• 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡🛁

    8/3 20:04

    今日も暑い中…お仕事、一日お疲れ様です☺️✨

    ゆっくり休んでね!


    今日は金木犀の入浴剤を入れて半身浴したよー!🛁

    優しい香りで癒された〜(*´ω`*)💕

    明日は12時半〜21時 出勤します!

    お時間の合う、お兄様がいたら
    ぜひ、みかと遊んでください〜😘♡

    たくさん、いちゃいちゃしましょ?🥰


    待ってます💕


    こんばんは♡🛁

    今日も暑い中…お仕事、一日お疲れ様です☺️✨ゆっくり休んでね!今日は金木犀の入浴剤を入れて半身浴したよー!🛁優しい香りで癒された〜(*´ω`*)💕明日は12時半〜21時出勤します!お時間の合う、お兄様がいたらぜひ、みかと遊んでください〜😘♡たくさん、いちゃいちゃしましょ?🥰待ってます💕

    今日も暑い中…お仕事、一日お疲れ様です☺️✨

    ゆっくり休んでね!


    今日は金木犀の入浴剤を入れて半身浴したよー!🛁

    優しい香りで癒された〜(*´ω`*)💕

    明日は12時半〜21時 出勤します!

    お時間の合う、お兄様がいたら
    ぜひ、みかと遊んでください〜😘♡

    たくさん、いちゃいちゃしましょ?🥰


    待ってます💕


    待機してます🫣

    7/21 17:21

    今日もはじめましての方に会えるかな?


    お時間が合うお兄様がいたら
    ちょっとでもみかを気になってくれたら
    ラブコールしてください♡

    たくさん、イチャイチャしよ?

    みかのおっぱい触ってほしいな〜

    お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…

    お店にお気軽にお電話くださいね♡

    待機してます🫣

    今日もはじめましての方に会えるかな?お時間が合うお兄様がいたらちょっとでもみかを気になってくれたらラブコールしてください♡たくさん、イチャイチャしよ?みかのおっぱい触ってほしいな〜お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…お店にお気軽にお電話くださいね♡

    今日もはじめましての方に会えるかな?


    お時間が合うお兄様がいたら
    ちょっとでもみかを気になってくれたら
    ラブコールしてください♡

    たくさん、イチャイチャしよ?

    みかのおっぱい触ってほしいな〜

    お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…

    お店にお気軽にお電話くださいね♡

    ありがとう♡

    7/21 17:16

    アイカム O様 



    今日は忙しい中、みかに会いに来てくれてありがとう(*´-`*)♡

    可愛いしエロいしっていっぱい褒めてくれて

    ちょっぴり恥ずかしいけど

    そんなに言って貰えること

    私生活じゃあんまりないから

    嬉しすぎます☺️💕

    たくさん優しく触れてくれて
    気持ち良くしてくれたら
    声が出ちゃったし、

    ふぇら、たくさん感じてくれてとっても嬉しかった♡

    いっぱい練習した甲斐があったな〜

    なんて思ったり笑

    満足して貰えたようで

    私も大満足です( * ´ ³`)🌸



    またぜひ時間が合いそうな時は

    みかに会いにきてね?🥺💕



    お待ちしております♡

    ありがとう♡

    アイカムO様今日は忙しい中、みかに会いに来てくれてありがとう(*´-`*)♡可愛いしエロいしっていっぱい褒めてくれてちょっぴり恥ずかしいけどそんなに言って貰えること私生活じゃあんまりないから嬉しすぎます☺️💕たくさん優しく触れてくれて気持ち良くしてくれたら声が出ちゃったし、ふぇら、たくさん感じてくれてとっても嬉しかった♡いっぱい練習した甲斐があったな〜なんて思ったり笑満足して貰えたようで私も大満足です(*´³`)🌸またぜひ時間が合いそうな時はみかに会いにきてね?🥺💕お待ちしております♡

    アイカム O様 



    今日は忙しい中、みかに会いに来てくれてありがとう(*´-`*)♡

    可愛いしエロいしっていっぱい褒めてくれて

    ちょっぴり恥ずかしいけど

    そんなに言って貰えること

    私生活じゃあんまりないから

    嬉しすぎます☺️💕

    たくさん優しく触れてくれて
    気持ち良くしてくれたら
    声が出ちゃったし、

    ふぇら、たくさん感じてくれてとっても嬉しかった♡

    いっぱい練習した甲斐があったな〜

    なんて思ったり笑

    満足して貰えたようで

    私も大満足です( * ´ ³`)🌸



    またぜひ時間が合いそうな時は

    みかに会いにきてね?🥺💕



    お待ちしております♡

    こんにちは💕

    7/21 14:34

    21時までお店にいます♡


    みかとゆっくりじっくりイチャイチャしませんか?☺️♡


    ちゅーが好きだからたくさんしたいなー💕


    お時間が合うお兄様がいたら
    ぜひ、みかにラブコールしてね?\(//∇//)


    楽しみにまってます🩷

    こんにちは💕

    21時までお店にいます♡みかとゆっくりじっくりイチャイチャしませんか?☺️♡ちゅーが好きだからたくさんしたいなー💕お時間が合うお兄様がいたらぜひ、みかにラブコールしてね?\(//∇//)楽しみにまってます🩷

    21時までお店にいます♡


    みかとゆっくりじっくりイチャイチャしませんか?☺️♡


    ちゅーが好きだからたくさんしたいなー💕


    お時間が合うお兄様がいたら
    ぜひ、みかにラブコールしてね?\(//∇//)


    楽しみにまってます🩷

    出勤しました!♡

    7/21 13:48

    朝、写メ乗せれなくてごめんなさい💦



    21時までいます🫣💕


    ご都合の合うお兄様、遊びにきて?

    ちょっとでもみかを気になってくれたら
    会ってください💕

    たくさんいちゃいちゃしよ?

    今日も暑いから無理しすぎないでね?


    ラブコール待ってます❤️

    出勤しました!♡

    朝、写メ乗せれなくてごめんなさい💦21時までいます🫣💕ご都合の合うお兄様、遊びにきて?ちょっとでもみかを気になってくれたら会ってください💕たくさんいちゃいちゃしよ?今日も暑いから無理しすぎないでね?ラブコール待ってます❤️

    朝、写メ乗せれなくてごめんなさい💦



    21時までいます🫣💕


    ご都合の合うお兄様、遊びにきて?

    ちょっとでもみかを気になってくれたら
    会ってください💕

    たくさんいちゃいちゃしよ?

    今日も暑いから無理しすぎないでね?


    ラブコール待ってます❤️

    おはよう💕

    7/21 08:46

    今日は13時〜21時出勤です☺️


    ご都合が合うお兄様、みかに会いにきて?

    たくさん、いちゃいちゃしよ?

    優しく優しく触って欲しいな💕


    溜まったのみかにぶつけてない?

    ゆっくり、楽しい時間を過ごしましょう🫣


    ラブコール待ってます♡

    おはよう💕

    今日は13時〜21時出勤です☺️ご都合が合うお兄様、みかに会いにきて?たくさん、いちゃいちゃしよ?優しく優しく触って欲しいな💕溜まったのみかにぶつけてない?ゆっくり、楽しい時間を過ごしましょう🫣ラブコール待ってます♡

    今日は13時〜21時出勤です☺️


    ご都合が合うお兄様、みかに会いにきて?

    たくさん、いちゃいちゃしよ?

    優しく優しく触って欲しいな💕


    溜まったのみかにぶつけてない?

    ゆっくり、楽しい時間を過ごしましょう🫣


    ラブコール待ってます♡

    こんばんは♡

    7/20 21:00

    今日は暑い中、お仕事お疲れ様😌⭐️
    ゆっくり体を休めてね? 


    明日は13時〜21時います!


     お時間が合うお兄様、会いに来てね💓

    溜まってるでしょ?みかにぶちまけて?


    ゆっくり長時間 ちゅーするの好き〜

    ちゅー好きなお兄様、たくさんしよ?

     
    お兄様はどんなちゅーがすき?

    みかに教えてほしいなー💓



    ちょっとでも気になってくれた
    お兄様はラブコールしてね!💞


    ご予約お待ちしてます🫣💕

    会えるのをとっても楽しみにしてる🥰

    こんばんは♡

    今日は暑い中、お仕事お疲れ様😌⭐️ゆっくり体を休めてね?明日は13時〜21時います!お時間が合うお兄様、会いに来てね💓溜まってるでしょ?みかにぶちまけて?ゆっくり長時間ちゅーするの好き〜ちゅー好きなお兄様、たくさんしよ?お兄様はどんなちゅーがすき?みかに教えてほしいなー💓ちょっとでも気になってくれたお兄様はラブコールしてね!💞ご予約お待ちしてます🫣💕会えるのをとっても楽しみにしてる🥰

    今日は暑い中、お仕事お疲れ様😌⭐️
    ゆっくり体を休めてね? 


    明日は13時〜21時います!


     お時間が合うお兄様、会いに来てね💓

    溜まってるでしょ?みかにぶちまけて?


    ゆっくり長時間 ちゅーするの好き〜

    ちゅー好きなお兄様、たくさんしよ?

     
    お兄様はどんなちゅーがすき?

    みかに教えてほしいなー💓



    ちょっとでも気になってくれた
    お兄様はラブコールしてね!💞


    ご予約お待ちしてます🫣💕

    会えるのをとっても楽しみにしてる🥰

    こんにちは♡

    7/17 12:36

    21日(日)13時〜21時出勤します〜!☺️


     お時間、ご都合が合うお兄様がいたら

     ぜび、みかに会いにきてください💕

     遊びにきて〜☺️♪


     ラブコール&ご予約お待ちしてます♡

    どんなお兄様に会えるか楽しみにしてます♪


    今日も後半日 がんばりましょーう!!

    こんにちは♡

    21日(日)13時〜21時出勤します〜!☺️お時間、ご都合が合うお兄様がいたらぜび、みかに会いにきてください💕遊びにきて〜☺️♪ラブコール&ご予約お待ちしてます♡どんなお兄様に会えるか楽しみにしてます♪今日も後半日がんばりましょーう!!

    21日(日)13時〜21時出勤します〜!☺️


     お時間、ご都合が合うお兄様がいたら

     ぜび、みかに会いにきてください💕

     遊びにきて〜☺️♪


     ラブコール&ご予約お待ちしてます♡

    どんなお兄様に会えるか楽しみにしてます♪


    今日も後半日 がんばりましょーう!!

    出勤しました♡

    7/15 13:24

    本日は13時〜21時出勤です〜☺️


    お時間、ご都合が合うお兄様

    ちょっとでも、みかを気になってくれたら

    ぜひ、ラブコールしてね?♡

    たくさん、イチャイチャしよ?

    チュー好きだからたくさんしたいな〜💕


    お触りは優しくしてね?


    どんなお兄様に会えるか楽しみにしてます♪

    出勤しました♡

    本日は13時〜21時出勤です〜☺️お時間、ご都合が合うお兄様ちょっとでも、みかを気になってくれたらぜひ、ラブコールしてね?♡たくさん、イチャイチャしよ?チュー好きだからたくさんしたいな〜💕お触りは優しくしてね?どんなお兄様に会えるか楽しみにしてます♪

    本日は13時〜21時出勤です〜☺️


    お時間、ご都合が合うお兄様

    ちょっとでも、みかを気になってくれたら

    ぜひ、ラブコールしてね?♡

    たくさん、イチャイチャしよ?

    チュー好きだからたくさんしたいな〜💕


    お触りは優しくしてね?


    どんなお兄様に会えるか楽しみにしてます♪

    おはよう♡本日出勤します🌸

    7/15 11:17

    本日出勤します!

    おはようございます♡
    今日は13時~21時までお店にいます!

    お時間があう方や、少しでも私のことが気になるお兄様、殿方様はぜひ指名してね♡

    たくさんイチャイチャしたいので
    お待ちしてま~す🥺💕

    いっぱい楽しみましょう♡


    おはよう♡本日出勤します🌸

    本日出勤します!おはようございます♡今日は13時~21時までお店にいます!お時間があう方や、少しでも私のことが気になるお兄様、殿方様はぜひ指名してね♡たくさんイチャイチャしたいのでお待ちしてま~す🥺💕いっぱい楽しみましょう♡

    本日出勤します!

    おはようございます♡
    今日は13時~21時までお店にいます!

    お時間があう方や、少しでも私のことが気になるお兄様、殿方様はぜひ指名してね♡

    たくさんイチャイチャしたいので
    お待ちしてま~す🥺💕

    いっぱい楽しみましょう♡


    こんばんば☺️

    7/13 21:29

    今日も1日お疲れ様♡♡


    明日、15時〜23時まで出勤します💕

    ご都合の合うお兄様がいたら

     ぜひ、みかに会いにきて下さい╰(*´︶`*)╯



    みかといちゃいちゃしよ?

    たくさん、ちゅーしたいしぎゅーしよ?

    優しくいっぱい触って欲しいな〜😝


    楽しく濃厚な時間過ごしましょう?💕



    会えるの楽しみにしてます😘♡


    こんばんば☺️

    今日も1日お疲れ様♡♡明日、15時〜23時まで出勤します💕ご都合の合うお兄様がいたらぜひ、みかに会いにきて下さい╰(*´︶`*)╯みかといちゃいちゃしよ?たくさん、ちゅーしたいしぎゅーしよ?優しくいっぱい触って欲しいな〜😝楽しく濃厚な時間過ごしましょう?💕会えるの楽しみにしてます😘♡

    今日も1日お疲れ様♡♡


    明日、15時〜23時まで出勤します💕

    ご都合の合うお兄様がいたら

     ぜひ、みかに会いにきて下さい╰(*´︶`*)╯



    みかといちゃいちゃしよ?

    たくさん、ちゅーしたいしぎゅーしよ?

    優しくいっぱい触って欲しいな〜😝


    楽しく濃厚な時間過ごしましょう?💕



    会えるの楽しみにしてます😘♡


    お久しぶりです☺️こんにちは!

    7/13 12:30

    しばらく体調を崩していて出勤出来ていませんでしたが……

    明日、明後日久しぶりに出勤します✨

    明日 15時〜23時
    明後日 13時〜21時まで居ますので
    よかったら、みかと遊んでください(*^ ^*)💕


    みか、久しぶりなのでたくさん
    イチャイチャしたい気分です( ܸ. .ܸ)♡
    一緒にお風呂入りたいなー🛀あわあわ


    長く一緒にいれたら嬉しい…\(//∇//)照

    お誘い、ラブコールお待ちしてますね♡

    お久しぶりです☺️こんにちは!

    しばらく体調を崩していて出勤出来ていませんでしたが……明日、明後日久しぶりに出勤します✨明日15時〜23時明後日13時〜21時まで居ますのでよかったら、みかと遊んでください(*^^*)💕みか、久しぶりなのでたくさんイチャイチャしたい気分です(ܸ..ܸ)♡一緒にお風呂入りたいなー🛀あわあわ長く一緒にいれたら嬉しい…\(//∇//)照お誘い、ラブコールお待ちしてますね♡

    しばらく体調を崩していて出勤出来ていませんでしたが……

    明日、明後日久しぶりに出勤します✨

    明日 15時〜23時
    明後日 13時〜21時まで居ますので
    よかったら、みかと遊んでください(*^ ^*)💕


    みか、久しぶりなのでたくさん
    イチャイチャしたい気分です( ܸ. .ܸ)♡
    一緒にお風呂入りたいなー🛀あわあわ


    長く一緒にいれたら嬉しい…\(//∇//)照

    お誘い、ラブコールお待ちしてますね♡