• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAWATAMEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルミエール101

    8/8 15:51

    ご新規さま

    お忙しい中お誘い、
    ありがとうございます🥰🎵🎵

    お仕事大好きってお話し聞いて
    尊敬しました‹‹\(´ω` )/››💓


    この後もお仕事みたいなので
    たくさん癒せてよかったです💋

    頑張ってください😊🙌

    お肌の相性もバッチリでしたね🤭💛

    あの約束は絶対守ります🤝💕💕

    また会える日を楽しみに
    待ってます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.❤️

    ルミエール101

    ご新規さまお忙しい中お誘い、ありがとうございます🥰🎵🎵お仕事大好きってお話し聞いて尊敬しました‹‹\(´ω`)/››💓この後もお仕事みたいなのでたくさん癒せてよかったです💋頑張ってください😊🙌お肌の相性もバッチリでしたね🤭💛あの約束は絶対守ります🤝💕💕また会える日を楽しみに待ってます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.❤️

    ご新規さま

    お忙しい中お誘い、
    ありがとうございます🥰🎵🎵

    お仕事大好きってお話し聞いて
    尊敬しました‹‹\(´ω` )/››💓


    この後もお仕事みたいなので
    たくさん癒せてよかったです💋

    頑張ってください😊🙌

    お肌の相性もバッチリでしたね🤭💛

    あの約束は絶対守ります🤝💕💕

    また会える日を楽しみに
    待ってます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.❤️

    シャレ405

    8/7 15:29

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️🎵


    久しぶりのアロマだったみたいで
    マッサージ喜んでもらえてよかったです❤️


    もちもちお肌を褒めてくれて
    ありがとうございました🤤💘

    触れるたびに気持ちいみたいで
    私も嬉しいです🫶🫶🫶

    またたくさん癒しますね😌💓

    お誘いお待ちしてます😘✨

    それまで健康第一ですよっ☺️🙌❤️

    シャレ405

    ご新規さまお誘いありがとうございました☺️🎵久しぶりのアロマだったみたいでマッサージ喜んでもらえてよかったです❤️もちもちお肌を褒めてくれてありがとうございました🤤💘触れるたびに気持ちいみたいで私も嬉しいです🫶🫶🫶またたくさん癒しますね😌💓お誘いお待ちしてます😘✨それまで健康第一ですよっ☺️🙌❤️

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️🎵


    久しぶりのアロマだったみたいで
    マッサージ喜んでもらえてよかったです❤️


    もちもちお肌を褒めてくれて
    ありがとうございました🤤💘

    触れるたびに気持ちいみたいで
    私も嬉しいです🫶🫶🫶

    またたくさん癒しますね😌💓

    お誘いお待ちしてます😘✨

    それまで健康第一ですよっ☺️🙌❤️

    セルバリゾート308

    8/5 17:45

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😘

    たくさんお仕事されてるみたいで
    とっても尊敬しました🥹❤️

    色んなことを教えてくれて
    嬉しかったです🥰🙌✨


    次はもっとたっぷりマッサージして
    心と身体を癒やします🫶🫶🫶

    熊本に帰ってきた時は
    お誘い下さいねっ☺️💓

    セルバリゾート308

    ご新規さまお誘いありがとうございました😘たくさんお仕事されてるみたいでとっても尊敬しました🥹❤️色んなことを教えてくれて嬉しかったです🥰🙌✨次はもっとたっぷりマッサージして心と身体を癒やします🫶🫶🫶熊本に帰ってきた時はお誘い下さいねっ☺️💓

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😘

    たくさんお仕事されてるみたいで
    とっても尊敬しました🥹❤️

    色んなことを教えてくれて
    嬉しかったです🥰🙌✨


    次はもっとたっぷりマッサージして
    心と身体を癒やします🫶🫶🫶

    熊本に帰ってきた時は
    お誘い下さいねっ☺️💓

    ご自宅さま

    8/5 17:17

    リピ様

    お誘いありがとうございました😌💓


    いつもいい香りのお部屋で
    羨ましいです🥰🙌🎵

    いい香りに癒されました💕💕


    また今度もイチャイチャタイム
    楽しみましょうね☺️🫶

    お酒は程々に〜www

    お誘いお待ちしてます😘🩵

    ご自宅さま

    リピ様お誘いありがとうございました😌💓いつもいい香りのお部屋で羨ましいです🥰🙌🎵いい香りに癒されました💕💕また今度もイチャイチャタイム楽しみましょうね☺️🫶お酒は程々に〜wwwお誘いお待ちしてます😘🩵

    リピ様

    お誘いありがとうございました😌💓


    いつもいい香りのお部屋で
    羨ましいです🥰🙌🎵

    いい香りに癒されました💕💕


    また今度もイチャイチャタイム
    楽しみましょうね☺️🫶

    お酒は程々に〜www

    お誘いお待ちしてます😘🩵

    コルトン305

    8/5 17:08

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰


    色々なお話ししながら
    マッサージ楽しかったです😊🙌

    特に恋愛の話はめちゃくちゃ
    深〜くて興味深かったです🤔❤️


    また色んなことを話しながら
    マッサージさせて下さいね🫶✨

    お昼からのクリニック🏥
    も気になるのでぜひぜひまた
    お誘い下さい💋

    お待ちしてます😌💓

    コルトン305

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰色々なお話ししながらマッサージ楽しかったです😊🙌特に恋愛の話はめちゃくちゃ深〜くて興味深かったです🤔❤️また色んなことを話しながらマッサージさせて下さいね🫶✨お昼からのクリニック🏥も気になるのでぜひぜひまたお誘い下さい💋お待ちしてます😌💓

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰


    色々なお話ししながら
    マッサージ楽しかったです😊🙌

    特に恋愛の話はめちゃくちゃ
    深〜くて興味深かったです🤔❤️


    また色んなことを話しながら
    マッサージさせて下さいね🫶✨

    お昼からのクリニック🏥
    も気になるのでぜひぜひまた
    お誘い下さい💋

    お待ちしてます😌💓

    ご自宅さま

    8/2 13:48

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💓

    たくさんお話ししながら
    仲良くなれてよかったです🥰🫰


    お風呂にも入らせてもらえて
    ゆっくり楽しませてもらいました😌🎵


    またお時間ありましたら
    お誘いお待ちしてます😌🙌💘

    休みが無いって言われてたから
    体に気をつけて頑張って
    くださいね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🩵🤍❤️

    ご自宅さま

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊💓たくさんお話ししながら仲良くなれてよかったです🥰🫰お風呂にも入らせてもらえてゆっくり楽しませてもらいました😌🎵またお時間ありましたらお誘いお待ちしてます😌🙌💘休みが無いって言われてたから体に気をつけて頑張ってくださいね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🩵🤍❤️

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💓

    たくさんお話ししながら
    仲良くなれてよかったです🥰🫰


    お風呂にも入らせてもらえて
    ゆっくり楽しませてもらいました😌🎵


    またお時間ありましたら
    お誘いお待ちしてます😌🙌💘

    休みが無いって言われてたから
    体に気をつけて頑張って
    くださいね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🩵🤍❤️

    シェモア601

    8/1 18:21

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    かっこいい&かわいい顔に
    私が癒されましたw🤣🙌💋

    あと、のんびりとした話し方に〜☺️💕


    夢のお仕事の話に盛り上がりましたね❣️

    発想の速さにさすがっ!!👉🙋‍♂️🩵
    って思いました😊‼️‼️


    また一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓

    お誘いお待ちしてます😘🫰

    シェモア601

    リピさまお誘いありがとうございました🥰かっこいい&かわいい顔に私が癒されましたw🤣🙌💋あと、のんびりとした話し方に〜☺️💕夢のお仕事の話に盛り上がりましたね❣️発想の速さにさすがっ!!👉🙋‍♂️🩵って思いました😊‼️‼️また一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓お誘いお待ちしてます😘🫰

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    かっこいい&かわいい顔に
    私が癒されましたw🤣🙌💋

    あと、のんびりとした話し方に〜☺️💕


    夢のお仕事の話に盛り上がりましたね❣️

    発想の速さにさすがっ!!👉🙋‍♂️🩵
    って思いました😊‼️‼️


    また一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓

    お誘いお待ちしてます😘🫰

    ご自宅さま

    8/1 16:08

    ご新規様

    お誘いありがとうございました🥰

    たくさん褒めてもらえて、
    延長まで嬉しかったです😘💘💘💘

    日焼けした身体が
    痛々しかったので次は万全の時に
    待ってますよ〜🫶🫶🫶

    たっぷりマッサージします❣️

    イチャイチャの時間も
    楽しみましょうねっʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

    ご自宅さま

    ご新規様お誘いありがとうございました🥰たくさん褒めてもらえて、延長まで嬉しかったです😘💘💘💘日焼けした身体が痛々しかったので次は万全の時に待ってますよ〜🫶🫶🫶たっぷりマッサージします❣️イチャイチャの時間も楽しみましょうねっʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

    ご新規様

    お誘いありがとうございました🥰

    たくさん褒めてもらえて、
    延長まで嬉しかったです😘💘💘💘

    日焼けした身体が
    痛々しかったので次は万全の時に
    待ってますよ〜🫶🫶🫶

    たっぷりマッサージします❣️

    イチャイチャの時間も
    楽しみましょうねっʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

    コルトン602

    7/30 17:25

    リピさま

    お誘いありがとうございます☺️💓

    綺麗なお風呂に一緒に入れて
    のんびりと楽しい時間を一緒に
    過ごせましたねっ🫶🫶🫶

    終わった後もゆっくりできて
    幸せでした〜😌❤️

    いつもいつもスウィーツの
    差し入れも嬉しいです🥰💘

    ありがとうございます🤤💕💕

    また来月のお誘い
    楽しみに待ってます😘🫰‼️

    コルトン602

    リピさまお誘いありがとうございます☺️💓綺麗なお風呂に一緒に入れてのんびりと楽しい時間を一緒に過ごせましたねっ🫶🫶🫶終わった後もゆっくりできて幸せでした〜😌❤️いつもいつもスウィーツの差し入れも嬉しいです🥰💘ありがとうございます🤤💕💕また来月のお誘い楽しみに待ってます😘🫰‼️

    リピさま

    お誘いありがとうございます☺️💓

    綺麗なお風呂に一緒に入れて
    のんびりと楽しい時間を一緒に
    過ごせましたねっ🫶🫶🫶

    終わった後もゆっくりできて
    幸せでした〜😌❤️

    いつもいつもスウィーツの
    差し入れも嬉しいです🥰💘

    ありがとうございます🤤💕💕

    また来月のお誘い
    楽しみに待ってます😘🫰‼️

    シャレ501

    7/30 14:21

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    あっという間の楽しい時間でした💘

    プライベートのお話しもできて
    とても親近感がわきました🤣💋

    次はもっとゆっくりした時間を
    一緒に過ごしましょうねっ🫰💗

    お誘いお待ちしてます😘🎵🎵

    シャレ501

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰あっという間の楽しい時間でした💘プライベートのお話しもできてとても親近感がわきました🤣💋次はもっとゆっくりした時間を一緒に過ごしましょうねっ🫰💗お誘いお待ちしてます😘🎵🎵

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    あっという間の楽しい時間でした💘

    プライベートのお話しもできて
    とても親近感がわきました🤣💋

    次はもっとゆっくりした時間を
    一緒に過ごしましょうねっ🫰💗

    お誘いお待ちしてます😘🎵🎵

    シャレ503

    7/29 15:59

    リピさま

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございます😌💓

    会った瞬間嬉しかったです‼️‼️

    今日もマニアックな話しに
    なりましたね〜‹‹\(´ω` )/››

    お兄さんとだからできる会話です💓


    楽しかったです😊🙌❤️


    そして今日も圧が強かったですwww

    また一緒に楽しみましょうね🫰💕💕

    シャレ503

    リピさま久しぶりのお誘いありがとうございます😌💓会った瞬間嬉しかったです‼️‼️今日もマニアックな話しになりましたね〜‹‹\(´ω`)/››お兄さんとだからできる会話です💓楽しかったです😊🙌❤️そして今日も圧が強かったですwwwまた一緒に楽しみましょうね🫰💕💕

    リピさま

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございます😌💓

    会った瞬間嬉しかったです‼️‼️

    今日もマニアックな話しに
    なりましたね〜‹‹\(´ω` )/››

    お兄さんとだからできる会話です💓


    楽しかったです😊🙌❤️


    そして今日も圧が強かったですwww

    また一緒に楽しみましょうね🫰💕💕

    EZUKO205

    7/29 15:54

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰💘

    飲み物の差し入れも
    嬉しかったです☺️💗✨


    マッサージ後に気持ち良かった〜
    って言ってもらえて幸せです❣️

    マッサージ中はびっくりする
    話もあったけど楽しかったです🫶



    またいつでも癒されに来てくださいね😘



    EZUKO205

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰💘飲み物の差し入れも嬉しかったです☺️💗✨マッサージ後に気持ち良かった〜って言ってもらえて幸せです❣️マッサージ中はびっくりする話もあったけど楽しかったです🫶またいつでも癒されに来てくださいね😘

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰💘

    飲み物の差し入れも
    嬉しかったです☺️💗✨


    マッサージ後に気持ち良かった〜
    って言ってもらえて幸せです❣️

    マッサージ中はびっくりする
    話もあったけど楽しかったです🫶



    またいつでも癒されに来てくださいね😘



    CB310

    7/25 16:51

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    久々に会えてよかったです🎵🎵

    お喋りも楽しかったです☺️💓

    ちょいちょい爆笑でしたね🤣❤️

    次会った時は良い報告
    できたらいいな〜って思います😌💋

    またお誘いお待ちしてます❣️✨

    CB310

    リピさまお誘いありがとうございました🥰久々に会えてよかったです🎵🎵お喋りも楽しかったです☺️💓ちょいちょい爆笑でしたね🤣❤️次会った時は良い報告できたらいいな〜って思います😌💋またお誘いお待ちしてます❣️✨

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    久々に会えてよかったです🎵🎵

    お喋りも楽しかったです☺️💓

    ちょいちょい爆笑でしたね🤣❤️

    次会った時は良い報告
    できたらいいな〜って思います😌💋

    またお誘いお待ちしてます❣️✨

    ロゼ105

    7/25 15:27

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    マッサージ、絶賛してもらえて
    よかったです🫶🫶🫶

    お肌もモチモチ気持ち〜って
    何度も言っえもらえて嬉しかったです❤️

    初めましてだったけどすぐに
    仲良くなれてたくさんイチャイチャ
    できて楽しい時間でした☺️💗

    また誘うねって言葉を信じて
    楽しみに待ってます💘💘💘

    ロゼ105

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰マッサージ、絶賛してもらえてよかったです🫶🫶🫶お肌もモチモチ気持ち〜って何度も言っえもらえて嬉しかったです❤️初めましてだったけどすぐに仲良くなれてたくさんイチャイチャできて楽しい時間でした☺️💗また誘うねって言葉を信じて楽しみに待ってます💘💘💘

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    マッサージ、絶賛してもらえて
    よかったです🫶🫶🫶

    お肌もモチモチ気持ち〜って
    何度も言っえもらえて嬉しかったです❤️

    初めましてだったけどすぐに
    仲良くなれてたくさんイチャイチャ
    できて楽しい時間でした☺️💗

    また誘うねって言葉を信じて
    楽しみに待ってます💘💘💘

    シェモア408

    7/24 19:33

    リピさま

    お誘いありがとうございました😊💗

    約1ヶ月ぶりのお誘い
    びっくりと嬉しかったです☺️❤️

    今日は突撃でしたねw🙌🙌🙌

    びっくりだったけど
    私はいつでも大大大歓迎です🤣💋


    また仲良しタイム
    一緒に楽しみましょうね💘🎵

    お誘いお待ちしてます😌💕💕

    シェモア408

    リピさまお誘いありがとうございました😊💗約1ヶ月ぶりのお誘いびっくりと嬉しかったです☺️❤️今日は突撃でしたねw🙌🙌🙌びっくりだったけど私はいつでも大大大歓迎です🤣💋また仲良しタイム一緒に楽しみましょうね💘🎵お誘いお待ちしてます😌💕💕

    リピさま

    お誘いありがとうございました😊💗

    約1ヶ月ぶりのお誘い
    びっくりと嬉しかったです☺️❤️

    今日は突撃でしたねw🙌🙌🙌

    びっくりだったけど
    私はいつでも大大大歓迎です🤣💋


    また仲良しタイム
    一緒に楽しみましょうね💘🎵

    お誘いお待ちしてます😌💕💕

    アネックス506

    7/24 19:28

    リピさま

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😊❤️

    たっぷりマッサージができましたね🥰

    特に腰から肩にかけて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•💗

    もちろんハンドの方でも
    しっかり攻めれて大満足⭕️

    お話しもしながらプレイも
    楽しめた時間はあっという間でした🥹‼️

    またお時間あるとき
    お誘いお待ちしてます💌

    アネックス506

    リピさまロングコースのお誘いありがとうございました😊❤️たっぷりマッサージができましたね🥰特に腰から肩にかけてたくさん気持ちよくなってくれてよかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•💗もちろんハンドの方でもしっかり攻めれて大満足⭕️お話しもしながらプレイも楽しめた時間はあっという間でした🥹‼️またお時間あるときお誘いお待ちしてます💌

    リピさま

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😊❤️

    たっぷりマッサージができましたね🥰

    特に腰から肩にかけて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•💗

    もちろんハンドの方でも
    しっかり攻めれて大満足⭕️

    お話しもしながらプレイも
    楽しめた時間はあっという間でした🥹‼️

    またお時間あるとき
    お誘いお待ちしてます💌

    ビーノ307

    7/22 16:38

    リピさま

    今日はお誘いありがとうございました😊💕

    相変わらずお話し上手で
    たくさん笑いました🤣❤️

    あらためてマッサージ褒めてもらえて
    嬉しかったです😌💗

    いつもは違う方に心と身体が
    向かってるから気持ちよさが
    伝わりきれてなかったかもです🥹✨

    また癒されに来て下さいね❣️

    またマッサージも
    堪能して下さい💘💘💘

    ビーノ307

    リピさま今日はお誘いありがとうございました😊💕相変わらずお話し上手でたくさん笑いました🤣❤️あらためてマッサージ褒めてもらえて嬉しかったです😌💗いつもは違う方に心と身体が向かってるから気持ちよさが伝わりきれてなかったかもです🥹✨また癒されに来て下さいね❣️またマッサージも堪能して下さい💘💘💘

    リピさま

    今日はお誘いありがとうございました😊💕

    相変わらずお話し上手で
    たくさん笑いました🤣❤️

    あらためてマッサージ褒めてもらえて
    嬉しかったです😌💗

    いつもは違う方に心と身体が
    向かってるから気持ちよさが
    伝わりきれてなかったかもです🥹✨

    また癒されに来て下さいね❣️

    またマッサージも
    堪能して下さい💘💘💘

    スカイヒルズ202

    7/19 14:59

    リピさま

    お忙しい中お誘い
    ありがとうございました😘💕💕

    今日のスーツ姿、
    かっこよかったですよっ🥰❤️

    今日はスケジュールいっぱいの中
    会いに来てくれて嬉しかったです🫶

    この後のお仕事頑張ってください🎵

    また密着しながら
    楽しい時間を過ごしましょ〜😘🩷

    スカイヒルズ202

    リピさまお忙しい中お誘いありがとうございました😘💕💕今日のスーツ姿、かっこよかったですよっ🥰❤️今日はスケジュールいっぱいの中会いに来てくれて嬉しかったです🫶この後のお仕事頑張ってください🎵また密着しながら楽しい時間を過ごしましょ〜😘🩷

    リピさま

    お忙しい中お誘い
    ありがとうございました😘💕💕

    今日のスーツ姿、
    かっこよかったですよっ🥰❤️

    今日はスケジュールいっぱいの中
    会いに来てくれて嬉しかったです🫶

    この後のお仕事頑張ってください🎵

    また密着しながら
    楽しい時間を過ごしましょ〜😘🩷

    王国203

    7/18 15:39

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    話し方がとってもゆっくりなお兄さん、
    優しく接っしてくれて
    ありがとうございました😊💓

    おかげで楽しい時間を一緒に
    過ごせました🫶🫶🫶

    あっという間でした🥹✨

    マイペースでものんびり屋でも
    ないと言われてたけど
    優しいのに間違いわないと
    思いましたよ〜w🤭💗🎵

    またお誘いお待ちしてます💌



    王国203

    ご新規さま今日はお誘いありがとうございました🥰話し方がとってもゆっくりなお兄さん、優しく接っしてくれてありがとうございました😊💓おかげで楽しい時間を一緒に過ごせました🫶🫶🫶あっという間でした🥹✨マイペースでものんびり屋でもないと言われてたけど優しいのに間違いわないと思いましたよ〜w🤭💗🎵またお誘いお待ちしてます💌

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    話し方がとってもゆっくりなお兄さん、
    優しく接っしてくれて
    ありがとうございました😊💓

    おかげで楽しい時間を一緒に
    過ごせました🫶🫶🫶

    あっという間でした🥹✨

    マイペースでものんびり屋でも
    ないと言われてたけど
    優しいのに間違いわないと
    思いましたよ〜w🤭💗🎵

    またお誘いお待ちしてます💌



    パレロ402

    7/17 19:43

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりのお誘い
    嬉しかったです😌🙌🎵


    密着マッサージは
    どうでしたか☺️⁉️

    久しぶりにマッサージできて
    よかったです😊💗


    次はもっともっとイチャイチャを
    楽しみましょう🥰❤️

    お誘いお待ちしてます😌💓

    パレロ402

    リピさまお誘いありがとうございました🥰久しぶりのお誘い嬉しかったです😌🙌🎵密着マッサージはどうでしたか☺️⁉️久しぶりにマッサージできてよかったです😊💗次はもっともっとイチャイチャを楽しみましょう🥰❤️お誘いお待ちしてます😌💓

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりのお誘い
    嬉しかったです😌🙌🎵


    密着マッサージは
    どうでしたか☺️⁉️

    久しぶりにマッサージできて
    よかったです😊💗


    次はもっともっとイチャイチャを
    楽しみましょう🥰❤️

    お誘いお待ちしてます😌💓