月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ル・プレジール
    RUPUREJI-RU

    HANAZOME KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよかったの…‎🤍

    10/3 01:16

    退勤したよ〜 っ ̫ ‹ ᐝ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌…15時頃に来てくれたお兄さんへ
    かすみの初出勤の一番さん!
    来てくれてありがとう〜🥰
    包容力のある優しい方だったので
    かすみも肩の力を抜いてお話ができたよ🌼
    お兄さんの太い〇〇〇が、かすみの中で
    ぎゅうぎゅうに締め付けられてたね🤭
    また色んなお話しようね👐🏻


    💌… 17時頃に来てくれたお兄さんへ
    高身長のハーフ系イケメンだぁって
    見惚れてた、、🫣
    かっこいいから白髪もインナーに見えちゃうからすごい😂‎🤍
    アロンアルファは衝撃でした !笑笑
    お兄さんに帰って欲しくなくてつい
    「やだ」って言っちゃったぁ(⑉• •⑉)💓
    また優しくぎゅ〜ってしながらえっちしようね? まってるよ🫶🏻


    💌… 20時半ごろ来てくれたお兄さんへ
    初めての90分指名ありがとう😢
    人生初のマットプレイだったけど、
    お兄さんがニコニコしながら見守ってくれて、アドバイスもくれたおかげですごく頑張れたよ…🥹
    いっぱいちゅーしてきて可愛かった♡
    その後はお兄さんの色々なお話聞かせてもらって沢山笑いました😂
    濃厚な時間もあっという間だったね、、
    今度は2回戦できるように頑張ってね 🤍


    💌… 22時半頃来てくれたお兄さんへ
    お外土砂降りだったのに、わざわざ来てくれてありがとう😢
    かすみがちょっと触っただけで反応してくれる可愛いお兄さんだった‎🤍
    色んな体位したね👐🏻
    バックで突かれて何回もイッちゃった///
    また激しいえっちしようね?‎🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初出勤、ちょっとだけ緊張してたけど、優しいお兄さんたちのおかげで楽しいスタートが切れました🕊✨️

    今のところ決まっている次の予定は、
    10/3(木)13:00〜ラスト
    10/4(金)11:00〜ラスト
    10/5(土)11:00分〜ラスト

    になっております👐🏻
    明日は一日雨で足元悪いですが、ご都合良ければぜひぜひかすみを推しに来てください🤭
    お待ちしております(*ᵕ ᵕ)"





















    気持ちよかったの…‎🤍

    退勤したよ〜 っ ̫ ‹ ᐝ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌…15時頃に来てくれたお兄さんへ
    かすみの初出勤の一番さん!
    来てくれてありがとう〜🥰
    包容力のある優しい方だったので
    かすみも肩の力を抜いてお話ができたよ🌼
    お兄さんの太い〇〇〇が、かすみの中で
    ぎゅうぎゅうに締め付けられてたね🤭
    また色んなお話しようね👐🏻


    💌… 17時頃に来てくれたお兄さんへ
    高身長のハーフ系イケメンだぁって
    見惚れてた、、🫣
    かっこいいから白髪もインナーに見えちゃうからすごい😂‎🤍
    アロンアルファは衝撃でした !笑笑
    お兄さんに帰って欲しくなくてつい
    「やだ」って言っちゃったぁ(⑉• •⑉)💓
    また優しくぎゅ〜ってしながらえっちしようね? まってるよ🫶🏻


    💌… 20時半ごろ来てくれたお兄さんへ
    初めての90分指名ありがとう😢
    人生初のマットプレイだったけど、
    お兄さんがニコニコしながら見守ってくれて、アドバイスもくれたおかげですごく頑張れたよ…🥹
    いっぱいちゅーしてきて可愛かった♡
    その後はお兄さんの色々なお話聞かせてもらって沢山笑いました😂
    濃厚な時間もあっという間だったね、、
    今度は2回戦できるように頑張ってね 🤍


    💌… 22時半頃来てくれたお兄さんへ
    お外土砂降りだったのに、わざわざ来てくれてありがとう😢
    かすみがちょっと触っただけで反応してくれる可愛いお兄さんだった‎🤍
    色んな体位したね👐🏻
    バックで突かれて何回もイッちゃった///
    また激しいえっちしようね?‎🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初出勤、ちょっとだけ緊張してたけど、優しいお兄さんたちのおかげで楽しいスタートが切れました🕊✨️

    今のところ決まっている次の予定は、
    10/3(木)13:00〜ラスト
    10/4(金)11:00〜ラスト
    10/5(土)11:00分〜ラスト

    になっております👐🏻
    明日は一日雨で足元悪いですが、ご都合良ければぜひぜひかすみを推しに来てください🤭
    お待ちしております(*ᵕ ᵕ)"





















    一覧ページへ