月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ル・プレジール
    RUPUREJI-RU

    HANAZOME KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらない喘ぎ声…

    10/5 02:05

    退勤したよっ ̫ ‹ ᐝ
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌…17時半頃来てくれたお兄さんへ

    来てくれてありがとう💗

    終始ニコニコの優しいお兄さん!

    かすみの心も身体も癒されました…(* ॑ ॑* )

    お兄さんにはずっと乳首舐められてたい♡

    ビクビクしちゃってた///

    お兄さんのもかすみが舐めたら

    いっぱいビクビクしてたね💕︎

    次はもっと舐めあいっこしようね(⑉• •⑉)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌…22時頃来てくれたお兄さんへ
    来てくれてありがとう💗
    明るくて面白いお兄さん😖✨️
    不慣れなマットプレイも、ニコニコしながら
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😢
    お兄さんのクリ責めのクンニ、、
    気持ちよすぎた///💗💗
    またいっぱい気持ちよくしてね??🥺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も足元悪い中ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
    明日も11時から出勤しておりますので
    沢山のご予約お待ちしております💗





    止まらない喘ぎ声…

    退勤したよっ ̫ ‹ ᐝ
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌…17時半頃来てくれたお兄さんへ

    来てくれてありがとう💗

    終始ニコニコの優しいお兄さん!

    かすみの心も身体も癒されました…(* ॑ ॑* )

    お兄さんにはずっと乳首舐められてたい♡

    ビクビクしちゃってた///

    お兄さんのもかすみが舐めたら

    いっぱいビクビクしてたね💕︎

    次はもっと舐めあいっこしようね(⑉• •⑉)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌…22時頃来てくれたお兄さんへ
    来てくれてありがとう💗
    明るくて面白いお兄さん😖✨️
    不慣れなマットプレイも、ニコニコしながら
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😢
    お兄さんのクリ責めのクンニ、、
    気持ちよすぎた///💗💗
    またいっぱい気持ちよくしてね??🥺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も足元悪い中ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
    明日も11時から出勤しておりますので
    沢山のご予約お待ちしております💗





    一覧ページへ