃)♥ありがとう♥

    釣好きなお兄さん

    ありがとう♥
    釣りと料理の話メッチャ
    楽しかったよ(●´ω`●)
    責上手で凄かった(〃ω〃)♥
    ありがとう♥

    イベントだよ(●´ω`●)

    8/21 12:11

    激アツなイベントだから

    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    イベントだよ(●´ω`●)

    激アツなイベントだからエッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    激アツなイベントだから

    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    お礼・WILL SWEET ・ 401

    8/17 02:21

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    久々に会えて
    嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    元気そうで良かった(*^^*)
    いっぱい差し入れも
    ありがとう♥
    今日も薔薇の
    香りに包まれてます٩(♡ε♡ )۶
    いっぱいお話も楽しかったよ(●´ω`●)
    ありがとう♥

    お礼・WILL SWEET ・ 401

    本指のお兄さんありがとう♥久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)♥元気そうで良かった(*^^*)いっぱい差し入れもありがとう♥今日も薔薇の香りに包まれてます٩(♡ε♡)۶いっぱいお話も楽しかったよ(●´ω`●)ありがとう♥

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    久々に会えて
    嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    元気そうで良かった(*^^*)
    いっぱい差し入れも
    ありがとう♥
    今日も薔薇の
    香りに包まれてます٩(♡ε♡ )۶
    いっぱいお話も楽しかったよ(●´ω`●)
    ありがとう♥

    お礼・シーン・ 308

    8/17 02:06

    クールなお兄さん

    ありがとう♥
    趣味の話面白かったよ(o・ω・o)
    ガラス割れないようにね(笑)
    感じてる顔もグッジョブ(●´ω`●)
    もっと攻めたくなっちゃう♥
    ありがとう♥

    お礼・シーン・ 308

    クールなお兄さんありがとう♥趣味の話面白かったよ(o・ω・o)ガラス割れないようにね(笑)感じてる顔もグッジョブ(●´ω`●)もっと攻めたくなっちゃう♥ありがとう♥

    クールなお兄さん

    ありがとう♥
    趣味の話面白かったよ(o・ω・o)
    ガラス割れないようにね(笑)
    感じてる顔もグッジョブ(●´ω`●)
    もっと攻めたくなっちゃう♥
    ありがとう♥

    お礼・SCENE ・ 206

    8/17 01:52

    イケイケなお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろなお話出来て
    メッチャ楽しかったよ(*´艸`*)♥
    飲み物もありがとう(*^_^*)
    素敵な時間だったよ(*ノω・*)
    次も…楽しみ(*´艸`*)♪
    ありがとう♥

    お礼・SCENE ・ 206

    イケイケなお兄さんありがとう♥いろいろなお話出来てメッチャ楽しかったよ(*´艸`*)♥飲み物もありがとう(*^_^*)素敵な時間だったよ(*ノω・*)次も…楽しみ(*´艸`*)♪ありがとう♥

    イケイケなお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろなお話出来て
    メッチャ楽しかったよ(*´艸`*)♥
    飲み物もありがとう(*^_^*)
    素敵な時間だったよ(*ノω・*)
    次も…楽しみ(*´艸`*)♪
    ありがとう♥

    いるよ〜

    8/16 12:34

    今日雨凄いね(´∀`;)


    今日は12時〜20時まで
    いるよ〜
    エロエロなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    いるよ〜

    今日雨凄いね(´∀`;)今日は12時〜20時までいるよ〜エロエロなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    今日雨凄いね(´∀`;)


    今日は12時〜20時まで
    いるよ〜
    エロエロなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    お礼・ホヌ・ 401

    8/11 23:28

    優しいお兄さん

    ありがとう♥
    凄く敏感だったね♥
    サクラもだけど(〃ω〃)
    素敵な時間だったよ(*´艸`*)♥
    ありがとう♥

    お礼・ホヌ・ 401

    優しいお兄さんありがとう♥凄く敏感だったね♥サクラもだけど(〃ω〃)素敵な時間だったよ(*´艸`*)♥ありがとう♥

    優しいお兄さん

    ありがとう♥
    凄く敏感だったね♥
    サクラもだけど(〃ω〃)
    素敵な時間だったよ(*´艸`*)♥
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・ 202

    8/11 23:21

    素敵なお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話楽しかったよ
    飲み物ありがとう(●´ω`●)
    仕事大変だけど
    頑張ってね(●´ω`●)
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・ 202

    素敵なお兄さんありがとう♥いろいろお話楽しかったよ飲み物ありがとう(●´ω`●)仕事大変だけど頑張ってね(●´ω`●)ありがとう♥

    素敵なお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話楽しかったよ
    飲み物ありがとう(●´ω`●)
    仕事大変だけど
    頑張ってね(●´ω`●)
    ありがとう♥

    出勤してるよ〜(●´ω`●)

    8/11 15:02

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるよ〜(๑˙❥˙๑)

    出勤してるよ〜(●´ω`●)

    スタートからお誘いありがとう♥今日12時〜20時までいるよ〜(๑˙❥˙๑)

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるよ〜(๑˙❥˙๑)

    お礼・QT3・ 208

    8/11 14:55

    シャイナ可愛い

    本指のお兄さん
    ありがとう♥
    久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)
    昨日は新しい出迎え
    パターンで
    会うたびに違うから
    凄くワクワクする(笑)
    ありがとう♥

    お礼・QT3・ 208

    シャイナ可愛い本指のお兄さんありがとう♥久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)昨日は新しい出迎えパターンで会うたびに違うから凄くワクワクする(笑)ありがとう♥

    シャイナ可愛い

    本指のお兄さん
    ありがとう♥
    久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)
    昨日は新しい出迎え
    パターンで
    会うたびに違うから
    凄くワクワクする(笑)
    ありがとう♥

    お礼・CUE・201

    8/11 14:48

    ライチのお兄さん

    ありがとう♥
    昨日はスタートから
    ありがとう(*´∀`*)
    飲み物ありがとう(*´ェ`*)
    いろいろお話楽しかったよ
    共通点もあって凄く
    嬉しかったよ(*´艸`*)
    ありがとう♥

    お礼・CUE・201

    ライチのお兄さんありがとう♥昨日はスタートからありがとう(*´∀`*)飲み物ありがとう(*´ェ`*)いろいろお話楽しかったよ共通点もあって凄く嬉しかったよ(*´艸`*)ありがとう♥

    ライチのお兄さん

    ありがとう♥
    昨日はスタートから
    ありがとう(*´∀`*)
    飲み物ありがとう(*´ェ`*)
    いろいろお話楽しかったよ
    共通点もあって凄く
    嬉しかったよ(*´艸`*)
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・ 203

    7/30 15:08

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    忙しい合間に
    来てくれて
    ありがとう(●´ω`●)♥
    一緒素敵な時間
    過ごせて嬉しかったよ(*´艸`*)♪
    さくらてきには
    濃厚な時間だったよ(*´艸`*)♥
    ありがとう(*´ェ`*)

    お礼・エイジア・ 203

    本指のお兄さんありがとう♥忙しい合間に来てくれてありがとう(●´ω`●)♥一緒素敵な時間過ごせて嬉しかったよ(*´艸`*)♪さくらてきには濃厚な時間だったよ(*´艸`*)♥ありがとう(*´ェ`*)

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    忙しい合間に
    来てくれて
    ありがとう(●´ω`●)♥
    一緒素敵な時間
    過ごせて嬉しかったよ(*´艸`*)♪
    さくらてきには
    濃厚な時間だったよ(*´艸`*)♥
    ありがとう(*´ェ`*)

    7/29お礼・シーン・312

    7/30 00:31

    アニメ好きなお兄さん

    ありがとう♥
    メッチャアニメの
    話で盛りあがったね(*^^*)♥
    そして敏感さんで
    可愛かったよ(*´艸`*)♪
    ありがとう♥

    7/29お礼・シーン・312

    アニメ好きなお兄さんありがとう♥メッチャアニメの話で盛りあがったね(*^^*)♥そして敏感さんで可愛かったよ(*´艸`*)♪ありがとう♥

    アニメ好きなお兄さん

    ありがとう♥
    メッチャアニメの
    話で盛りあがったね(*^^*)♥
    そして敏感さんで
    可愛かったよ(*´艸`*)♪
    ありがとう♥

    7/29・お礼・ホヌ・ 307

    7/30 00:26

    ギャンブル好きなお兄さん

    ありがとう♥
    今日はお勉強に
    なったよ(*´艸`*)♪
    また一つエロくなれた(笑)
    飲み物もありがとう(*^^*)♥

    7/29・お礼・ホヌ・ 307

    ギャンブル好きなお兄さんありがとう♥今日はお勉強になったよ(*´艸`*)♪また一つエロくなれた(笑)飲み物もありがとう(*^^*)♥

    ギャンブル好きなお兄さん

    ありがとう♥
    今日はお勉強に
    なったよ(*´艸`*)♪
    また一つエロくなれた(笑)
    飲み物もありがとう(*^^*)♥

    7/29・お礼・QT3・ 218

    7/30 00:18

    お酒好きなお兄さん

    ありがとう♥
    ツボに入ると
    敏感さんで…凄く良かったよ(〃ω〃)♥
    ありがとう(*^^*)

    7/29・お礼・QT3・ 218

    お酒好きなお兄さんありがとう♥ツボに入ると敏感さんで…凄く良かったよ(〃ω〃)♥ありがとう(*^^*)

    お酒好きなお兄さん

    ありがとう♥
    ツボに入ると
    敏感さんで…凄く良かったよ(〃ω〃)♥
    ありがとう(*^^*)

    出勤〜(●´ω`●)

    7/29 12:18

    今日も暑い〜(;^ω^)

    今日も12時〜20時まで
    ムラムラして
    待ってるよ~♥

    出勤〜(●´ω`●)

    今日も暑い〜(;^ω^)今日も12時〜20時までムラムラして待ってるよ~♥

    今日も暑い〜(;^ω^)

    今日も12時〜20時まで
    ムラムラして
    待ってるよ~♥

    お礼・SCENE ・306

    7/26 22:48

    エロ童顔のお兄さん

    ありがとう♥
    メッチャ褒めてくれて
    ありがとう♥(*´ω`*)
    メッチャ敏感さんで
    ずっと焦らしたくなる(●´ω`●)♥
    乱れた姿も素敵(〃ω〃)
    ありがとう♥

    お礼・SCENE ・306

    エロ童顔のお兄さんありがとう♥メッチャ褒めてくれてありがとう♥(*´ω`*)メッチャ敏感さんでずっと焦らしたくなる(●´ω`●)♥乱れた姿も素敵(〃ω〃)ありがとう♥

    エロ童顔のお兄さん

    ありがとう♥
    メッチャ褒めてくれて
    ありがとう♥(*´ω`*)
    メッチャ敏感さんで
    ずっと焦らしたくなる(●´ω`●)♥
    乱れた姿も素敵(〃ω〃)
    ありがとう♥

    お礼・ ゴルフ・301

    7/26 22:41

    可愛いお兄さん

    ありがとう♥
    袖まくりあげてて
    エロかった♥
    責められてるときも…(*´艸`*)♥
    ありがとう♥

    お礼・ ゴルフ・301

    可愛いお兄さんありがとう♥袖まくりあげててエロかった♥責められてるときも…(*´艸`*)♥ありがとう♥

    可愛いお兄さん

    ありがとう♥
    袖まくりあげてて
    エロかった♥
    責められてるときも…(*´艸`*)♥
    ありがとう♥

    出勤したよ(*´ω`*)♥

    7/26 12:11

    今日は12時〜20時までいるよ〜(●´ω`●)

    ムラムラしながら
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    出勤したよ(*´ω`*)♥

    今日は12時〜20時までいるよ〜(●´ω`●)ムラムラしながらエッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    今日は12時〜20時までいるよ〜(●´ω`●)

    ムラムラしながら
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥