月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼♡】本指名110分お兄様へ✨️

    10/19 22:49


    20:30頃、本指名110分 ナイトのお兄様へ♡


    オキニトークでずっとやり取りしてたから、2回目って感じしなかった...!!笑


    穏やかなお兄様と一緒に居ると、心地よくてついついお話し過ぎるのも良くないね💦♡


    感じ過ぎて、汗いっぱいかいちゃってごめんなさい🙏♡


    遠いのに、会いに来てくれてありがとう♡

    また会いたいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    【お礼♡】本指名110分お兄様へ✨️


    20:30頃、本指名110分 ナイトのお兄様へ♡


    オキニトークでずっとやり取りしてたから、2回目って感じしなかった...!!笑


    穏やかなお兄様と一緒に居ると、心地よくてついついお話し過ぎるのも良くないね💦♡


    感じ過ぎて、汗いっぱいかいちゃってごめんなさい🙏♡


    遠いのに、会いに来てくれてありがとう♡

    また会いたいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    一覧ページへ