月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩵

    8/22 07:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パセーラのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんとはまさかの出会いでしたね😳❣️
    飲み終わりでお疲れの中
    長い時間取って頂いて
    更に時間も延ばして頂き
    本当にありがとうございました😭♡

    お兄さんが眠そうで遠慮しちゃって
    あんまりたくさんはお話出来なかったけど
    リクエスト通り
    ずーっといじめることが出来て楽しかったです😆♫

    最後はマッサージでぐっすりでしたね😊♡
    気持ちよかったって言って下さって嬉しかったです🥹
    眠い中最後までお付き合い頂き
    本当にありがとうございました🥲✨️

    お盆休みはゆっくり過ごせましたか?🎐🫧

    またお兄さんと色々お話したいので
    是非是非お誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)❣️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━パセーラのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お兄さんとはまさかの出会いでしたね😳❣️飲み終わりでお疲れの中長い時間取って頂いて更に時間も延ばして頂き本当にありがとうございました😭♡お兄さんが眠そうで遠慮しちゃってあんまりたくさんはお話出来なかったけどリクエスト通りずーっといじめることが出来て楽しかったです😆♫最後はマッサージでぐっすりでしたね😊♡気持ちよかったって言って下さって嬉しかったです🥹眠い中最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました🥲✨️お盆休みはゆっくり過ごせましたか?🎐🫧またお兄さんと色々お話したいので是非是非お誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)❣️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パセーラのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんとはまさかの出会いでしたね😳❣️
    飲み終わりでお疲れの中
    長い時間取って頂いて
    更に時間も延ばして頂き
    本当にありがとうございました😭♡

    お兄さんが眠そうで遠慮しちゃって
    あんまりたくさんはお話出来なかったけど
    リクエスト通り
    ずーっといじめることが出来て楽しかったです😆♫

    最後はマッサージでぐっすりでしたね😊♡
    気持ちよかったって言って下さって嬉しかったです🥹
    眠い中最後までお付き合い頂き
    本当にありがとうございました🥲✨️

    お盆休みはゆっくり過ごせましたか?🎐🫧

    またお兄さんと色々お話したいので
    是非是非お誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)❣️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/22 06:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ROSEのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    忙しいと思ってたから
    ご予約してくれて嬉しかったよー😆✨️

    いつも熱い中お仕事お疲れ様です!😣
    お仕事の話たくさん聞いてるから
    いつも頑張ってて本当に凄いなと思う!
    真面目で努力家なところ
    実はとっても尊敬しています☺️

    真面目な話もふざけた話も
    沢山出来て沢山笑ってくれるから
    いつも本当に楽しいね😆💛

    これから新しいことも始めるみたいだから
    会える機会は減るかもしれないけど
    私は気長に待ってるから
    たまには息抜きに会いに来てね(* 'ᵕ' )💕

    健康の代表格みたいなお兄さんだけど
    身体に気をつけてお仕事も無理せずにね✊🏻 ̖́-‬

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡
    また会えるの楽しみにしてます😊🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ROSEのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖忙しいと思ってたからご予約してくれて嬉しかったよー😆✨️いつも熱い中お仕事お疲れ様です!😣お仕事の話たくさん聞いてるからいつも頑張ってて本当に凄いなと思う!真面目で努力家なところ実はとっても尊敬しています☺️真面目な話もふざけた話も沢山出来て沢山笑ってくれるからいつも本当に楽しいね😆💛これから新しいことも始めるみたいだから会える機会は減るかもしれないけど私は気長に待ってるからたまには息抜きに会いに来てね(*'ᵕ')💕健康の代表格みたいなお兄さんだけど身体に気をつけてお仕事も無理せずにね✊🏻̖́-‬今回も楽しいお時間をありがとうございました♡また会えるの楽しみにしてます😊🌈━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ROSEのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    忙しいと思ってたから
    ご予約してくれて嬉しかったよー😆✨️

    いつも熱い中お仕事お疲れ様です!😣
    お仕事の話たくさん聞いてるから
    いつも頑張ってて本当に凄いなと思う!
    真面目で努力家なところ
    実はとっても尊敬しています☺️

    真面目な話もふざけた話も
    沢山出来て沢山笑ってくれるから
    いつも本当に楽しいね😆💛

    これから新しいことも始めるみたいだから
    会える機会は減るかもしれないけど
    私は気長に待ってるから
    たまには息抜きに会いに来てね(* 'ᵕ' )💕

    健康の代表格みたいなお兄さんだけど
    身体に気をつけてお仕事も無理せずにね✊🏻 ̖́-‬

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡
    また会えるの楽しみにしてます😊🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日もありがとうっ💋

    8/22 02:08

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日もお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😭♡

    早くからご予約して頂いて
    会うのを楽しみにして下さってたお兄様ばかりで
    とっても嬉しかったです🙌✨

    コースアップや延長も
    ありがとうございました😭♡

    またお会い出来たら嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💕

    ゆっくり休んでくださいね🌙
    おやすみなさい( ˘.˘ )✸✸

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日もありがとうっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日もお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😭♡早くからご予約して頂いて会うのを楽しみにして下さってたお兄様ばかりでとっても嬉しかったです🙌✨コースアップや延長もありがとうございました😭♡またお会い出来たら嬉しいです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💕ゆっくり休んでくださいね🌙おやすみなさい(˘.˘)✸✸━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日もお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😭♡

    早くからご予約して頂いて
    会うのを楽しみにして下さってたお兄様ばかりで
    とっても嬉しかったです🙌✨

    コースアップや延長も
    ありがとうございました😭♡

    またお会い出来たら嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💕

    ゆっくり休んでくださいね🌙
    おやすみなさい( ˘.˘ )✸✸

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/22 02:05

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    わーい🙌
    まさかお会い出来ると思っておらず
    お兄さんからご予約のメッセージ頂いて
    とてもHappyでした😆✨️

    今回もビールご馳走様でしたっ🍺
    お兄さんとはざっくばらんに
    色んなお話出来るから楽しくて
    毎回あっという間だね😂♡

    お兄さんとの時間の詳細は
    2人の秘密ということで…🤣㊙️
    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡

    次はいつ会えるかドキドキワクワクしながら待ってますね😍
    また忙しくなるかと思いますが
    お身体にお気を付けて*˙︶˙*)ノ"
    またいつでもメッセージ待ってます💌 ̖́-‬
    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖わーい🙌まさかお会い出来ると思っておらずお兄さんからご予約のメッセージ頂いてとてもHappyでした😆✨️今回もビールご馳走様でしたっ🍺お兄さんとはざっくばらんに色んなお話出来るから楽しくて毎回あっという間だね😂♡お兄さんとの時間の詳細は2人の秘密ということで…🤣㊙️今回も楽しいお時間ありがとうございました♡次はいつ会えるかドキドキワクワクしながら待ってますね😍また忙しくなるかと思いますがお身体にお気を付けて*˙︶˙*)ノ"またいつでもメッセージ待ってます💌̖́-‬いつもありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    わーい🙌
    まさかお会い出来ると思っておらず
    お兄さんからご予約のメッセージ頂いて
    とてもHappyでした😆✨️

    今回もビールご馳走様でしたっ🍺
    お兄さんとはざっくばらんに
    色んなお話出来るから楽しくて
    毎回あっという間だね😂♡

    お兄さんとの時間の詳細は
    2人の秘密ということで…🤣㊙️
    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡

    次はいつ会えるかドキドキワクワクしながら待ってますね😍
    また忙しくなるかと思いますが
    お身体にお気を付けて*˙︶˙*)ノ"
    またいつでもメッセージ待ってます💌 ̖́-‬
    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    8/22 01:59

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シーズンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ちょうど夕陽が射し込んでお部屋が暑すぎて
    びっくりでしたね😂♡
    涼しくなるまでお兄さんが大変そうだったけど
    それで何だか緊張が解れて
    たくさんお喋りも出来て楽しかったです🥹🌈

    お兄さんの
    Theスポーツマンって感じの身体つき
    とっても素敵でした😍!
    部活当てはお兄さんの惜しい!って
    ヒントアテにしてたら
    どんどんずれてったけど😂
    最初思った通りでした😂❣️笑

    マッサージの方も時間いっぱい出来て
    エロいってたくさん言ってくれて嬉しかったです🙌✨
    まだまだエロの引き出しは
    たくさんあるので
    また是非会いに来て下さいね💋笑

    お休み中はゆっくり過ごせたかな?
    身体に気をつけてお仕事の方も頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━シーズンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖ちょうど夕陽が射し込んでお部屋が暑すぎてびっくりでしたね😂♡涼しくなるまでお兄さんが大変そうだったけどそれで何だか緊張が解れてたくさんお喋りも出来て楽しかったです🥹🌈お兄さんのTheスポーツマンって感じの身体つきとっても素敵でした😍!部活当てはお兄さんの惜しい!ってヒントアテにしてたらどんどんずれてったけど😂最初思った通りでした😂❣️笑マッサージの方も時間いっぱい出来てエロいってたくさん言ってくれて嬉しかったです🙌✨まだまだエロの引き出しはたくさんあるのでまた是非会いに来て下さいね💋笑お休み中はゆっくり過ごせたかな?身体に気をつけてお仕事の方も頑張って下さいね✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シーズンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ちょうど夕陽が射し込んでお部屋が暑すぎて
    びっくりでしたね😂♡
    涼しくなるまでお兄さんが大変そうだったけど
    それで何だか緊張が解れて
    たくさんお喋りも出来て楽しかったです🥹🌈

    お兄さんの
    Theスポーツマンって感じの身体つき
    とっても素敵でした😍!
    部活当てはお兄さんの惜しい!って
    ヒントアテにしてたら
    どんどんずれてったけど😂
    最初思った通りでした😂❣️笑

    マッサージの方も時間いっぱい出来て
    エロいってたくさん言ってくれて嬉しかったです🙌✨
    まだまだエロの引き出しは
    たくさんあるので
    また是非会いに来て下さいね💋笑

    お休み中はゆっくり過ごせたかな?
    身体に気をつけてお仕事の方も頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    8/22 01:50

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    入店してすぐぶり?くらいに
    お会いして頂いていたお兄様❣️
    久しぶりにご連絡頂き
    実際に会いに来て下さり
    びっくりしたけどとても嬉しかったです🥹♡

    お兄さんの人生の挑戦の機会に
    ふと私のことを思い出して頂いたみたいで
    また会いたくなったと聞いて
    何だかジーンときました🥹🌈

    あの頃、お兄さんにはマッサージ教わったり
    色んなことお話した記憶があるから
    凄く懐かしかったな〜😂♡

    少しは成長した姿を見せれたかな👶🍼?笑
    昔も今もまだまだ未熟な私に
    付き合ってくれて本当に有難いです🥹✨️

    お兄さんをまだまだ喜ばせれるよう
    これからもスキルアップ頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    またお兄さんに会えて
    気持ちが引き締まりました💕
    会えて本当に良かったです🥰

    また近々お会い出来たら嬉しいです(*^^*)
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖入店してすぐぶり?くらいにお会いして頂いていたお兄様❣️久しぶりにご連絡頂き実際に会いに来て下さりびっくりしたけどとても嬉しかったです🥹♡お兄さんの人生の挑戦の機会にふと私のことを思い出して頂いたみたいでまた会いたくなったと聞いて何だかジーンときました🥹🌈あの頃、お兄さんにはマッサージ教わったり色んなことお話した記憶があるから凄く懐かしかったな〜😂♡少しは成長した姿を見せれたかな👶🍼?笑昔も今もまだまだ未熟な私に付き合ってくれて本当に有難いです🥹✨️お兄さんをまだまだ喜ばせれるようこれからもスキルアップ頑張ります✊🏻̖́-‬またお兄さんに会えて気持ちが引き締まりました💕会えて本当に良かったです🥰また近々お会い出来たら嬉しいです(*^^*)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    入店してすぐぶり?くらいに
    お会いして頂いていたお兄様❣️
    久しぶりにご連絡頂き
    実際に会いに来て下さり
    びっくりしたけどとても嬉しかったです🥹♡

    お兄さんの人生の挑戦の機会に
    ふと私のことを思い出して頂いたみたいで
    また会いたくなったと聞いて
    何だかジーンときました🥹🌈

    あの頃、お兄さんにはマッサージ教わったり
    色んなことお話した記憶があるから
    凄く懐かしかったな〜😂♡

    少しは成長した姿を見せれたかな👶🍼?笑
    昔も今もまだまだ未熟な私に
    付き合ってくれて本当に有難いです🥹✨️

    お兄さんをまだまだ喜ばせれるよう
    これからもスキルアップ頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    またお兄さんに会えて
    気持ちが引き締まりました💕
    会えて本当に良かったです🥰

    また近々お会い出来たら嬉しいです(*^^*)
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/22 01:43

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    久しぶりのアロマということで
    ご指名頂き嬉しかったです😆🌈
    お休み中で暇〜と仰ってましたが
    アロマで楽しい時間過ごせてたら嬉しいな🥰

    歳も近くてお話してたら何だか…
    共通点がありそうで…なさそうでしたが
    知り合いじゃなくて一安心です😂♡笑
    たくさんお話して頂いて
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね🥹

    マッサージの方も
    時間いっぱい楽しんで頂けて良かったです♡
    エッチな刺激をお求めみたいでしたが
    ご満足いただけたかなっ?💋
    たくさんエロいと言って頂けて
    私もとーっても嬉しかったです🙌✨

    なかなかお時間合わないかもしれませんが
    またねと言ってくれたので
    またお会い出来るのを期待してお待ちしております😘✨️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖久しぶりのアロマということでご指名頂き嬉しかったです😆🌈お休み中で暇〜と仰ってましたがアロマで楽しい時間過ごせてたら嬉しいな🥰歳も近くてお話してたら何だか…共通点がありそうで…なさそうでしたが知り合いじゃなくて一安心です😂♡笑たくさんお話して頂いてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね🥹マッサージの方も時間いっぱい楽しんで頂けて良かったです♡エッチな刺激をお求めみたいでしたがご満足いただけたかなっ?💋たくさんエロいと言って頂けて私もとーっても嬉しかったです🙌✨なかなかお時間合わないかもしれませんがまたねと言ってくれたのでまたお会い出来るのを期待してお待ちしております😘✨️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    久しぶりのアロマということで
    ご指名頂き嬉しかったです😆🌈
    お休み中で暇〜と仰ってましたが
    アロマで楽しい時間過ごせてたら嬉しいな🥰

    歳も近くてお話してたら何だか…
    共通点がありそうで…なさそうでしたが
    知り合いじゃなくて一安心です😂♡笑
    たくさんお話して頂いて
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね🥹

    マッサージの方も
    時間いっぱい楽しんで頂けて良かったです♡
    エッチな刺激をお求めみたいでしたが
    ご満足いただけたかなっ?💋
    たくさんエロいと言って頂けて
    私もとーっても嬉しかったです🙌✨

    なかなかお時間合わないかもしれませんが
    またねと言ってくれたので
    またお会い出来るのを期待してお待ちしております😘✨️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    なんと…👼

    8/21 08:56

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日のアロマの祭典
    早くからたくさんのご予約ありがとうございました💋

    詳細知らずに出勤したけど
    全員リピ様で嬉しかったです🥹💕
    リピートして貰えることが何よりも幸せです🌈
    また会いに来てくれてありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日もご予約ありがとうございます🙌✨
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    なんと…👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日のアロマの祭典早くからたくさんのご予約ありがとうございました💋詳細知らずに出勤したけど全員リピ様で嬉しかったです🥹💕リピートして貰えることが何よりも幸せです🌈また会いに来てくれてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)本日もご予約ありがとうございます🙌✨お会い出来るの楽しみにしてます🥰━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日のアロマの祭典
    早くからたくさんのご予約ありがとうございました💋

    詳細知らずに出勤したけど
    全員リピ様で嬉しかったです🥹💕
    リピートして貰えることが何よりも幸せです🌈
    また会いに来てくれてありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日もご予約ありがとうございます🙌✨
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    会うまでのお楽しみ

    8/20 16:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日アロマの祭典🎉💛
    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🥹!

    詳細は聞いてないので
    仲良し様なのか初めましてのお兄様なのかは
    まだ分からないけれど
    出勤してからの楽しみにしときますっ🥰♡

    本日も17時から
    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    会うまでのお楽しみ

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日アロマの祭典🎉💛ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🥹!詳細は聞いてないので仲良し様なのか初めましてのお兄様なのかはまだ分からないけれど出勤してからの楽しみにしときますっ🥰♡本日も17時からよろしくお願いします💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日アロマの祭典🎉💛
    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🥹!

    詳細は聞いてないので
    仲良し様なのか初めましてのお兄様なのかは
    まだ分からないけれど
    出勤してからの楽しみにしときますっ🥰♡

    本日も17時から
    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    8/20 07:06

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ウォータームーンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    わー2度目のリピートありがとうございます😭✨️
    実はお兄さんと前回お会いしてから
    次いつ会えるのかなってソワソワしてました😆♡
    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんなさい😖
    いつもより早めの時間帯だったみたいだけど
    時間作って会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    前回も今回も延長したくなっちゃうお兄さん😂
    今回も延長して下さって
    ありがとうございました😭♡
    のんびりマッサージ出来て
    お兄さんとも色々お話出来て
    お兄さんのこと色々知れて良かった♫
    部屋入ってホラーつけてる方はなかなか居ないよー👻笑
    私もたまにはホラー観るので
    次は一緒に鑑賞しなからマッサージ?も良いかもねっ💋笑

    お仕事大変みたいですが
    またお兄さんと会えたら嬉しいな😊♡
    ビールもご馳走様でした🍺✨

    今回も楽しいお時間をありがとうございました🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ウォータームーンのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖わー2度目のリピートありがとうございます😭✨️実はお兄さんと前回お会いしてから次いつ会えるのかなってソワソワしてました😆♡なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんなさい😖いつもより早めの時間帯だったみたいだけど時間作って会いに来てくれて嬉しかったです🥰前回も今回も延長したくなっちゃうお兄さん😂今回も延長して下さってありがとうございました😭♡のんびりマッサージ出来てお兄さんとも色々お話出来てお兄さんのこと色々知れて良かった♫部屋入ってホラーつけてる方はなかなか居ないよー👻笑私もたまにはホラー観るので次は一緒に鑑賞しなからマッサージ?も良いかもねっ💋笑お仕事大変みたいですがまたお兄さんと会えたら嬉しいな😊♡ビールもご馳走様でした🍺✨今回も楽しいお時間をありがとうございました🥰━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ウォータームーンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    わー2度目のリピートありがとうございます😭✨️
    実はお兄さんと前回お会いしてから
    次いつ会えるのかなってソワソワしてました😆♡
    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんなさい😖
    いつもより早めの時間帯だったみたいだけど
    時間作って会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    前回も今回も延長したくなっちゃうお兄さん😂
    今回も延長して下さって
    ありがとうございました😭♡
    のんびりマッサージ出来て
    お兄さんとも色々お話出来て
    お兄さんのこと色々知れて良かった♫
    部屋入ってホラーつけてる方はなかなか居ないよー👻笑
    私もたまにはホラー観るので
    次は一緒に鑑賞しなからマッサージ?も良いかもねっ💋笑

    お仕事大変みたいですが
    またお兄さんと会えたら嬉しいな😊♡
    ビールもご馳走様でした🍺✨

    今回も楽しいお時間をありがとうございました🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/20 06:57

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シャトルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お友達とご旅行中のお兄様♡
    年下かと思ってドキドキしたけど
    同じ歳で安心しましたっ😌✨️笑

    施術中たくさんお話してくれてありがとーっ💋
    熊本での飲み楽しめたかな?😊✨️

    "今までこんなことされたことない"って
    今までのアロマで一番
    エッチなマッサージをされて
    びっくりしてくれたね👀♡笑
    お兄さんがずーっと
    良い反応してくれてたから嬉しかったです☺️

    また熊本に遊びに来た時は
    お誘い頂けたら喜びますっ🎶😊

    お仕事も無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    またお会い出来ますように😊

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━シャトルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お友達とご旅行中のお兄様♡年下かと思ってドキドキしたけど同じ歳で安心しましたっ😌✨️笑施術中たくさんお話してくれてありがとーっ💋熊本での飲み楽しめたかな?😊✨️"今までこんなことされたことない"って今までのアロマで一番エッチなマッサージをされてびっくりしてくれたね👀♡笑お兄さんがずーっと良い反応してくれてたから嬉しかったです☺️また熊本に遊びに来た時はお誘い頂けたら喜びますっ🎶😊お仕事も無理せずに頑張って下さいね✊🏻̖́-‬またお会い出来ますように😊楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シャトルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お友達とご旅行中のお兄様♡
    年下かと思ってドキドキしたけど
    同じ歳で安心しましたっ😌✨️笑

    施術中たくさんお話してくれてありがとーっ💋
    熊本での飲み楽しめたかな?😊✨️

    "今までこんなことされたことない"って
    今までのアロマで一番
    エッチなマッサージをされて
    びっくりしてくれたね👀♡笑
    お兄さんがずーっと
    良い反応してくれてたから嬉しかったです☺️

    また熊本に遊びに来た時は
    お誘い頂けたら喜びますっ🎶😊

    お仕事も無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    またお会い出来ますように😊

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    8/20 06:50

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼‎が遅くなりごめんなさい😖

    多忙の週の前に❣️と
    お誘い下さりありがとう😊♡
    お兄さんのゴールデンタイム無事に予約出来て良かった😭♡
    今回も美味しいおつまみにビール
    ご馳走様でしたっ😋✨️
    夏だから本当にビールが美味しいよね🍻
    お兄さんのお家で飲むビールが本当に幸せ♡

    今回もマッサージに責め責めタイム⏱
    いーっぱい楽しんでくれてありがとうっ😭♡
    毎回、今日が1番って言ってくれるの
    私もやり甲斐あるし嬉しいです😭✨

    またいつでもお兄さんのこと
    たくさんいじめさせてね💋

    いつもありがとうお時間ありがとうございます🙌✨
    また会えるの楽しみに頑張るからねー✊🏻 ̖́-‬
    お兄さんも無理せずにっ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼‎が遅くなりごめんなさい😖多忙の週の前に❣️とお誘い下さりありがとう😊♡お兄さんのゴールデンタイム無事に予約出来て良かった😭♡今回も美味しいおつまみにビールご馳走様でしたっ😋✨️夏だから本当にビールが美味しいよね🍻お兄さんのお家で飲むビールが本当に幸せ♡今回もマッサージに責め責めタイム⏱いーっぱい楽しんでくれてありがとうっ😭♡毎回、今日が1番って言ってくれるの私もやり甲斐あるし嬉しいです😭✨またいつでもお兄さんのことたくさんいじめさせてね💋いつもありがとうお時間ありがとうございます🙌✨また会えるの楽しみに頑張るからねー✊🏻̖́-‬お兄さんも無理せずにっ♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼‎が遅くなりごめんなさい😖

    多忙の週の前に❣️と
    お誘い下さりありがとう😊♡
    お兄さんのゴールデンタイム無事に予約出来て良かった😭♡
    今回も美味しいおつまみにビール
    ご馳走様でしたっ😋✨️
    夏だから本当にビールが美味しいよね🍻
    お兄さんのお家で飲むビールが本当に幸せ♡

    今回もマッサージに責め責めタイム⏱
    いーっぱい楽しんでくれてありがとうっ😭♡
    毎回、今日が1番って言ってくれるの
    私もやり甲斐あるし嬉しいです😭✨

    またいつでもお兄さんのこと
    たくさんいじめさせてね💋

    いつもありがとうお時間ありがとうございます🙌✨
    また会えるの楽しみに頑張るからねー✊🏻 ̖́-‬
    お兄さんも無理せずにっ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/20 06:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    口コミのご投稿まで😭嬉しい限りです😭♡

    前々からメッセージ頂いていて
    今回念願叶ってお会いすることが出来て
    本当に嬉しかったです😊♫
    お兄さんもついに会えたー!って
    喜んでくれて嬉しかったな🥰

    施術の時間も楽しくて
    あっという間に終わっちゃったけど
    至福の時間だと言ってくれて
    私まで幸せな気持ちになりましたっ🎁✨️

    最後には口コミ書いとくねって言って下さり
    こんなに素敵な口コミまで…😭♡
    見てて凄く嬉しい気持ちになりました🥰
    本当にありがとうございます🙌✨

    お時間見つけて
    遠くから会いに来て下さって
    ありがとうございました😊♡
    時間のリクエストもお応え出来るので
    何時でも気軽にメッセージ下さいね💌 ̖́-‬

    またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます😊❣️
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━銀橋のお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡口コミのご投稿まで😭嬉しい限りです😭♡前々からメッセージ頂いていて今回念願叶ってお会いすることが出来て本当に嬉しかったです😊♫お兄さんもついに会えたー!って喜んでくれて嬉しかったな🥰施術の時間も楽しくてあっという間に終わっちゃったけど至福の時間だと言ってくれて私まで幸せな気持ちになりましたっ🎁✨️最後には口コミ書いとくねって言って下さりこんなに素敵な口コミまで…😭♡見てて凄く嬉しい気持ちになりました🥰本当にありがとうございます🙌✨お時間見つけて遠くから会いに来て下さってありがとうございました😊♡時間のリクエストもお応え出来るので何時でも気軽にメッセージ下さいね💌̖́-‬またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます😊❣️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    口コミのご投稿まで😭嬉しい限りです😭♡

    前々からメッセージ頂いていて
    今回念願叶ってお会いすることが出来て
    本当に嬉しかったです😊♫
    お兄さんもついに会えたー!って
    喜んでくれて嬉しかったな🥰

    施術の時間も楽しくて
    あっという間に終わっちゃったけど
    至福の時間だと言ってくれて
    私まで幸せな気持ちになりましたっ🎁✨️

    最後には口コミ書いとくねって言って下さり
    こんなに素敵な口コミまで…😭♡
    見てて凄く嬉しい気持ちになりました🥰
    本当にありがとうございます🙌✨

    お時間見つけて
    遠くから会いに来て下さって
    ありがとうございました😊♡
    時間のリクエストもお応え出来るので
    何時でも気軽にメッセージ下さいね💌 ̖́-‬

    またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます😊❣️
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/17 14:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    そろそろ会いたいんだけど…
    なんて!お兄さんから言われる日が来るなんて!
    思って無かった😂♡嬉しかった🥹♡
    いつの間にか
    勝手に仲良くなった気分で居ます私です🙋‍♀️🎶
    お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなっ🤲´-

    最近アロマ活はお休み中みたいだけど
    定期的に会いに来てくれてありがとうっ💋
    お兄さんの初アロマを奪っちゃって以降
    お兄さんの目には
    会う度にどんどん可愛く写っているみたいで嬉しいです👀笑
    そして何故か
    私もお兄さんのことがどんどん可愛く見えてきました👀💕笑

    怪我したみたいだけど大丈夫かな?😱
    早く治してまた可愛いところ♡見せてね💋

    いつも楽しいお時間ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてますっ( ꈍᴗꈍ)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖そろそろ会いたいんだけど…なんて!お兄さんから言われる日が来るなんて!思って無かった😂♡嬉しかった🥹♡いつの間にか勝手に仲良くなった気分で居ます私です🙋‍♀️🎶お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなっ🤲´-最近アロマ活はお休み中みたいだけど定期的に会いに来てくれてありがとうっ💋お兄さんの初アロマを奪っちゃって以降お兄さんの目には会う度にどんどん可愛く写っているみたいで嬉しいです👀笑そして何故か私もお兄さんのことがどんどん可愛く見えてきました👀💕笑怪我したみたいだけど大丈夫かな?😱早く治してまた可愛いところ♡見せてね💋いつも楽しいお時間ありがとう♡また会えるの楽しみにしてますっ(ꈍᴗꈍ)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    そろそろ会いたいんだけど…
    なんて!お兄さんから言われる日が来るなんて!
    思って無かった😂♡嬉しかった🥹♡
    いつの間にか
    勝手に仲良くなった気分で居ます私です🙋‍♀️🎶
    お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなっ🤲´-

    最近アロマ活はお休み中みたいだけど
    定期的に会いに来てくれてありがとうっ💋
    お兄さんの初アロマを奪っちゃって以降
    お兄さんの目には
    会う度にどんどん可愛く写っているみたいで嬉しいです👀笑
    そして何故か
    私もお兄さんのことがどんどん可愛く見えてきました👀💕笑

    怪我したみたいだけど大丈夫かな?😱
    早く治してまた可愛いところ♡見せてね💋

    いつも楽しいお時間ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてますっ( ꈍᴗꈍ)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    8/17 12:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 コルトンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    何度かオキニトーク頂いてて
    なかなか予定合わずごめんなさい😖
    諦めないでいてくれて良かったです♡

    ヘアースタイルを変えたばかりの日に会えて
    お兄さんは気にしてたけどとても似合ってました😊❣️
    お話したら優しいし面白くて
    マッサージにも一つ一つ感動してくれて
    私の方まで嬉しくなっちゃいました😆💕

    アロマは初めてみたいだったけど
    メンエスより好きになってくれたら嬉しいな💋

    いつも時間遅いみたいだけど
    時間調整出来るので
    お気軽にオキニトーク下さいね💌 ̖́-‬

    次の日早かったのに
    コースアップまでして下さり
    長い時間一緒に居てくださって
    ありがとうございました♡

    またお会い出来るの楽しみにしてます😊🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺コルトンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖何度かオキニトーク頂いててなかなか予定合わずごめんなさい😖諦めないでいてくれて良かったです♡ヘアースタイルを変えたばかりの日に会えてお兄さんは気にしてたけどとても似合ってました😊❣️お話したら優しいし面白くてマッサージにも一つ一つ感動してくれて私の方まで嬉しくなっちゃいました😆💕アロマは初めてみたいだったけどメンエスより好きになってくれたら嬉しいな💋いつも時間遅いみたいだけど時間調整出来るのでお気軽にオキニトーク下さいね💌̖́-‬次の日早かったのにコースアップまでして下さり長い時間一緒に居てくださってありがとうございました♡またお会い出来るの楽しみにしてます😊🌈━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 コルトンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    何度かオキニトーク頂いてて
    なかなか予定合わずごめんなさい😖
    諦めないでいてくれて良かったです♡

    ヘアースタイルを変えたばかりの日に会えて
    お兄さんは気にしてたけどとても似合ってました😊❣️
    お話したら優しいし面白くて
    マッサージにも一つ一つ感動してくれて
    私の方まで嬉しくなっちゃいました😆💕

    アロマは初めてみたいだったけど
    メンエスより好きになってくれたら嬉しいな💋

    いつも時間遅いみたいだけど
    時間調整出来るので
    お気軽にオキニトーク下さいね💌 ̖́-‬

    次の日早かったのに
    コースアップまでして下さり
    長い時間一緒に居てくださって
    ありがとうございました♡

    またお会い出来るの楽しみにしてます😊🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/17 11:15

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ココホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お部屋に着いたら
    お兄さんも私も予期せぬ
    花火の音…🎇
    どこかの街の花火が
    まさか部屋から観れると思わず
    凄いサプライズだったね😆🌈
    今年の夏は花火観てなかったから
    観れて幸せだった〜💕

    私が疲れてるだろうからって
    休みませてくれてありがとね🥹♡
    お言葉に甘えて
    たくさん休ませて頂きましたっ👼💦

    いつものことながら
    あっという間の時間だったけれど
    一緒に過ごせて楽しかったです☺️🎶

    お互い身体には気をつけないとだね😣!
    特に私!笑

    いっぱい食べていっぱい寝て
    また次会える時まで
    無理せず元気に頑張りまーす😆✊🏻 ̖́-‬

    お仕事始まるから大変だと思うけど
    無理せずにね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ココホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お部屋に着いたらお兄さんも私も予期せぬ花火の音…🎇どこかの街の花火がまさか部屋から観れると思わず凄いサプライズだったね😆🌈今年の夏は花火観てなかったから観れて幸せだった〜💕私が疲れてるだろうからって休みませてくれてありがとね🥹♡お言葉に甘えてたくさん休ませて頂きましたっ👼💦いつものことながらあっという間の時間だったけれど一緒に過ごせて楽しかったです☺️🎶お互い身体には気をつけないとだね😣!特に私!笑いっぱい食べていっぱい寝てまた次会える時まで無理せず元気に頑張りまーす😆✊🏻̖́-‬お仕事始まるから大変だと思うけど無理せずにね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮いつもありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ココホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お部屋に着いたら
    お兄さんも私も予期せぬ
    花火の音…🎇
    どこかの街の花火が
    まさか部屋から観れると思わず
    凄いサプライズだったね😆🌈
    今年の夏は花火観てなかったから
    観れて幸せだった〜💕

    私が疲れてるだろうからって
    休みませてくれてありがとね🥹♡
    お言葉に甘えて
    たくさん休ませて頂きましたっ👼💦

    いつものことながら
    あっという間の時間だったけれど
    一緒に過ごせて楽しかったです☺️🎶

    お互い身体には気をつけないとだね😣!
    特に私!笑

    いっぱい食べていっぱい寝て
    また次会える時まで
    無理せず元気に頑張りまーす😆✊🏻 ̖́-‬

    お仕事始まるから大変だと思うけど
    無理せずにね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/17 11:10

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ウォータームーンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    事前予約して下さってたので
    どんな方かなー?とドキドキでしたっ♡
    帰省途中に会いに来て下さり
    ありがとうございました👼🌈

    お兄さんとは
    お兄さんが今住んでるとこのトークで
    盛り上がりましたねっ✨️😊
    私もよく行ってたので
    お兄さんが驚くくらい
    詳しくてびっくりでしたよね😂♡

    なんだかんだでお話しながら
    ちょっかいかけてたら
    2回もしちゃいました🤫㊙️笑
    帰りの運転の体力奪っちゃったかもだね😂
    いじめすぎてごめんなさい💋🥹

    帰省でゆっくり過ごせましたか?🎐🫧
    また熊本にいらした時は
    お誘い頂けたら喜びますっ🎶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ウォータームーンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖事前予約して下さってたのでどんな方かなー?とドキドキでしたっ♡帰省途中に会いに来て下さりありがとうございました👼🌈お兄さんとはお兄さんが今住んでるとこのトークで盛り上がりましたねっ✨️😊私もよく行ってたのでお兄さんが驚くくらい詳しくてびっくりでしたよね😂♡なんだかんだでお話しながらちょっかいかけてたら2回もしちゃいました🤫㊙️笑帰りの運転の体力奪っちゃったかもだね😂いじめすぎてごめんなさい💋🥹帰省でゆっくり過ごせましたか?🎐🫧また熊本にいらした時はお誘い頂けたら喜びますっ🎶楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ウォータームーンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    事前予約して下さってたので
    どんな方かなー?とドキドキでしたっ♡
    帰省途中に会いに来て下さり
    ありがとうございました👼🌈

    お兄さんとは
    お兄さんが今住んでるとこのトークで
    盛り上がりましたねっ✨️😊
    私もよく行ってたので
    お兄さんが驚くくらい
    詳しくてびっくりでしたよね😂♡

    なんだかんだでお話しながら
    ちょっかいかけてたら
    2回もしちゃいました🤫㊙️笑
    帰りの運転の体力奪っちゃったかもだね😂
    いじめすぎてごめんなさい💋🥹

    帰省でゆっくり過ごせましたか?🎐🫧
    また熊本にいらした時は
    お誘い頂けたら喜びますっ🎶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    8/16 22:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    三井ガーデンのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    出張でお疲れの中
    私とお時間過ごして下さり
    ありがとうございました👼

    お兄さんとは色んなお話をしたけど
    エッチなお話と男女のお話が多かったかな?😂♡
    経験豊富なお兄さんに
    テクニックを褒めちぎられたの嬉しすぎました🥰❣️
    テクニシャンと呼んでくれてありがとうっ💋

    最後にはもっと長い時間にすれば良かった〜!
    なんて言ってくれて嬉しかったです😆🌈

    また熊本いらっしゃった時は
    是非お誘い頂けると喜びます😊

    お仕事に出張に頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    楽しいお時間をありがとうございました👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━三井ガーデンのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖出張でお疲れの中私とお時間過ごして下さりありがとうございました👼お兄さんとは色んなお話をしたけどエッチなお話と男女のお話が多かったかな?😂♡経験豊富なお兄さんにテクニックを褒めちぎられたの嬉しすぎました🥰❣️テクニシャンと呼んでくれてありがとうっ💋最後にはもっと長い時間にすれば良かった〜!なんて言ってくれて嬉しかったです😆🌈また熊本いらっしゃった時は是非お誘い頂けると喜びます😊お仕事に出張に頑張って下さいね✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました👼━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    三井ガーデンのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    出張でお疲れの中
    私とお時間過ごして下さり
    ありがとうございました👼

    お兄さんとは色んなお話をしたけど
    エッチなお話と男女のお話が多かったかな?😂♡
    経験豊富なお兄さんに
    テクニックを褒めちぎられたの嬉しすぎました🥰❣️
    テクニシャンと呼んでくれてありがとうっ💋

    最後にはもっと長い時間にすれば良かった〜!
    なんて言ってくれて嬉しかったです😆🌈

    また熊本いらっしゃった時は
    是非お誘い頂けると喜びます😊

    お仕事に出張に頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    楽しいお時間をありがとうございました👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/16 21:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    今回はサプライズ登場❣️
    のつもりだったみたいだけど
    内心お兄さんかなー?と思ってました😂♡笑
    ドア開けてお兄さんの顔見れて安心😘

    今回もビールにスイーツ
    ありがとうございました🍻✨️
    シュークリーム食べながら
    ウンウン話聞いてたら
    仕事しに来てるつもりないでしょ!なんて
    言われましたが😂
    そんなことは無いですよ😘♡
    お兄さんのおかげで
    くつろぎ過ぎちゃってるのかな?🥹笑

    今回も強気なお兄さんを
    私のテクニックで完敗させることが出来て大満足です🤫㊙️
    あんまりからかうと
    怒られそうだからここまでで💋笑

    いつも楽しいお時間をありがとうございます🙌✨
    また会えるの楽しみにしてますっ👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ハミングバードのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖今回はサプライズ登場❣️のつもりだったみたいだけど内心お兄さんかなー?と思ってました😂♡笑ドア開けてお兄さんの顔見れて安心😘今回もビールにスイーツありがとうございました🍻✨️シュークリーム食べながらウンウン話聞いてたら仕事しに来てるつもりないでしょ!なんて言われましたが😂そんなことは無いですよ😘♡お兄さんのおかげでくつろぎ過ぎちゃってるのかな?🥹笑今回も強気なお兄さんを私のテクニックで完敗させることが出来て大満足です🤫㊙️あんまりからかうと怒られそうだからここまでで💋笑いつも楽しいお時間をありがとうございます🙌✨また会えるの楽しみにしてますっ👼━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    今回はサプライズ登場❣️
    のつもりだったみたいだけど
    内心お兄さんかなー?と思ってました😂♡笑
    ドア開けてお兄さんの顔見れて安心😘

    今回もビールにスイーツ
    ありがとうございました🍻✨️
    シュークリーム食べながら
    ウンウン話聞いてたら
    仕事しに来てるつもりないでしょ!なんて
    言われましたが😂
    そんなことは無いですよ😘♡
    お兄さんのおかげで
    くつろぎ過ぎちゃってるのかな?🥹笑

    今回も強気なお兄さんを
    私のテクニックで完敗させることが出来て大満足です🤫㊙️
    あんまりからかうと
    怒られそうだからここまでで💋笑

    いつも楽しいお時間をありがとうございます🙌✨
    また会えるの楽しみにしてますっ👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/16 21:16

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    メルパルクのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    目が真っ赤だったから
    どうしたのか心配でしたが
    だいぶ早起きだったみたいで😱
    お疲れの中私と過ごして下さり
    ありがとうございました😢♡

    優しくて穏やかなお兄さんで
    マッサージ中も平和に楽しく過ごせましたっ💋
    前々から呼んでみたいと思って下さってたみたいで
    それを聞いた時とても嬉しかったです🥰✨️

    お疲れの身体は
    しっかり解せたかな?😊♡
    いじめすぎて逆に
    疲れさせてないことを祈ります😂㊙️

    また呼びたいって言って下さり
    ありがとうございます😭♡
    出張の際はまた是非
    お誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間をありがとうございました👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━メルパルクのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖目が真っ赤だったからどうしたのか心配でしたがだいぶ早起きだったみたいで😱お疲れの中私と過ごして下さりありがとうございました😢♡優しくて穏やかなお兄さんでマッサージ中も平和に楽しく過ごせましたっ💋前々から呼んでみたいと思って下さってたみたいでそれを聞いた時とても嬉しかったです🥰✨️お疲れの身体はしっかり解せたかな?😊♡いじめすぎて逆に疲れさせてないことを祈ります😂㊙️また呼びたいって言って下さりありがとうございます😭♡出張の際はまた是非お誘いお待ちしております💋楽しいお時間をありがとうございました👼━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    メルパルクのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    目が真っ赤だったから
    どうしたのか心配でしたが
    だいぶ早起きだったみたいで😱
    お疲れの中私と過ごして下さり
    ありがとうございました😢♡

    優しくて穏やかなお兄さんで
    マッサージ中も平和に楽しく過ごせましたっ💋
    前々から呼んでみたいと思って下さってたみたいで
    それを聞いた時とても嬉しかったです🥰✨️

    お疲れの身体は
    しっかり解せたかな?😊♡
    いじめすぎて逆に
    疲れさせてないことを祈ります😂㊙️

    また呼びたいって言って下さり
    ありがとうございます😭♡
    出張の際はまた是非
    お誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間をありがとうございました👼

    ━━💗✨👑✨💗━━━