月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Sくん

    10/18 08:44




    昨日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    同い年ぐらいかと思ったらまさかの
    年上のお兄様でお若くてびっくりしました🫢💓


    攻め好きということで時間いっぱい
    たくさんいじわるしちゃってたけど
    その度に沢山声出して感じてくれる
    Sくんがとてもえっちで興奮しちゃった…

    初めてのぱい〇〇も奪っちゃったね…🫢


    また次お会いした時はたくさん
    いじわるしちゃうからねっ?笑

    検定のお勉強も頑張ってください✨

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏼






    せな

    お礼♡Sくん




    昨日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    同い年ぐらいかと思ったらまさかの
    年上のお兄様でお若くてびっくりしました🫢💓


    攻め好きということで時間いっぱい
    たくさんいじわるしちゃってたけど
    その度に沢山声出して感じてくれる
    Sくんがとてもえっちで興奮しちゃった…

    初めてのぱい〇〇も奪っちゃったね…🫢


    また次お会いした時はたくさん
    いじわるしちゃうからねっ?笑

    検定のお勉強も頑張ってください✨

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏼






    せな

    一覧ページへ