• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAGURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の終わりには

    8/24 21:49

    そろそろ森山直太朗の
    夏の終わりを聴きながらセンチメンタルかますくらいには夏の終わりが近づいてますね


    なんとなく8月が終わると
    夏が終わった気分になるのは
    わたしだけでしょうか?


    9月になっても変わらないくらい
    暑いのにね





    🎵夏の終わりには
    ただ貴方に会いたくなるの〜


    明日21:30〜お店います♡


    あえたらいいな( ´. .̫ .`)


    みあ

    夏の終わりには

    そろそろ森山直太朗の夏の終わりを聴きながらセンチメンタルかますくらいには夏の終わりが近づいてますねなんとなく8月が終わると夏が終わった気分になるのはわたしだけでしょうか?9月になっても変わらないくらい暑いのにね🎵夏の終わりにはただ貴方に会いたくなるの〜明日21:30〜お店います♡あえたらいいな(´..̫.`)みあ

    そろそろ森山直太朗の
    夏の終わりを聴きながらセンチメンタルかますくらいには夏の終わりが近づいてますね


    なんとなく8月が終わると
    夏が終わった気分になるのは
    わたしだけでしょうか?


    9月になっても変わらないくらい
    暑いのにね





    🎵夏の終わりには
    ただ貴方に会いたくなるの〜


    明日21:30〜お店います♡


    あえたらいいな( ´. .̫ .`)


    みあ

    いつでも待ってます♡

    8/23 20:00

    出勤してます♪


    ご予約してくださってる
    お兄様方よろしくお願いします(`・ω・´)✨





    みあ

    いつでも待ってます♡

    出勤してます♪ご予約してくださってるお兄様方よろしくお願いします(`・ω・´)✨みあ

    出勤してます♪


    ご予約してくださってる
    お兄様方よろしくお願いします(`・ω・´)✨





    みあ

    寄り道してってよ♡

    8/22 22:25


    明日の出勤時間
    19:30〜に変更してます♡


    お仕事終わりにちょっと
    寄り道していかんね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    あとちょっとだけ
    空いてます🤏🏻

    みあ

    寄り道してってよ♡

    明日の出勤時間19:30〜に変更してます♡お仕事終わりにちょっと寄り道していかんね?(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)あとちょっとだけ空いてます🤏🏻みあ


    明日の出勤時間
    19:30〜に変更してます♡


    お仕事終わりにちょっと
    寄り道していかんね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    あとちょっとだけ
    空いてます🤏🏻

    みあ

    いなくなって気づいたよ...🥲

    8/22 07:22

    いる時にはわからない
    あなたの大切さ...



    飲んでる時はそうでもないなぁ、
    と思ってたけど


    飲んでた時の方が
    確実に翌朝の目覚めが良かった気がします...


    プラセボ効果...かにゃ?( ¯꒳​¯ )ᐝ


    また買わなくちゃ...




    みあ

    いなくなって気づいたよ...🥲

    いる時にはわからないあなたの大切さ...飲んでる時はそうでもないなぁ、と思ってたけど飲んでた時の方が確実に翌朝の目覚めが良かった気がします...プラセボ効果...かにゃ?(¯꒳​¯)ᐝまた買わなくちゃ...みあ

    いる時にはわからない
    あなたの大切さ...



    飲んでる時はそうでもないなぁ、
    と思ってたけど


    飲んでた時の方が
    確実に翌朝の目覚めが良かった気がします...


    プラセボ効果...かにゃ?( ¯꒳​¯ )ᐝ


    また買わなくちゃ...




    みあ

    イーヤーサーサー👏🏻

    8/21 23:45

    ティックトックで


    BEGINの音楽聴いてたら、
    無性にカラオケ行きたくなっちゃって


    そこに寝転がってた妹に

    ちょ、今からカラオケ行こうよ!!😽
    って誘ったら
    めんどくさそうにヤダよって断られちゃって悲しい姉です☹️

    シュン...


    ちょっとくらい付き合ってくれても
    いいじゃんね☹️



    ということで
    明日はお昼出勤なので
    早めに寝ることにします←


    明日11:00〜
    明後日21:30〜

    出勤予定です


    ご予約してくださってる皆さま
    ありがとうございます😊


    今週も後半戦
    ぼちぼち頑張っていきましょう♪


    おやすみなさい⭐




    みあ

    イーヤーサーサー👏🏻

    ティックトックでBEGINの音楽聴いてたら、無性にカラオケ行きたくなっちゃってそこに寝転がってた妹にちょ、今からカラオケ行こうよ!!😽って誘ったらめんどくさそうにヤダよって断られちゃって悲しい姉です☹️シュン...ちょっとくらい付き合ってくれてもいいじゃんね☹️ということで明日はお昼出勤なので早めに寝ることにします←明日11:00〜明後日21:30〜出勤予定ですご予約してくださってる皆さまありがとうございます😊今週も後半戦ぼちぼち頑張っていきましょう♪おやすみなさい⭐みあ

    ティックトックで


    BEGINの音楽聴いてたら、
    無性にカラオケ行きたくなっちゃって


    そこに寝転がってた妹に

    ちょ、今からカラオケ行こうよ!!😽
    って誘ったら
    めんどくさそうにヤダよって断られちゃって悲しい姉です☹️

    シュン...


    ちょっとくらい付き合ってくれても
    いいじゃんね☹️



    ということで
    明日はお昼出勤なので
    早めに寝ることにします←


    明日11:00〜
    明後日21:30〜

    出勤予定です


    ご予約してくださってる皆さま
    ありがとうございます😊


    今週も後半戦
    ぼちぼち頑張っていきましょう♪


    おやすみなさい⭐




    みあ

    ポジティブ足りてる?

    8/21 08:15

    昨日お会いしたお兄さまに


    👩🏻ねぇ、なんか夏っぽいことした〜??


    って聞いたら


    👦🏻ん〜、素麺ゆがいて食べたぁ〜!


    って言われて


    え〜!なんかポジティブ〜!素敵〜!
    って思いました(*´꒳`*)


    確かにそれだけでも
    夏は感じられるよね〜🌻


    海行ったり花火見たりできなくても
    そこら辺に夏は転がってるんだねえ〜


    今日もポジティブに過ごしましょう♡


    みあ

    ポジティブ足りてる?

    昨日お会いしたお兄さまに👩🏻ねぇ、なんか夏っぽいことした〜??って聞いたら👦🏻ん〜、素麺ゆがいて食べたぁ〜!って言われてえ〜!なんかポジティブ〜!素敵〜!って思いました(*´꒳`*)確かにそれだけでも夏は感じられるよね〜🌻海行ったり花火見たりできなくてもそこら辺に夏は転がってるんだねえ〜今日もポジティブに過ごしましょう♡みあ

    昨日お会いしたお兄さまに


    👩🏻ねぇ、なんか夏っぽいことした〜??


    って聞いたら


    👦🏻ん〜、素麺ゆがいて食べたぁ〜!


    って言われて


    え〜!なんかポジティブ〜!素敵〜!
    って思いました(*´꒳`*)


    確かにそれだけでも
    夏は感じられるよね〜🌻


    海行ったり花火見たりできなくても
    そこら辺に夏は転がってるんだねえ〜


    今日もポジティブに過ごしましょう♡


    みあ

    ねぇねぇねぇ🫳🏻

    8/20 22:12

    じゃじゃーん!



    トップ画変えてみました♡

    どうどうっ?

    都会のアロマのおねぇさんたちに
    憧れてヌルテカなやつにしてみました〜🫧


    お気に入りでし🤍



    みあ

    ねぇねぇねぇ🫳🏻

    じゃじゃーん!トップ画変えてみました♡どうどうっ?都会のアロマのおねぇさんたちに憧れてヌルテカなやつにしてみました〜🫧お気に入りでし🤍みあ

    じゃじゃーん!



    トップ画変えてみました♡

    どうどうっ?

    都会のアロマのおねぇさんたちに
    憧れてヌルテカなやつにしてみました〜🫧


    お気に入りでし🤍



    みあ

    にょろにょろ

    8/20 19:55

    ジャグラーの1000円は迷いなく
    お金投入口に突っ込むのに


    スーパーに売ってある鰻(中国産)990円を
    カゴに入れる時はなぜあんなにも勇気が必要なのでしょうか:(っ`ω´c):


    数日前からなぜか無性にたけのこの里が
    食べたくなったので
    今日こそ絶対買ってやるの気持ちで
    スーパーに行ったはずなのに


    たけのこの里買い忘れて
    鰻なんか買ってました
    :(っ`ω´c):




    んも〜:(っ`ω´c):



    今日は1日頑張る日だから
    いっか、って


    もりもりうなぎ食べて
    元気もりもりになったので


    夜もお誘い待ってますね♡


    うなぎ食べたからちょー元気だよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    (意味深)


    えへへ〜





    みあ



    にょろにょろ

    ジャグラーの1000円は迷いなくお金投入口に突っ込むのにスーパーに売ってある鰻(中国産)990円をカゴに入れる時はなぜあんなにも勇気が必要なのでしょうか:(っ`ω´c):数日前からなぜか無性にたけのこの里が食べたくなったので今日こそ絶対買ってやるの気持ちでスーパーに行ったはずなのにたけのこの里買い忘れて鰻なんか買ってました:(っ`ω´c):んも〜:(っ`ω´c):今日は1日頑張る日だからいっか、ってもりもりうなぎ食べて元気もりもりになったので夜もお誘い待ってますね♡うなぎ食べたからちょー元気だよ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)(意味深)えへへ〜みあ

    ジャグラーの1000円は迷いなく
    お金投入口に突っ込むのに


    スーパーに売ってある鰻(中国産)990円を
    カゴに入れる時はなぜあんなにも勇気が必要なのでしょうか:(っ`ω´c):


    数日前からなぜか無性にたけのこの里が
    食べたくなったので
    今日こそ絶対買ってやるの気持ちで
    スーパーに行ったはずなのに


    たけのこの里買い忘れて
    鰻なんか買ってました
    :(っ`ω´c):




    んも〜:(っ`ω´c):



    今日は1日頑張る日だから
    いっか、って


    もりもりうなぎ食べて
    元気もりもりになったので


    夜もお誘い待ってますね♡


    うなぎ食べたからちょー元気だよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    (意味深)


    えへへ〜





    みあ



    また、夜にお会いしましょう♡

    8/20 17:15

    お昼の部、終了です〜


    お会いしてくださったリピお兄さま方
    ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    たくさん笑ったので
    頬っぺたがぴくぴくです



    一旦お家帰っておねんねして←
    夜もまた頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    22:00〜いるので
    お会いできたら嬉しいです!




    みあ

    また、夜にお会いしましょう♡

    お昼の部、終了です〜お会いしてくださったリピお兄さま方ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_たくさん笑ったので頬っぺたがぴくぴくです一旦お家帰っておねんねして←夜もまた頑張りますദ്ദി˃ᵕ˂)✨22:00〜いるのでお会いできたら嬉しいです!みあ

    お昼の部、終了です〜


    お会いしてくださったリピお兄さま方
    ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    たくさん笑ったので
    頬っぺたがぴくぴくです



    一旦お家帰っておねんねして←
    夜もまた頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    22:00〜いるので
    お会いできたら嬉しいです!




    みあ

    まだまだ、、でしょ?

    8/20 08:04

    お盆休み終わって
    遊び疲れちゃった??


    それともまだ
    遊び足りてない??


    🉐今日はめちゃお得な日です🉐


    お昼も夜も出勤します♡

    お昼12:00〜16:00
    夜22:00〜2:00


    *夜の出勤はまだ反映されてません😣


    夏の思い出作りにわたしと一緒に
    遊びませんか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨





    みあ

    まだまだ、、でしょ?

    お盆休み終わって遊び疲れちゃった??それともまだ遊び足りてない??🉐今日はめちゃお得な日です🉐お昼も夜も出勤します♡お昼12:00〜16:00夜22:00〜2:00*夜の出勤はまだ反映されてません😣夏の思い出作りにわたしと一緒に遊びませんか(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✨みあ

    お盆休み終わって
    遊び疲れちゃった??


    それともまだ
    遊び足りてない??


    🉐今日はめちゃお得な日です🉐


    お昼も夜も出勤します♡

    お昼12:00〜16:00
    夜22:00〜2:00


    *夜の出勤はまだ反映されてません😣


    夏の思い出作りにわたしと一緒に
    遊びませんか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨





    みあ

    やり残したことはね〜

    8/19 20:07

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪



    ん〜、それはね〜

    あなたとまだ出会えてないことかな👉🏻👈🏻

    (?)

    なんつって

    23:30ごろから空いてます♡



    夏の思い出に
    みあちゃんとの熱い一夜なんて
    いかがでしょうか( *¯ ꒳¯*)




    みあ

    やり残したことはね〜

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪ん〜、それはね〜あなたとまだ出会えてないことかな👉🏻👈🏻(?)なんつって23:30ごろから空いてます♡夏の思い出にみあちゃんとの熱い一夜なんていかがでしょうか(*¯꒳¯*)みあ

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪



    ん〜、それはね〜

    あなたとまだ出会えてないことかな👉🏻👈🏻

    (?)

    なんつって

    23:30ごろから空いてます♡



    夏の思い出に
    みあちゃんとの熱い一夜なんて
    いかがでしょうか( *¯ ꒳¯*)




    みあ

    重すぎる腰を上げて

    8/19 18:28

    行ってきました、1億年ぶりの撮影🛀


    なーんかエッチ🔞に撮れすぎて
    載せれんのばっかだな...( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )イヤン


    10月くらいから?
    噂ではヘブンの日記が動画に変わる?とか
    なんとかかんとか、、、


    それも踏まえて動画をたくさん
    撮ってみたけど


    動画ってもっとえっちに映るね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


    お楽しみに♡




    みあ

    重すぎる腰を上げて

    行ってきました、1億年ぶりの撮影🛀なーんかエッチ🔞に撮れすぎて載せれんのばっかだな...(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)イヤン10月くらいから?噂ではヘブンの日記が動画に変わる?とかなんとかかんとか、、、それも踏まえて動画をたくさん撮ってみたけど動画ってもっとえっちに映るね(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)お楽しみに♡みあ

    行ってきました、1億年ぶりの撮影🛀


    なーんかエッチ🔞に撮れすぎて
    載せれんのばっかだな...( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )イヤン


    10月くらいから?
    噂ではヘブンの日記が動画に変わる?とか
    なんとかかんとか、、、


    それも踏まえて動画をたくさん
    撮ってみたけど


    動画ってもっとえっちに映るね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


    お楽しみに♡




    みあ

    自信はないけどね

    8/19 03:46

    写メ日記いつも見てて
    やっと今回熊本に来れて本物のみあちゃんに
    会えました✨って


    わざわざ県外から会いに来てくれた
    爽やかボーイに
    キラキラの笑顔でそんなこと言われて嬉しくてついニヤニヤしてしまいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    にやにや...


    そんなこと言ってもらえるなんて
    お姉さんは嬉しいです(🚰 ̫ 🚰 )涙


    写真負けしてるんじゃないかとか
    日記で良いように書きすぎてるんじゃないかとか常に考えて悩んで気にしちゃうくらい
    自分に自信がないので


    正直
    期待されすぎると困っちゃいますが


    少しでもそうやって褒めてくれる方がいて
    自信になります( ֊ ̫ ֊ )


    優しい爽やかボーイ、今日は
    ありがとうございました!


    〇〇になれたら
    報告に熊本まで来てね〜!


    明日も皆さんにとって
    良い一日になりますように🌱


    おやすみ


    みあ

    自信はないけどね

    写メ日記いつも見ててやっと今回熊本に来れて本物のみあちゃんに会えました✨ってわざわざ県外から会いに来てくれた爽やかボーイにキラキラの笑顔でそんなこと言われて嬉しくてついニヤニヤしてしまいました(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)にやにや...そんなこと言ってもらえるなんてお姉さんは嬉しいです(🚰̫🚰)涙写真負けしてるんじゃないかとか日記で良いように書きすぎてるんじゃないかとか常に考えて悩んで気にしちゃうくらい自分に自信がないので正直期待されすぎると困っちゃいますが少しでもそうやって褒めてくれる方がいて自信になります(֊̫֊)優しい爽やかボーイ、今日はありがとうございました!〇〇になれたら報告に熊本まで来てね〜!明日も皆さんにとって良い一日になりますように🌱おやすみみあ

    写メ日記いつも見てて
    やっと今回熊本に来れて本物のみあちゃんに
    会えました✨って


    わざわざ県外から会いに来てくれた
    爽やかボーイに
    キラキラの笑顔でそんなこと言われて嬉しくてついニヤニヤしてしまいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    にやにや...


    そんなこと言ってもらえるなんて
    お姉さんは嬉しいです(🚰 ̫ 🚰 )涙


    写真負けしてるんじゃないかとか
    日記で良いように書きすぎてるんじゃないかとか常に考えて悩んで気にしちゃうくらい
    自分に自信がないので


    正直
    期待されすぎると困っちゃいますが


    少しでもそうやって褒めてくれる方がいて
    自信になります( ֊ ̫ ֊ )


    優しい爽やかボーイ、今日は
    ありがとうございました!


    〇〇になれたら
    報告に熊本まで来てね〜!


    明日も皆さんにとって
    良い一日になりますように🌱


    おやすみ


    みあ

    今夜のメニューはみあちゃんで♡

    8/18 21:39

    出勤しました!


    今夜もあなたの元に癒しをお届けに
    参ります٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    ウーバー◯ーツ感覚で
    呼んでください🛵💨


    ご自宅もお伺いしますよ〜


    ご予約してくださってるお兄さま、
    よろしくお願いします( ֊ ̫ ֊ )




    みあ

    今夜のメニューはみあちゃんで♡

    出勤しました!今夜もあなたの元に癒しをお届けに参ります٩(*॑꒳॑৹)وウーバー◯ーツ感覚で呼んでください🛵💨ご自宅もお伺いしますよ〜ご予約してくださってるお兄さま、よろしくお願いします(֊̫֊)みあ

    出勤しました!


    今夜もあなたの元に癒しをお届けに
    参ります٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    ウーバー◯ーツ感覚で
    呼んでください🛵💨


    ご自宅もお伺いしますよ〜


    ご予約してくださってるお兄さま、
    よろしくお願いします( ֊ ̫ ֊ )




    みあ

    来週の出勤予定५✍⋆アロマの日もお見逃しなく!

    8/18 09:13

    おっはようございます🎶


    もしかしたら長かったお休みも最終日で
    明日から仕事憂鬱だ〜って方もいらっしゃるのかな


    素敵な日曜日にしてくださいね🌱


    そういえば

    来週の前半分の
    シフトアップしてます५✍⋆


    20日はお得なアロマの日もあるので
    ぜひお見逃しなくദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    19日 21:00〜1:00
    20日 12:00〜16:00、22:00〜2:00
    21日 おやすみ

    今回こそアロマの日はお昼の部も夜の部も
    出勤する予定です...きっと...



    よろしくお願いします✨

    みあ

    来週の出勤予定५✍⋆アロマの日もお見逃しなく!

    おっはようございます🎶もしかしたら長かったお休みも最終日で明日から仕事憂鬱だ〜って方もいらっしゃるのかな素敵な日曜日にしてくださいね🌱そういえば来週の前半分のシフトアップしてます५✍⋆20日はお得なアロマの日もあるのでぜひお見逃しなくദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸)19日21:00〜1:0020日12:00〜16:00、22:00〜2:0021日おやすみ今回こそアロマの日はお昼の部も夜の部も出勤する予定です...きっと...よろしくお願いします✨みあ

    おっはようございます🎶


    もしかしたら長かったお休みも最終日で
    明日から仕事憂鬱だ〜って方もいらっしゃるのかな


    素敵な日曜日にしてくださいね🌱


    そういえば

    来週の前半分の
    シフトアップしてます५✍⋆


    20日はお得なアロマの日もあるので
    ぜひお見逃しなくദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    19日 21:00〜1:00
    20日 12:00〜16:00、22:00〜2:00
    21日 おやすみ

    今回こそアロマの日はお昼の部も夜の部も
    出勤する予定です...きっと...



    よろしくお願いします✨

    みあ

    Oh.....

    8/18 02:10

    今夜も優しいご新規さまにYちゃん
    ありがとうございました♡


    ちゃんとお家帰れたかなぁ...🏠
    心配だ...( ´. .̫ .`)


    今日は送迎さん待ってる時に

    たまたまパッと見た止まってる車の
    フロントに



    このお面がぶら下がってて
    心臓が飛び出ました


    oh...まじか...( ˘ω˘ ; )と思って

    3度見くらいして
    怖くなって見るのやめたけど←


    なんだったんだ...


    こわかった〜( ᐪ꒳ᐪ )


    夢に出てきたらやだねぇ


    夏だから
    調子乗ってホラー映画とか観てみたいけど


    トイレとか行けなくなるので見ません..,


    観ないけど、
    皆さんのこれはまじで怖かった!って言う
    おすすめホラー映画ぜひ教えてください


    いつか観ます←


    ちなみにわたしのおすすめは
    ほわほわ花子さんです📛


    みあ

    Oh.....

    今夜も優しいご新規さまにYちゃんありがとうございました♡ちゃんとお家帰れたかなぁ...🏠心配だ...(´..̫.`)今日は送迎さん待ってる時にたまたまパッと見た止まってる車のフロントにこのお面がぶら下がってて心臓が飛び出ましたoh...まじか...(˘ω˘;)と思って3度見くらいして怖くなって見るのやめたけど←なんだったんだ...こわかった〜(ᐪ꒳ᐪ)夢に出てきたらやだねぇ夏だから調子乗ってホラー映画とか観てみたいけどトイレとか行けなくなるので見ません..,観ないけど、皆さんのこれはまじで怖かった!って言うおすすめホラー映画ぜひ教えてくださいいつか観ます←ちなみにわたしのおすすめはほわほわ花子さんです📛みあ

    今夜も優しいご新規さまにYちゃん
    ありがとうございました♡


    ちゃんとお家帰れたかなぁ...🏠
    心配だ...( ´. .̫ .`)


    今日は送迎さん待ってる時に

    たまたまパッと見た止まってる車の
    フロントに



    このお面がぶら下がってて
    心臓が飛び出ました


    oh...まじか...( ˘ω˘ ; )と思って

    3度見くらいして
    怖くなって見るのやめたけど←


    なんだったんだ...


    こわかった〜( ᐪ꒳ᐪ )


    夢に出てきたらやだねぇ


    夏だから
    調子乗ってホラー映画とか観てみたいけど


    トイレとか行けなくなるので見ません..,


    観ないけど、
    皆さんのこれはまじで怖かった!って言う
    おすすめホラー映画ぜひ教えてください


    いつか観ます←


    ちなみにわたしのおすすめは
    ほわほわ花子さんです📛


    みあ

    申し訳程度の...

    8/14 21:32

    出勤しました( ֊ ̫ ֊ )

    最近全然日記書いてないので
    申し訳程度の動画をポイっと
    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞ロ

    今日もよろしくです



    みあ

    申し訳程度の...

    出勤しました(֊̫֊)最近全然日記書いてないので申し訳程度の動画をポイっと(っ'-')╮=͟͟͞͞ロ今日もよろしくですみあ

    出勤しました( ֊ ̫ ֊ )

    最近全然日記書いてないので
    申し訳程度の動画をポイっと
    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞ロ

    今日もよろしくです



    みあ

    だれも気付きませんように

    8/13 02:34

    今夜もリピさま、ご新規さま
    ありがとうございました♡


    最近日記をサボりがちですが
    だれにも気づかれてませんように
    (小声)


    (^ν^)えへへ


    おやすみ♡




    みあ




    だれも気付きませんように

    今夜もリピさま、ご新規さまありがとうございました♡最近日記をサボりがちですがだれにも気づかれてませんように(小声)(^ν^)えへへおやすみ♡みあ

    今夜もリピさま、ご新規さま
    ありがとうございました♡


    最近日記をサボりがちですが
    だれにも気づかれてませんように
    (小声)


    (^ν^)えへへ


    おやすみ♡




    みあ




    搾り取っちゃいました🤍

    8/10 02:15

    今夜もたっぷり搾り取っちゃった😝


    リピさま方お誘いありがとうございました!


    日記を書く余裕も無いくらい
    色々と気分が下がり気味でしたが
    皆さまの元気な顔が見れて
    気分が晴れました٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    いつもありがとうございます😊

    ゆっくり休んでくださいね



    みあ



    搾り取っちゃいました🤍

    今夜もたっぷり搾り取っちゃった😝リピさま方お誘いありがとうございました!日記を書く余裕も無いくらい色々と気分が下がり気味でしたが皆さまの元気な顔が見れて気分が晴れました٩(*॑꒳॑৹)وいつもありがとうございます😊ゆっくり休んでくださいねみあ

    今夜もたっぷり搾り取っちゃった😝


    リピさま方お誘いありがとうございました!


    日記を書く余裕も無いくらい
    色々と気分が下がり気味でしたが
    皆さまの元気な顔が見れて
    気分が晴れました٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    いつもありがとうございます😊

    ゆっくり休んでくださいね



    みあ



    もちろん無料❣️

    8/7 23:48

    明日の夜21:00〜出勤します♡


    前日までのネットご予約で
    最大2000円割引きです🈹


    よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


    〜オプションについて〜

    トップレスorオールヌードのみ

    個人オプションはありません
    お店の公式のルール範囲です
    ヘルス行為はできません


    泡洗体、マイクロビキニは
    オールヌードで無料です🫧

    密着ももちろん無料❣️


    〜派遣場所について〜

    ラブホorご自宅

    ビジホはオキニトークよろしくお願いします
    フリーは✖️




    アナタから1秒も離れないアロマ、ぜひ🤍

    みあ

    もちろん無料❣️

    明日の夜21:00〜出勤します♡前日までのネットご予約で最大2000円割引きです🈹よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)〜オプションについて〜トップレスorオールヌードのみ個人オプションはありませんお店の公式のルール範囲ですヘルス行為はできません泡洗体、マイクロビキニはオールヌードで無料です🫧密着ももちろん無料❣️〜派遣場所について〜ラブホorご自宅ビジホはオキニトークよろしくお願いしますフリーは✖️アナタから1秒も離れないアロマ、ぜひ🤍みあ

    明日の夜21:00〜出勤します♡


    前日までのネットご予約で
    最大2000円割引きです🈹


    よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


    〜オプションについて〜

    トップレスorオールヌードのみ

    個人オプションはありません
    お店の公式のルール範囲です
    ヘルス行為はできません


    泡洗体、マイクロビキニは
    オールヌードで無料です🫧

    密着ももちろん無料❣️


    〜派遣場所について〜

    ラブホorご自宅

    ビジホはオキニトークよろしくお願いします
    フリーは✖️




    アナタから1秒も離れないアロマ、ぜひ🤍

    みあ