月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きと嫌い…

    10/5 12:06

    すき→電マローターでクリ🌰攻められること
    オムライス🍅🍳 レモンティー R1 美味
    しいご飯🍚アイマスク お風呂につかる

    嫌い(苦手)→虫 指入れ ローションや濡れて
    る私の下触った後に髪の毛や顔
    触る、舐めた後のキス、無理や
    り、フルーツ、かな?



    会いに来てくれるお兄さん達によくホテルのフードやドリンクを頂くんだけどほぼ確実でオムライス食べてる笑 初めましてなのにいっぱい差し入れくれたりご飯食べさせてもらったり幸せ〜♡



    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    最近ローション触ってベタベタしてる手で髪の毛触られたりして毎日絡まりまくりです‬т т

    最近は忙しくて美容院いけてないからもさもさしてるけど普段は髪の毛めっちゃ手入れしてるからそゆ時に髪の毛触られたりするとちょっと……ってかんじです😭

    わがままでごめんなさい🙏

    変に潔癖なところがある……💦

    好きと嫌い…

    すき→電マローターでクリ🌰攻められること
    オムライス🍅🍳 レモンティー R1 美味
    しいご飯🍚アイマスク お風呂につかる

    嫌い(苦手)→虫 指入れ ローションや濡れて
    る私の下触った後に髪の毛や顔
    触る、舐めた後のキス、無理や
    り、フルーツ、かな?



    会いに来てくれるお兄さん達によくホテルのフードやドリンクを頂くんだけどほぼ確実でオムライス食べてる笑 初めましてなのにいっぱい差し入れくれたりご飯食べさせてもらったり幸せ〜♡



    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    最近ローション触ってベタベタしてる手で髪の毛触られたりして毎日絡まりまくりです‬т т

    最近は忙しくて美容院いけてないからもさもさしてるけど普段は髪の毛めっちゃ手入れしてるからそゆ時に髪の毛触られたりするとちょっと……ってかんじです😭

    わがままでごめんなさい🙏

    変に潔癖なところがある……💦

    一覧ページへ