• Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    7/16 16:48

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    2度目のリピートありがとうございます🥹✨️
    ドキドキの午前中出勤でしたが❣️
    お兄さんからのご予約があったから
    ルンルンで出勤出来ました😆🌈
    明るいうちから
    エッチなマッサージするのも
    エロくて良いですね🤭💗

    上手すぎ〜!っていつも褒めて下さるから
    私もマッサージのし甲斐ありまくりです💪✨
    色々とお話も出来て
    前回よりも更にお兄さんのこと知れて良かったです♡
    ビール好きな者同士通ずるものがありますね🍻笑

    午前中だからどうかな?と思ったけど
    みれいちゃん飲むと思って…!
    とビールまで買って来て下さって🤭
    ありがとうございました🤣💗
    2人で乾杯して美味しかったですね🍻✨️
    お菓子もご馳走様でした🙏

    またお疲れの時は
    いつでもお誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなってごめんなさい😖2度目のリピートありがとうございます🥹✨️ドキドキの午前中出勤でしたが❣️お兄さんからのご予約があったからルンルンで出勤出来ました😆🌈明るいうちからエッチなマッサージするのもエロくて良いですね🤭💗上手すぎ〜!っていつも褒めて下さるから私もマッサージのし甲斐ありまくりです💪✨色々とお話も出来て前回よりも更にお兄さんのこと知れて良かったです♡ビール好きな者同士通ずるものがありますね🍻笑午前中だからどうかな?と思ったけどみれいちゃん飲むと思って…!とビールまで買って来て下さって🤭ありがとうございました🤣💗2人で乾杯して美味しかったですね🍻✨️お菓子もご馳走様でした🙏またお疲れの時はいつでもお誘いお待ちしております💋楽しいお時間ありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    2度目のリピートありがとうございます🥹✨️
    ドキドキの午前中出勤でしたが❣️
    お兄さんからのご予約があったから
    ルンルンで出勤出来ました😆🌈
    明るいうちから
    エッチなマッサージするのも
    エロくて良いですね🤭💗

    上手すぎ〜!っていつも褒めて下さるから
    私もマッサージのし甲斐ありまくりです💪✨
    色々とお話も出来て
    前回よりも更にお兄さんのこと知れて良かったです♡
    ビール好きな者同士通ずるものがありますね🍻笑

    午前中だからどうかな?と思ったけど
    みれいちゃん飲むと思って…!
    とビールまで買って来て下さって🤭
    ありがとうございました🤣💗
    2人で乾杯して美味しかったですね🍻✨️
    お菓子もご馳走様でした🙏

    またお疲れの時は
    いつでもお誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    7/16 16:25

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺アネックスのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    初アロマにご指名頂き嬉しかったです✨️!
    お仕事終わり急いで来て下さって
    ありがとうございました😭❣️

    最初は凄く緊張されていた様子でしたが
    開始数分で感動してくれてましたね😂💗
    お兄さんの反応の良さと愛の告白のおかげで
    終始楽しかったです😆💗笑

    現職と前職のお話も
    なかなか聞けるお話では無いので
    凄く興味深かったな〜😳✨️
    色んなことを知っているお兄さんに
    気に入って貰えてとても光栄です🥹💗

    またすぐ呼びたい!って言ってくれたの
    とっても嬉しかったですし
    私もまた近いうちに
    お兄さんにお会い出来るの心待ちにしてますねᕷ*.°

    熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね✊🏻´‐
    またお疲れの時は癒させて下さい💋

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺アネックスのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなってごめんなさい😖初アロマにご指名頂き嬉しかったです✨️!お仕事終わり急いで来て下さってありがとうございました😭❣️最初は凄く緊張されていた様子でしたが開始数分で感動してくれてましたね😂💗お兄さんの反応の良さと愛の告白のおかげで終始楽しかったです😆💗笑現職と前職のお話もなかなか聞けるお話では無いので凄く興味深かったな〜😳✨️色んなことを知っているお兄さんに気に入って貰えてとても光栄です🥹💗またすぐ呼びたい!って言ってくれたのとっても嬉しかったですし私もまた近いうちにお兄さんにお会い出来るの心待ちにしてますねᕷ*.°熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね✊🏻´‐またお疲れの時は癒させて下さい💋楽しいお時間ありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺アネックスのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    初アロマにご指名頂き嬉しかったです✨️!
    お仕事終わり急いで来て下さって
    ありがとうございました😭❣️

    最初は凄く緊張されていた様子でしたが
    開始数分で感動してくれてましたね😂💗
    お兄さんの反応の良さと愛の告白のおかげで
    終始楽しかったです😆💗笑

    現職と前職のお話も
    なかなか聞けるお話では無いので
    凄く興味深かったな〜😳✨️
    色んなことを知っているお兄さんに
    気に入って貰えてとても光栄です🥹💗

    またすぐ呼びたい!って言ってくれたの
    とっても嬉しかったですし
    私もまた近いうちに
    お兄さんにお会い出来るの心待ちにしてますねᕷ*.°

    熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね✊🏻´‐
    またお疲れの時は癒させて下さい💋

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/16 11:07

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    まさかのご予約時間より
    早く到着するという失態😰
    慌てさせてしまってすみませんでした🙇‍♀️

    お兄さんとは長い時間過ごして頂きましたが
    マッサージしながらずーっとお話してましたね😂💗
    私も割と現実的なタイプだと思うけど
    お兄さんは更に上を行っていて
    人生何周目?というくらい
    もはや悟りを開かれてました😂💗
    きっと私達が話し出したら
    終わりが見えなさそうな感じ…😂笑

    案の定最後バタバタしちゃってごめんなさい🙏
    なんとか時間間に合って良かったです🎶☺️

    お兄さんが彼女を溺愛している姿も
    想像すると微笑ましいので
    素敵な女性に出会えるよう
    生意気ながら私も祈ってます😍💗

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖まさかのご予約時間より早く到着するという失態😰慌てさせてしまってすみませんでした🙇‍♀️お兄さんとは長い時間過ごして頂きましたがマッサージしながらずーっとお話してましたね😂💗私も割と現実的なタイプだと思うけどお兄さんは更に上を行っていて人生何周目?というくらいもはや悟りを開かれてました😂💗きっと私達が話し出したら終わりが見えなさそうな感じ…😂笑案の定最後バタバタしちゃってごめんなさい🙏なんとか時間間に合って良かったです🎶☺️お兄さんが彼女を溺愛している姿も想像すると微笑ましいので素敵な女性に出会えるよう生意気ながら私も祈ってます😍💗楽しいお時間ありがとうございました🌼*・またお会い出来たら嬉しいです♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    まさかのご予約時間より
    早く到着するという失態😰
    慌てさせてしまってすみませんでした🙇‍♀️

    お兄さんとは長い時間過ごして頂きましたが
    マッサージしながらずーっとお話してましたね😂💗
    私も割と現実的なタイプだと思うけど
    お兄さんは更に上を行っていて
    人生何周目?というくらい
    もはや悟りを開かれてました😂💗
    きっと私達が話し出したら
    終わりが見えなさそうな感じ…😂笑

    案の定最後バタバタしちゃってごめんなさい🙏
    なんとか時間間に合って良かったです🎶☺️

    お兄さんが彼女を溺愛している姿も
    想像すると微笑ましいので
    素敵な女性に出会えるよう
    生意気ながら私も祈ってます😍💗

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/16 10:41

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    オキニトークと時間のリクエストを
    送って頂きお会い出来て良かった✨️😊
    エロいからってまたお誘いくれて
    嬉しいっ🎶(ほぼ言わせた感じですが😂💗)

    今回はお兄さんのリクエストの2回…❣️
    のはずでしたが
    お兄さんからのお言葉が
    嬉しくてテンション上がって
    3回しちゃってすみませんでした😂
    さすがに3回は終わってから
    ヘロヘロになっちゃいますね:( ;´꒳`;):
    次回はじっくり1回か2回かな?🤫💗

    帰り際、大丈夫か!?と思ったけど
    無事に帰れたみたいで良かったです😆💗笑

    いじめるのは程々にしますので(?)
    また是非お会いして下さると嬉しいですっ😭💋

    今回も楽しいお時間ありがとうございました🌼*・
    お仕事も無理せず体調に気を付けてファイトです💪✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ハミングバードのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖オキニトークと時間のリクエストを送って頂きお会い出来て良かった✨️😊エロいからってまたお誘いくれて嬉しいっ🎶(ほぼ言わせた感じですが😂💗)今回はお兄さんのリクエストの2回…❣️のはずでしたがお兄さんからのお言葉が嬉しくてテンション上がって3回しちゃってすみませんでした😂さすがに3回は終わってからヘロヘロになっちゃいますね:(;´꒳`;):次回はじっくり1回か2回かな?🤫💗帰り際、大丈夫か!?と思ったけど無事に帰れたみたいで良かったです😆💗笑いじめるのは程々にしますので(?)また是非お会いして下さると嬉しいですっ😭💋今回も楽しいお時間ありがとうございました🌼*・お仕事も無理せず体調に気を付けてファイトです💪✨️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    オキニトークと時間のリクエストを
    送って頂きお会い出来て良かった✨️😊
    エロいからってまたお誘いくれて
    嬉しいっ🎶(ほぼ言わせた感じですが😂💗)

    今回はお兄さんのリクエストの2回…❣️
    のはずでしたが
    お兄さんからのお言葉が
    嬉しくてテンション上がって
    3回しちゃってすみませんでした😂
    さすがに3回は終わってから
    ヘロヘロになっちゃいますね:( ;´꒳`;):
    次回はじっくり1回か2回かな?🤫💗

    帰り際、大丈夫か!?と思ったけど
    無事に帰れたみたいで良かったです😆💗笑

    いじめるのは程々にしますので(?)
    また是非お会いして下さると嬉しいですっ😭💋

    今回も楽しいお時間ありがとうございました🌼*・
    お仕事も無理せず体調に気を付けてファイトです💪✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    次は…🔥

    7/16 00:09

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日はリピ様ありがとうございました😆♡
    明日からお休み頂きまして
    次回出勤は7/20(土)です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    土曜日ですが今月もアロマの祭典はありますので
    お時間合う方❣️是非ご予約お待ちしております💋

    それではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    次は…🔥

    ━━💗✨👑✨💗━━━今日はリピ様ありがとうございました😆♡明日からお休み頂きまして次回出勤は7/20(土)です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)土曜日ですが今月もアロマの祭典はありますのでお時間合う方❣️是非ご予約お待ちしております💋それではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日はリピ様ありがとうございました😆♡
    明日からお休み頂きまして
    次回出勤は7/20(土)です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    土曜日ですが今月もアロマの祭典はありますので
    お時間合う方❣️是非ご予約お待ちしております💋

    それではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/16 00:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    最近ことごとくタイミング合わないから
    今回はすぐ会えて嬉しすぎた!😆✨️
    忙しい中時間作ってくれてありがとーー♡

    いつも私と会う時は
    溜めて来てくれてる?から
    本当にいじめ甲斐ありすぎて
    いつも楽しいよー😘♡
    もうかなり長い付き合いになるのに
    毎回楽しいから凄いよねっ💋
    いつもいい反応くれてありがとう😭✨️

    前自宅行ってた時が
    随分前に感じて凄く懐かしいけど
    もう少しでまた自宅に行けるようになるから
    すっごい楽しみᕷ*.°😆

    ジム行こうかな?ってこの間話してたから
    もし行くなら
    お互い運動がんばろーね😂💗笑

    来月はお忙しそうだけど
    また時間合う時いつでもお誘い、メッセージ待ってるね👀💕︎

    いつも楽しいお時間ありがとうございます🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・最近ことごとくタイミング合わないから今回はすぐ会えて嬉しすぎた!😆✨️忙しい中時間作ってくれてありがとーー♡いつも私と会う時は溜めて来てくれてる?から本当にいじめ甲斐ありすぎていつも楽しいよー😘♡もうかなり長い付き合いになるのに毎回楽しいから凄いよねっ💋いつもいい反応くれてありがとう😭✨️前自宅行ってた時が随分前に感じて凄く懐かしいけどもう少しでまた自宅に行けるようになるからすっごい楽しみᕷ*.°😆ジム行こうかな?ってこの間話してたからもし行くならお互い運動がんばろーね😂💗笑来月はお忙しそうだけどまた時間合う時いつでもお誘い、メッセージ待ってるね👀💕︎いつも楽しいお時間ありがとうございます🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    最近ことごとくタイミング合わないから
    今回はすぐ会えて嬉しすぎた!😆✨️
    忙しい中時間作ってくれてありがとーー♡

    いつも私と会う時は
    溜めて来てくれてる?から
    本当にいじめ甲斐ありすぎて
    いつも楽しいよー😘♡
    もうかなり長い付き合いになるのに
    毎回楽しいから凄いよねっ💋
    いつもいい反応くれてありがとう😭✨️

    前自宅行ってた時が
    随分前に感じて凄く懐かしいけど
    もう少しでまた自宅に行けるようになるから
    すっごい楽しみᕷ*.°😆

    ジム行こうかな?ってこの間話してたから
    もし行くなら
    お互い運動がんばろーね😂💗笑

    来月はお忙しそうだけど
    また時間合う時いつでもお誘い、メッセージ待ってるね👀💕︎

    いつも楽しいお時間ありがとうございます🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/15 23:54

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    2年ぶり?くらいに
    メッセージ頂いていたけれど
    まさかあの日会えるとは
    まっったく思ってなくて
    凄い嬉しいサプライズでした🥹🎁

    久しぶりだから緊張するのかと思いきや
    顔を合わせたら
    あの頃と何ら変わりませんでしたね🤭💗

    会ってない間のお話を沢山して
    驚く程にあっという間の時間でした🥲✨️
    元気かなー?とずっと思っていたので
    お元気そうなお兄さんのお顔を見れて安心したよᕷ*.°

    なかなか熊本に来る機会は減ったかもしれないけど
    また遠くないうちに
    お会い出来たら嬉しいです🥹💗

    懐かしい気持ちになれて
    お兄さんとまた会えて本当に良かった😆✨️

    体調にはお互い気を付けて
    また会える日を楽しみに頑張りますね✊🏻´‐

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━街中セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・2年ぶり?くらいにメッセージ頂いていたけれどまさかあの日会えるとはまっったく思ってなくて凄い嬉しいサプライズでした🥹🎁久しぶりだから緊張するのかと思いきや顔を合わせたらあの頃と何ら変わりませんでしたね🤭💗会ってない間のお話を沢山して驚く程にあっという間の時間でした🥲✨️元気かなー?とずっと思っていたのでお元気そうなお兄さんのお顔を見れて安心したよᕷ*.°なかなか熊本に来る機会は減ったかもしれないけどまた遠くないうちにお会い出来たら嬉しいです🥹💗懐かしい気持ちになれてお兄さんとまた会えて本当に良かった😆✨️体調にはお互い気を付けてまた会える日を楽しみに頑張りますね✊🏻´‐楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    2年ぶり?くらいに
    メッセージ頂いていたけれど
    まさかあの日会えるとは
    まっったく思ってなくて
    凄い嬉しいサプライズでした🥹🎁

    久しぶりだから緊張するのかと思いきや
    顔を合わせたら
    あの頃と何ら変わりませんでしたね🤭💗

    会ってない間のお話を沢山して
    驚く程にあっという間の時間でした🥲✨️
    元気かなー?とずっと思っていたので
    お元気そうなお兄さんのお顔を見れて安心したよᕷ*.°

    なかなか熊本に来る機会は減ったかもしれないけど
    また遠くないうちに
    お会い出来たら嬉しいです🥹💗

    懐かしい気持ちになれて
    お兄さんとまた会えて本当に良かった😆✨️

    体調にはお互い気を付けて
    また会える日を楽しみに頑張りますね✊🏻´‐

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    やらなきゃ💋

    7/15 18:16

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    連休中もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💗
    リピ様もご新規様もご指名して頂き感謝です🙏✨️

    今日は私生活でやらなきゃいけないことがありすぎて
    出勤時間短めです。ごめんなさいm(._.)m

    明日からお休み頂きまして
    また土曜日から出勤します🌼*・

    休みの間も日記は更新していくので
    たまには覗いてくださいね👀💗

    では本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    やらなきゃ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━連休中もたくさんのお誘いありがとうございました🥹💗リピ様もご新規様もご指名して頂き感謝です🙏✨️今日は私生活でやらなきゃいけないことがありすぎて出勤時間短めです。ごめんなさいm(._.)m明日からお休み頂きましてまた土曜日から出勤します🌼*・休みの間も日記は更新していくのでたまには覗いてくださいね👀💗では本日もよろしくお願いしますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    連休中もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💗
    リピ様もご新規様もご指名して頂き感謝です🙏✨️

    今日は私生活でやらなきゃいけないことがありすぎて
    出勤時間短めです。ごめんなさいm(._.)m

    明日からお休み頂きまして
    また土曜日から出勤します🌼*・

    休みの間も日記は更新していくので
    たまには覗いてくださいね👀💗

    では本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    7/15 09:08

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニューホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    次の日早かったのに夜遅くまで
    待ってて下さりありがとうございました😭

    眠かったと思いますが
    終始たくさんタメになるお話を聞けて
    凄く有意義な時間でした😆🌈
    お兄さんのお仕事の話や教育方針を聞いてて
    凄すぎて感心してしまいました🥹✨️
    お兄さんのように
    挑戦する心を持ち続けて頑張りたいなと
    未熟ながらに思いました✊🏻´‐

    お兄さんの地元のことを私は大好きで
    お兄さんも熊本のこと大好きで居てくれて
    地元トークも楽しかったですねᕷ*.°

    熊本にはまたいらっしゃるみたいなので
    また是非ご機会あればお会い出来たら嬉しいです♡
    次は更にじっくりマッサージさせて下さい💆‍♂️✨️

    お仕事ご多忙そうですが
    お身体に気を付けて頑張って下さいね✊🏻´‐

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    ━━💗✨👑✨💗━━━ニューホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました🌼*・次の日早かったのに夜遅くまで待ってて下さりありがとうございました😭眠かったと思いますが終始たくさんタメになるお話を聞けて凄く有意義な時間でした😆🌈お兄さんのお仕事の話や教育方針を聞いてて凄すぎて感心してしまいました🥹✨️お兄さんのように挑戦する心を持ち続けて頑張りたいなと未熟ながらに思いました✊🏻´‐お兄さんの地元のことを私は大好きでお兄さんも熊本のこと大好きで居てくれて地元トークも楽しかったですねᕷ*.°熊本にはまたいらっしゃるみたいなのでまた是非ご機会あればお会い出来たら嬉しいです♡次は更にじっくりマッサージさせて下さい💆‍♂️✨️お仕事ご多忙そうですがお身体に気を付けて頑張って下さいね✊🏻´‐楽しいお時間ありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニューホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    次の日早かったのに夜遅くまで
    待ってて下さりありがとうございました😭

    眠かったと思いますが
    終始たくさんタメになるお話を聞けて
    凄く有意義な時間でした😆🌈
    お兄さんのお仕事の話や教育方針を聞いてて
    凄すぎて感心してしまいました🥹✨️
    お兄さんのように
    挑戦する心を持ち続けて頑張りたいなと
    未熟ながらに思いました✊🏻´‐

    お兄さんの地元のことを私は大好きで
    お兄さんも熊本のこと大好きで居てくれて
    地元トークも楽しかったですねᕷ*.°

    熊本にはまたいらっしゃるみたいなので
    また是非ご機会あればお会い出来たら嬉しいです♡
    次は更にじっくりマッサージさせて下さい💆‍♂️✨️

    お仕事ご多忙そうですが
    お身体に気を付けて頑張って下さいね✊🏻´‐

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/15 09:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線TIKITIKIのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    私達にしては
    かなり久しぶり?になってしまい
    毎日悲しい思いをしながら
    過ごしていましたが
    ようやくお会い出来て良かったです!😆✨️
    美味しすぎるハンバーガーもありがとっ🍔
    生き返りましたー✨️!
    なかなか遠方のお店は
    自分では買いに行けないから嬉しい🥹♡

    最近は何やら
    ハマっているものがあるようで
    私のことはそっちのけだけど😗
    たまにはマッサージもしたいな〜♡ってなるはずだから
    その時はちゃんと思い出して会ってね💋笑
    お礼日記もいつも楽しみにしててくれてありがとう💌
    お待たせしてごめんなさい🙏

    お仕事に趣味にいつもご多忙そうだけど
    これからもモリモリ食べて健康で居てね♡
    お酒の飲みすぎには注意⚠️笑

    いつも楽しいお時間をありがとう🌼*・
    またいつでも待ってるよ😘

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━空港線TIKITIKIのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・私達にしてはかなり久しぶり?になってしまい毎日悲しい思いをしながら過ごしていましたがようやくお会い出来て良かったです!😆✨️美味しすぎるハンバーガーもありがとっ🍔生き返りましたー✨️!なかなか遠方のお店は自分では買いに行けないから嬉しい🥹♡最近は何やらハマっているものがあるようで私のことはそっちのけだけど😗たまにはマッサージもしたいな〜♡ってなるはずだからその時はちゃんと思い出して会ってね💋笑お礼日記もいつも楽しみにしててくれてありがとう💌お待たせしてごめんなさい🙏お仕事に趣味にいつもご多忙そうだけどこれからもモリモリ食べて健康で居てね♡お酒の飲みすぎには注意⚠️笑いつも楽しいお時間をありがとう🌼*・またいつでも待ってるよ😘━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線TIKITIKIのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    私達にしては
    かなり久しぶり?になってしまい
    毎日悲しい思いをしながら
    過ごしていましたが
    ようやくお会い出来て良かったです!😆✨️
    美味しすぎるハンバーガーもありがとっ🍔
    生き返りましたー✨️!
    なかなか遠方のお店は
    自分では買いに行けないから嬉しい🥹♡

    最近は何やら
    ハマっているものがあるようで
    私のことはそっちのけだけど😗
    たまにはマッサージもしたいな〜♡ってなるはずだから
    その時はちゃんと思い出して会ってね💋笑
    お礼日記もいつも楽しみにしててくれてありがとう💌
    お待たせしてごめんなさい🙏

    お仕事に趣味にいつもご多忙そうだけど
    これからもモリモリ食べて健康で居てね♡
    お酒の飲みすぎには注意⚠️笑

    いつも楽しいお時間をありがとう🌼*・
    またいつでも待ってるよ😘

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    7/15 08:54

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺アネックスのお兄様🏩
    先日お誘い、口コミのご投稿
    ありがとうございました😆♡

    お疲れの中寄って下さり嬉しかったです😆🌈
    お兄さんとは趣味?好きなもの?が似てて
    ずっとその話題でしたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    なかなか私の周りで聞くことがないお話でしたので
    貴重なお話でした(*^^*)
    私には出来なさそうなので尊敬します…😇
    お兄さん見習って
    私も今年の夏はたくさん身体を動かそうと思いました✊🏻´‐

    マッサージの方もどちらも
    楽しんで頂けたみたいで良かったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨️

    またこちらに来られた際は
    色々お話聞かせて下さいね💋
    飲み物もご馳走様でした☕*°

    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺アネックスのお兄様🏩先日お誘い、口コミのご投稿ありがとうございました😆♡お疲れの中寄って下さり嬉しかったです😆🌈お兄さんとは趣味?好きなもの?が似ててずっとその話題でしたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)なかなか私の周りで聞くことがないお話でしたので貴重なお話でした(*^^*)私には出来なさそうなので尊敬します…😇お兄さん見習って私も今年の夏はたくさん身体を動かそうと思いました✊🏻´‐マッサージの方もどちらも楽しんで頂けたみたいで良かったです໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১✨️またこちらに来られた際は色々お話聞かせて下さいね💋飲み物もご馳走様でした☕*°楽しいお時間ありがとうございました🥰━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺アネックスのお兄様🏩
    先日お誘い、口コミのご投稿
    ありがとうございました😆♡

    お疲れの中寄って下さり嬉しかったです😆🌈
    お兄さんとは趣味?好きなもの?が似てて
    ずっとその話題でしたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    なかなか私の周りで聞くことがないお話でしたので
    貴重なお話でした(*^^*)
    私には出来なさそうなので尊敬します…😇
    お兄さん見習って
    私も今年の夏はたくさん身体を動かそうと思いました✊🏻´‐

    マッサージの方もどちらも
    楽しんで頂けたみたいで良かったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨️

    またこちらに来られた際は
    色々お話聞かせて下さいね💋
    飲み物もご馳走様でした☕*°

    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/15 08:41

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部よいこクラブのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    いつも予期しない時に来てくれるから
    毎回びっくりする( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!笑
    何だかんだ言いつつも
    いつも会いに来てくれて本当にありがとう😊♡

    もうとっっっってもお付き合い長いのに
    まさかの俺のお礼日記無いなんて
    言われるとは思ってなかった…(;;°;ё;°;;)
    毎回書かせて頂いてるので
    今度からはちゃんと見てね👀💕︎笑
    遅くてごめんなさい😝

    今回も私達らしくのんびり…🐌💭
    マッサージからご飯まで
    終始楽しかったねᕷ*.°

    今月はもう会えないかも?だけど
    また近々会えるの楽しみにしてるよ💋
    梅雨も明けるから
    熱中症やら体調には気を付けて
    お仕事頑張ってね✊🏻´‐

    いつもありがとーう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部よいこクラブのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・いつも予期しない時に来てくれるから毎回びっくりする(Ꙭ)!!(Ꙭ)!!(Ꙭ)!!笑何だかんだ言いつつもいつも会いに来てくれて本当にありがとう😊♡もうとっっっってもお付き合い長いのにまさかの俺のお礼日記無いなんて言われるとは思ってなかった…(;;°;ё;°;;)毎回書かせて頂いてるので今度からはちゃんと見てね👀💕︎笑遅くてごめんなさい😝今回も私達らしくのんびり…🐌💭マッサージからご飯まで終始楽しかったねᕷ*.°今月はもう会えないかも?だけどまた近々会えるの楽しみにしてるよ💋梅雨も明けるから熱中症やら体調には気を付けてお仕事頑張ってね✊🏻´‐いつもありがとーう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部よいこクラブのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    いつも予期しない時に来てくれるから
    毎回びっくりする( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!笑
    何だかんだ言いつつも
    いつも会いに来てくれて本当にありがとう😊♡

    もうとっっっってもお付き合い長いのに
    まさかの俺のお礼日記無いなんて
    言われるとは思ってなかった…(;;°;ё;°;;)
    毎回書かせて頂いてるので
    今度からはちゃんと見てね👀💕︎笑
    遅くてごめんなさい😝

    今回も私達らしくのんびり…🐌💭
    マッサージからご飯まで
    終始楽しかったねᕷ*.°

    今月はもう会えないかも?だけど
    また近々会えるの楽しみにしてるよ💋
    梅雨も明けるから
    熱中症やら体調には気を付けて
    お仕事頑張ってね✊🏻´‐

    いつもありがとーう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    日曜日·͜·ᰔᩚ

    7/14 18:49

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日、今日と
    お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様方
    ありがとうございました😭♡♡
    また改めてお礼書かせて下さい✏️!

    雨も少し止んで良かった☂️🤍
    遅くなりましたが
    本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    日曜日·͜·ᰔᩚ

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日、今日とお誘い頂きましたリピ様方、ご新規様方ありがとうございました😭♡♡また改めてお礼書かせて下さい✏️!雨も少し止んで良かった☂️🤍遅くなりましたが本日もよろしくお願いしますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日、今日と
    お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様方
    ありがとうございました😭♡♡
    また改めてお礼書かせて下さい✏️!

    雨も少し止んで良かった☂️🤍
    遅くなりましたが
    本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/14 14:04

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線セレナードのリピ様🏩
    先日はお誘い、リピート
    ありがとうございました😊♡

    初めてお会いして延長してくれて…
    まさかの数日後❣️😂
    こんなに早くまたお会い出来るなんて✨️
    嬉しすぎました😳💗

    前回のマッサージの後の話
    ドキドキだったけど最終的には良かった🤣✨️
    お兄さんに怒られるとこでしたね🤣笑

    前回は2回だったけど今回は……🤫㊙️
    お兄さんも私もびっっっくり🤣♡
    またまた私の優しい心が邪魔をしてしまいました🤫
    次は最後までいじめまくろうと思ってますので
    覚悟してて下さいね💋笑

    思いっきりスッキリしたから
    きっとこれから勝ちの日々が続くはず🤗🔥
    また進捗教えて下さいね😘

    お仕事も無理せずに✊🏻´‐
    また近々お会い出来たら嬉しいです♡
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━空港線セレナードのリピ様🏩先日はお誘い、リピートありがとうございました😊♡初めてお会いして延長してくれて…まさかの数日後❣️😂こんなに早くまたお会い出来るなんて✨️嬉しすぎました😳💗前回のマッサージの後の話ドキドキだったけど最終的には良かった🤣✨️お兄さんに怒られるとこでしたね🤣笑前回は2回だったけど今回は……🤫㊙️お兄さんも私もびっっっくり🤣♡またまた私の優しい心が邪魔をしてしまいました🤫次は最後までいじめまくろうと思ってますので覚悟してて下さいね💋笑思いっきりスッキリしたからきっとこれから勝ちの日々が続くはず🤗🔥また進捗教えて下さいね😘お仕事も無理せずに✊🏻´‐また近々お会い出来たら嬉しいです♡楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線セレナードのリピ様🏩
    先日はお誘い、リピート
    ありがとうございました😊♡

    初めてお会いして延長してくれて…
    まさかの数日後❣️😂
    こんなに早くまたお会い出来るなんて✨️
    嬉しすぎました😳💗

    前回のマッサージの後の話
    ドキドキだったけど最終的には良かった🤣✨️
    お兄さんに怒られるとこでしたね🤣笑

    前回は2回だったけど今回は……🤫㊙️
    お兄さんも私もびっっっくり🤣♡
    またまた私の優しい心が邪魔をしてしまいました🤫
    次は最後までいじめまくろうと思ってますので
    覚悟してて下さいね💋笑

    思いっきりスッキリしたから
    きっとこれから勝ちの日々が続くはず🤗🔥
    また進捗教えて下さいね😘

    お仕事も無理せずに✊🏻´‐
    また近々お会い出来たら嬉しいです♡
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/14 14:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線プチフォレストのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    お昼間の出勤
    なかなか慣れずいつもドキドキなので
    お誘い貰えて嬉しかったです✨️☺️

    お話しやすいお兄様で
    終始たくさんお話して頂けて楽しかった🎶😊
    マッサージの方も褒めて頂き
    ありがとうございました😆🌈
    最後は残った時間で
    手のマッサージまでさせて頂き良かったです♡
    身体の疲れ癒せてると嬉しいです(*^^*)

    最後はいつもの癖で
    おやすみなさーい❣️って帰っちゃって
    恥ずかしかったです🤣💕
    最後まで笑ってくれて嬉しかった💋

    いつもお昼間に来られることが多いみたいなので
    またタイミング合いましたら
    お会い出来たら嬉しいですฅ•ﻌ•´ฅ

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━空港線プチフォレストのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなってごめんなさい😖お昼間の出勤なかなか慣れずいつもドキドキなのでお誘い貰えて嬉しかったです✨️☺️お話しやすいお兄様で終始たくさんお話して頂けて楽しかった🎶😊マッサージの方も褒めて頂きありがとうございました😆🌈最後は残った時間で手のマッサージまでさせて頂き良かったです♡身体の疲れ癒せてると嬉しいです(*^^*)最後はいつもの癖でおやすみなさーい❣️って帰っちゃって恥ずかしかったです🤣💕最後まで笑ってくれて嬉しかった💋いつもお昼間に来られることが多いみたいなのでまたタイミング合いましたらお会い出来たら嬉しいですฅ•ﻌ•´ฅ楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線プチフォレストのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    お昼間の出勤
    なかなか慣れずいつもドキドキなので
    お誘い貰えて嬉しかったです✨️☺️

    お話しやすいお兄様で
    終始たくさんお話して頂けて楽しかった🎶😊
    マッサージの方も褒めて頂き
    ありがとうございました😆🌈
    最後は残った時間で
    手のマッサージまでさせて頂き良かったです♡
    身体の疲れ癒せてると嬉しいです(*^^*)

    最後はいつもの癖で
    おやすみなさーい❣️って帰っちゃって
    恥ずかしかったです🤣💕
    最後まで笑ってくれて嬉しかった💋

    いつもお昼間に来られることが多いみたいなので
    またタイミング合いましたら
    お会い出来たら嬉しいですฅ•ﻌ•´ฅ

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    残りわずか…💋

    7/13 16:57

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご予約頂きましたお兄様方
    ありがとうございます😭✨️

    18時半から60分、70分でしたら
    お伺い出来ますฅ•ﻌ•´ฅ
    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    お待ちしております(*^^*)♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    残りわずか…💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご予約頂きましたお兄様方ありがとうございます😭✨️18時半から60分、70分でしたらお伺い出来ますฅ•ﻌ•´ฅお時間合うお兄様いらっしゃいましたらお待ちしております(*^^*)♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご予約頂きましたお兄様方
    ありがとうございます😭✨️

    18時半から60分、70分でしたら
    お伺い出来ますฅ•ﻌ•´ฅ
    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    お待ちしております(*^^*)♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    😱😱😱

    7/13 13:57

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日の22時以降の予約が無くなりましたので
    お誘い下さる方募集してます( ˙꒳​˙ )タチケテ

    三連休一緒に楽しい時間過ごしましょ〜💋
    本日も16時からよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    😱😱😱

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日の22時以降の予約が無くなりましたのでお誘い下さる方募集してます(˙꒳​˙)タチケテ三連休一緒に楽しい時間過ごしましょ〜💋本日も16時からよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日の22時以降の予約が無くなりましたので
    お誘い下さる方募集してます( ˙꒳​˙ )タチケテ

    三連休一緒に楽しい時間過ごしましょ〜💋
    本日も16時からよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/13 12:54

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡

    お兄さんがお会いしたかった日に
    タイミング合わなかったみたいで
    お待たせしてしまってごめんなさい😣💦
    待ち遠しく思って下さってたと聞いて
    嬉しかったよ☺️ᕷ*.°

    いつもお疲れみたいだけど
    会った時は癒される〜❣️と
    喜んで下さるから私も嬉しいです😆🌈
    毎回気持ち良さそうにマッサージ受けてくれて
    私も凄くやり甲斐ありますっ✊🏻´‐
    今回も時間いっぱい楽しかったですね😆🎶

    連休は帰省されるとのことで
    ゆっくり過ごされて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私も来週はお休み頂くので
    少し間空いちゃうかもですが
    また近々お会い出来るの楽しみにしてます♡

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━街中セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡お兄さんがお会いしたかった日にタイミング合わなかったみたいでお待たせしてしまってごめんなさい😣💦待ち遠しく思って下さってたと聞いて嬉しかったよ☺️ᕷ*.°いつもお疲れみたいだけど会った時は癒される〜❣️と喜んで下さるから私も嬉しいです😆🌈毎回気持ち良さそうにマッサージ受けてくれて私も凄くやり甲斐ありますっ✊🏻´‐今回も時間いっぱい楽しかったですね😆🎶連休は帰省されるとのことでゆっくり過ごされて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”私も来週はお休み頂くので少し間空いちゃうかもですがまた近々お会い出来るの楽しみにしてます♡いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡

    お兄さんがお会いしたかった日に
    タイミング合わなかったみたいで
    お待たせしてしまってごめんなさい😣💦
    待ち遠しく思って下さってたと聞いて
    嬉しかったよ☺️ᕷ*.°

    いつもお疲れみたいだけど
    会った時は癒される〜❣️と
    喜んで下さるから私も嬉しいです😆🌈
    毎回気持ち良さそうにマッサージ受けてくれて
    私も凄くやり甲斐ありますっ✊🏻´‐
    今回も時間いっぱい楽しかったですね😆🎶

    連休は帰省されるとのことで
    ゆっくり過ごされて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私も来週はお休み頂くので
    少し間空いちゃうかもですが
    また近々お会い出来るの楽しみにしてます♡

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/13 12:46

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺コルトンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡

    初アロマはみれいちゃんにしようと
    ずっと思ってたんだー❣️と
    嬉しいお言葉を下さったお兄様♡
    ドキドキしながらもご指名下さり嬉しかったです✨️☺️

    マッサージもお好きなお兄さんだったので
    マッサージもエッチなマッサージも
    楽しんで貰えて何よりでした🥰
    初対面だったけど
    お兄さんが変態さんアピールをしてくれたので
    私とも気が合い💋
    凄く楽しかったです😂♡
    お仕事はルンルンツヤツヤで向かえたかな?😘✨️

    お兄さんにとっての初アロマが
    良い思い出になってると良いな💫⋆꙳
    またご機会あれば
    是非ご指名頂けたらとっても喜びますᕷ*.°

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺コルトンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡初アロマはみれいちゃんにしようとずっと思ってたんだー❣️と嬉しいお言葉を下さったお兄様♡ドキドキしながらもご指名下さり嬉しかったです✨️☺️マッサージもお好きなお兄さんだったのでマッサージもエッチなマッサージも楽しんで貰えて何よりでした🥰初対面だったけどお兄さんが変態さんアピールをしてくれたので私とも気が合い💋凄く楽しかったです😂♡お仕事はルンルンツヤツヤで向かえたかな?😘✨️お兄さんにとっての初アロマが良い思い出になってると良いな💫⋆꙳またご機会あれば是非ご指名頂けたらとっても喜びますᕷ*.°楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺コルトンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡

    初アロマはみれいちゃんにしようと
    ずっと思ってたんだー❣️と
    嬉しいお言葉を下さったお兄様♡
    ドキドキしながらもご指名下さり嬉しかったです✨️☺️

    マッサージもお好きなお兄さんだったので
    マッサージもエッチなマッサージも
    楽しんで貰えて何よりでした🥰
    初対面だったけど
    お兄さんが変態さんアピールをしてくれたので
    私とも気が合い💋
    凄く楽しかったです😂♡
    お仕事はルンルンツヤツヤで向かえたかな?😘✨️

    お兄さんにとっての初アロマが
    良い思い出になってると良いな💫⋆꙳
    またご機会あれば
    是非ご指名頂けたらとっても喜びますᕷ*.°

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/12 23:06

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊✨️

    夜に街中のラブホなんて
    初めてだったから本当にびっくりした😳!
    サプライズにも程があるっ🎁🩷
    飲み終わりに帰ろうと思ってたところ
    そういえば私と一緒に飲んだことないな…って思って
    帰り道に寄ってくれたと聞いて
    とっても嬉しくて感激致しました😆❣️

    ビールに焼き鳥ご馳走様でした🍺✨️
    いつも車で来てくれてるから
    なかなか一緒に飲むタイミング無いけど
    今回一緒に飲む時間作ってくれて本当に嬉しかったよ♡🥹

    何だかんだ言いつつも
    私の魅力に気づいてきてくれたみたいで
    嬉しいなあ( *¯ ꒳¯*)エッヘン笑
    会えば会う程魅力が増してると嬉しいけどっ💋

    またアロマな気分♡の時は
    会いに来てくれるの楽しみにしてるからね😊💕︎

    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました😊✨️夜に街中のラブホなんて初めてだったから本当にびっくりした😳!サプライズにも程があるっ🎁🩷飲み終わりに帰ろうと思ってたところそういえば私と一緒に飲んだことないな…って思って帰り道に寄ってくれたと聞いてとっても嬉しくて感激致しました😆❣️ビールに焼き鳥ご馳走様でした🍺✨️いつも車で来てくれてるからなかなか一緒に飲むタイミング無いけど今回一緒に飲む時間作ってくれて本当に嬉しかったよ♡🥹何だかんだ言いつつも私の魅力に気づいてきてくれたみたいで嬉しいなあ(*¯꒳¯*)エッヘン笑会えば会う程魅力が増してると嬉しいけどっ💋またアロマな気分♡の時は会いに来てくれるの楽しみにしてるからね😊💕︎今回も楽しいお時間ありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊✨️

    夜に街中のラブホなんて
    初めてだったから本当にびっくりした😳!
    サプライズにも程があるっ🎁🩷
    飲み終わりに帰ろうと思ってたところ
    そういえば私と一緒に飲んだことないな…って思って
    帰り道に寄ってくれたと聞いて
    とっても嬉しくて感激致しました😆❣️

    ビールに焼き鳥ご馳走様でした🍺✨️
    いつも車で来てくれてるから
    なかなか一緒に飲むタイミング無いけど
    今回一緒に飲む時間作ってくれて本当に嬉しかったよ♡🥹

    何だかんだ言いつつも
    私の魅力に気づいてきてくれたみたいで
    嬉しいなあ( *¯ ꒳¯*)エッヘン笑
    会えば会う程魅力が増してると嬉しいけどっ💋

    またアロマな気分♡の時は
    会いに来てくれるの楽しみにしてるからね😊💕︎

    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━