月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    HONAMINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    10/5 22:03

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪


    玉入れかなぁ。。
    うーん騎馬戦も得意でした😳✨


    玉入れの時にチェッコリの音楽を聴きながら
    ダンスするのが好きで
    そのあとみんなで一斉に走り出すのも好きだったなぁ笑😆

    なつかしい。。


    穂波のあ

    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪玉入れかなぁ。。うーん騎馬戦も得意でした😳✨玉入れの時にチェッコリの音楽を聴きながらダンスするのが好きでそのあとみんなで一斉に走り出すのも好きだったなぁ笑😆なつかしい。。穂波のあ

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪


    玉入れかなぁ。。
    うーん騎馬戦も得意でした😳✨


    玉入れの時にチェッコリの音楽を聴きながら
    ダンスするのが好きで
    そのあとみんなで一斉に走り出すのも好きだったなぁ笑😆

    なつかしい。。


    穂波のあ

    リピさん@銀橋

    10/5 21:10

    こんばんはimg
    穂波のあです。


    リピさん予約して会いにきてくださってありがとうございました😭


    今日は肩のマッサージを気に入ってもらえたようで嬉しいです☺️
    次回は肩多めにしましょうか?笑


    また楽しくてエッチな時間を過ごしましょうね!
    お待ちしてます♪


    穂波のあ

    リピさん@銀橋

    こんばんは穂波のあです。リピさん予約して会いにきてくださってありがとうございました😭今日は肩のマッサージを気に入ってもらえたようで嬉しいです☺️次回は肩多めにしましょうか?笑また楽しくてエッチな時間を過ごしましょうね!お待ちしてます♪穂波のあ

    こんばんはimg
    穂波のあです。


    リピさん予約して会いにきてくださってありがとうございました😭


    今日は肩のマッサージを気に入ってもらえたようで嬉しいです☺️
    次回は肩多めにしましょうか?笑


    また楽しくてエッチな時間を過ごしましょうね!
    お待ちしてます♪


    穂波のあ

    出勤しました💕

    10/5 19:20

    本日もよろしくお願いします!

    26時までです( ノ゚∀゚)ノ

    穂波のあ

    出勤しました💕

    本日もよろしくお願いします!26時までです(ノ゚∀゚)ノ穂波のあ

    本日もよろしくお願いします!

    26時までです( ノ゚∀゚)ノ

    穂波のあ

    本日18時から

    10/5 17:11

    こんにちは🌞穂波のあです。


    本日18時から出勤です👌

    ご予約もありがとうございます😭


    今日はイベントが各地で開催してるとか!
    玉名の花火大会🎆ちょっと行きたかったなぁ😵

    八代の花火大会行くからよしとしよう笑


    本日もよろしくお願いします!

    穂波のあ

    本日18時から

    こんにちは🌞穂波のあです。本日18時から出勤です👌ご予約もありがとうございます😭今日はイベントが各地で開催してるとか!玉名の花火大会🎆ちょっと行きたかったなぁ😵八代の花火大会行くからよしとしよう笑本日もよろしくお願いします!穂波のあ

    こんにちは🌞穂波のあです。


    本日18時から出勤です👌

    ご予約もありがとうございます😭


    今日はイベントが各地で開催してるとか!
    玉名の花火大会🎆ちょっと行きたかったなぁ😵

    八代の花火大会行くからよしとしよう笑


    本日もよろしくお願いします!

    穂波のあ

    [お題]from:ロック96さん

    10/5 12:19

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    大好きです♡
    よく飲みます!


    でも昔と比べて酔いやすくなりました😳

    ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒、ワイン
    好き嫌いありません笑


    本日夜出勤します〜

    穂波のあ

    [お題]from:ロック96さん

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪大好きです♡よく飲みます!でも昔と比べて酔いやすくなりました😳ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒、ワイン好き嫌いありません笑本日夜出勤します〜穂波のあ

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    大好きです♡
    よく飲みます!


    でも昔と比べて酔いやすくなりました😳

    ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒、ワイン
    好き嫌いありません笑


    本日夜出勤します〜

    穂波のあ

    出勤しました🙌

    10/4 12:24

    こんにちは!
    穂波のあです。🙋🏻‍♀️

    やっとエアコンなしでも寝れるようになりました。🥸
    電気代を安くできそうです。ほっ。


    本日19時まで出勤してます!


    穂波のあ

    出勤しました🙌

    こんにちは!穂波のあです。🙋🏻‍♀️やっとエアコンなしでも寝れるようになりました。🥸電気代を安くできそうです。ほっ。本日19時まで出勤してます!穂波のあ

    こんにちは!
    穂波のあです。🙋🏻‍♀️

    やっとエアコンなしでも寝れるようになりました。🥸
    電気代を安くできそうです。ほっ。


    本日19時まで出勤してます!


    穂波のあ

    出勤しました✨

    10/3 12:25

    こんにちは!穂波のあです。

    本日も元気に出勤してます(*゚д゚*)


    穂波のあ

    出勤しました✨

    こんにちは!穂波のあです。本日も元気に出勤してます(*゚д゚*)穂波のあ

    こんにちは!穂波のあです。

    本日も元気に出勤してます(*゚д゚*)


    穂波のあ

    [お題]from:乳酸炭酸さん

    10/3 10:29

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    胸の形
    もち肌
    ウエストのくびれ

    ですimg

    本日12時から短時間ですが出勤します!

    穂波のあ

    [お題]from:乳酸炭酸さん

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪胸の形もち肌ウエストのくびれです本日12時から短時間ですが出勤します!穂波のあ

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    胸の形
    もち肌
    ウエストのくびれ

    ですimg

    本日12時から短時間ですが出勤します!

    穂波のあ

    [お題]from:アウトサイドさん

    10/2 17:16

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪

    料理ちゃんとしてます🙋🏻‍♀️

    こないだは夜食に冷やしそうめんを作りました🌝

    そうめんの茹で時間1分
    スープは混ぜるだけ1分
    (鶏ガラスープの素、お水、ラー油、醤油)
    そうめん冷やす、盛り付け1分


    はい!3分クッキング👩‍🍳👨‍🍳🧑‍🍳

    [お題]from:アウトサイドさん

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪料理ちゃんとしてます🙋🏻‍♀️こないだは夜食に冷やしそうめんを作りました🌝そうめんの茹で時間1分スープは混ぜるだけ1分(鶏ガラスープの素、お水、ラー油、醤油)そうめん冷やす、盛り付け1分はい!3分クッキング👩‍🍳👨‍🍳🧑‍🍳

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪

    料理ちゃんとしてます🙋🏻‍♀️

    こないだは夜食に冷やしそうめんを作りました🌝

    そうめんの茹で時間1分
    スープは混ぜるだけ1分
    (鶏ガラスープの素、お水、ラー油、醤油)
    そうめん冷やす、盛り付け1分


    はい!3分クッキング👩‍🍳👨‍🍳🧑‍🍳

    [お題]from:黄金騎士総長さん

    10/1 21:18

    お題:自分を奮い立たせる言葉は?に回答♪

    こんばんはimg穂波のあです!

    plus ultra です!✨

    僕のヒーローアカデミアを観てる人ならきっとわかってくれるはず。

    今ハマってるアニメです🌞


    plus ultra とはラテン語の言葉で
    「もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進」という意味だそうです。

    [お題]from:黄金騎士総長さん

    お題:自分を奮い立たせる言葉は?に回答♪こんばんは穂波のあです!plusultraです!✨僕のヒーローアカデミアを観てる人ならきっとわかってくれるはず。今ハマってるアニメです🌞plusultraとはラテン語の言葉で「もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進」という意味だそうです。

    お題:自分を奮い立たせる言葉は?に回答♪

    こんばんはimg穂波のあです!

    plus ultra です!✨

    僕のヒーローアカデミアを観てる人ならきっとわかってくれるはず。

    今ハマってるアニメです🌞


    plus ultra とはラテン語の言葉で
    「もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進」という意味だそうです。

    出勤♡

    10/1 20:13

    imgこんばんは
    穂波のあです💕

    出勤しました( ノ゚∀゚)ノ

    たまにはメガネなしの写真です🥸
    逆に珍しいかも?

    24時までお待ちしてます♪

    穂波のあ

    出勤♡

    こんばんは穂波のあです💕出勤しました(ノ゚∀゚)ノたまにはメガネなしの写真です🥸逆に珍しいかも?24時までお待ちしてます♪穂波のあ

    imgこんばんは
    穂波のあです💕

    出勤しました( ノ゚∀゚)ノ

    たまにはメガネなしの写真です🥸
    逆に珍しいかも?

    24時までお待ちしてます♪

    穂波のあ

    今週の出勤予定🦋🙋🏻‍♀️

    9/30 15:24

    直近1週間の出勤予定です!

    09/30(月) 11:00 - 19:00

    10/01(火) 18:00 - 0:00

    10/02(水) -

    10/03(木) 15:00 - 2:00

    10/04(金) 11:00 - 19:00

    10/05(土) -

    10/06(日) 11:00 - 19:00


    変更あるかもですが、
    ご了承くださいませ。

    お待ちしてます🙂
    遊びに来てね♪

    今週の出勤予定🦋🙋🏻‍♀️

    直近1週間の出勤予定です!09/30(月)11:00-19:0010/01(火)18:00-0:0010/02(水)-10/03(木)15:00-2:0010/04(金)11:00-19:0010/05(土)-10/06(日)11:00-19:00変更あるかもですが、ご了承くださいませ。お待ちしてます🙂遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です!

    09/30(月) 11:00 - 19:00

    10/01(火) 18:00 - 0:00

    10/02(水) -

    10/03(木) 15:00 - 2:00

    10/04(金) 11:00 - 19:00

    10/05(土) -

    10/06(日) 11:00 - 19:00


    変更あるかもですが、
    ご了承くださいませ。

    お待ちしてます🙂
    遊びに来てね♪

    今日は🟢

    9/30 12:32

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    緑です🟢
    あんま盛れるブラジャーではないのですが
    セクシー可愛いんですよ🌝💕


    穂波のあ

    今日は🟢

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー緑です🟢あんま盛れるブラジャーではないのですがセクシー可愛いんですよ🌝💕穂波のあ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    緑です🟢
    あんま盛れるブラジャーではないのですが
    セクシー可愛いんですよ🌝💕


    穂波のあ

    出勤✨🙂

    9/30 11:18

    こんにちは!
    穂波のあです💕

    出勤しました( ノ゚∀゚)ノ
    19時までお待ちしてます♪

    そして髪型を新しくしましたよ🌝
    お楽しみに!


    穂波のあ

    出勤✨🙂

    こんにちは!穂波のあです💕出勤しました(ノ゚∀゚)ノ19時までお待ちしてます♪そして髪型を新しくしましたよ🌝お楽しみに!穂波のあ

    こんにちは!
    穂波のあです💕

    出勤しました( ノ゚∀゚)ノ
    19時までお待ちしてます♪

    そして髪型を新しくしましたよ🌝
    お楽しみに!


    穂波のあ

    出勤しました♪

    9/26 00:58

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。穂波のあ

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    本日24時半〜💫

    9/25 19:20

    お知らせです📢

    出勤時間変わりまして
    今日は珍しく
    本日24時半〜

    明日は15時〜
    となっております🌝✨


    やっと夜はクーラーつけなくても
    寝れるようになりました✨

    お誘いお待ちしてます♪

    穂波のあ

    本日24時半〜💫

    お知らせです📢出勤時間変わりまして今日は珍しく本日24時半〜明日は15時〜となっております🌝✨やっと夜はクーラーつけなくても寝れるようになりました✨お誘いお待ちしてます♪穂波のあ

    お知らせです📢

    出勤時間変わりまして
    今日は珍しく
    本日24時半〜

    明日は15時〜
    となっております🌝✨


    やっと夜はクーラーつけなくても
    寝れるようになりました✨

    お誘いお待ちしてます♪

    穂波のあ

    出勤しました💕

    9/24 11:43

    こんにちは💕穂波のあです!

    少し秋の気配を感じれるようになりましたね🍂


    本日は16時までです!
    お待ちしてます✨

    明日は深夜出勤に変更となってます🌝


    穂波のあ

    出勤しました💕

    こんにちは💕穂波のあです!少し秋の気配を感じれるようになりましたね🍂本日は16時までです!お待ちしてます✨明日は深夜出勤に変更となってます🌝穂波のあ

    こんにちは💕穂波のあです!

    少し秋の気配を感じれるようになりましたね🍂


    本日は16時までです!
    お待ちしてます✨

    明日は深夜出勤に変更となってます🌝


    穂波のあ

    先日は🐎

    9/23 12:30

    こんにちは。穂波のあです🙂💕

    先日はお祭りに行ってきました!

    屋台や出店が沢山あって雰囲気が楽しかったです☺️

    でも実際は、屋台よりお店が出店してるタイプのところばかりで食べ歩きしてましたね笑



    次回出勤は明日24日です💡


    📝出勤日
    24日11時〜16時
    25日11時〜14時
    26日11時〜19時

    今週は日中ばかりです🤲

    穂波のあ

    先日は🐎

    こんにちは。穂波のあです🙂💕先日はお祭りに行ってきました!屋台や出店が沢山あって雰囲気が楽しかったです☺️でも実際は、屋台よりお店が出店してるタイプのところばかりで食べ歩きしてましたね笑次回出勤は明日24日です💡📝出勤日24日11時〜16時25日11時〜14時26日11時〜19時今週は日中ばかりです🤲穂波のあ

    こんにちは。穂波のあです🙂💕

    先日はお祭りに行ってきました!

    屋台や出店が沢山あって雰囲気が楽しかったです☺️

    でも実際は、屋台よりお店が出店してるタイプのところばかりで食べ歩きしてましたね笑



    次回出勤は明日24日です💡


    📝出勤日
    24日11時〜16時
    25日11時〜14時
    26日11時〜19時

    今週は日中ばかりです🤲

    穂波のあ

    [お題]from:四谷コートさん

    9/22 20:01

    お題:【マイガール限定】Sっぽい?に回答♪

    えっちなマッサージしているとSモードが発動しがちです笑

    お客様の反応を見るのが楽しくて🤭💕

    じっくり鼠蹊部を攻めていきますよ笑


    穂波のあ

    [お題]from:四谷コートさん

    お題:【マイガール限定】Sっぽい?に回答♪えっちなマッサージしているとSモードが発動しがちです笑お客様の反応を見るのが楽しくて🤭💕じっくり鼠蹊部を攻めていきますよ笑穂波のあ

    お題:【マイガール限定】Sっぽい?に回答♪

    えっちなマッサージしているとSモードが発動しがちです笑

    お客様の反応を見るのが楽しくて🤭💕

    じっくり鼠蹊部を攻めていきますよ笑


    穂波のあ

    直近の出勤予定

    9/22 08:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 11:00 - 16:00
    09/25(水) 11:00 - 14:00
    09/26(木) 11:00 - 19:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)11:00-16:0009/25(水)11:00-14:0009/26(木)11:00-19:0009/27(金)-09/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 11:00 - 16:00
    09/25(水) 11:00 - 14:00
    09/26(木) 11:00 - 19:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪