月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    NIKORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水曜日お礼💌

    7/26 07:07

    100分本指名のT様♡

    ありがとうございました!お礼遅くなってしまいごめんなさい💦

    前回から結構期間空いたけど、元気そうでよかったよ😄

    お仕事相変わらず忙しそうだね(´;ω;`)
    カラダ壊さないように頑張ってね😸💖

    私のことも色々覚えてくれてて嬉しかった♡

    また会いに来てね!今度はデートコースね♡笑笑

    水曜日お礼💌

    100分本指名のT様♡

    ありがとうございました!お礼遅くなってしまいごめんなさい💦

    前回から結構期間空いたけど、元気そうでよかったよ😄

    お仕事相変わらず忙しそうだね(´;ω;`)
    カラダ壊さないように頑張ってね😸💖

    私のことも色々覚えてくれてて嬉しかった♡

    また会いに来てね!今度はデートコースね♡笑笑

    一覧ページへ