月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐥🎀絶対読んでから決めてね🐥🎀

    9/17 18:12

    なおの自己紹介的なの
    改めてしようと思います🧡


    まず、20歳です笑笑

    プロフィールで19歳、お酒飲みます、
    タバコ吸いますって書いてありますが、

    2003年生まれの20歳です🐥🎀
    (結構聞かれること多かったので😂)


    気持ちいところは
    おっ♡いよりもアソコです🧏🏻‍♀️


    前職は呑み屋さんでした‪ꔛ🧡
    《美容室でも働いてたよ💇‍♀️》


    性格はサバサバしている方だと思います!
    お会いした時割と怖く見られること多いですが

    話してみると全然楽しくて
    面白い子だねって言って頂けること多いです💕︎


    とにかくフ♡ラするのが大好きで
    ずっと咥えてられるくらい好きです🐥🎀



    そして、ドMなお兄さんも大大大好物😮‍💨
    ビクビクしている姿見ると
    SスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    どっちにでもなれるので
    お兄さんの好きなこと、
    シたいことしましょうね〜!



    p.s.
    🐥🎀本♡行為は禁止です🐥🎀

    他店や他の女の子までは私は分かりませんが
    わたし自身しておりません。💦

    それを目当てに来られる方が
    いらっしゃいますが、
    ご期待にお答えすることはできません🙇‍⤵︎


    嫌な気持ちでお別れしたくないので

    ご理解とご協力の程
    よろしくお願いいたします

    🐥🎀絶対読んでから決めてね🐥🎀

    なおの自己紹介的なの
    改めてしようと思います🧡


    まず、20歳です笑笑

    プロフィールで19歳、お酒飲みます、
    タバコ吸いますって書いてありますが、

    2003年生まれの20歳です🐥🎀
    (結構聞かれること多かったので😂)


    気持ちいところは
    おっ♡いよりもアソコです🧏🏻‍♀️


    前職は呑み屋さんでした‪ꔛ🧡
    《美容室でも働いてたよ💇‍♀️》


    性格はサバサバしている方だと思います!
    お会いした時割と怖く見られること多いですが

    話してみると全然楽しくて
    面白い子だねって言って頂けること多いです💕︎


    とにかくフ♡ラするのが大好きで
    ずっと咥えてられるくらい好きです🐥🎀



    そして、ドMなお兄さんも大大大好物😮‍💨
    ビクビクしている姿見ると
    SスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    どっちにでもなれるので
    お兄さんの好きなこと、
    シたいことしましょうね〜!



    p.s.
    🐥🎀本♡行為は禁止です🐥🎀

    他店や他の女の子までは私は分かりませんが
    わたし自身しておりません。💦

    それを目当てに来られる方が
    いらっしゃいますが、
    ご期待にお答えすることはできません🙇‍⤵︎


    嫌な気持ちでお別れしたくないので

    ご理解とご協力の程
    よろしくお願いいたします

    一覧ページへ