月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    NIKORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    8/14 20:32

    貸切してくれたIくん💕

    10時間という長い時間本当にありがとうございました😭💕

    ほんとにあっという間で楽しかったー!

    一緒にご飯食べたりドライブしたり、カップルのデートみたいだったね( ´‎ࠔ`* )

    お寺も巡って運気アップしたかもヾ(*´∀`*)ノ

    また行ったことないところ行ってみようね!

    昨日のお礼💌

    貸切してくれたIくん💕

    10時間という長い時間本当にありがとうございました😭💕

    ほんとにあっという間で楽しかったー!

    一緒にご飯食べたりドライブしたり、カップルのデートみたいだったね( ´‎ࠔ`* )

    お寺も巡って運気アップしたかもヾ(*´∀`*)ノ

    また行ったことないところ行ってみようね!

    一覧ページへ