月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💘エックスIさん

    8/4 21:53

    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    初めましてなのにそれを感じないくらい
    フラットですぐ緊張ほぐれました😌

    キスする時に頭抑えられるSな感じがとても
    たまらなく興奮しちゃったな…///

    プライが始まるとさっきとは
    ギャップで大人の男性のドSな感じが
    これまたドキドキさせられちゃって
    超レアな潮◯きしちゃったのは
    恥ずかしかったです…🥺💓笑

    いろんな共通の話題とかで
    お話盛り上がってエッチな時間も含め
    あっという間でしたね❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏼




    せな

    お礼💘エックスIさん

    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    初めましてなのにそれを感じないくらい
    フラットですぐ緊張ほぐれました😌

    キスする時に頭抑えられるSな感じがとても
    たまらなく興奮しちゃったな…///

    プライが始まるとさっきとは
    ギャップで大人の男性のドSな感じが
    これまたドキドキさせられちゃって
    超レアな潮◯きしちゃったのは
    恥ずかしかったです…🥺💓笑

    いろんな共通の話題とかで
    お話盛り上がってエッチな時間も含め
    あっという間でしたね❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏼




    せな

    一覧ページへ