月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事帰国~

    10/4 11:15

        🟡こんにちは!すずです!🟡

     本日17時からラスト2時まで出勤です!

       今週はニュージーランドにいる
      友達の家に遊びに行っていました!

       ずっと行ってみたかった国なので
       とっても言い経験になりました!

     向こうの料理や文化を間近で体験できて
         とても勉強になったので
        今後に生かせたらと思います!

       久しぶりの出勤でムンムンムラムラ
         とっても溜まっているので
      ぜひお兄様とたくさん発散できたらなぁ

        本日もお待ちしております♥

    無事帰国~

        🟡こんにちは!すずです!🟡

     本日17時からラスト2時まで出勤です!

       今週はニュージーランドにいる
      友達の家に遊びに行っていました!

       ずっと行ってみたかった国なので
       とっても言い経験になりました!

     向こうの料理や文化を間近で体験できて
         とても勉強になったので
        今後に生かせたらと思います!

       久しぶりの出勤でムンムンムラムラ
         とっても溜まっているので
      ぜひお兄様とたくさん発散できたらなぁ

        本日もお待ちしております♥

    一覧ページへ