• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️本指様お礼💌

    7/12 05:15

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    また呼んでくれて嬉しい☺️


    のあロスだったみたい😏︎💕︎︎


    今回ものあのおしりに当てながら
    気持ちよくなってたね♡


    指入れながら電マ当てられるの
    いつもより気持ちかった///


    のあの膣がキュッてなるから
    指が気持ちいいって言ってたね😂


    イッたときに中めちゃ動いてるの言われて
    恥ずかしかったよ🙈💓


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    ❤️本指様お礼💌

    120分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓また呼んでくれて嬉しい☺️のあロスだったみたい😏︎💕︎︎今回ものあのおしりに当てながら気持ちよくなってたね♡指入れながら電マ当てられるのいつもより気持ちかった///のあの膣がキュッてなるから指が気持ちいいって言ってたね😂イッたときに中めちゃ動いてるの言われて恥ずかしかったよ🙈💓また遊んでね😉︎💕︎︎

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    また呼んでくれて嬉しい☺️


    のあロスだったみたい😏︎💕︎︎


    今回ものあのおしりに当てながら
    気持ちよくなってたね♡


    指入れながら電マ当てられるの
    いつもより気持ちかった///


    のあの膣がキュッてなるから
    指が気持ちいいって言ってたね😂


    イッたときに中めちゃ動いてるの言われて
    恥ずかしかったよ🙈💓


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    🩵〇〇してる姿みたら、、

    7/11 12:45

    出勤します‎🍒


    今日は16:00からです‎🤍


    また寝ちゃいました😭
    お礼日記上げれなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    沢山可愛いって言ってもらえたり
    責めるの上手って言われて
    嬉しすぎました☺️💗


    ビクビクしてる姿見たら
    いっぱいいじめたくなっちゃうよね😏


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます💓

    🩵〇〇してる姿みたら、、

    出勤します‎🍒今日は16:00からです‎🤍また寝ちゃいました😭お礼日記上げれなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦沢山可愛いって言ってもらえたり責めるの上手って言われて嬉しすぎました☺️💗ビクビクしてる姿見たらいっぱいいじめたくなっちゃうよね😏今日も沢山のお誘いお待ちしてます💓

    出勤します‎🍒


    今日は16:00からです‎🤍


    また寝ちゃいました😭
    お礼日記上げれなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    沢山可愛いって言ってもらえたり
    責めるの上手って言われて
    嬉しすぎました☺️💗


    ビクビクしてる姿見たら
    いっぱいいじめたくなっちゃうよね😏


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    7/10 12:31

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は14:00からです‎🤍お誘いお待ちしてます🐰💗

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    💌お礼

    7/10 03:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いってたくさんありがとう🫶


    すぐイッちゃうみたいだから
    手こきしながらお話してたのに
    我慢できなくてイッちゃってたね😏


    のあの責めるの上手って言ってもらえて
    嬉しい♡


    のあランドが面白すぎた🤣


    ご飯食べてたら
    美味しそうに食べるねって言われて
    恥ずかしかったよ🙈


    終わったらYouTube一緒に見て
    楽しかったな〜😌


    お兄さんいろいろと間違えてて
    面白かったよ😂
    着物にリュックしょうわけないでしょ🙄


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いってたくさんありがとう🫶すぐイッちゃうみたいだから手こきしながらお話してたのに我慢できなくてイッちゃってたね😏のあの責めるの上手って言ってもらえて嬉しい♡のあランドが面白すぎた🤣ご飯食べてたら美味しそうに食べるねって言われて恥ずかしかったよ🙈終わったらYouTube一緒に見て楽しかったな〜😌お兄さんいろいろと間違えてて面白かったよ😂着物にリュックしょうわけないでしょ🙄また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いってたくさんありがとう🫶


    すぐイッちゃうみたいだから
    手こきしながらお話してたのに
    我慢できなくてイッちゃってたね😏


    のあの責めるの上手って言ってもらえて
    嬉しい♡


    のあランドが面白すぎた🤣


    ご飯食べてたら
    美味しそうに食べるねって言われて
    恥ずかしかったよ🙈


    終わったらYouTube一緒に見て
    楽しかったな〜😌


    お兄さんいろいろと間違えてて
    面白かったよ😂
    着物にリュックしょうわけないでしょ🙄


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/10 03:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    昨日入ろうとしてたけど入れなかったから
    今日来てくれたよ〜🫶


    のあのこと見て
    ホッとしてたの面白すぎた😂


    プレイする前からビンビンだったね♡


    すごい興奮してていっぱい
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    お兄さん優しい顔してて
    可愛かったな〜😌💗


    のあのこと可愛いとか綺麗とか
    沢山言ってくれて嬉しかったよ☺️


    お勉強頑張ってね!


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓昨日入ろうとしてたけど入れなかったから今日来てくれたよ〜🫶のあのこと見てホッとしてたの面白すぎた😂プレイする前からビンビンだったね♡すごい興奮してていっぱい気持ちよくなってくれてよかった🌷お兄さん優しい顔してて可愛かったな〜😌💗のあのこと可愛いとか綺麗とか沢山言ってくれて嬉しかったよ☺️お勉強頑張ってね!また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    昨日入ろうとしてたけど入れなかったから
    今日来てくれたよ〜🫶


    のあのこと見て
    ホッとしてたの面白すぎた😂


    プレイする前からビンビンだったね♡


    すごい興奮してていっぱい
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    お兄さん優しい顔してて
    可愛かったな〜😌💗


    のあのこと可愛いとか綺麗とか
    沢山言ってくれて嬉しかったよ☺️


    お勉強頑張ってね!


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/10 03:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    昨日予約してくれたみたいで
    嬉しかったよ☺️


    責めてたらすぐイッちゃいそうになって
    止められちゃった🤭


    交代していっぱいいじめられて
    のあ気持ちよかったよ///


    お兄さんノアのおっぱい舐めてたから
    おちんぽシコシコしたら
    我慢できなくてイッちゃったね♡


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    差し入れありがとう🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓昨日予約してくれたみたいで嬉しかったよ☺️責めてたらすぐイッちゃいそうになって止められちゃった🤭交代していっぱいいじめられてのあ気持ちよかったよ///お兄さんノアのおっぱい舐めてたからおちんぽシコシコしたら我慢できなくてイッちゃったね♡気持ちよくなってくれてよかった🌷差し入れありがとう🫶また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    昨日予約してくれたみたいで
    嬉しかったよ☺️


    責めてたらすぐイッちゃいそうになって
    止められちゃった🤭


    交代していっぱいいじめられて
    のあ気持ちよかったよ///


    お兄さんノアのおっぱい舐めてたから
    おちんぽシコシコしたら
    我慢できなくてイッちゃったね♡


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    差し入れありがとう🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/10 03:00

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    日記大変だから書かなくていいよって、、
    ありがとう🥺💗


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓日記大変だから書かなくていいよって、、ありがとう🥺💗また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    日記大変だから書かなくていいよって、、
    ありがとう🥺💗


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/10 02:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前からのあのこと気になってたみたいで
    呼んでくれてありがとう☺️


    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しかったよ🫶


    内容は恥ずかしいみたいだから
    2人だけの秘密ね🤫︎💕︎︎


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓前からのあのこと気になってたみたいで呼んでくれてありがとう☺️可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよ🫶内容は恥ずかしいみたいだから2人だけの秘密ね🤫︎💕︎︎また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前からのあのこと気になってたみたいで
    呼んでくれてありがとう☺️


    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しかったよ🫶


    内容は恥ずかしいみたいだから
    2人だけの秘密ね🤫︎💕︎︎


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵してます🙋🏻‍♀️‎🤍

    7/9 17:31

    のあ出勤してます🙋🏻‍♀️🤍


    日記上がってなかった、、😭


    昨日も完売ありがとうございます🙌💗


    お誘いお待ちしてます🍒

    🩵してます🙋🏻‍♀️‎🤍

    のあ出勤してます🙋🏻‍♀️🤍日記上がってなかった、、😭昨日も完売ありがとうございます🙌💗お誘いお待ちしてます🍒

    のあ出勤してます🙋🏻‍♀️🤍


    日記上がってなかった、、😭


    昨日も完売ありがとうございます🙌💗


    お誘いお待ちしてます🍒

    💌お礼

    7/9 07:16

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    1番可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥹


    のあの乳首舐め
    すごい気持ちよさそうでよかった♡


    亀頭弱いみたいだから
    クリクリやっていっぱいいじめちゃった😏


    今までで1番飛んだみたいだね🤭🍼


    気持ちよくなってくれて嬉しいけど
    面白すぎた🤣


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓1番可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥹のあの乳首舐めすごい気持ちよさそうでよかった♡亀頭弱いみたいだからクリクリやっていっぱいいじめちゃった😏今までで1番飛んだみたいだね🤭🍼気持ちよくなってくれて嬉しいけど面白すぎた🤣また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    1番可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥹


    のあの乳首舐め
    すごい気持ちよさそうでよかった♡


    亀頭弱いみたいだから
    クリクリやっていっぱいいじめちゃった😏


    今までで1番飛んだみたいだね🤭🍼


    気持ちよくなってくれて嬉しいけど
    面白すぎた🤣


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/9 07:02

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあに会いに来てくれて
    ありがとうね☺️


    おっぱい星人みたいで
    のあのおっぱいすごい力で揉んでたね😂


    のあのフェ〇で
    油断しちゃったみたいで
    はやくイッちゃったね😏︎💕︎︎


    2回もイッてくれてよかった♡


    最後にエロじじいって呼んでって
    言ってたの面白すぎた🤣


    差し入れありがとう🧀🍰


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあに会いに来てくれてありがとうね☺️おっぱい星人みたいでのあのおっぱいすごい力で揉んでたね😂のあのフェ〇で油断しちゃったみたいではやくイッちゃったね😏︎💕︎︎2回もイッてくれてよかった♡最後にエロじじいって呼んでって言ってたの面白すぎた🤣差し入れありがとう🧀🍰また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあに会いに来てくれて
    ありがとうね☺️


    おっぱい星人みたいで
    のあのおっぱいすごい力で揉んでたね😂


    のあのフェ〇で
    油断しちゃったみたいで
    はやくイッちゃったね😏︎💕︎︎


    2回もイッてくれてよかった♡


    最後にエロじじいって呼んでって
    言ってたの面白すぎた🤣


    差し入れありがとう🧀🍰


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/9 06:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあのお話いっぱい聞いてくれて
    ありがとう🫶


    今日はイクのが早い日だったみたいだね🤭


    我慢しようとしてたけど
    無理だったみたい😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    お仕事頑張ってね💪


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあのお話いっぱい聞いてくれてありがとう🫶今日はイクのが早い日だったみたいだね🤭我慢しようとしてたけど無理だったみたい😏気持ちよくなってくれてよかった♡お仕事頑張ってね💪また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあのお話いっぱい聞いてくれて
    ありがとう🫶


    今日はイクのが早い日だったみたいだね🤭


    我慢しようとしてたけど
    無理だったみたい😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    お仕事頑張ってね💪


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/9 06:30

    90分で遊んでくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    名古屋のお話で盛り上がって楽しすぎた😂


    いつもイクの遅いみたいだけど
    早かったね😏


    のあのフェ〇気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ♡


    白いのよく飛んじゃうみたいで
    上に向けてどのくらいの高さになるか
    遊んじゃった😊


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    最後に車間違えて
    恥ずかしいとこ見られちゃった🫣


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で遊んでくれたお兄さん😊ありがとう💓名古屋のお話で盛り上がって楽しすぎた😂いつもイクの遅いみたいだけど早かったね😏のあのフェ〇気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ♡白いのよく飛んじゃうみたいで上に向けてどのくらいの高さになるか遊んじゃった😊気持ちよくなってくれてよかった🌷最後に車間違えて恥ずかしいとこ見られちゃった🫣また機会があったら遊んでね😉

    90分で遊んでくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    名古屋のお話で盛り上がって楽しすぎた😂


    いつもイクの遅いみたいだけど
    早かったね😏


    のあのフェ〇気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ♡


    白いのよく飛んじゃうみたいで
    上に向けてどのくらいの高さになるか
    遊んじゃった😊


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    最後に車間違えて
    恥ずかしいとこ見られちゃった🫣


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/9 06:15

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって言われて
    嬉しかったよ☺️


    ヌルヌルしたら気持ちよさそうな体って
    言われちゃった😂


    すぐイッちゃうみたいだから沢山焦らして
    遊んじゃった😏


    のあの手こきが今までで
    1番気持ちいいってさ🤭


    すごい勢いで飛んでて
    お兄さんも自分でびっくりしてたね😂


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いって言われて嬉しかったよ☺️ヌルヌルしたら気持ちよさそうな体って言われちゃった😂すぐイッちゃうみたいだから沢山焦らして遊んじゃった😏のあの手こきが今までで1番気持ちいいってさ🤭すごい勢いで飛んでてお兄さんも自分でびっくりしてたね😂気持ちよくなってくれてよかった🌷また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって言われて
    嬉しかったよ☺️


    ヌルヌルしたら気持ちよさそうな体って
    言われちゃった😂


    すぐイッちゃうみたいだから沢山焦らして
    遊んじゃった😏


    のあの手こきが今までで
    1番気持ちいいってさ🤭


    すごい勢いで飛んでて
    お兄さんも自分でびっくりしてたね😂


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/9 06:00

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    ご飯ありがとう🥺
    美味しそうに食べるねって言われて
    恥ずかしかった笑


    今回はまったりゆったりで
    楽しかったな〜😌


    お腹のマッサージしてくれて
    助かりました🙌


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    ❤️本指様お礼💌

    180分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓ご飯ありがとう🥺美味しそうに食べるねって言われて恥ずかしかった笑今回はまったりゆったりで楽しかったな〜😌お腹のマッサージしてくれて助かりました🙌また遊んでね😉︎💕︎︎

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    ご飯ありがとう🥺
    美味しそうに食べるねって言われて
    恥ずかしかった笑


    今回はまったりゆったりで
    楽しかったな〜😌


    お腹のマッサージしてくれて
    助かりました🙌


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    💌お礼

    7/9 05:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いとかのあのことエロいって
    ずっと言ってたね😂
    ありがとう🫶


    のあの乳首舐めとフェ〇
    やばすぎたみたいだね😏


    今までで1番気持ちいいって♡


    すごい勢いで発射して
    びっくりしちゃった😂🍼


    ノアにハマりそうって言ってたけど
    ハマっていいんだよ😏💗


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いとかのあのことエロいってずっと言ってたね😂ありがとう🫶のあの乳首舐めとフェ〇やばすぎたみたいだね😏今までで1番気持ちいいって♡すごい勢いで発射してびっくりしちゃった😂🍼ノアにハマりそうって言ってたけどハマっていいんだよ😏💗また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いとかのあのことエロいって
    ずっと言ってたね😂
    ありがとう🫶


    のあの乳首舐めとフェ〇
    やばすぎたみたいだね😏


    今までで1番気持ちいいって♡


    すごい勢いで発射して
    びっくりしちゃった😂🍼


    ノアにハマりそうって言ってたけど
    ハマっていいんだよ😏💗


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/9 05:30

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    寝る時間優先して
    日記書かなくていいよって言ってくれて
    お兄さん優しい🥺


    いっぱい我慢させてごめんね😊
    でも気持ちよくなってくれてよかった♡


    次は体力つけてきてね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったよ☺️寝る時間優先して日記書かなくていいよって言ってくれてお兄さん優しい🥺いっぱい我慢させてごめんね😊でも気持ちよくなってくれてよかった♡次は体力つけてきてね😏また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    寝る時間優先して
    日記書かなくていいよって言ってくれて
    お兄さん優しい🥺


    いっぱい我慢させてごめんね😊
    でも気持ちよくなってくれてよかった♡


    次は体力つけてきてね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵今日だけ、、🫶

    7/8 14:15

    今日限定のイベントです🫶


    のあとえちえちしよ🥰

    🩵今日だけ、、🫶

    今日限定のイベントです🫶のあとえちえちしよ🥰

    今日限定のイベントです🫶


    のあとえちえちしよ🥰

    🩵出勤🍒

    7/8 13:00

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🐰


    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございます‎☺️🫶


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します‎🤍今日も14:00からです🐰昨日もたくさんのご指名ありがとうございます‎☺️🫶お誘いお待ちしてます💓

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🐰


    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございます‎☺️🫶


    お誘いお待ちしてます💓

    💌お礼

    7/8 06:30

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    いっぱい可愛いって言われて
    嬉しかったよ☺️


    おっぱいもノアのあそこも
    キレイって褒めてくれて
    嬉しかった🥹


    のあエロい顔してるかなぁ?😂


    お兄さんにいっぱい舐めていじめられて
    気持ちよかったよ///


    お兄さんのおちんぽ
    すぐ立つしすぐイッちゃったね😏


    乳首舐めながらの手こきは
    ヤバいってさ🤭


    気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    ちゃんと帰れたかなぁ😥💦


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓いっぱい可愛いって言われて嬉しかったよ☺️おっぱいもノアのあそこもキレイって褒めてくれて嬉しかった🥹のあエロい顔してるかなぁ?😂お兄さんにいっぱい舐めていじめられて気持ちよかったよ///お兄さんのおちんぽすぐ立つしすぐイッちゃったね😏乳首舐めながらの手こきはヤバいってさ🤭気持ちよくなってくれてよかった🌷ちゃんと帰れたかなぁ😥💦また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    いっぱい可愛いって言われて
    嬉しかったよ☺️


    おっぱいもノアのあそこも
    キレイって褒めてくれて
    嬉しかった🥹


    のあエロい顔してるかなぁ?😂


    お兄さんにいっぱい舐めていじめられて
    気持ちよかったよ///


    お兄さんのおちんぽ
    すぐ立つしすぐイッちゃったね😏


    乳首舐めながらの手こきは
    ヤバいってさ🤭


    気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    ちゃんと帰れたかなぁ😥💦


    また機会があったら遊んでね😉