• ARISUSAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むかってます🚗³₃

    6/9 20:13



    ばんわ!
    ありす出勤です

    ネット予約ありがとう🫶




    石狩でお誘いのお兄さん
    今向かってます



    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*




    有栖さくら

    むかってます🚗³₃

    ばんわ!ありす出勤ですネット予約ありがとう🫶石狩でお誘いのお兄さん今向かってます本日もよろしくお願いします🫧͛.*有栖さくら



    ばんわ!
    ありす出勤です

    ネット予約ありがとう🫶




    石狩でお誘いのお兄さん
    今向かってます



    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*




    有栖さくら

    ご自宅ご新規様🫧 ͛.*

    6/7 14:02



    昨日は遅くにお誘い
    ありがとう🫧 ͛.*


    またまたお兄さんも初アロマ!!


    お兄さんの便利グッズ
    有栖もお引越ししたばっかだから
    今度見に行ってくるね🚗³₃



    すごい気持ちい〜って
    言ってくれたのマッサージ得意な有栖
    からしたらすごく嬉しかったな🥴



    また疲れたときは
    何時でもお誘い待ってるよ♪



    有栖



    ご自宅ご新規様🫧 ͛.*

    昨日は遅くにお誘いありがとう🫧͛.*またまたお兄さんも初アロマ!!お兄さんの便利グッズ有栖もお引越ししたばっかだから今度見に行ってくるね🚗³₃すごい気持ちい〜って言ってくれたのマッサージ得意な有栖からしたらすごく嬉しかったな🥴また疲れたときは何時でもお誘い待ってるよ♪有栖



    昨日は遅くにお誘い
    ありがとう🫧 ͛.*


    またまたお兄さんも初アロマ!!


    お兄さんの便利グッズ
    有栖もお引越ししたばっかだから
    今度見に行ってくるね🚗³₃



    すごい気持ちい〜って
    言ってくれたのマッサージ得意な有栖
    からしたらすごく嬉しかったな🥴



    また疲れたときは
    何時でもお誘い待ってるよ♪



    有栖



    ラベンダーご新規様🫧 ͛.*

    6/7 12:51



    昨日はお誘いありがとう🫶


    歳の近いお兄さんで
    お話盛り上がったね❤️‍🔥


    お兄さんも初アロマ!!!

    オイルマッサージどでしたか🫶


    120分だったけどあっという間だったな🥹

    またゆっくり一緒にお風呂
    入ろうね🛁🫧

    アロマ気に入ってくれたら嬉しいな
    ( *´꒳`* )

    有栖



    ラベンダーご新規様🫧 ͛.*

    昨日はお誘いありがとう🫶歳の近いお兄さんでお話盛り上がったね❤️‍🔥お兄さんも初アロマ!!!オイルマッサージどでしたか🫶120分だったけどあっという間だったな🥹またゆっくり一緒にお風呂入ろうね🛁🫧アロマ気に入ってくれたら嬉しいな(*´꒳`*)有栖



    昨日はお誘いありがとう🫶


    歳の近いお兄さんで
    お話盛り上がったね❤️‍🔥


    お兄さんも初アロマ!!!

    オイルマッサージどでしたか🫶


    120分だったけどあっという間だったな🥹

    またゆっくり一緒にお風呂
    入ろうね🛁🫧

    アロマ気に入ってくれたら嬉しいな
    ( *´꒳`* )

    有栖



    セレスご新規様🫧 ͛.*

    6/7 12:48


    昨日はお誘い
    ありがとうございました💖


    初アロマで有栖呼んでくれたの
    嬉しかった😌


    マッサージも喜んでもらえて
    えちえちの方も楽しんでもらえたかな///


    これを機にアロマ気に入ってくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )



    また疲れた時は何時でも
    お誘い待ってるよ🎹🫶





    今日もお仕事がんばれ!!



    有栖

    セレスご新規様🫧 ͛.*

    昨日はお誘いありがとうございました💖初アロマで有栖呼んでくれたの嬉しかった😌マッサージも喜んでもらえてえちえちの方も楽しんでもらえたかな///これを機にアロマ気に入ってくれたら嬉しいな(*´꒳`*)また疲れた時は何時でもお誘い待ってるよ🎹🫶今日もお仕事がんばれ!!有栖


    昨日はお誘い
    ありがとうございました💖


    初アロマで有栖呼んでくれたの
    嬉しかった😌


    マッサージも喜んでもらえて
    えちえちの方も楽しんでもらえたかな///


    これを機にアロマ気に入ってくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )



    また疲れた時は何時でも
    お誘い待ってるよ🎹🫶





    今日もお仕事がんばれ!!



    有栖

    むかってます🚗³₃

    6/6 21:10




    セレスでお誘いくださったお兄さんありがとう🫧 ͛.*


    またゆっくりお礼書きますね😌💖



    お誘いくださってるお兄さん
    ありがとう🫧 ͛.*


    今向かってます🍀*゜



    むかってます🚗³₃

    セレスでお誘いくださったお兄さんありがとう🫧͛.*またゆっくりお礼書きますね😌💖お誘いくださってるお兄さんありがとう🫧͛.*今向かってます🍀*゜




    セレスでお誘いくださったお兄さんありがとう🫧 ͛.*


    またゆっくりお礼書きますね😌💖



    お誘いくださってるお兄さん
    ありがとう🫧 ͛.*


    今向かってます🍀*゜



    しゅっきん🫧 ͛.*

    6/6 15:36



    いてます🫶


    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*



    有栖

    しゅっきん🫧 ͛.*

    いてます🫶本日もよろしくお願いします🫧͛.*有栖



    いてます🫶


    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*



    有栖

    しゅ🫧 ͛.*

    6/5 23:16




    出勤してます🫧 ͛.*



    本日3:00まで受付なので
    おつかれのお兄さん
    有栖がマッサージで疲れ癒します💖



    お誘いまってるよ( *¯ ꒳¯*)




    有栖


    しゅ🫧 ͛.*

    出勤してます🫧͛.*本日3:00まで受付なのでおつかれのお兄さん有栖がマッサージで疲れ癒します💖お誘いまってるよ(*¯꒳¯*)有栖




    出勤してます🫧 ͛.*



    本日3:00まで受付なので
    おつかれのお兄さん
    有栖がマッサージで疲れ癒します💖



    お誘いまってるよ( *¯ ꒳¯*)




    有栖


    しゅ🫧 ͛.*

    6/3 21:18




    21:30から出勤です🫧 ͛.*

    本日ラストまでいてます♡♡

    沢山お誘いお待ちしてます🌟



    さくら



    しゅ🫧 ͛.*

    21:30から出勤です🫧͛.*本日ラストまでいてます♡♡沢山お誘いお待ちしてます🌟さくら




    21:30から出勤です🫧 ͛.*

    本日ラストまでいてます♡♡

    沢山お誘いお待ちしてます🌟



    さくら



    むかってます🚗³₃

    6/2 23:03



    先程のお兄さんありがとうございました🫧 ͛.*


    次お誘いくださってるお兄さん
    むかってます🚗³₃



    どんなお兄さんかな💖



    むかってます🚗³₃

    先程のお兄さんありがとうございました🫧͛.*次お誘いくださってるお兄さんむかってます🚗³₃どんなお兄さんかな💖



    先程のお兄さんありがとうございました🫧 ͛.*


    次お誘いくださってるお兄さん
    むかってます🚗³₃



    どんなお兄さんかな💖



    むかってます🚗³₃

    6/2 21:23



    ハミングでお誘いのお兄さん

    今向かってます🫧 ͛.*



    むかってます🚗³₃

    ハミングでお誘いのお兄さん今向かってます🫧͛.*



    ハミングでお誘いのお兄さん

    今向かってます🫧 ͛.*



    むかってます🚗³₃

    6/1 22:38

    お誘いくださってるお兄さん
    ありがとう💖


    今向かってます🫧 ͛.*



    本日もよろしくお願いします




    ありす

    むかってます🚗³₃

    お誘いくださってるお兄さんありがとう💖今向かってます🫧͛.*本日もよろしくお願いしますありす

    お誘いくださってるお兄さん
    ありがとう💖


    今向かってます🫧 ͛.*



    本日もよろしくお願いします




    ありす

    【完】お礼💌

    5/31 02:37




    有栖退勤しました🌟

    今日はスタートから
    たて続けにリピ様とご新規様方
    ありがとうございました🫧 ͛.*


    スタートのリピ様
    また会えて嬉しかった〜
    疲れた時はいつでもお誘いくださいませ✨️

    忙しい中呼んでくれてありがとう💖



    ビジホでお誘いのご新規様

    初めてのアロマどうでしたか🥴
    お兄さんが教えてくれた所
    今度行ってみるね✨️
    出張頑張ってください‪❤️‍🔥



    ご自宅でお誘いのご新規様

    素敵なお家にお招きしてくれて
    ありがとう💖

    マッサージもハンドも喜んでもらえて
    よかったです😌

    コーヒーご馳走様でした🫶

    またいつでもお誘いお待ちしてます♪





    今日も一日お疲れ様でした😌

    おやすみなさい(*_ _)

    有栖







    【完】お礼💌

    有栖退勤しました🌟今日はスタートからたて続けにリピ様とご新規様方ありがとうございました🫧͛.*スタートのリピ様また会えて嬉しかった〜疲れた時はいつでもお誘いくださいませ✨️忙しい中呼んでくれてありがとう💖ビジホでお誘いのご新規様初めてのアロマどうでしたか🥴お兄さんが教えてくれた所今度行ってみるね✨️出張頑張ってください‪❤️‍🔥ご自宅でお誘いのご新規様素敵なお家にお招きしてくれてありがとう💖マッサージもハンドも喜んでもらえてよかったです😌コーヒーご馳走様でした🫶またいつでもお誘いお待ちしてます♪今日も一日お疲れ様でした😌おやすみなさい(*__)有栖




    有栖退勤しました🌟

    今日はスタートから
    たて続けにリピ様とご新規様方
    ありがとうございました🫧 ͛.*


    スタートのリピ様
    また会えて嬉しかった〜
    疲れた時はいつでもお誘いくださいませ✨️

    忙しい中呼んでくれてありがとう💖



    ビジホでお誘いのご新規様

    初めてのアロマどうでしたか🥴
    お兄さんが教えてくれた所
    今度行ってみるね✨️
    出張頑張ってください‪❤️‍🔥



    ご自宅でお誘いのご新規様

    素敵なお家にお招きしてくれて
    ありがとう💖

    マッサージもハンドも喜んでもらえて
    よかったです😌

    コーヒーご馳走様でした🫶

    またいつでもお誘いお待ちしてます♪





    今日も一日お疲れ様でした😌

    おやすみなさい(*_ _)

    有栖







    むかってます🚗³₃

    5/30 23:37



    立て続けにお誘いありがとう〜🫧 ͛.*



    ご新規様今向かってます💖




    むかってます🚗³₃

    立て続けにお誘いありがとう〜🫧͛.*ご新規様今向かってます💖



    立て続けにお誘いありがとう〜🫧 ͛.*



    ご新規様今向かってます💖




    しゅ🫧 ͛.*

    5/30 22:05



    出勤しました🫧 ͛.*


    スタートからお誘いありがとう*°♡




    今向かってます




    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*




    有栖

    しゅ🫧 ͛.*

    出勤しました🫧͛.*スタートからお誘いありがとう*°♡今向かってます本日もよろしくお願いします🫧͛.*有栖



    出勤しました🫧 ͛.*


    スタートからお誘いありがとう*°♡




    今向かってます




    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*




    有栖

    【お礼写メ日記】

    5/28 22:08



    素敵な口コミありがとう🫧 ͛.*

    お兄さんすごく面白くて話しやすかったから有栖もめちゃめちゃ楽しくてあっという間だったな🥺💓


    マッサージもハンドの方も喜んでもらえてよかった🥴


    またいつでもお誘いお待ちしてます🌟



    有栖

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🫧͛.*お兄さんすごく面白くて話しやすかったから有栖もめちゃめちゃ楽しくてあっという間だったな🥺💓マッサージもハンドの方も喜んでもらえてよかった🥴またいつでもお誘いお待ちしてます🌟有栖



    素敵な口コミありがとう🫧 ͛.*

    お兄さんすごく面白くて話しやすかったから有栖もめちゃめちゃ楽しくてあっという間だったな🥺💓


    マッサージもハンドの方も喜んでもらえてよかった🥴


    またいつでもお誘いお待ちしてます🌟



    有栖

    しゅ🫧 ͛.*

    5/28 22:05



    出勤しました🫧 ͛.*



    本日2時までお誘いお待ちしてます✨️




    有栖

    しゅ🫧 ͛.*

    出勤しました🫧͛.*本日2時までお誘いお待ちしてます✨️有栖



    出勤しました🫧 ͛.*



    本日2時までお誘いお待ちしてます✨️




    有栖

    【お礼写メ日記】

    5/27 17:34

    素敵な口コミありがとう♡♡



    写真よりもよかった!って
    言ってくれたの嬉しかったなあ🤲´-


    マッサージも気持ちいい〜って
    お仕事のモチベ爆上がりでした🥴



    色々お話もできて
    時間あっという間だったね🥹

    またいつでも疲れた時は
    有栖のマッサージ受けに来てね



    またいっぱいお話しよう*˙︶˙*)ノ"



    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう♡♡写真よりもよかった!って言ってくれたの嬉しかったなあ🤲´-マッサージも気持ちいい〜ってお仕事のモチベ爆上がりでした🥴色々お話もできて時間あっという間だったね🥹またいつでも疲れた時は有栖のマッサージ受けに来てねまたいっぱいお話しよう*˙︶˙*)ノ"

    素敵な口コミありがとう♡♡



    写真よりもよかった!って
    言ってくれたの嬉しかったなあ🤲´-


    マッサージも気持ちいい〜って
    お仕事のモチベ爆上がりでした🥴



    色々お話もできて
    時間あっという間だったね🥹

    またいつでも疲れた時は
    有栖のマッサージ受けに来てね



    またいっぱいお話しよう*˙︶˙*)ノ"



    しゅ🫧 ͛.*

    5/27 17:29



    出勤してます🫧 ͛.*


    週初めお誘い
    お待ちしてます🌟


    有栖


    しゅ🫧 ͛.*

    出勤してます🫧͛.*週初めお誘いお待ちしてます🌟有栖



    出勤してます🫧 ͛.*


    週初めお誘い
    お待ちしてます🌟


    有栖


    お疲れ様です💖

    5/26 19:31



    1週間お疲れ様でした😌

    本日おやすみ頂いてます


    明日お昼から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    また明日(*´︶`*)ノ




    有栖さくら



    お疲れ様です💖

    1週間お疲れ様でした😌本日おやすみ頂いてます明日お昼から出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟また明日(*´︶`*)ノ有栖さくら



    1週間お疲れ様でした😌

    本日おやすみ頂いてます


    明日お昼から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    また明日(*´︶`*)ノ




    有栖さくら



    むかってます🚗³₃

    5/26 02:27



    ウィングのお兄さん
    ありがとうございました🫧 ͛.*


    立て続けにお誘いありがとう
    ございます🥺

    レフでお誘いのお兄さん
    今向かってます🫧 ͛.*



    むかってます🚗³₃

    ウィングのお兄さんありがとうございました🫧͛.*立て続けにお誘いありがとうございます🥺レフでお誘いのお兄さん今向かってます🫧͛.*



    ウィングのお兄さん
    ありがとうございました🫧 ͛.*


    立て続けにお誘いありがとう
    ございます🥺

    レフでお誘いのお兄さん
    今向かってます🫧 ͛.*