月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣🌷眼鏡のお兄様🐣🌷

    10/2 20:16

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    見事にベッドびしゃびしゃに
    してしまって、、🙈💭💓


    汚しちゃってごめんなさい。🥹


    攻め合いっこして最後は
    チューしながらフィニッシュ🍼🫶💕︎︎


    その後のお風呂が激熱でビックリして
    2人でお湯冷ましたね笑


    やっぱり湯船って疲れ飛んできますよね〜🕊𓂃 𓈒𓏸


    今頃おうちに着いて
    ゆっくりしてるのかな??

    ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね❣️


    またお会いしましょう🎵


    🐣🌷なお🐣🌷




    🐣🌷眼鏡のお兄様🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    見事にベッドびしゃびしゃに
    してしまって、、🙈💭💓


    汚しちゃってごめんなさい。🥹


    攻め合いっこして最後は
    チューしながらフィニッシュ🍼🫶💕︎︎


    その後のお風呂が激熱でビックリして
    2人でお湯冷ましたね笑


    やっぱり湯船って疲れ飛んできますよね〜🕊𓂃 𓈒𓏸


    今頃おうちに着いて
    ゆっくりしてるのかな??

    ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね❣️


    またお会いしましょう🎵


    🐣🌷なお🐣🌷




    一覧ページへ