• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ✨💖

    9/24 19:24

    本日ラストまでですっ🌟

    そこのおにいさん♥️
    むらむらしてる???
    お仕事の疲れとムラムラ一緒に
    解消しちゃお⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    本日もお誘い待ってますっ💫

    しゅ✨💖

    本日ラストまでですっ🌟そこのおにいさん♥️むらむらしてる???お仕事の疲れとムラムラ一緒に解消しちゃお⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡本日もお誘い待ってますっ💫

    本日ラストまでですっ🌟

    そこのおにいさん♥️
    むらむらしてる???
    お仕事の疲れとムラムラ一緒に
    解消しちゃお⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    本日もお誘い待ってますっ💫

    ♡アネックスのお兄様♡

    9/23 22:00

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    前の日からななにするって決めてくれてて
    お会い出来てうれしかった💖🥲
    乾杯もできたねっ🍻
    すごい楽しすぎてあっという間だった‼️
    次は長めに!って約束できたねっ♡♡

    えちえちもマッサージも
    気持ちいって言ってくれて
    よかった〜!
    でもあれ出来なかったの後悔してるので
    次はさせてください🥹💓

    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩

    ♡アネックスのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️前の日からななにするって決めてくれててお会い出来てうれしかった💖🥲乾杯もできたねっ🍻すごい楽しすぎてあっという間だった‼️次は長めに!って約束できたねっ♡♡えちえちもマッサージも気持ちいって言ってくれてよかった〜!でもあれ出来なかったの後悔してるので次はさせてください🥹💓また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    前の日からななにするって決めてくれてて
    お会い出来てうれしかった💖🥲
    乾杯もできたねっ🍻
    すごい楽しすぎてあっという間だった‼️
    次は長めに!って約束できたねっ♡♡

    えちえちもマッサージも
    気持ちいって言ってくれて
    よかった〜!
    でもあれ出来なかったの後悔してるので
    次はさせてください🥹💓

    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩

    なにする?

    9/23 20:08

    三連休最終日✊🏻🩷

    明日からのお仕事の喝入れに
    アロマで沢山気持ちよくなろっ😚💞

    ななのあのマッサージすごい気持ちいから
    体験しに来て欲しいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お誘い待ってるよ➰💖

    なにする?

    三連休最終日✊🏻🩷明日からのお仕事の喝入れにアロマで沢山気持ちよくなろっ😚💞ななのあのマッサージすごい気持ちいから体験しに来て欲しいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お誘い待ってるよ➰💖

    三連休最終日✊🏻🩷

    明日からのお仕事の喝入れに
    アロマで沢山気持ちよくなろっ😚💞

    ななのあのマッサージすごい気持ちいから
    体験しに来て欲しいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お誘い待ってるよ➰💖

    一択だよ♡♡

    9/23 08:50

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    9/23.
    19:00~3:00

    9/24.25
    19:00~5:00
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤予定です❣️
    9月ももう終わりだね〜😌
    朝からすごく涼しくて
    冬に近付いてきてる💘⛄️
    嬉しい𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    その前に秋があるから🍁
    髪色変えようと思ってる〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    今日から3日間は夜からの出勤です
    9月も残り僅かになってきてます🥹💓
    まだ今月お会いできてない
    本指名様もご新規様も
    お会いしたいですっ🌟♥️

    また9月ギリギリ間に合うよ?
    ななに会いに来て🚗 ³₃
    それでは今日も1日頑張りましょう🔥❕
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    一択だよ♡♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡9/23.19:00~3:009/24.2519:00~5:00♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤予定です❣️9月ももう終わりだね〜😌朝からすごく涼しくて冬に近付いてきてる💘⛄️嬉しい𓂂(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸その前に秋があるから🍁髪色変えようと思ってる〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱今日から3日間は夜からの出勤です9月も残り僅かになってきてます🥹💓まだ今月お会いできてない本指名様もご新規様もお会いしたいですっ🌟♥️また9月ギリギリ間に合うよ?ななに会いに来て🚗³₃それでは今日も1日頑張りましょう🔥❕お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    9/23.
    19:00~3:00

    9/24.25
    19:00~5:00
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤予定です❣️
    9月ももう終わりだね〜😌
    朝からすごく涼しくて
    冬に近付いてきてる💘⛄️
    嬉しい𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    その前に秋があるから🍁
    髪色変えようと思ってる〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    今日から3日間は夜からの出勤です
    9月も残り僅かになってきてます🥹💓
    まだ今月お会いできてない
    本指名様もご新規様も
    お会いしたいですっ🌟♥️

    また9月ギリギリ間に合うよ?
    ななに会いに来て🚗 ³₃
    それでは今日も1日頑張りましょう🔥❕
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    ♡NEWホテルのお兄様♡

    9/22 20:47

    昨日は遅い時間にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    コースも迷ってたところ
    ななに会ってロングコースにしてくださって
    嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    次の日も早かったのにロングコースで♡♡
    ちゃんと寝たかなー??
    マッサージも気持ちいってうとうと
    してくれてたね〜😉💞

    えちえちも🤫🩷
    ふたりの秘密ですよっ
    でもあれ!めちゃくちゃ良かったです😚
    楽しくてあっという間だった✊🏻💓

    また熊本来た時は
    ななに会いに来てね〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ♡NEWホテルのお兄様♡

    昨日は遅い時間にお誘い頂きありがとうございました‼️コースも迷ってたところななに会ってロングコースにしてくださって嬉しかったです՞̥_̫_̥՞♡次の日も早かったのにロングコースで♡♡ちゃんと寝たかなー??マッサージも気持ちいってうとうとしてくれてたね〜😉💞えちえちも🤫🩷ふたりの秘密ですよっでもあれ!めちゃくちゃ良かったです😚楽しくてあっという間だった✊🏻💓また熊本来た時はななに会いに来てね〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は遅い時間にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    コースも迷ってたところ
    ななに会ってロングコースにしてくださって
    嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    次の日も早かったのにロングコースで♡♡
    ちゃんと寝たかなー??
    マッサージも気持ちいってうとうと
    してくれてたね〜😉💞

    えちえちも🤫🩷
    ふたりの秘密ですよっ
    でもあれ!めちゃくちゃ良かったです😚
    楽しくてあっという間だった✊🏻💓

    また熊本来た時は
    ななに会いに来てね〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ♡リピ様♡

    9/22 20:39

    昨日は2週間ぶりに♡♡
    お会い出来て嬉しかった〜😉💞

    飲み終わりで待っててくれて
    ありがとう〜😚💖✊🏻

    お仕事で疲れてたと思うのに会いたかったって!!嬉しすぎました💓
    昨日も沢山ななのスタイルほめてくれて
    すき!!って🥹🥹
    いじめるのもあれされるのも
    楽しくてあっという間🤫💘

    沢山気持ちいって言ってくれて
    うれしかった😉❣️

    また会えるの楽しみにしてるよっ🎀

    ♡リピ様♡

    昨日は2週間ぶりに♡♡お会い出来て嬉しかった〜😉💞飲み終わりで待っててくれてありがとう〜😚💖✊🏻お仕事で疲れてたと思うのに会いたかったって!!嬉しすぎました💓昨日も沢山ななのスタイルほめてくれてすき!!って🥹🥹いじめるのもあれされるのも楽しくてあっという間🤫💘沢山気持ちいって言ってくれてうれしかった😉❣️また会えるの楽しみにしてるよっ🎀

    昨日は2週間ぶりに♡♡
    お会い出来て嬉しかった〜😉💞

    飲み終わりで待っててくれて
    ありがとう〜😚💖✊🏻

    お仕事で疲れてたと思うのに会いたかったって!!嬉しすぎました💓
    昨日も沢山ななのスタイルほめてくれて
    すき!!って🥹🥹
    いじめるのもあれされるのも
    楽しくてあっという間🤫💘

    沢山気持ちいって言ってくれて
    うれしかった😉❣️

    また会えるの楽しみにしてるよっ🎀

    ここ空いてるよっ

    9/22 01:12

    1:00~ 60分、90分空き🈶

    3:00~4:10🈵

    ラスト枠も空きありますので
    今夜はななとすごそ?🥹💝

    埋めてくれるおにーさんどこだっ🥺🥺

    ここ空いてるよっ

    1:00~60分、90分空き🈶♡3:00~4:10🈵♡ラスト枠も空きありますので今夜はななとすごそ?🥹💝埋めてくれるおにーさんどこだっ🥺🥺

    1:00~ 60分、90分空き🈶

    3:00~4:10🈵

    ラスト枠も空きありますので
    今夜はななとすごそ?🥹💝

    埋めてくれるおにーさんどこだっ🥺🥺

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/21 22:02

    昨日は遅い時間にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    まさかのまさか近い日にあれにでるなんて🤫すごすぎます!
    聞いた時体見てあーたしかに🥺🥺って
    なっちゃった💭😌

    疲れてた体癒せたかな〜??
    アロマ初で緊張してるって
    でもお兄さんと共通の好きなワンピースの
    お話しまくって笑笑
    ずっと話してたよね〜😳💓
    めちゃくちゃ楽しくて時間
    あっという間だった🥲
    すきな章も映画も一緒だし語りまくり💞

    あの大きいことが終わったら
    また息抜きでななと一緒に過ごそうね💖
    お誘い待ってるよ🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日は遅い時間にお誘い頂きありがとうございました‼️まさかのまさか近い日にあれにでるなんて🤫すごすぎます!聞いた時体見てあーたしかに🥺🥺ってなっちゃった💭😌疲れてた体癒せたかな〜??アロマ初で緊張してるってでもお兄さんと共通の好きなワンピースのお話しまくって笑笑ずっと話してたよね〜😳💓めちゃくちゃ楽しくて時間あっという間だった🥲すきな章も映画も一緒だし語りまくり💞あの大きいことが終わったらまた息抜きでななと一緒に過ごそうね💖お誘い待ってるよ🎀

    昨日は遅い時間にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    まさかのまさか近い日にあれにでるなんて🤫すごすぎます!
    聞いた時体見てあーたしかに🥺🥺って
    なっちゃった💭😌

    疲れてた体癒せたかな〜??
    アロマ初で緊張してるって
    でもお兄さんと共通の好きなワンピースの
    お話しまくって笑笑
    ずっと話してたよね〜😳💓
    めちゃくちゃ楽しくて時間
    あっという間だった🥲
    すきな章も映画も一緒だし語りまくり💞

    あの大きいことが終わったら
    また息抜きでななと一緒に過ごそうね💖
    お誘い待ってるよ🎀

    ♡ネストホテルのお兄様♡

    9/21 21:45

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さんのアロマ初にななのこと
    選んでくださって
    すごい嬉しかったです😳💓

    お会いして直ぐにまさかななも大好きなあれが机に乗ってて!わ!すき!って
    言っちゃった笑
    これ美味しいよね〜って2人で共感して😂
    ビール美味しそうだった〜🍻
    次は一緒にだねっ🌟♥️

    アロマ初であのマッサージも
    初めて〜って
    すごいびくびくしてたね➰😚🈵
    気持ちよさそうで何よりです🥹

    また熊本来た時は
    ななのことよろしくお願いします💫💖

    ♡ネストホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️お兄さんのアロマ初にななのこと選んでくださってすごい嬉しかったです😳💓お会いして直ぐにまさかななも大好きなあれが机に乗ってて!わ!すき!って言っちゃった笑これ美味しいよね〜って2人で共感して😂ビール美味しそうだった〜🍻次は一緒にだねっ🌟♥️アロマ初であのマッサージも初めて〜ってすごいびくびくしてたね➰😚🈵気持ちよさそうで何よりです🥹また熊本来た時はななのことよろしくお願いします💫💖

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さんのアロマ初にななのこと
    選んでくださって
    すごい嬉しかったです😳💓

    お会いして直ぐにまさかななも大好きなあれが机に乗ってて!わ!すき!って
    言っちゃった笑
    これ美味しいよね〜って2人で共感して😂
    ビール美味しそうだった〜🍻
    次は一緒にだねっ🌟♥️

    アロマ初であのマッサージも
    初めて〜って
    すごいびくびくしてたね➰😚🈵
    気持ちよさそうで何よりです🥹

    また熊本来た時は
    ななのことよろしくお願いします💫💖

    ♡コルトンのお兄様♡

    9/21 21:31

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お若いお兄さんで♡♡
    最近アロマにハマったとか……😚💖
    ななのあのマッサージすごっ!って
    沢山気持ちくなってくれて
    うれしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    こりゃまたハマるわ!って🥹💞
    アロマだけじゃなくてななにもハマろ🤫

    飲み屋のお話もお兄さんの過去のお話も
    沢山聞けてよかったです🤭
    色んなことあるよね〜笑笑
    話してて面白かったし
    ずっと笑ってた😂😂
    次の約束も忘れないでよ‼️

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡コルトンのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お若いお兄さんで♡♡最近アロマにハマったとか……😚💖ななのあのマッサージすごっ!って沢山気持ちくなってくれてうれしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡こりゃまたハマるわ!って🥹💞アロマだけじゃなくてななにもハマろ🤫飲み屋のお話もお兄さんの過去のお話も沢山聞けてよかったです🤭色んなことあるよね〜笑笑話してて面白かったしずっと笑ってた😂😂次の約束も忘れないでよ‼️また会えるの楽しみにしてます🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お若いお兄さんで♡♡
    最近アロマにハマったとか……😚💖
    ななのあのマッサージすごっ!って
    沢山気持ちくなってくれて
    うれしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    こりゃまたハマるわ!って🥹💞
    アロマだけじゃなくてななにもハマろ🤫

    飲み屋のお話もお兄さんの過去のお話も
    沢山聞けてよかったです🤭
    色んなことあるよね〜笑笑
    話してて面白かったし
    ずっと笑ってた😂😂
    次の約束も忘れないでよ‼️

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡セレスのお兄様♡

    9/21 21:16

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さんにとってのアロマ初✨
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    飲み終わりでいい感じにっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    おにーさんの体ぽかぽかしてて
    気持ちよかった𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    マッサージもえろも凄い!って
    きもちいって沢山褒めてくれて
    お兄さん責めるの楽しかった😳💖
    あそこすごい気持ちよさそうだった😚

    次はあれしようねっ➰💓
    また会えるの楽しみにしてるよ🪄︎︎◝✩

    ♡セレスのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️お兄さんにとってのアロマ初✨ななのこと選んでくれてありがとうございました♡♡飲み終わりでいい感じにっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱おにーさんの体ぽかぽかしてて気持ちよかった𓂂(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸マッサージもえろも凄い!ってきもちいって沢山褒めてくれてお兄さん責めるの楽しかった😳💖あそこすごい気持ちよさそうだった😚次はあれしようねっ➰💓また会えるの楽しみにしてるよ🪄︎︎◝✩

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さんにとってのアロマ初✨
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    飲み終わりでいい感じにっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    おにーさんの体ぽかぽかしてて
    気持ちよかった𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    マッサージもえろも凄い!って
    きもちいって沢山褒めてくれて
    お兄さん責めるの楽しかった😳💖
    あそこすごい気持ちよさそうだった😚

    次はあれしようねっ➰💓
    また会えるの楽しみにしてるよ🪄︎︎◝✩

    ♡セレスのお兄様♡

    9/21 21:04

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    オキニトークで前からお話してて
    やっとお会い出来ましたね💕︎
    すごいかわいいって
    たーっくさん!ななのあそこも……
    褒めてくれてうれしかった💭😌💞

    気持ちいこと沢山できて
    楽しかったね🥹💓
    ○回も気持ちよくなってくれて
    何よりでした🈵🤫

    また遠くに行っちゃう前に
    ななに会いに来てくれるの
    待ってるよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は楽しい時間
    ありがとうございました💫

    ♡セレスのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️オキニトークで前からお話しててやっとお会い出来ましたね💕︎すごいかわいいってたーっくさん!ななのあそこも……褒めてくれてうれしかった💭😌💞気持ちいこと沢山できて楽しかったね🥹💓○回も気持ちよくなってくれて何よりでした🈵🤫また遠くに行っちゃう前にななに会いに来てくれるの待ってるよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡昨日は楽しい時間ありがとうございました💫

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    オキニトークで前からお話してて
    やっとお会い出来ましたね💕︎
    すごいかわいいって
    たーっくさん!ななのあそこも……
    褒めてくれてうれしかった💭😌💞

    気持ちいこと沢山できて
    楽しかったね🥹💓
    ○回も気持ちよくなってくれて
    何よりでした🈵🤫

    また遠くに行っちゃう前に
    ななに会いに来てくれるの
    待ってるよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は楽しい時間
    ありがとうございました💫

    残りわずか…💘

    9/20 23:20

    アロマの日
    空き枠残りわずかとなってます🥺‼️
    受付伸ばそうか迷い中……💭

    今日のななの最後埋めてくれるおにーさん
    どこかな〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    お誘い待ってるよ💫🩷

    残りわずか…💘

    アロマの日空き枠残りわずかとなってます🥺‼️受付伸ばそうか迷い中……💭今日のななの最後埋めてくれるおにーさんどこかな〜՞̥_̫_̥՞♡お誘い待ってるよ💫🩷

    アロマの日
    空き枠残りわずかとなってます🥺‼️
    受付伸ばそうか迷い中……💭

    今日のななの最後埋めてくれるおにーさん
    どこかな〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    お誘い待ってるよ💫🩷

    ♡グリッツホテルのお兄様♡

    9/20 21:29

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さん面白いし話してて
    楽しすぎました🥺💞
    あっという間だったな〜💭💖

    お仕事で疲れてるのに
    まっててくれて
    ありがとうございました‼️
    疲れた体癒せたかな〜??
    すごい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです😳🩷

    ななのこと選んでよかったって
    言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しすぎた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また熊本来た時は
    ななに癒させてください🎀
    またのお誘いお待ちしております💫

    ♡グリッツホテルのお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました‼️お兄さん面白いし話してて楽しすぎました🥺💞あっという間だったな〜💭💖お仕事で疲れてるのにまっててくれてありがとうございました‼️疲れた体癒せたかな〜??すごい気持ちいって言ってくれて嬉しかったです😳🩷ななのこと選んでよかったって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しすぎた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また熊本来た時はななに癒させてください🎀またのお誘いお待ちしております💫

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さん面白いし話してて
    楽しすぎました🥺💞
    あっという間だったな〜💭💖

    お仕事で疲れてるのに
    まっててくれて
    ありがとうございました‼️
    疲れた体癒せたかな〜??
    すごい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです😳🩷

    ななのこと選んでよかったって
    言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しすぎた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また熊本来た時は
    ななに癒させてください🎀
    またのお誘いお待ちしております💫

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/20 21:08

    昨日は夜遅かったのに
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    次の日も早かったのに待っててくれて
    ありがとう🥹💓
    嬉しかったです🥰
    色んな話してずっと盛り上がって
    ななの持ってたあの食べ物
    お兄さんもすき!!って共感してくれてた😂あれほんと美味しいよね💕︎

    3週間前にこっちきたばっかりで
    なかなかすることない〜って
    アロマ呼んでくれて
    ななと沢山お話して仲良くなれて
    楽しすぎました🥲
    あっという間だったので次はもっと
    長く一緒にいようね🩷

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日は夜遅かったのにお誘い頂きありがとうございました❣️次の日も早かったのに待っててくれてありがとう🥹💓嬉しかったです🥰色んな話してずっと盛り上がってななの持ってたあの食べ物お兄さんもすき!!って共感してくれてた😂あれほんと美味しいよね💕︎3週間前にこっちきたばっかりでなかなかすることない〜ってアロマ呼んでくれてななと沢山お話して仲良くなれて楽しすぎました🥲あっという間だったので次はもっと長く一緒にいようね🩷たくさん気持ちよくなってくれてよかったですっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡またのお誘いお待ちしております🎀

    昨日は夜遅かったのに
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    次の日も早かったのに待っててくれて
    ありがとう🥹💓
    嬉しかったです🥰
    色んな話してずっと盛り上がって
    ななの持ってたあの食べ物
    お兄さんもすき!!って共感してくれてた😂あれほんと美味しいよね💕︎

    3週間前にこっちきたばっかりで
    なかなかすることない〜って
    アロマ呼んでくれて
    ななと沢山お話して仲良くなれて
    楽しすぎました🥲
    あっという間だったので次はもっと
    長く一緒にいようね🩷

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡レフホテルのお兄様♡

    9/20 21:04

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    コースアップしてくださって♡♡
    嬉しすぎました‼️
    するか悩んでたけどみてすぐに
    コースアップするってきめた〜って
    言われた時うれしかった🥺💓
    ありがとう🥹🥹

    ずっとお話してて終始大爆笑だったね🈵
    お兄さん面白いんだもん☺️
    ななに会えてよかったって
    言ってくれたの〜💫🩷
    かわいいとかスタイルいいとか
    ずっと褒めてくれてて
    照れまくりだった😳💞

    えちえちも沢山気持ちいことできて
    楽しかった〜💭💖

    また熊本来た際はななのこと忘れないで
    一緒に過ごそうね🎀

    ♡レフホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️コースアップしてくださって♡♡嬉しすぎました‼️するか悩んでたけどみてすぐにコースアップするってきめた〜って言われた時うれしかった🥺💓ありがとう🥹🥹ずっとお話してて終始大爆笑だったね🈵お兄さん面白いんだもん☺️ななに会えてよかったって言ってくれたの〜💫🩷かわいいとかスタイルいいとかずっと褒めてくれてて照れまくりだった😳💞えちえちも沢山気持ちいことできて楽しかった〜💭💖また熊本来た際はななのこと忘れないで一緒に過ごそうね🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    コースアップしてくださって♡♡
    嬉しすぎました‼️
    するか悩んでたけどみてすぐに
    コースアップするってきめた〜って
    言われた時うれしかった🥺💓
    ありがとう🥹🥹

    ずっとお話してて終始大爆笑だったね🈵
    お兄さん面白いんだもん☺️
    ななに会えてよかったって
    言ってくれたの〜💫🩷
    かわいいとかスタイルいいとか
    ずっと褒めてくれてて
    照れまくりだった😳💞

    えちえちも沢山気持ちいことできて
    楽しかった〜💭💖

    また熊本来た際はななのこと忘れないで
    一緒に過ごそうね🎀

    ♡ルミエールのお兄様♡

    9/20 21:00

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    すごい高身長のお兄さんで
    アロマ初✨‼️
    アロマ初にななのこと選んでくれて
    うれしかったな〜✊🏻💓

    お会いした瞬間
    かわいいっ!って言ってくれて
    照れまくりだった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    マッサージ中もえちえちも
    ずっとななの事見てくるんだもん!
    恥ずかしい😳😳
    鼠径部マッサージでは
    めちゃくちゃ気持ちいい!初体験!って
    すごい興奮してくれて
    気持ちよくなってくれてなによりです💞

    またななのこと
    よろしくお願いします🎀

    ♡ルミエールのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️すごい高身長のお兄さんでアロマ初✨‼️アロマ初にななのこと選んでくれてうれしかったな〜✊🏻💓お会いした瞬間かわいいっ!って言ってくれて照れまくりだった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱マッサージ中もえちえちもずっとななの事見てくるんだもん!恥ずかしい😳😳鼠径部マッサージではめちゃくちゃ気持ちいい!初体験!ってすごい興奮してくれて気持ちよくなってくれてなによりです💞またななのことよろしくお願いします🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    すごい高身長のお兄さんで
    アロマ初✨‼️
    アロマ初にななのこと選んでくれて
    うれしかったな〜✊🏻💓

    お会いした瞬間
    かわいいっ!って言ってくれて
    照れまくりだった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    マッサージ中もえちえちも
    ずっとななの事見てくるんだもん!
    恥ずかしい😳😳
    鼠径部マッサージでは
    めちゃくちゃ気持ちいい!初体験!って
    すごい興奮してくれて
    気持ちよくなってくれてなによりです💞

    またななのこと
    よろしくお願いします🎀

    念願の✊🏻𖤐 ̖´-

    9/20 17:51

    アロマの日です🥺

    ご予約くださってるお兄様
    今向かってます♡♡

    まだまだ夜はこれからですよ🤫💖
    沢山えちえちなことしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ご新規様も本指名様にも
    お会い出来ますように💫💞

    お誘いまってるよ〜🪄︎︎◝✩

    念願の✊🏻𖤐 ̖´-

    アロマの日です🥺ご予約くださってるお兄様今向かってます♡♡まだまだ夜はこれからですよ🤫💖沢山えちえちなことしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ご新規様も本指名様にもお会い出来ますように💫💞お誘いまってるよ〜🪄︎︎◝✩

    アロマの日です🥺

    ご予約くださってるお兄様
    今向かってます♡♡

    まだまだ夜はこれからですよ🤫💖
    沢山えちえちなことしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ご新規様も本指名様にも
    お会い出来ますように💫💞

    お誘いまってるよ〜🪄︎︎◝✩

    明日は➰💞

    9/20 04:14

    アロマの日です♡♡


    詳細がこちらになります!
    以前お伝えした通りご変更ありますので
    ご注意ください🥹🥹



    素敵なお兄様にお会い出来ますように💫
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩💞

    明日は➰💞

    アロマの日です♡♡詳細がこちらになります!以前お伝えした通りご変更ありますのでご注意ください🥹🥹素敵なお兄様にお会い出来ますように💫お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩💞

    アロマの日です♡♡


    詳細がこちらになります!
    以前お伝えした通りご変更ありますので
    ご注意ください🥹🥹



    素敵なお兄様にお会い出来ますように💫
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩💞

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄様♡

    9/19 23:36

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    2人ともあんな状態で笑笑
    飲み終わりで疲れてたと思うのに
    ななにたくさん優しくしてくれて
    ありがとう🥲💞
    ジュースもうれしかった〜♡♡

    カップル空間⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    お話してるだけで楽しい‼️って
    ななとの時間すごい楽しんでくれて
    何よりでした🥺➰

    ななのオススメしたご飯屋さん
    行ってみてね〜💓

    また熊本来た際はお誘い
    待ってるよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました❣️2人ともあんな状態で笑笑飲み終わりで疲れてたと思うのにななにたくさん優しくしてくれてありがとう🥲💞ジュースもうれしかった〜♡♡カップル空間⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お話してるだけで楽しい‼️ってななとの時間すごい楽しんでくれて何よりでした🥺➰ななのオススメしたご飯屋さん行ってみてね〜💓また熊本来た際はお誘い待ってるよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    2人ともあんな状態で笑笑
    飲み終わりで疲れてたと思うのに
    ななにたくさん優しくしてくれて
    ありがとう🥲💞
    ジュースもうれしかった〜♡♡

    カップル空間⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    お話してるだけで楽しい‼️って
    ななとの時間すごい楽しんでくれて
    何よりでした🥺➰

    ななのオススメしたご飯屋さん
    行ってみてね〜💓

    また熊本来た際はお誘い
    待ってるよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱