• 妻の本音
    TSUMANOHONNE

    IMAI SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の過ごし方♡

    7/6 17:16

    お兄様流の夏の過ごし方教えてください!
    暑さ吹き飛ばすくらい楽しいお遊び何かないかなーって思ってます!


    もちろんあんなことやこんなことができるこの場所も素敵ですよ?img



    2人で憩いの場見つけませんか?

    夏の過ごし方♡

    お兄様流の夏の過ごし方教えてください!暑さ吹き飛ばすくらい楽しいお遊び何かないかなーって思ってます!もちろんあんなことやこんなことができるこの場所も素敵ですよ?2人で憩いの場見つけませんか?

    お兄様流の夏の過ごし方教えてください!
    暑さ吹き飛ばすくらい楽しいお遊び何かないかなーって思ってます!


    もちろんあんなことやこんなことができるこの場所も素敵ですよ?img



    2人で憩いの場見つけませんか?

    初めまして!

    7/6 15:28

    初めまして!
    しずくですimg


    ご縁がありまして本日から入店しました!

    今日は体験入店のような緊張感ある1日になりそうですimg


    素敵な出会いと
    刺激的な経験がいっぱいできたら嬉しいです!


    夜までお待ちしています!

    初めまして!

    初めまして!しずくですご縁がありまして本日から入店しました!今日は体験入店のような緊張感ある1日になりそうです素敵な出会いと刺激的な経験がいっぱいできたら嬉しいです!夜までお待ちしています!

    初めまして!
    しずくですimg


    ご縁がありまして本日から入店しました!

    今日は体験入店のような緊張感ある1日になりそうですimg


    素敵な出会いと
    刺激的な経験がいっぱいできたら嬉しいです!


    夜までお待ちしています!