月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋の扉開けた瞬間に

    めっちゃ可愛くね?って
    言ってもらえたの嬉しかったです😽💗


    素敵な方に可愛いって言われると
    照れちゃいますね👶🏼‼️


    お兄さんとのイチャイチャ時間
    とっても楽しかったです🎶


    お尻も、おっ♡いも褒めてもらえて
    嬉しかったです!


    おすすめの曲たくさん聴きますね🍀


    お仕事大変だと思いますが、
    休める時に休んでくださいね〜!


    🐣なお🐣

    お部屋の扉開けた瞬間にめっちゃ可愛くね?って言ってもらえたの嬉しかったです😽💗素敵な方に可愛いって言われると照れちゃいますね👶🏼‼️お兄さんとのイチャイチャ時間とっても楽しかったです🎶お尻も、おっ♡いも褒めてもらえて嬉しかったです!おすすめの曲たくさん聴きますね🍀お仕事大変だと思いますが、休める時に休んでくださいね〜!🐣なお🐣

    お部屋の扉開けた瞬間に

    めっちゃ可愛くね?って
    言ってもらえたの嬉しかったです😽💗


    素敵な方に可愛いって言われると
    照れちゃいますね👶🏼‼️


    お兄さんとのイチャイチャ時間
    とっても楽しかったです🎶


    お尻も、おっ♡いも褒めてもらえて
    嬉しかったです!


    おすすめの曲たくさん聴きますね🍀


    お仕事大変だと思いますが、
    休める時に休んでくださいね〜!


    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!


    素敵なホテルに素敵なお部屋💓


    ア♡ル攻めで2回も気持ち良くなってもらえて
    何よりも嬉しいです☺️🎶


    美味しいもの食べて
    今日も午後過ごしてくださいね〜!


    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!素敵なホテルに素敵なお部屋💓ア♡ル攻めで2回も気持ち良くなってもらえて何よりも嬉しいです☺️🎶美味しいもの食べて今日も午後過ごしてくださいね〜!🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました!


    素敵なホテルに素敵なお部屋💓


    ア♡ル攻めで2回も気持ち良くなってもらえて
    何よりも嬉しいです☺️🎶


    美味しいもの食べて
    今日も午後過ごしてくださいね〜!


    🐣なお🐣

    ドアを開けて初めましてから

    数分後にはお互い素っ裸……/////

    もうその瞬間から

    2人だけの秘密の時間なの

    なんかエロい、、♡

    2人だけの秘密沢山増えていくね😳💗

    これからもたくさん増やそうね💕︎

    ってことで今日早速
    2人だけの秘密、、作りませんか?

    ドアを開けて初めましてから数分後にはお互い素っ裸……/////もうその瞬間から2人だけの秘密の時間なのなんかエロい、、♡2人だけの秘密沢山増えていくね😳💗これからもたくさん増やそうね💕︎ってことで今日早速2人だけの秘密、、作りませんか?

    ドアを開けて初めましてから

    数分後にはお互い素っ裸……/////

    もうその瞬間から

    2人だけの秘密の時間なの

    なんかエロい、、♡

    2人だけの秘密沢山増えていくね😳💗

    これからもたくさん増やそうね💕︎

    ってことで今日早速
    2人だけの秘密、、作りませんか?

    お部屋入ったらもうまず、
    『かわいい!!!』って言ってくれて🥹


    底から一緒に乾杯しましたね🍻💗


    プレイしていくうちに
    沢山べた褒めしていただけて
    嬉しい限りです😌‼️


    フェ♡うますぎるが
    一番嬉しかったなあ☝🏻💞

    お兄さんの優しさに包まれて
    幸せなお時間でした🎶


    別れ際も寂しそうに
    『もう帰っちゃうのか?』って😭


    寂しいって思って貰えるくらい
    なおのこと、良いって思って貰えたのが
    とても嬉しかったです!


    また機会がありましたら
    遊んでくれると嬉しいです🙈💓


    🐣なお🐣

    お部屋入ったらもうまず、『かわいい!!!』って言ってくれて🥹底から一緒に乾杯しましたね🍻💗プレイしていくうちに沢山べた褒めしていただけて嬉しい限りです😌‼️フェ♡うますぎるが一番嬉しかったなあ☝🏻💞お兄さんの優しさに包まれて幸せなお時間でした🎶別れ際も寂しそうに『もう帰っちゃうのか?』って😭寂しいって思って貰えるくらいなおのこと、良いって思って貰えたのがとても嬉しかったです!また機会がありましたら遊んでくれると嬉しいです🙈💓🐣なお🐣

    お部屋入ったらもうまず、
    『かわいい!!!』って言ってくれて🥹


    底から一緒に乾杯しましたね🍻💗


    プレイしていくうちに
    沢山べた褒めしていただけて
    嬉しい限りです😌‼️


    フェ♡うますぎるが
    一番嬉しかったなあ☝🏻💞

    お兄さんの優しさに包まれて
    幸せなお時間でした🎶


    別れ際も寂しそうに
    『もう帰っちゃうのか?』って😭


    寂しいって思って貰えるくらい
    なおのこと、良いって思って貰えたのが
    とても嬉しかったです!


    また機会がありましたら
    遊んでくれると嬉しいです🙈💓


    🐣なお🐣

    初デリヘルで
    なおのこと呼んでくれて

    嬉しかったです、
    ありがとうございます😭


    お🤍にー感傷恥ずかしかったけど
    いいもの見れたって言ってもらてめ

    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗


    お兄さんにも
    気持ちよくなって貰えて良かった!!


    素敵な休日を過ごしてくださいね💕︎


    🐣‪なお🐣‪

    初デリヘルでなおのこと呼んでくれて嬉しかったです、ありがとうございます😭お🤍にー感傷恥ずかしかったけどいいもの見れたって言ってもらてめ嬉しかったです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💗お兄さんにも気持ちよくなって貰えて良かった!!素敵な休日を過ごしてくださいね💕︎🐣‪なお🐣‪

    初デリヘルで
    なおのこと呼んでくれて

    嬉しかったです、
    ありがとうございます😭


    お🤍にー感傷恥ずかしかったけど
    いいもの見れたって言ってもらてめ

    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗


    お兄さんにも
    気持ちよくなって貰えて良かった!!


    素敵な休日を過ごしてくださいね💕︎


    🐣‪なお🐣‪

    お礼書くの遅れました💦


    いろんな素股で
    ぬるぬる気持ち良かったですね


    1回戦目の休憩のお話
    楽しかったです🎶☺️


    暑いので水分とって過ごしてくださいね!


    ライダース姿
    かっこよかったです💗


    笑顔もとっても素敵でした😌


    🐣なお🐣

    お礼書くの遅れました💦いろんな素股でぬるぬる気持ち良かったですね1回戦目の休憩のお話楽しかったです🎶☺️暑いので水分とって過ごしてくださいね!ライダース姿かっこよかったです💗笑顔もとっても素敵でした😌🐣なお🐣

    お礼書くの遅れました💦


    いろんな素股で
    ぬるぬる気持ち良かったですね


    1回戦目の休憩のお話
    楽しかったです🎶☺️


    暑いので水分とって過ごしてくださいね!


    ライダース姿
    かっこよかったです💗


    笑顔もとっても素敵でした😌


    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました🥹


    楽しくて愉快な時間でした笑


    話し方が優しくて
    癒されるようなそんなお兄さんで


    休憩、休憩で
    結構いろんなお話ししましたね😌💗


    2回戦とも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです


    電◯やばすぎるぅ笑笑


    また神奈川でお会いしましょうね!


    🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました🥹楽しくて愉快な時間でした笑話し方が優しくて癒されるようなそんなお兄さんで休憩、休憩で結構いろんなお話ししましたね😌💗2回戦とも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです電◯やばすぎるぅ笑笑また神奈川でお会いしましょうね!🐣なお🐣

    先ほどはありがとうございました🥹


    楽しくて愉快な時間でした笑


    話し方が優しくて
    癒されるようなそんなお兄さんで


    休憩、休憩で
    結構いろんなお話ししましたね😌💗


    2回戦とも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです


    電◯やばすぎるぅ笑笑


    また神奈川でお会いしましょうね!


    🐣なお🐣

    なおは変態で性欲も強いから、

    オモチャとか使ってオ♡ニーも

    たくさんするんだけど、

    やっぱり1人でするよりお兄さんと

    一緒に気持ちよくなりたいと思うの

    でもオ♡ニーはオ♡ニーで

    また別の気持ち良さがあるから、

    結局どっちも好き❤️

    撮影📸してもいいから、

    なおがイクとこ

    見てて欲しいな…🈲

    なおは変態で性欲も強いから、オモチャとか使ってオ♡ニーもたくさんするんだけど、やっぱり1人でするよりお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいと思うのでもオ♡ニーはオ♡ニーでまた別の気持ち良さがあるから、結局どっちも好き❤️撮影📸してもいいから、なおがイクとこ見てて欲しいな…🈲

    なおは変態で性欲も強いから、

    オモチャとか使ってオ♡ニーも

    たくさんするんだけど、

    やっぱり1人でするよりお兄さんと

    一緒に気持ちよくなりたいと思うの

    でもオ♡ニーはオ♡ニーで

    また別の気持ち良さがあるから、

    結局どっちも好き❤️

    撮影📸してもいいから、

    なおがイクとこ

    見てて欲しいな…🈲

    お礼書くの遅れました💦


    お部屋入っていいことしてあげるって
    言って下さったお兄様🥹


    何かな~なんて思ってたら
    なんと、マッサージ😳‼️


    とても体楽になりました🥹


    笑い疲れるくらい
    たくさん笑いましたね"ꉂ😝💙💚

    最後に虫刺されの薬まで😭


    ほんとにありがとうございました


    今日もお仕事頑張って下さいね


    🐣‪なお🐣‪

    お礼書くの遅れました💦お部屋入っていいことしてあげるって言って下さったお兄様🥹何かな~なんて思ってたらなんと、マッサージ😳‼️とても体楽になりました🥹笑い疲れるくらいたくさん笑いましたね"ꉂ😝💙💚最後に虫刺されの薬まで😭ほんとにありがとうございました今日もお仕事頑張って下さいね🐣‪なお🐣‪

    お礼書くの遅れました💦


    お部屋入っていいことしてあげるって
    言って下さったお兄様🥹


    何かな~なんて思ってたら
    なんと、マッサージ😳‼️


    とても体楽になりました🥹


    笑い疲れるくらい
    たくさん笑いましたね"ꉂ😝💙💚

    最後に虫刺されの薬まで😭


    ほんとにありがとうございました


    今日もお仕事頑張って下さいね


    🐣‪なお🐣‪

    初3P楽しかったです🎶

    お話の内容が面白くて🤣


    次はドンキでツルツルの被り物3つ
    買ってきてくださいね笑笑


    みんなでかぶって
    2回戦とはいわず3回戦でもしましょ🧏🏻‍♀️💗


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🎶


    🐣‪なお🐣‪

    初3P楽しかったです🎶お話の内容が面白くて🤣次はドンキでツルツルの被り物3つ買ってきてくださいね笑笑みんなでかぶって2回戦とはいわず3回戦でもしましょ🧏🏻‍♀️💗またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶🐣‪なお🐣‪

    初3P楽しかったです🎶

    お話の内容が面白くて🤣


    次はドンキでツルツルの被り物3つ
    買ってきてくださいね笑笑


    みんなでかぶって
    2回戦とはいわず3回戦でもしましょ🧏🏻‍♀️💗


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🎶


    🐣‪なお🐣‪

    最初ほんとに26だと思ってたのに
    まさかの年齢聞いてびっくり👀‼️


    まさかの40代!!


    全然見えないし若々しすぎてびっくりです、
    ほんとに嘘かと思ったくらい😂


    結構長い時間攻めてくれて
    嬉しかったし、気持ちよかったです💗


    🐳さんになったもん笑


    お兄さんにいい出会いが
    ありますように🙏🍀


    また神奈川でお会いしましょうね💗


    🐣‪なお🐣‪

    最初ほんとに26だと思ってたのにまさかの年齢聞いてびっくり👀‼️まさかの40代!!全然見えないし若々しすぎてびっくりです、ほんとに嘘かと思ったくらい😂結構長い時間攻めてくれて嬉しかったし、気持ちよかったです💗🐳さんになったもん笑お兄さんにいい出会いがありますように🙏🍀また神奈川でお会いしましょうね💗🐣‪なお🐣‪

    最初ほんとに26だと思ってたのに
    まさかの年齢聞いてびっくり👀‼️


    まさかの40代!!


    全然見えないし若々しすぎてびっくりです、
    ほんとに嘘かと思ったくらい😂


    結構長い時間攻めてくれて
    嬉しかったし、気持ちよかったです💗


    🐳さんになったもん笑


    お兄さんにいい出会いが
    ありますように🙏🍀


    また神奈川でお会いしましょうね💗


    🐣‪なお🐣‪

    忙しい中で会いに来てくれる方って

    スケベ度が高くて大好き💖

    だってこの

    エッチの為に予定を空けてくれるんだよ?

    時間は有限!!!!

    本当にご奉仕しまくりたくなる🥺

    こっちも本気になるから

    時間もあっという間になって

    お別れが寂しくなるね…


    感謝の気持ち
    絶対ご奉仕で恩返しさせてください


    ここで約束を宣言します💓

    忙しい中で会いに来てくれる方ってスケベ度が高くて大好き💖だってこのエッチの為に予定を空けてくれるんだよ?時間は有限!!!!本当にご奉仕しまくりたくなる🥺こっちも本気になるから時間もあっという間になってお別れが寂しくなるね…感謝の気持ち絶対ご奉仕で恩返しさせてくださいここで約束を宣言します💓

    忙しい中で会いに来てくれる方って

    スケベ度が高くて大好き💖

    だってこの

    エッチの為に予定を空けてくれるんだよ?

    時間は有限!!!!

    本当にご奉仕しまくりたくなる🥺

    こっちも本気になるから

    時間もあっという間になって

    お別れが寂しくなるね…


    感謝の気持ち
    絶対ご奉仕で恩返しさせてください


    ここで約束を宣言します💓

    元々の時間から
    長い時間延長してくれて

    ほんとにありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    お話楽しかったなあ😂


    責めあいっこして
    お兄さん上手で🐳出ちゃって🙈💓


    恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです!


    無事帰れたかな??

    長い時間ほんとに
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️💗


    またお会いしましょうね〜🫶


    🐣‪なお🐣‪

    元々の時間から長い時間延長してくれてほんとにありがとうございました(⑉••⑉)❤︎お話楽しかったなあ😂責めあいっこしてお兄さん上手で🐳出ちゃって🙈💓恥ずかしかったけど気持ちよかったです!無事帰れたかな??長い時間ほんとにありがとうございました🧏🏻‍♀️💗またお会いしましょうね〜🫶🐣‪なお🐣‪

    元々の時間から
    長い時間延長してくれて

    ほんとにありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    お話楽しかったなあ😂


    責めあいっこして
    お兄さん上手で🐳出ちゃって🙈💓


    恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです!


    無事帰れたかな??

    長い時間ほんとに
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️💗


    またお会いしましょうね〜🫶


    🐣‪なお🐣‪

    先生!今日はありがとうございました😭


    ご飯までご馳走になっちゃって👩🏻‍🍳💕
    焼きそば美味しかったです!


    玩具でイジメてくれたり
    あんな事やこんな事まで...(/ω\*)


    楽しすぎた時間だったなあ🥺

    無事帰れたかな??
    明日もお仕事頑張って下さいね💕︎


    また会いたいです!


    🐣‪なお🐣‪

    先生!今日はありがとうございました😭ご飯までご馳走になっちゃって👩🏻‍🍳💕焼きそば美味しかったです!玩具でイジメてくれたりあんな事やこんな事まで...(/ω\*)楽しすぎた時間だったなあ🥺無事帰れたかな??明日もお仕事頑張って下さいね💕︎また会いたいです!🐣‪なお🐣‪

    先生!今日はありがとうございました😭


    ご飯までご馳走になっちゃって👩🏻‍🍳💕
    焼きそば美味しかったです!


    玩具でイジメてくれたり
    あんな事やこんな事まで...(/ω\*)


    楽しすぎた時間だったなあ🥺

    無事帰れたかな??
    明日もお仕事頑張って下さいね💕︎


    また会いたいです!


    🐣‪なお🐣‪

    お礼書くの遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦


    お部屋開けたら2回尻もちついてたね😂


    責め合いっこ何回かして
    お互い気持ちよくなれたね🥹

    お兄さんと恋愛の話できたの
    楽しかったです☺️🎶💗


    お兄さんの恋が実りますように🙏💭💗


    また近いうちに会えたら嬉しいです
    今日はありがとうございました〜✨


    🐣‪なお🐣‪

    お礼書くの遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦お部屋開けたら2回尻もちついてたね😂責め合いっこ何回かしてお互い気持ちよくなれたね🥹お兄さんと恋愛の話できたの楽しかったです☺️🎶💗お兄さんの恋が実りますように🙏💭💗また近いうちに会えたら嬉しいです今日はありがとうございました〜✨🐣‪なお🐣‪

    お礼書くの遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦


    お部屋開けたら2回尻もちついてたね😂


    責め合いっこ何回かして
    お互い気持ちよくなれたね🥹

    お兄さんと恋愛の話できたの
    楽しかったです☺️🎶💗


    お兄さんの恋が実りますように🙏💭💗


    また近いうちに会えたら嬉しいです
    今日はありがとうございました〜✨


    🐣‪なお🐣‪