• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼

    7/8 06:15

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前回の出勤のときに
    予約いっぱいで入れなかったから
    今日来てくれたよ〜🫶


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    もしよかったら
    リベンジさせてください🥺

    💌お礼

    60分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓前回の出勤のときに予約いっぱいで入れなかったから今日来てくれたよ〜🫶いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ☺️もしよかったらリベンジさせてください🥺

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前回の出勤のときに
    予約いっぱいで入れなかったから
    今日来てくれたよ〜🫶


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    もしよかったら
    リベンジさせてください🥺

    💌お礼

    7/8 06:00

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって言われて嬉しかったよ☺️


    右乳首が弱いみたいで
    いっぱいいじめちゃった♡


    おちんぽも気持ちよくなってたね😏


    すごい勢いで飛んでて
    びっくり🍼😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いって言われて嬉しかったよ☺️右乳首が弱いみたいでいっぱいいじめちゃった♡おちんぽも気持ちよくなってたね😏すごい勢いで飛んでてびっくり🍼😂また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって言われて嬉しかったよ☺️


    右乳首が弱いみたいで
    いっぱいいじめちゃった♡


    おちんぽも気持ちよくなってたね😏


    すごい勢いで飛んでて
    びっくり🍼😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/8 05:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあが責めてて
    いっぱい我慢してくれてたみたいだね😏


    いっぱい出てよかった🍼︎💕︎︎


    ふいに可愛いって言われて嬉しかったよ🫶


    ケンカしないようにね🥲


    確かめたかったら会いに来てね‎🤍


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあが責めてていっぱい我慢してくれてたみたいだね😏いっぱい出てよかった🍼︎💕︎︎ふいに可愛いって言われて嬉しかったよ🫶ケンカしないようにね🥲確かめたかったら会いに来てね‎🤍また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあが責めてて
    いっぱい我慢してくれてたみたいだね😏


    いっぱい出てよかった🍼︎💕︎︎


    ふいに可愛いって言われて嬉しかったよ🫶


    ケンカしないようにね🥲


    確かめたかったら会いに来てね‎🤍


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/8 05:30

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    たくさんお話しすぎちゃった😅


    でも地元ネタ楽しすぎた✌️


    正常位の素股で
    のあが握ってて激しく動くから
    のあ興奮しちゃった、、///


    本当にセ〇クスしてるみたいだった♡


    白いのいっぱいで嬉しかったな🍼︎💕︎︎


    えろい体とか可愛いっていっぱい
    ありがとう😊


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓たくさんお話しすぎちゃった😅でも地元ネタ楽しすぎた✌️正常位の素股でのあが握ってて激しく動くからのあ興奮しちゃった、、///本当にセ〇クスしてるみたいだった♡白いのいっぱいで嬉しかったな🍼︎💕︎︎えろい体とか可愛いっていっぱいありがとう😊また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    たくさんお話しすぎちゃった😅


    でも地元ネタ楽しすぎた✌️


    正常位の素股で
    のあが握ってて激しく動くから
    のあ興奮しちゃった、、///


    本当にセ〇クスしてるみたいだった♡


    白いのいっぱいで嬉しかったな🍼︎💕︎︎


    えろい体とか可愛いっていっぱい
    ありがとう😊


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/8 05:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    Sに見えてMなお兄さん☺️


    のあとお話してる時から
    立ってたみたいだね😏


    乳首舐めるの褒められて
    嬉しかったよ♡


    気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    お肌綺麗、可愛いって言ってくれて
    ありがとう🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓Sに見えてMなお兄さん☺️のあとお話してる時から立ってたみたいだね😏乳首舐めるの褒められて嬉しかったよ♡気持ちよくなってくれてよかった🌷お肌綺麗、可愛いって言ってくれてありがとう🫶また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    Sに見えてMなお兄さん☺️


    のあとお話してる時から
    立ってたみたいだね😏


    乳首舐めるの褒められて
    嬉しかったよ♡


    気持ちよくなってくれて
    よかった🌷


    お肌綺麗、可愛いって言ってくれて
    ありがとう🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/8 05:00

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    延長もしてくれてありがとう🥹


    野球のお話沢山して
    楽しすぎた⚾️


    お肌スベスベとかいい匂いとか
    ノアのあそこ綺麗って言われて
    嬉しかったよ♡


    イクときに自分で腰振ってたね😏


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    のあの睡眠時間も作ってくれて
    ありがとうね🥺


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓延長もしてくれてありがとう🥹野球のお話沢山して楽しすぎた⚾️お肌スベスベとかいい匂いとかノアのあそこ綺麗って言われて嬉しかったよ♡イクときに自分で腰振ってたね😏気持ちよくなってくれてよかった🌷のあの睡眠時間も作ってくれてありがとうね🥺また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    延長もしてくれてありがとう🥹


    野球のお話沢山して
    楽しすぎた⚾️


    お肌スベスベとかいい匂いとか
    ノアのあそこ綺麗って言われて
    嬉しかったよ♡


    イクときに自分で腰振ってたね😏


    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    のあの睡眠時間も作ってくれて
    ありがとうね🥺


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵脱いだら、、

    7/7 15:16

    今日は花柄のワンピースだよ🌼


    清楚系なのに脱いだら
    大人っぽいエチエチの下着なの♡


    見に来てね👀💕︎

    🩵脱いだら、、

    今日は花柄のワンピースだよ🌼清楚系なのに脱いだら大人っぽいエチエチの下着なの♡見に来てね👀💕︎

    今日は花柄のワンピースだよ🌼


    清楚系なのに脱いだら
    大人っぽいエチエチの下着なの♡


    見に来てね👀💕︎

    🩵出勤🍒

    7/7 13:02

    出勤します‎🤍


    今日は14:00からです🍒


    お礼日記書く前に寝ちゃいました😢
    上げれなくてごめんなさい🙏💦


    駅の音楽のお話したり
    オススメの映画教えてもらったり
    エレベーターで痴漢ごっこしたり
    手でいっぱいいじめられたり、、♡


    すごく楽しいお兄さんばかりでした😊🫶


    今日は七夕ですね🎋


    のあと特別な日にしましょ🥰

    🩵出勤🍒

    出勤します‎🤍今日は14:00からです🍒お礼日記書く前に寝ちゃいました😢上げれなくてごめんなさい🙏💦駅の音楽のお話したりオススメの映画教えてもらったりエレベーターで痴漢ごっこしたり手でいっぱいいじめられたり、、♡すごく楽しいお兄さんばかりでした😊🫶今日は七夕ですね🎋のあと特別な日にしましょ🥰

    出勤します‎🤍


    今日は14:00からです🍒


    お礼日記書く前に寝ちゃいました😢
    上げれなくてごめんなさい🙏💦


    駅の音楽のお話したり
    オススメの映画教えてもらったり
    エレベーターで痴漢ごっこしたり
    手でいっぱいいじめられたり、、♡


    すごく楽しいお兄さんばかりでした😊🫶


    今日は七夕ですね🎋


    のあと特別な日にしましょ🥰

    😭😭

    7/6 18:16

    今向かってます🚅💨


    新幹線が遅延してて
    間違えて違うのに乗っちゃったので
    遅れちゃいます😭


    ちゃんと確認してから乗ればよかった、、


    スタートのお兄様ごめんなさい🙏💦

    😭😭

    今向かってます🚅💨新幹線が遅延してて間違えて違うのに乗っちゃったので遅れちゃいます😭ちゃんと確認してから乗ればよかった、、スタートのお兄様ごめんなさい🙏💦

    今向かってます🚅💨


    新幹線が遅延してて
    間違えて違うのに乗っちゃったので
    遅れちゃいます😭


    ちゃんと確認してから乗ればよかった、、


    スタートのお兄様ごめんなさい🙏💦

    🩵出勤🍒

    7/6 12:45

    こんにちは😊


    今日の20:00から出勤です🍒‎🤍


    お誘いお待ちしてます🫶


    お友達と京都に行ってきた写真載せるね🌸

    🩵出勤🍒

    こんにちは😊今日の20:00から出勤です🍒‎🤍お誘いお待ちしてます🫶お友達と京都に行ってきた写真載せるね🌸

    こんにちは😊


    今日の20:00から出勤です🍒‎🤍


    お誘いお待ちしてます🫶


    お友達と京都に行ってきた写真載せるね🌸