• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵退勤🍑

    7/15 05:30

    退勤しました🍑


    今日も完売嬉しい❤️


    のあと遊んでくれた本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとう😊🫶


    お礼日記は起きたらゆっくり書きます😴💌


    見てね😉


    次回は22日の夜から出勤予定です‎‎🤍


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵退勤🍑

    退勤しました🍑今日も完売嬉しい❤️のあと遊んでくれた本指名のお兄様初めましてのお兄様ありがとう😊🫶お礼日記は起きたらゆっくり書きます😴💌見てね😉次回は22日の夜から出勤予定です‎‎🤍お誘いお待ちしてます🐰💗

    退勤しました🍑


    今日も完売嬉しい❤️


    のあと遊んでくれた本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとう😊🫶


    お礼日記は起きたらゆっくり書きます😴💌


    見てね😉


    次回は22日の夜から出勤予定です‎‎🤍


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵最終日🍒

    7/14 12:45

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    後半も出勤予定ですが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵最終日🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍事前予約してくれたお兄さんありがとう😊後半も出勤予定ですがお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🐰💗

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    後半も出勤予定ですが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🐰💗

    ❤️本指様お礼💌

    7/14 06:01

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    今回も2回会いに来てくれて
    嬉しい🥰


    またご飯食べちゃったよ🥹
    いっぱい食べる子好きって言ってもらえて
    よかった😊


    のあのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうね🥺💗


    面白いお話も沢山できて
    楽しすぎた🤣


    のあのおっぱいとかおま〇ことか
    顔とかいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🙈💓


    次ははやめにやろうね😏


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    ❤️本指様お礼💌

    180分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓今回も2回会いに来てくれて嬉しい🥰またご飯食べちゃったよ🥹いっぱい食べる子好きって言ってもらえてよかった😊のあのお話たくさん聞いてくれてありがとうね🥺💗面白いお話も沢山できて楽しすぎた🤣のあのおっぱいとかおま〇ことか顔とかいっぱい褒めてくれてありがとう🙈💓次ははやめにやろうね😏また遊んでね😉︎💕︎︎

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    今回も2回会いに来てくれて
    嬉しい🥰


    またご飯食べちゃったよ🥹
    いっぱい食べる子好きって言ってもらえて
    よかった😊


    のあのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうね🥺💗


    面白いお話も沢山できて
    楽しすぎた🤣


    のあのおっぱいとかおま〇ことか
    顔とかいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🙈💓


    次ははやめにやろうね😏


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    💌お礼

    7/14 05:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    初のデリヘルでのあを選んでくれて
    嬉しい🫶


    すごい緊張してて可愛かったな〜🥰


    呼んだ理由が面白すぎたよ😂


    のあがいっぱい責めてたら
    何回も止められちゃった🤭


    気持ちよすぎたのかな?😏


    乳首もおちんぽも
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    差し入れありがとうね😊


    たぬき顔っていいのかな?🤔


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓初のデリヘルでのあを選んでくれて嬉しい🫶すごい緊張してて可愛かったな〜🥰呼んだ理由が面白すぎたよ😂のあがいっぱい責めてたら何回も止められちゃった🤭気持ちよすぎたのかな?😏乳首もおちんぽも気持ちよくなってくれてよかった♡差し入れありがとうね😊たぬき顔っていいのかな?🤔また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    初のデリヘルでのあを選んでくれて
    嬉しい🫶


    すごい緊張してて可愛かったな〜🥰


    呼んだ理由が面白すぎたよ😂


    のあがいっぱい責めてたら
    何回も止められちゃった🤭


    気持ちよすぎたのかな?😏


    乳首もおちんぽも
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    差し入れありがとうね😊


    たぬき顔っていいのかな?🤔


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/14 05:30

    180分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    はやいうちから予約してくれて
    ありがとうね☺️


    お兄さん責めるのが好きって言うの
    あとから知っちゃった😦


    でものあがいっぱいいじめて
    気持ちよくなってくれてよかったよ♡


    食べ物のお話沢山しすぎて
    お腹減っちゃったよ😂


    お兄さんが教えてくれたラーメン屋さん
    行けたら行こっと🍜


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    180分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓はやいうちから予約してくれてありがとうね☺️お兄さん責めるのが好きって言うのあとから知っちゃった😦でものあがいっぱいいじめて気持ちよくなってくれてよかったよ♡食べ物のお話沢山しすぎてお腹減っちゃったよ😂お兄さんが教えてくれたラーメン屋さん行けたら行こっと🍜また機会があったら遊んでね😉

    180分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    はやいうちから予約してくれて
    ありがとうね☺️


    お兄さん責めるのが好きって言うの
    あとから知っちゃった😦


    でものあがいっぱいいじめて
    気持ちよくなってくれてよかったよ♡


    食べ物のお話沢山しすぎて
    お腹減っちゃったよ😂


    お兄さんが教えてくれたラーメン屋さん
    行けたら行こっと🍜


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/14 05:15

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前から気になってたみたいで
    今日来てくれたよ〜☺️


    可愛いって言うの遅い!笑


    後ろ向きの素股で
    激しかったね///


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    露天風呂で
    ゆったりお話できてたのしかったよ♨️


    差し入れいっぱいありがとう😊


    次はあれ楽しみにしててね💕︎


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓前から気になってたみたいで今日来てくれたよ〜☺️可愛いって言うの遅い!笑後ろ向きの素股で激しかったね///気持ちよくなってくれてよかった♡露天風呂でゆったりお話できてたのしかったよ♨️差し入れいっぱいありがとう😊次はあれ楽しみにしててね💕︎また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前から気になってたみたいで
    今日来てくれたよ〜☺️


    可愛いって言うの遅い!笑


    後ろ向きの素股で
    激しかったね///


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    露天風呂で
    ゆったりお話できてたのしかったよ♨️


    差し入れいっぱいありがとう😊


    次はあれ楽しみにしててね💕︎


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/14 05:00

    75分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあの乳首舐めが
    すごい気持ちよかったみたいだね😏


    おちんぽも気持ちよくなってて
    すぐイッちゃってたね♡


    のあの体触ってたら
    うずうずしちゃったみたいで
    2回も気持ちよくなってたね🤭


    お話も沢山できて楽しかったよ🐧


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    75分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあの乳首舐めがすごい気持ちよかったみたいだね😏おちんぽも気持ちよくなっててすぐイッちゃってたね♡のあの体触ってたらうずうずしちゃったみたいで2回も気持ちよくなってたね🤭お話も沢山できて楽しかったよ🐧また機会があったら遊んでね😉

    75分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあの乳首舐めが
    すごい気持ちよかったみたいだね😏


    おちんぽも気持ちよくなってて
    すぐイッちゃってたね♡


    のあの体触ってたら
    うずうずしちゃったみたいで
    2回も気持ちよくなってたね🤭


    お話も沢山できて楽しかったよ🐧


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤🍒

    7/13 13:02

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです‎🐰


    お誘いお待ちしてます🍒

    🩵出勤🍒

    出勤します‎🤍今日も14:00からです‎🐰お誘いお待ちしてます🍒

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです‎🐰


    お誘いお待ちしてます🍒

    💌お礼

    7/13 06:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    すごい謎なお兄さんだったな🤔


    のあの中に指入れてスリスリして
    イッてたから
    いつイッたのか分からなさすぎた😂


    でも気持ちよくなってくれてよかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓すごい謎なお兄さんだったな🤔のあの中に指入れてスリスリしてイッてたからいつイッたのか分からなさすぎた😂でも気持ちよくなってくれてよかった♡また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    すごい謎なお兄さんだったな🤔


    のあの中に指入れてスリスリして
    イッてたから
    いつイッたのか分からなさすぎた😂


    でも気持ちよくなってくれてよかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/13 06:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    お兄さん可愛いとやばいしか言わない😂


    すぐイッちゃうみたいだから
    沢山ガマンしてたね😏


    のあの太ももにスリスリして
    イッちゃったのはびっくりした😂
    すべすべのお肌気持ちいいって♡


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    のあにハマっちゃうって☺️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓お兄さん可愛いとやばいしか言わない😂すぐイッちゃうみたいだから沢山ガマンしてたね😏のあの太ももにスリスリしてイッちゃったのはびっくりした😂すべすべのお肌気持ちいいって♡2回も気持ちよくなってくれてよかった🌷のあにハマっちゃうって☺️また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    お兄さん可愛いとやばいしか言わない😂


    すぐイッちゃうみたいだから
    沢山ガマンしてたね😏


    のあの太ももにスリスリして
    イッちゃったのはびっくりした😂
    すべすべのお肌気持ちいいって♡


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    のあにハマっちゃうって☺️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/13 06:01

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓



    やっとのあに入れた〜だって☺️
    来てくれてありがとう🫶


    いじめるのが好きみたいで
    いっぱいいじめられちゃったよ🙈


    お兄さんイキそうになったら交代するって
    自分で言っちゃうから
    交代したとき笑っちゃったよ😂


    のあの恥ずかしいとこの写真撮って
    おかずにするみたい🫣💗


    またのあをいじめに来てくれるみたいだから
    待ってるね🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓やっとのあに入れた〜だって☺️来てくれてありがとう🫶いじめるのが好きみたいでいっぱいいじめられちゃったよ🙈お兄さんイキそうになったら交代するって自分で言っちゃうから交代したとき笑っちゃったよ😂のあの恥ずかしいとこの写真撮っておかずにするみたい🫣💗またのあをいじめに来てくれるみたいだから待ってるね🫶また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓



    やっとのあに入れた〜だって☺️
    来てくれてありがとう🫶


    いじめるのが好きみたいで
    いっぱいいじめられちゃったよ🙈


    お兄さんイキそうになったら交代するって
    自分で言っちゃうから
    交代したとき笑っちゃったよ😂


    のあの恥ずかしいとこの写真撮って
    おかずにするみたい🫣💗


    またのあをいじめに来てくれるみたいだから
    待ってるね🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/13 05:45

    90分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    2日ぶり〜😂


    今回はのあのこといじめるために
    呼んでくれたんだって🤭


    2回もイカされちゃった///


    お兄さんも最後にイッてくれて
    よかった♡


    もうのあにハマったね😏︎💕︎︎


    今回も沢山のかわいいありがとう☺️🫶
    5000点!!


    また遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    90分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓2日ぶり〜😂今回はのあのこといじめるために呼んでくれたんだって🤭2回もイカされちゃった///お兄さんも最後にイッてくれてよかった♡もうのあにハマったね😏︎💕︎︎今回も沢山のかわいいありがとう☺️🫶5000点!!また遊んでね😉

    90分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    2日ぶり〜😂


    今回はのあのこといじめるために
    呼んでくれたんだって🤭


    2回もイカされちゃった///


    お兄さんも最後にイッてくれて
    よかった♡


    もうのあにハマったね😏︎💕︎︎


    今回も沢山のかわいいありがとう☺️🫶
    5000点!!


    また遊んでね😉

    💌お礼

    7/13 05:30

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    もう優しすぎ!!!!


    湯船にゆっくり浸からせてくれたり
    寝ていいよって言ってくれて
    ありがとうね🥺


    スースー言ってるの聞かれて
    恥ずかしかった🙈


    最後に露天風呂でゆったりお話出来て
    楽しかったよ♨️🫧


    次はお酒飲まないでね☝️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓もう優しすぎ!!!!湯船にゆっくり浸からせてくれたり寝ていいよって言ってくれてありがとうね🥺スースー言ってるの聞かれて恥ずかしかった🙈最後に露天風呂でゆったりお話出来て楽しかったよ♨️🫧次はお酒飲まないでね☝️また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    もう優しすぎ!!!!


    湯船にゆっくり浸からせてくれたり
    寝ていいよって言ってくれて
    ありがとうね🥺


    スースー言ってるの聞かれて
    恥ずかしかった🙈


    最後に露天風呂でゆったりお話出来て
    楽しかったよ♨️🫧


    次はお酒飲まないでね☝️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/13 05:15

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあがいーっぱいいじめちゃった🤭


    気持ちよくて上半身起き上がってたね😏


    2回もイッてくれてよかった🍼︎💕︎︎


    パスタのお話したから
    すごく食べたくなっちゃったよ🍝🙄


    いろんなお話できて楽しかったな〜🎶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあがいーっぱいいじめちゃった🤭気持ちよくて上半身起き上がってたね😏2回もイッてくれてよかった🍼︎💕︎︎パスタのお話したからすごく食べたくなっちゃったよ🍝🙄いろんなお話できて楽しかったな〜🎶また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあがいーっぱいいじめちゃった🤭


    気持ちよくて上半身起き上がってたね😏


    2回もイッてくれてよかった🍼︎💕︎︎


    パスタのお話したから
    すごく食べたくなっちゃったよ🍝🙄


    いろんなお話できて楽しかったな〜🎶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/13 05:00

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前からのあのこと気になってたみたいで
    来てくれたよ〜🫶
    嘘までついちゃって😏


    のあの唾液がすごくて興奮してたね😂


    気持ちよくなってくれてよかた🌷


    可愛いとか癒されたって言ってもらえて
    よかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓前からのあのこと気になってたみたいで来てくれたよ〜🫶嘘までついちゃって😏のあの唾液がすごくて興奮してたね😂気持ちよくなってくれてよかた🌷可愛いとか癒されたって言ってもらえてよかった♡また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前からのあのこと気になってたみたいで
    来てくれたよ〜🫶
    嘘までついちゃって😏


    のあの唾液がすごくて興奮してたね😂


    気持ちよくなってくれてよかた🌷


    可愛いとか癒されたって言ってもらえて
    よかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤🍒

    7/12 12:45

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は14:00からです‎🤍お誘いお待ちしてます🐰💗

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    💌お礼

    7/12 06:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    沢山可愛いって言ってくれて
    嬉しい☺️


    デザート食べさしてくれて
    ありがとうね🥞🍫


    のあの中に指入れて
    すごい吸い付いてくるって言われちゃった🤭


    電マとお兄さんの指で
    のあ気持ちよくなっちゃったよ///


    お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    寸止め沢山して鍛えてきてね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓沢山可愛いって言ってくれて嬉しい☺️デザート食べさしてくれてありがとうね🥞🍫のあの中に指入れてすごい吸い付いてくるって言われちゃった🤭電マとお兄さんの指でのあ気持ちよくなっちゃったよ///お兄さんも2回も気持ちよくなってくれてよかった♡寸止め沢山して鍛えてきてね😏また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    沢山可愛いって言ってくれて
    嬉しい☺️


    デザート食べさしてくれて
    ありがとうね🥞🍫


    のあの中に指入れて
    すごい吸い付いてくるって言われちゃった🤭


    電マとお兄さんの指で
    のあ気持ちよくなっちゃったよ///


    お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    寸止め沢山して鍛えてきてね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/12 06:01

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    舐めていい?って聞かれるの
    恥ずかしすぎた🙈


    いっぱい舐められて気持ちよかったよ♡


    お兄さんすぐイッちゃってたね😏


    フェ〇すごい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓舐めていい?って聞かれるの恥ずかしすぎた🙈いっぱい舐められて気持ちよかったよ♡お兄さんすぐイッちゃってたね😏フェ〇すごい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🫶また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    舐めていい?って聞かれるの
    恥ずかしすぎた🙈


    いっぱい舐められて気持ちよかったよ♡


    お兄さんすぐイッちゃってたね😏


    フェ〇すごい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/12 05:45

    120分で予約してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    まさかまた60分で呼んでくれるとは😂


    たくさん予約の電話してくれてたみたいで
    やっと取れたって喜んでたね☺️


    可愛いって沢山ありがとうね🫶


    お話いっぱいしたり
    ご飯も食べさせてくれてありがとう🥺


    おっぱいふわふわって
    褒めてくれて嬉しかったよ♡


    気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    足痛そうだから早く病院に行って!🏥


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    120分で予約してくれたお兄さん😊ありがとう💓まさかまた60分で呼んでくれるとは😂たくさん予約の電話してくれてたみたいでやっと取れたって喜んでたね☺️可愛いって沢山ありがとうね🫶お話いっぱいしたりご飯も食べさせてくれてありがとう🥺おっぱいふわふわって褒めてくれて嬉しかったよ♡気持ちよくなってくれてよかった🌷足痛そうだから早く病院に行って!🏥また機会があったら遊んでね😉

    120分で予約してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    まさかまた60分で呼んでくれるとは😂


    たくさん予約の電話してくれてたみたいで
    やっと取れたって喜んでたね☺️


    可愛いって沢山ありがとうね🫶


    お話いっぱいしたり
    ご飯も食べさせてくれてありがとう🥺


    おっぱいふわふわって
    褒めてくれて嬉しかったよ♡


    気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    足痛そうだから早く病院に行って!🏥


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/12 05:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    すぐイッちゃうみたいだから
    たくさん我慢させちゃった😏
    すごい体クネクネさせてたね😂


    のあに敬語で頼んできちゃって、、
    Mなお兄さんだなぁ😊


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったよ☺️すぐイッちゃうみたいだからたくさん我慢させちゃった😏すごい体クネクネさせてたね😂のあに敬語で頼んできちゃって、、Mなお兄さんだなぁ😊2回も気持ちよくなってくれてよかった♡また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    すぐイッちゃうみたいだから
    たくさん我慢させちゃった😏
    すごい体クネクネさせてたね😂


    のあに敬語で頼んできちゃって、、
    Mなお兄さんだなぁ😊


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    また機会があったら遊んでね😉