月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😭


    17:00〜20:00 🈵

    23:30〜1:30 🈵


    まだ空いてる枠が大体の時間だと

    20:15〜23:15🈳

    1:45〜5:00 🈳


    と割と空いてるので
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでね🎢🫶🏻

    事前予約してくださったお兄様ありがとうございます😭17:00〜20:00🈵23:30〜1:30🈵まだ空いてる枠が大体の時間だと20:15〜23:15🈳1:45〜5:00🈳と割と空いてるのでお時間合うお兄様ぜひ遊んでね🎢🫶🏻

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😭


    17:00〜20:00 🈵

    23:30〜1:30 🈵


    まだ空いてる枠が大体の時間だと

    20:15〜23:15🈳

    1:45〜5:00 🈳


    と割と空いてるので
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでね🎢🫶🏻

    スタートから
    ありがとうございました🧡


    天然なお兄さんで楽しくて
    たくさん笑っちゃった😽


    金曜日はまだまだこれからだよ??🙄


    せっかくなら素敵な三連休の
    幕開けとして

    とっておきの時間すごそうね🍌🩷


    攻められたいドMなお兄さんも

    カップルみたいに
    イチャラブしたいお兄さんも大募集ꔛ‬⸃⸃♡⃛


    お誘いまってるね💭💖👀


    スタートからありがとうございました🧡天然なお兄さんで楽しくてたくさん笑っちゃった😽金曜日はまだまだこれからだよ??🙄せっかくなら素敵な三連休の幕開けとしてとっておきの時間すごそうね🍌🩷攻められたいドMなお兄さんもカップルみたいにイチャラブしたいお兄さんも大募集ꔛ‬⸃⸃♡⃛お誘いまってるね💭💖👀

    スタートから
    ありがとうございました🧡


    天然なお兄さんで楽しくて
    たくさん笑っちゃった😽


    金曜日はまだまだこれからだよ??🙄


    せっかくなら素敵な三連休の
    幕開けとして

    とっておきの時間すごそうね🍌🩷


    攻められたいドMなお兄さんも

    カップルみたいに
    イチャラブしたいお兄さんも大募集ꔛ‬⸃⸃♡⃛


    お誘いまってるね💭💖👀


    120分ありがとうございました💕


    なんかほんとに
    お兄さんの年齢に1番びっくりして

    全く見えなかったから
    思わず大きい声出して驚いちゃった😂


    2回戦目に
    お兄さんに攻めてもらって

    気持ちよくてびしょびしょに
    ベット濡れちゃった💦💦


    ほんとに今日は差し入れまで
    嬉しかったです!


    ありがとうございました💛❣️

    120分ありがとうございました💕なんかほんとにお兄さんの年齢に1番びっくりして全く見えなかったから思わず大きい声出して驚いちゃった😂2回戦目にお兄さんに攻めてもらって気持ちよくてびしょびしょにベット濡れちゃった💦💦ほんとに今日は差し入れまで嬉しかったです!ありがとうございました💛❣️

    120分ありがとうございました💕


    なんかほんとに
    お兄さんの年齢に1番びっくりして

    全く見えなかったから
    思わず大きい声出して驚いちゃった😂


    2回戦目に
    お兄さんに攻めてもらって

    気持ちよくてびしょびしょに
    ベット濡れちゃった💦💦


    ほんとに今日は差し入れまで
    嬉しかったです!


    ありがとうございました💛❣️

    先ほどはありがとうございました!

    飲み物の差し入れまで嬉しいです!
    美味しくいただきますね☕️💕


    2回戦目の時に
    なおがまさかのタイミングで
    くしゃみしちゃって🤧笑笑


    2人で思わず笑っちゃいましたね😂😂

    ほんとに申し訳ない🥺笑


    お話もとても楽しかったですよ💕

    にこやかで、まさかのハプニングにも
    紳士に対応してくれて👨🏻‍🦱‼️


    本当にありがとうございました!



    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!飲み物の差し入れまで嬉しいです!美味しくいただきますね☕️💕2回戦目の時になおがまさかのタイミングでくしゃみしちゃって🤧笑笑2人で思わず笑っちゃいましたね😂😂ほんとに申し訳ない🥺笑お話もとても楽しかったですよ💕にこやかで、まさかのハプニングにも紳士に対応してくれて👨🏻‍🦱‼️本当にありがとうございました!🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!

    飲み物の差し入れまで嬉しいです!
    美味しくいただきますね☕️💕


    2回戦目の時に
    なおがまさかのタイミングで
    くしゃみしちゃって🤧笑笑


    2人で思わず笑っちゃいましたね😂😂

    ほんとに申し訳ない🥺笑


    お話もとても楽しかったですよ💕

    にこやかで、まさかのハプニングにも
    紳士に対応してくれて👨🏻‍🦱‼️


    本当にありがとうございました!



    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!


    こんなに大きい差し入れまで
    ほんとに嬉しいです🥹✨🩷


    お兄様のお母様が福島出勤とのことで
    どこか縁があるような
    そんな気がしましたね!


    たくさんの女の子と、いろんな遊び方して
    お兄様の人生のひとときが
    すごくいいもので豊かになりますように‼️💕


    また来月お会いしましょうね〜✊🏽



    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!こんなに大きい差し入れまでほんとに嬉しいです🥹✨🩷お兄様のお母様が福島出勤とのことでどこか縁があるようなそんな気がしましたね!たくさんの女の子と、いろんな遊び方してお兄様の人生のひとときがすごくいいもので豊かになりますように‼️💕また来月お会いしましょうね〜✊🏽🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!


    こんなに大きい差し入れまで
    ほんとに嬉しいです🥹✨🩷


    お兄様のお母様が福島出勤とのことで
    どこか縁があるような
    そんな気がしましたね!


    たくさんの女の子と、いろんな遊び方して
    お兄様の人生のひとときが
    すごくいいもので豊かになりますように‼️💕


    また来月お会いしましょうね〜✊🏽



    🐣なお🐣

    お兄さん!
    頭からつま先、心まで満たされてみない?


    全力濃厚な㊙️㊙️㊙️をなおとシよ??


    その時間だけは2人だけの秘密で
    誰にも言っちゃダメだよ??🔞❤️


    なおのこと
    お兄さんが後ろから責めるのもよし、

    なおがお兄さんが
    乱れるくらい攻めるのもよし、


    とろとろな濃密時間いかがですか?🤤


    お誘いまってるね〜📞🩷

    お兄さん!頭からつま先、心まで満たされてみない?全力濃厚な㊙️㊙️㊙️をなおとシよ??その時間だけは2人だけの秘密で誰にも言っちゃダメだよ??🔞❤️なおのことお兄さんが後ろから責めるのもよし、なおがお兄さんが乱れるくらい攻めるのもよし、とろとろな濃密時間いかがですか?🤤お誘いまってるね〜📞🩷

    お兄さん!
    頭からつま先、心まで満たされてみない?


    全力濃厚な㊙️㊙️㊙️をなおとシよ??


    その時間だけは2人だけの秘密で
    誰にも言っちゃダメだよ??🔞❤️


    なおのこと
    お兄さんが後ろから責めるのもよし、

    なおがお兄さんが
    乱れるくらい攻めるのもよし、


    とろとろな濃密時間いかがですか?🤤


    お誘いまってるね〜📞🩷

    お久しぶりです🩷

    今日からまた少しの期間お世話になります!


    厚木のお兄さんは
    ほんとにとても優しい方が多いので
    会えるのがとても嬉しいです😿💕‼️✨


    そしてスタートからご予約
    ありがとうございます♪


    やっぱり事前予約が入っていると
    嬉しいですね!

    まだまだ本日以外でもお待ちしてますので
    空き枠🈳たくさん埋めちゃって下さい💋


    優しい変態紳士様10日間で
    何人会えるかなあ〜🩷🩷

    お久しぶりです🩷今日からまた少しの期間お世話になります!厚木のお兄さんはほんとにとても優しい方が多いので会えるのがとても嬉しいです😿💕‼️✨そしてスタートからご予約ありがとうございます♪やっぱり事前予約が入っていると嬉しいですね!まだまだ本日以外でもお待ちしてますので空き枠🈳たくさん埋めちゃって下さい💋優しい変態紳士様10日間で何人会えるかなあ〜🩷🩷

    お久しぶりです🩷

    今日からまた少しの期間お世話になります!


    厚木のお兄さんは
    ほんとにとても優しい方が多いので
    会えるのがとても嬉しいです😿💕‼️✨


    そしてスタートからご予約
    ありがとうございます♪


    やっぱり事前予約が入っていると
    嬉しいですね!

    まだまだ本日以外でもお待ちしてますので
    空き枠🈳たくさん埋めちゃって下さい💋


    優しい変態紳士様10日間で
    何人会えるかなあ〜🩷🩷

    こんばんは〜!


    次回の出勤決まりました😳💕

    厚木のお兄さん優しい方ばかりで
    毎回お会いできるのが楽しみなんです😌‼️


    9月9日(月)〜9月18日
    (15時〜5時)



    までの10日間お世話になります🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻


    今のうちに何シたいか
    たくさん妄想膨らましておいてね〜✊🏽✊🏽


    🐣なお🐣

    こんばんは〜!次回の出勤決まりました😳💕厚木のお兄さん優しい方ばかりで毎回お会いできるのが楽しみなんです😌‼️9月9日(月)〜9月18日(15時〜5時)までの10日間お世話になります🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻今のうちに何シたいかたくさん妄想膨らましておいてね〜✊🏽✊🏽🐣なお🐣

    こんばんは〜!


    次回の出勤決まりました😳💕

    厚木のお兄さん優しい方ばかりで
    毎回お会いできるのが楽しみなんです😌‼️


    9月9日(月)〜9月18日
    (15時〜5時)



    までの10日間お世話になります🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻


    今のうちに何シたいか
    たくさん妄想膨らましておいてね〜✊🏽✊🏽


    🐣なお🐣

    こんばんは!

    今日日記書くの遅くなってごめんなさい😿


    スタートから続けて
    遊んでくださって本当に感謝です🥹💞


    今日がラストとなります!


    また期間空くので

    たくさんえっちなことして
    帰りたいから

    よかったら遊んでください🫶🏻🫶🏻


    なお

    こんばんは!今日日記書くの遅くなってごめんなさい😿スタートから続けて遊んでくださって本当に感謝です🥹💞今日がラストとなります!また期間空くのでたくさんえっちなことして帰りたいからよかったら遊んでください🫶🏻🫶🏻なお

    こんばんは!

    今日日記書くの遅くなってごめんなさい😿


    スタートから続けて
    遊んでくださって本当に感謝です🥹💞


    今日がラストとなります!


    また期間空くので

    たくさんえっちなことして
    帰りたいから

    よかったら遊んでください🫶🏻🫶🏻


    なお

    話しやすくて楽しくて
    とっても一緒にいて
    居心地がよかったです😌💞


    一回戦希望で時間が余って
    流してたテレビで話盛り上がりましたね😽‼️


    ほんとに楽しかったあ〜🎶


    今ごろお兄さんは2次会かな??🙄


    楽しんできてくださいね!!

    またお会いしましょ!!


    なお

    話しやすくて楽しくてとっても一緒にいて居心地がよかったです😌💞一回戦希望で時間が余って流してたテレビで話盛り上がりましたね😽‼️ほんとに楽しかったあ〜🎶今ごろお兄さんは2次会かな??🙄楽しんできてくださいね!!またお会いしましょ!!なお

    話しやすくて楽しくて
    とっても一緒にいて
    居心地がよかったです😌💞


    一回戦希望で時間が余って
    流してたテレビで話盛り上がりましたね😽‼️


    ほんとに楽しかったあ〜🎶


    今ごろお兄さんは2次会かな??🙄


    楽しんできてくださいね!!

    またお会いしましょ!!


    なお

    ホテルのAVが
    お兄さん的にあまりハマるのがなくて

    お兄さんのAVに対しての
    コメントが面白くて😂😂

    最後に観た学校のAV良かったですよね!


    お兄さんが攻めてくれたとき
    とっても気持ちよかったです😽🙈‼️


    3回戦ともお兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて

    なおも満足です😽😽


    またお会いしましょうね〜🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️


    ホテルのAVがお兄さん的にあまりハマるのがなくてお兄さんのAVに対してのコメントが面白くて😂😂最後に観た学校のAV良かったですよね!お兄さんが攻めてくれたときとっても気持ちよかったです😽🙈‼️3回戦ともお兄さんにも気持ちよくなってもらえてなおも満足です😽😽またお会いしましょうね〜🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️

    ホテルのAVが
    お兄さん的にあまりハマるのがなくて

    お兄さんのAVに対しての
    コメントが面白くて😂😂

    最後に観た学校のAV良かったですよね!


    お兄さんが攻めてくれたとき
    とっても気持ちよかったです😽🙈‼️


    3回戦ともお兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて

    なおも満足です😽😽


    またお会いしましょうね〜🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️


    お兄さんの声は

    なんだか優しいけど男らしさがあって
    とってもかっこいい素敵な声でした🥹💕


    一回戦目の後に
    となりの激しい声が聞こえてきて

    2人でどんな事してるのかなーなんて

    バックっぽいよねなんて話してたけど、

    2人の想像通りバックなのか
    めちゃくちゃ答えが気になる😂😂


    2回戦とも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです😌💞💞


    またお会いしましょうね!!


    なお

    お兄さんの声はなんだか優しいけど男らしさがあってとってもかっこいい素敵な声でした🥹💕一回戦目の後にとなりの激しい声が聞こえてきて2人でどんな事してるのかなーなんてバックっぽいよねなんて話してたけど、2人の想像通りバックなのかめちゃくちゃ答えが気になる😂😂2回戦とも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😌💞💞またお会いしましょうね!!なお

    お兄さんの声は

    なんだか優しいけど男らしさがあって
    とってもかっこいい素敵な声でした🥹💕


    一回戦目の後に
    となりの激しい声が聞こえてきて

    2人でどんな事してるのかなーなんて

    バックっぽいよねなんて話してたけど、

    2人の想像通りバックなのか
    めちゃくちゃ答えが気になる😂😂


    2回戦とも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです😌💞💞


    またお会いしましょうね!!


    なお

    先ほどはありがとうございました!


    お部屋に入ってから
    お別れの時間までたくさんの
    お話ができましたね🥹💞


    主に旅行とかワンチャン🐶のお話🫶🏻🫶🏻


    お兄様のワンチャン
    白くてもふもふで可愛かったです‼️


    そして舐め合いっこして
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです​​😽


    なおも
    ミテミテ始めようかな笑


    またいつかどこかで
    お会いできたら嬉しいです!


    なお

    先ほどはありがとうございました!お部屋に入ってからお別れの時間までたくさんのお話ができましたね🥹💞主に旅行とかワンチャン🐶のお話🫶🏻🫶🏻お兄様のワンチャン白くてもふもふで可愛かったです‼️そして舐め合いっこして気持ちよくなってもらえて嬉しかったです​​😽なおもミテミテ始めようかな笑またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです!なお

    先ほどはありがとうございました!


    お部屋に入ってから
    お別れの時間までたくさんの
    お話ができましたね🥹💞


    主に旅行とかワンチャン🐶のお話🫶🏻🫶🏻


    お兄様のワンチャン
    白くてもふもふで可愛かったです‼️


    そして舐め合いっこして
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです​​😽


    なおも
    ミテミテ始めようかな笑


    またいつかどこかで
    お会いできたら嬉しいです!


    なお

    今日も暑いね🥵💦


    暑さも嫌なことも時間も忘れて
    なおとシませんか?


    身を委ねてもらえれば
    忘れられなくなる〇〇ができるよ!!


    それでいつの間にか.....//////


    どんなお兄さんの願いも
    叶えられる自身があります😌❣️


    今日から4日間
    なおには遠慮なしで来てね🪽🪽💞


    なお

    今日も暑いね🥵💦暑さも嫌なことも時間も忘れてなおとシませんか?身を委ねてもらえれば忘れられなくなる〇〇ができるよ!!それでいつの間にか.....//////どんなお兄さんの願いも叶えられる自身があります😌❣️今日から4日間なおには遠慮なしで来てね🪽🪽💞なお

    今日も暑いね🥵💦


    暑さも嫌なことも時間も忘れて
    なおとシませんか?


    身を委ねてもらえれば
    忘れられなくなる〇〇ができるよ!!


    それでいつの間にか.....//////


    どんなお兄さんの願いも
    叶えられる自身があります😌❣️


    今日から4日間
    なおには遠慮なしで来てね🪽🪽💞


    なお

    お部屋入って結構すぐ
    2人で乾杯しましたね🍻💗


    お話してて楽しかったです🎶


    その後の2回戦
    しっかり搾り取りました😉


    ゾクゾクしますよね、あれ笑笑


    大満足して貰えたみたいで
    とっても嬉しかったです😊💖


    🐣‪なお🐣‪

    お部屋入って結構すぐ2人で乾杯しましたね🍻💗お話してて楽しかったです🎶その後の2回戦しっかり搾り取りました😉ゾクゾクしますよね、あれ笑笑大満足して貰えたみたいでとっても嬉しかったです😊💖🐣‪なお🐣‪

    お部屋入って結構すぐ
    2人で乾杯しましたね🍻💗


    お話してて楽しかったです🎶


    その後の2回戦
    しっかり搾り取りました😉


    ゾクゾクしますよね、あれ笑笑


    大満足して貰えたみたいで
    とっても嬉しかったです😊💖


    🐣‪なお🐣‪

    リアクションが1回1回面白くて
    沢山笑ってくれたのも嬉しくて


    あっという間のお時間でした🥳


    プレイは、もう、ね、笑
    あえて省略します、恥ずかしいので🙈💦


    お魚に見られながらの
    エッチなことは恥ずかしいなあとか

    思ってたけど

    お魚さんたちいい具合に
    目を逸らしてくれてたの

    なかなかツボでしたね💕︎笑


    またお会いしましょうね!


    🐣‪なお🐣‪

    リアクションが1回1回面白くて沢山笑ってくれたのも嬉しくてあっという間のお時間でした🥳プレイは、もう、ね、笑あえて省略します、恥ずかしいので🙈💦お魚に見られながらのエッチなことは恥ずかしいなあとか思ってたけどお魚さんたちいい具合に目を逸らしてくれてたのなかなかツボでしたね💕︎笑またお会いしましょうね!🐣‪なお🐣‪

    リアクションが1回1回面白くて
    沢山笑ってくれたのも嬉しくて


    あっという間のお時間でした🥳


    プレイは、もう、ね、笑
    あえて省略します、恥ずかしいので🙈💦


    お魚に見られながらの
    エッチなことは恥ずかしいなあとか

    思ってたけど

    お魚さんたちいい具合に
    目を逸らしてくれてたの

    なかなかツボでしたね💕︎笑


    またお会いしましょうね!


    🐣‪なお🐣‪

    オキニトークで予約してくださったこと
    教えてくださって

    楽しみにしてました🥹


    あったら人見知りで可愛い感じなのに
    驚いたりすると


    無邪気な感じの表情が垣間見れて
    何だか癒されました🤍


    ちゃーんとたくさん気持ちよくなって
    もらえて何よりも幸せでした🩷

    またお会いしたいです!


    教えてくれたチーズケーキのお店
    行ってみますね🎶


    🐣‪なお🐣‪

    オキニトークで予約してくださったこと教えてくださって楽しみにしてました🥹あったら人見知りで可愛い感じなのに驚いたりすると無邪気な感じの表情が垣間見れて何だか癒されました🤍ちゃーんとたくさん気持ちよくなってもらえて何よりも幸せでした🩷またお会いしたいです!教えてくれたチーズケーキのお店行ってみますね🎶🐣‪なお🐣‪

    オキニトークで予約してくださったこと
    教えてくださって

    楽しみにしてました🥹


    あったら人見知りで可愛い感じなのに
    驚いたりすると


    無邪気な感じの表情が垣間見れて
    何だか癒されました🤍


    ちゃーんとたくさん気持ちよくなって
    もらえて何よりも幸せでした🩷

    またお会いしたいです!


    教えてくれたチーズケーキのお店
    行ってみますね🎶


    🐣‪なお🐣‪

    なおは、

    エッチなことには全力に!が
    モットーです😌💗


    日々、お兄様に満足していただけるよう
    研究してます🥼笑


    エッチなことって奥深いですよね、
    何よりも神秘的だと思ってます😂


    性欲強くて困っちゃうって結構
    聞くんですけど、

    むしろ強くていいし、
    欲に忠実なほうが幸せなんですよっ?🥹🫶🏻


    何歳でも3代欲求は強くないとねっ😉❣️

    なおは、エッチなことには全力に!がモットーです😌💗日々、お兄様に満足していただけるよう研究してます🥼笑エッチなことって奥深いですよね、何よりも神秘的だと思ってます😂性欲強くて困っちゃうって結構聞くんですけど、むしろ強くていいし、欲に忠実なほうが幸せなんですよっ?🥹🫶🏻何歳でも3代欲求は強くないとねっ😉❣️

    なおは、

    エッチなことには全力に!が
    モットーです😌💗


    日々、お兄様に満足していただけるよう
    研究してます🥼笑


    エッチなことって奥深いですよね、
    何よりも神秘的だと思ってます😂


    性欲強くて困っちゃうって結構
    聞くんですけど、

    むしろ強くていいし、
    欲に忠実なほうが幸せなんですよっ?🥹🫶🏻


    何歳でも3代欲求は強くないとねっ😉❣️

    おはようございます!


    厚木に入れるのも残り2日になりました!


    今日までたくさんのお兄様に
    お誘いをいただき、
    幸せな5日間でした🥲🐾💗


    次の出勤予定はまだ未定なので
    会えるうちに

    お兄様にあってたくさんたくさん、

    えっちなことして
    (どんなことかは、2人だけの秘密で🤫㊙️)


    無事に帰宅したいです!

    お誘いお待ちしてます💌

    おはようございます!厚木に入れるのも残り2日になりました!今日までたくさんのお兄様にお誘いをいただき、幸せな5日間でした🥲🐾💗次の出勤予定はまだ未定なので会えるうちにお兄様にあってたくさんたくさん、えっちなことして(どんなことかは、2人だけの秘密で🤫㊙️)無事に帰宅したいです!お誘いお待ちしてます💌

    おはようございます!


    厚木に入れるのも残り2日になりました!


    今日までたくさんのお兄様に
    お誘いをいただき、
    幸せな5日間でした🥲🐾💗


    次の出勤予定はまだ未定なので
    会えるうちに

    お兄様にあってたくさんたくさん、

    えっちなことして
    (どんなことかは、2人だけの秘密で🤫㊙️)


    無事に帰宅したいです!

    お誘いお待ちしてます💌

    最初の予定の時間から

    期待を込めて時間を延ばして下さって
    ありがとうございました🥹

    満足してもらえたみたいで
    嬉しかったです🤍


    お兄さんのカチカチのアソコに
    つい興奮してたくさん攻めちゃいました\(//∇//)\


    とっても楽しかったです!


    ありがとうございました〜🎶


    🐣なお🐣

    最初の予定の時間から期待を込めて時間を延ばして下さってありがとうございました🥹満足してもらえたみたいで嬉しかったです🤍お兄さんのカチカチのアソコについ興奮してたくさん攻めちゃいました\(//∇//)\とっても楽しかったです!ありがとうございました〜🎶🐣なお🐣

    最初の予定の時間から

    期待を込めて時間を延ばして下さって
    ありがとうございました🥹

    満足してもらえたみたいで
    嬉しかったです🤍


    お兄さんのカチカチのアソコに
    つい興奮してたくさん攻めちゃいました\(//∇//)\


    とっても楽しかったです!


    ありがとうございました〜🎶


    🐣なお🐣