月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    KOCHOUSAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/7 御礼日記‪🌙*·̩͙‬

    7/9 15:15





    ハミングのお兄様♡



    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    ライブ終わりなんてもう最高のコースですね?


    レベッカのバンドを後ろでしてた人たちもいたなんて!!、!


    レベッカ、あゝ無情が好きなんですよね〜とか言ってたけどアン・ルイスでした


    レベッカだとフレンズが好きなんですimg



    胡蝶さん昔の歌可愛いしかっこいいしで
    大好きです(*´`)


    あ、GODIVAのチョコレートも
    ありがとうございました🍫


    美味しすぎてお家で泣いて味わいながら食べました。えへへ



    また遊びにいらしてくださいね♪̊̈♪̆̈


    素敵なお時間をありがとうございました✿...*゚






    7/7 御礼日記‪🌙*·̩͙‬

    ハミングのお兄様♡先日はお誘いいただき、ありがとうございましたライブ終わりなんてもう最高のコースですね?レベッカのバンドを後ろでしてた人たちもいたなんて!!、!レベッカ、あゝ無情が好きなんですよね〜とか言ってたけどアン・ルイスでしたレベッカだとフレンズが好きなんです胡蝶さん昔の歌可愛いしかっこいいしで大好きです(*´`)あ、GODIVAのチョコレートもありがとうございました🍫美味しすぎてお家で泣いて味わいながら食べました。えへへまた遊びにいらしてくださいね♪̊̈♪̆̈素敵なお時間をありがとうございました✿...*゚





    ハミングのお兄様♡



    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    ライブ終わりなんてもう最高のコースですね?


    レベッカのバンドを後ろでしてた人たちもいたなんて!!、!


    レベッカ、あゝ無情が好きなんですよね〜とか言ってたけどアン・ルイスでした


    レベッカだとフレンズが好きなんですimg



    胡蝶さん昔の歌可愛いしかっこいいしで
    大好きです(*´`)


    あ、GODIVAのチョコレートも
    ありがとうございました🍫


    美味しすぎてお家で泣いて味わいながら食べました。えへへ



    また遊びにいらしてくださいね♪̊̈♪̆̈


    素敵なお時間をありがとうございました✿...*゚