• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    8/13 20:25

    アネックスのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来ましたねっ💞

    オレンジジュースも
    ありがとうございました😌💝
    最初はあんまりお話してくれないのかな
    って思ってたけど
    段々とお話してくれて
    嬉しかったです🥹🩷

    ドMのお兄さん
    攻めるの楽しかったし
    はじめての経験できました🤫
    あの責め方はすごい興奮するし
    ななもはじめてだったけん
    責めがいありすぎました😳

    今回はお兄さんのご都合で
    短い時間だったけど
    次はもっと長く一緒にいようね🥺💘

    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡お礼♡

    アネックスのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️オキニトークでお話しててやっとお会い出来ましたねっ💞オレンジジュースもありがとうございました😌💝最初はあんまりお話してくれないのかなって思ってたけど段々とお話してくれて嬉しかったです🥹🩷ドMのお兄さん攻めるの楽しかったしはじめての経験できました🤫あの責め方はすごい興奮するしななもはじめてだったけん責めがいありすぎました😳今回はお兄さんのご都合で短い時間だったけど次はもっと長く一緒にいようね🥺💘またのお誘いお待ちしております🎀

    アネックスのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来ましたねっ💞

    オレンジジュースも
    ありがとうございました😌💝
    最初はあんまりお話してくれないのかな
    って思ってたけど
    段々とお話してくれて
    嬉しかったです🥹🩷

    ドMのお兄さん
    攻めるの楽しかったし
    はじめての経験できました🤫
    あの責め方はすごい興奮するし
    ななもはじめてだったけん
    責めがいありすぎました😳

    今回はお兄さんのご都合で
    短い時間だったけど
    次はもっと長く一緒にいようね🥺💘

    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡お礼♡

    8/13 20:20

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    まさかのまさかで衝撃的なことが
    発覚して2人とも笑ってた😂

    本当に世間って狭いですよね〜笑笑
    アロマ初で本当はでりへる呼ぼうとしてたのに可愛い子がいたからアロマにしたって
    ななのこと呼んでくれたの
    嬉しすぎました😚💖

    でもあのハラハラする場所で
    するマッサージとえちえちは
    心臓に悪かったです😂

    でもマッサージもえちえちも
    気持ちいって言ってくれて
    よかった〜❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡お礼♡

    ご自宅のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️まさかのまさかで衝撃的なことが発覚して2人とも笑ってた😂本当に世間って狭いですよね〜笑笑アロマ初で本当はでりへる呼ぼうとしてたのに可愛い子がいたからアロマにしたってななのこと呼んでくれたの嬉しすぎました😚💖でもあのハラハラする場所でするマッサージとえちえちは心臓に悪かったです😂でもマッサージもえちえちも気持ちいって言ってくれてよかった〜❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてます🎀

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    まさかのまさかで衝撃的なことが
    発覚して2人とも笑ってた😂

    本当に世間って狭いですよね〜笑笑
    アロマ初で本当はでりへる呼ぼうとしてたのに可愛い子がいたからアロマにしたって
    ななのこと呼んでくれたの
    嬉しすぎました😚💖

    でもあのハラハラする場所で
    するマッサージとえちえちは
    心臓に悪かったです😂

    でもマッサージもえちえちも
    気持ちいって言ってくれて
    よかった〜❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡お礼♡

    8/13 18:16

    ネムホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    最初はすごく無口だったのに
    最後には打ち解けてくれて
    沢山お話してくれたの嬉しかったです😚💘

    アロマ初でマッサージ中も
    気持ちよさそうにしてくれて
    えちえちタイムもすっごい気持ちいって
    満足してくれてたねっ🤫💞
    マッサージで、できなかったことあるので
    次はリベンジさせてください🔥

    責めたらびくびくして♡♡
    楽しかったです☺️

    ななのことモデルじゃないの?!?って
    逆にびっくりされてたけど
    モデルなんてほど遠いです😌😌

    またななのスタイル褒めに来てね💝
    🆕ブラジャーの写真も
    撮ってくれてありがとう🥹🩷
    めちゃくちゃ可愛く撮れてたっ❤️‍🔥

    ♡お礼♡

    ネムホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️最初はすごく無口だったのに最後には打ち解けてくれて沢山お話してくれたの嬉しかったです😚💘アロマ初でマッサージ中も気持ちよさそうにしてくれてえちえちタイムもすっごい気持ちいって満足してくれてたねっ🤫💞マッサージで、できなかったことあるので次はリベンジさせてください🔥責めたらびくびくして♡♡楽しかったです☺️ななのことモデルじゃないの?!?って逆にびっくりされてたけどモデルなんてほど遠いです😌😌またななのスタイル褒めに来てね💝🆕ブラジャーの写真も撮ってくれてありがとう🥹🩷めちゃくちゃ可愛く撮れてたっ❤️‍🔥

    ネムホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    最初はすごく無口だったのに
    最後には打ち解けてくれて
    沢山お話してくれたの嬉しかったです😚💘

    アロマ初でマッサージ中も
    気持ちよさそうにしてくれて
    えちえちタイムもすっごい気持ちいって
    満足してくれてたねっ🤫💞
    マッサージで、できなかったことあるので
    次はリベンジさせてください🔥

    責めたらびくびくして♡♡
    楽しかったです☺️

    ななのことモデルじゃないの?!?って
    逆にびっくりされてたけど
    モデルなんてほど遠いです😌😌

    またななのスタイル褒めに来てね💝
    🆕ブラジャーの写真も
    撮ってくれてありがとう🥹🩷
    めちゃくちゃ可愛く撮れてたっ❤️‍🔥

    ♡お礼♡

    8/13 18:04

    wineのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマ初で✨‼️
    どんなのか全くわかんないって笑
    お仕事での体の疲れ取れたかな?
    足マッサージすごいきもちいって
    いってくれてうれしかったです😉💖

    スタイルもいいしお顔も可愛いって
    プレイ中は可愛すぎて
    恥ずかしいから見れないって
    なんて言われちゃった笑笑

    最後の最後にまさかの共通点が
    見つかってめちゃくちゃ話しまくってた😂
    ちょー楽しかった💞

    お仕事も頑張りすぎないように💦
    また疲れた時はななに癒させてね🎀

    ♡お礼♡

    wineのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️アロマ初で✨‼️どんなのか全くわかんないって笑お仕事での体の疲れ取れたかな?足マッサージすごいきもちいっていってくれてうれしかったです😉💖スタイルもいいしお顔も可愛いってプレイ中は可愛すぎて恥ずかしいから見れないってなんて言われちゃった笑笑最後の最後にまさかの共通点が見つかってめちゃくちゃ話しまくってた😂ちょー楽しかった💞お仕事も頑張りすぎないように💦また疲れた時はななに癒させてね🎀

    wineのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマ初で✨‼️
    どんなのか全くわかんないって笑
    お仕事での体の疲れ取れたかな?
    足マッサージすごいきもちいって
    いってくれてうれしかったです😉💖

    スタイルもいいしお顔も可愛いって
    プレイ中は可愛すぎて
    恥ずかしいから見れないって
    なんて言われちゃった笑笑

    最後の最後にまさかの共通点が
    見つかってめちゃくちゃ話しまくってた😂
    ちょー楽しかった💞

    お仕事も頑張りすぎないように💦
    また疲れた時はななに癒させてね🎀

    ♡お礼♡

    8/12 20:38

    セレスのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お友達とご飯の後に初アロマ♡
    アロマがどんなのかわかんないーって
    不安がってたけど
    最後には気持ちよかったって
    言ってくれてよかったです🥹‼️

    ホテルに鏡あって
    えろかったね〜😚💖
    えちえちマッサージ鏡みて
    興奮してたもんね笑
    鼠径部もすごい気持ちよすぎって
    楽しんでくれた💞💞

    もっといろんなことしたかったので
    またリベンジさせてください🔥
    近いうちに会えるの楽しみしてます🤫💝

    ♡お礼♡

    セレスのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お友達とご飯の後に初アロマ♡アロマがどんなのかわかんないーって不安がってたけど最後には気持ちよかったって言ってくれてよかったです🥹‼️ホテルに鏡あってえろかったね〜😚💖えちえちマッサージ鏡みて興奮してたもんね笑鼠径部もすごい気持ちよすぎって楽しんでくれた💞💞もっといろんなことしたかったのでまたリベンジさせてください🔥近いうちに会えるの楽しみしてます🤫💝

    セレスのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お友達とご飯の後に初アロマ♡
    アロマがどんなのかわかんないーって
    不安がってたけど
    最後には気持ちよかったって
    言ってくれてよかったです🥹‼️

    ホテルに鏡あって
    えろかったね〜😚💖
    えちえちマッサージ鏡みて
    興奮してたもんね笑
    鼠径部もすごい気持ちよすぎって
    楽しんでくれた💞💞

    もっといろんなことしたかったので
    またリベンジさせてください🔥
    近いうちに会えるの楽しみしてます🤫💝

    えちえち///

    8/12 12:18

    おはようございます!☀️
    出勤しました!♡♡

    本日3:00までいますт ̫ т
    明日はお休みですのでおやすみ前に
    素敵なお兄さんたちと
    一緒に過ごしたいな〜✊🏻💞

    沢山えろマッサージにえちえちも😉
    明日からお仕事のお兄さんは
    喝入れにアロマで癒されよっ?
    お盆休み前にななと
    沢山気持ちいことしようね☺️🩷

    本日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしております🌟♥️

    えちえち///

    おはようございます!☀️出勤しました!♡♡本日3:00までいますт̫т明日はお休みですのでおやすみ前に素敵なお兄さんたちと一緒に過ごしたいな〜✊🏻💞沢山えろマッサージにえちえちも😉明日からお仕事のお兄さんは喝入れにアロマで癒されよっ?お盆休み前にななと沢山気持ちいことしようね☺️🩷本日も素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしております🌟♥️

    おはようございます!☀️
    出勤しました!♡♡

    本日3:00までいますт ̫ т
    明日はお休みですのでおやすみ前に
    素敵なお兄さんたちと
    一緒に過ごしたいな〜✊🏻💞

    沢山えろマッサージにえちえちも😉
    明日からお仕事のお兄さんは
    喝入れにアロマで癒されよっ?
    お盆休み前にななと
    沢山気持ちいことしようね☺️🩷

    本日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしております🌟♥️

    ♡口コミお礼💌

    8/11 21:06

    わーー!꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    アナクラウンホテルのお兄様!
    クチコミありがとうございます🥹🩷

    お会いした瞬間からすごく
    意気投合して
    楽しすぎましたねっ‼️

    遠いところからお仕事で!
    疲れてた体癒せたかな?
    お兄さん優しいからもう話してるだけで
    癒しだし疲れ取れるって言ってくれたの
    嬉しすぎました🤫💖💖

    すごい楽しいってお兄さんの口から
    聞けたのもななの虜になって
    最後には写メ日記も覗いてくれて
    更にはクチコミまで書いてくださって😭
    もう嬉しすぎます🥺
    次のお約束までは少し空いちゃうけど
    熊本で待ってるね✊🏻🥲💘

    その間お仕事頑張ろうね😚
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡口コミお礼💌

    わーー!꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱アナクラウンホテルのお兄様!クチコミありがとうございます🥹🩷お会いした瞬間からすごく意気投合して楽しすぎましたねっ‼️遠いところからお仕事で!疲れてた体癒せたかな?お兄さん優しいからもう話してるだけで癒しだし疲れ取れるって言ってくれたの嬉しすぎました🤫💖💖すごい楽しいってお兄さんの口から聞けたのもななの虜になって最後には写メ日記も覗いてくれて更にはクチコミまで書いてくださって😭もう嬉しすぎます🥺次のお約束までは少し空いちゃうけど熊本で待ってるね✊🏻🥲💘その間お仕事頑張ろうね😚また会えるの楽しみにしてます🎀

    わーー!꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    アナクラウンホテルのお兄様!
    クチコミありがとうございます🥹🩷

    お会いした瞬間からすごく
    意気投合して
    楽しすぎましたねっ‼️

    遠いところからお仕事で!
    疲れてた体癒せたかな?
    お兄さん優しいからもう話してるだけで
    癒しだし疲れ取れるって言ってくれたの
    嬉しすぎました🤫💖💖

    すごい楽しいってお兄さんの口から
    聞けたのもななの虜になって
    最後には写メ日記も覗いてくれて
    更にはクチコミまで書いてくださって😭
    もう嬉しすぎます🥺
    次のお約束までは少し空いちゃうけど
    熊本で待ってるね✊🏻🥲💘

    その間お仕事頑張ろうね😚
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    8/11 17:00

    本日17:00~ラストでいます‼️

    三連休2日目♡♡

    お兄さんとあんなことしたいな…
    毎日のお仕事の疲れた体
    ななのえちえちと指圧マッサージで
    癒させてくださいっ😌💖

    お兄様方からのお誘い
    お待ちしております✊🏻𖤐 ̖´-

    素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝✩

    待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    本日17:00~ラストでいます‼️三連休2日目♡♡お兄さんとあんなことしたいな…毎日のお仕事の疲れた体ななのえちえちと指圧マッサージで癒させてくださいっ😌💖お兄様方からのお誘いお待ちしております✊🏻𖤐̖´-素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝✩

    本日17:00~ラストでいます‼️

    三連休2日目♡♡

    お兄さんとあんなことしたいな…
    毎日のお仕事の疲れた体
    ななのえちえちと指圧マッサージで
    癒させてくださいっ😌💖

    お兄様方からのお誘い
    お待ちしております✊🏻𖤐 ̖´-

    素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝✩

    ♡リピ様♡

    8/10 22:02

    昨日は2週間ぶりに
    お会いできて嬉しかった〜💝

    仕事終わりに時間見つけて
    会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しすぎました; ̫ ; ❤︎ 

    え?覚えてる?っていわれたけど
    しっかり覚えてます✊🏻𖤐 ̖´-
    忘れるわけないです!!
    スーツだったけん雰囲気大人で
    ギャップ凄かった🥹🥹

    またあのプレイもできたし
    なんならこの間とちがうえちえち
    マッサージできてよかった🥺‼️
    興奮してくれてたの嬉しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    おにいさんいじめるのたのしい///
    すごい興奮してくれるから
    好きなんだよねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    また会えるの楽しみしてるね🎀

    ♡リピ様♡

    昨日は2週間ぶりにお会いできて嬉しかった〜💝仕事終わりに時間見つけて会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しすぎました;̫;❤︎え?覚えてる?っていわれたけどしっかり覚えてます✊🏻𖤐̖´-忘れるわけないです!!スーツだったけん雰囲気大人でギャップ凄かった🥹🥹またあのプレイもできたしなんならこの間とちがうえちえちマッサージできてよかった🥺‼️興奮してくれてたの嬉しかった(⸝⸝´艸`⸝⸝)おにいさんいじめるのたのしい///すごい興奮してくれるから好きなんだよねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱また会えるの楽しみしてるね🎀

    昨日は2週間ぶりに
    お会いできて嬉しかった〜💝

    仕事終わりに時間見つけて
    会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しすぎました; ̫ ; ❤︎ 

    え?覚えてる?っていわれたけど
    しっかり覚えてます✊🏻𖤐 ̖´-
    忘れるわけないです!!
    スーツだったけん雰囲気大人で
    ギャップ凄かった🥹🥹

    またあのプレイもできたし
    なんならこの間とちがうえちえち
    マッサージできてよかった🥺‼️
    興奮してくれてたの嬉しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    おにいさんいじめるのたのしい///
    すごい興奮してくれるから
    好きなんだよねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    また会えるの楽しみしてるね🎀

    本日

    8/10 08:38

    おはようございます✊🏻🩷
    本日17:00~3:00でいます!

    3連休はじまりましたね〜♡♡
    もしかして10連休の方も
    いらっしゃるとか?!
    日頃の疲れを取るチャンス🌟♥️
    ななに癒させてください😌💘

    今週の出勤予定です❕
    もしかしたら変更もあるかもですので
    チェックしてくださいっ; ̫ ; ❤︎
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    事前予約もお待ちしております💝
    では本日もお仕事のお兄様
    一緒に頑張りましょう🔥

    本日

    おはようございます✊🏻🩷本日17:00~3:00でいます!3連休はじまりましたね〜♡♡もしかして10連休の方もいらっしゃるとか?!日頃の疲れを取るチャンス🌟♥️ななに癒させてください😌💘今週の出勤予定です❕もしかしたら変更もあるかもですのでチェックしてくださいっ;̫;❤︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡事前予約もお待ちしております💝では本日もお仕事のお兄様一緒に頑張りましょう🔥

    おはようございます✊🏻🩷
    本日17:00~3:00でいます!

    3連休はじまりましたね〜♡♡
    もしかして10連休の方も
    いらっしゃるとか?!
    日頃の疲れを取るチャンス🌟♥️
    ななに癒させてください😌💘

    今週の出勤予定です❕
    もしかしたら変更もあるかもですので
    チェックしてくださいっ; ̫ ; ❤︎
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    事前予約もお待ちしております💝
    では本日もお仕事のお兄様
    一緒に頑張りましょう🔥

    ♡お礼♡

    8/10 01:26

    ご自宅のお兄様
    昨日は遅い時間帯にお誘い頂き
    ありがとうございました😚💞

    ななが玄関入った瞬間に
    すごいスタイル良くてびっくりした!とか
    かわいい!大当たり!なんていってくれて
    嬉しすぎました💖

    まさかの共通点も沢山あって
    話盛り上がりすぎて話し足りず
    もっと一緒に居たかったです、、🥲

    マッサージもえちえちも
    沢山興奮してくれて
    こんなエロいんだって♡♡
    褒めてくれて嬉しすぎました😳

    次の約束もできたので
    またお会い出来るの楽しみしてますね🎶🩷

    ♡お礼♡

    ご自宅のお兄様昨日は遅い時間帯にお誘い頂きありがとうございました😚💞ななが玄関入った瞬間にすごいスタイル良くてびっくりした!とかかわいい!大当たり!なんていってくれて嬉しすぎました💖まさかの共通点も沢山あって話盛り上がりすぎて話し足りずもっと一緒に居たかったです、、🥲マッサージもえちえちも沢山興奮してくれてこんなエロいんだって♡♡褒めてくれて嬉しすぎました😳次の約束もできたのでまたお会い出来るの楽しみしてますね🎶🩷

    ご自宅のお兄様
    昨日は遅い時間帯にお誘い頂き
    ありがとうございました😚💞

    ななが玄関入った瞬間に
    すごいスタイル良くてびっくりした!とか
    かわいい!大当たり!なんていってくれて
    嬉しすぎました💖

    まさかの共通点も沢山あって
    話盛り上がりすぎて話し足りず
    もっと一緒に居たかったです、、🥲

    マッサージもえちえちも
    沢山興奮してくれて
    こんなエロいんだって♡♡
    褒めてくれて嬉しすぎました😳

    次の約束もできたので
    またお会い出来るの楽しみしてますね🎶🩷

    ♡お礼♡

    8/10 01:22

    セレスのお兄様
    昨日は飲み終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    色々あって抜け出して笑笑
    ななと似てる性格で
    めちゃくちゃ共感してた🥹
    本当に大変ですよね〜💦笑笑

    でもそんなことわすれて
    ななといちゃちゃしたもんね〜🤫💘
    おにーさんのほうが
    もっと楽しめてたねっ😳

    アロマ初で✨!!
    お兄さんがプライベートでは
    絶対秘密にしてたのがあらわになって
    ななは興奮止まんなかったです♥️
    普段のお兄さんが見せない部分を
    見れたということや
    周りには絶対言えないこととかも
    たーっくさん2人だけの
    秘密ができましたね🥹✊🏻💞

    ななのことかわいいから直視できないとか
    緊張してるって言ってたけど
    そんな全然緊張することないです❣️
    もう慣れたと思うので
    次はもっといろんなことしようね🩷
    あの約束も忘れずに🌟

    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡お礼♡

    セレスのお兄様昨日は飲み終わりにお誘い頂きありがとうございました❣️色々あって抜け出して笑笑ななと似てる性格でめちゃくちゃ共感してた🥹本当に大変ですよね〜💦笑笑でもそんなことわすれてななといちゃちゃしたもんね〜🤫💘おにーさんのほうがもっと楽しめてたねっ😳アロマ初で✨!!お兄さんがプライベートでは絶対秘密にしてたのがあらわになってななは興奮止まんなかったです♥️普段のお兄さんが見せない部分を見れたということや周りには絶対言えないこととかもたーっくさん2人だけの秘密ができましたね🥹✊🏻💞ななのことかわいいから直視できないとか緊張してるって言ってたけどそんな全然緊張することないです❣️もう慣れたと思うので次はもっといろんなことしようね🩷あの約束も忘れずに🌟またのお誘いお待ちしております🎀

    セレスのお兄様
    昨日は飲み終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    色々あって抜け出して笑笑
    ななと似てる性格で
    めちゃくちゃ共感してた🥹
    本当に大変ですよね〜💦笑笑

    でもそんなことわすれて
    ななといちゃちゃしたもんね〜🤫💘
    おにーさんのほうが
    もっと楽しめてたねっ😳

    アロマ初で✨!!
    お兄さんがプライベートでは
    絶対秘密にしてたのがあらわになって
    ななは興奮止まんなかったです♥️
    普段のお兄さんが見せない部分を
    見れたということや
    周りには絶対言えないこととかも
    たーっくさん2人だけの
    秘密ができましたね🥹✊🏻💞

    ななのことかわいいから直視できないとか
    緊張してるって言ってたけど
    そんな全然緊張することないです❣️
    もう慣れたと思うので
    次はもっといろんなことしようね🩷
    あの約束も忘れずに🌟

    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡お礼♡

    8/9 21:28

    シェモアのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました💝

    お仕事終わりにアロマで♥️
    2人で楽しいことできたねっ
    ななのこと過去一って♡♡
    褒めてくれてスタイルも😌💘
    ずーっとかわいいっていってくれてて
    幸せでした🥹💖

    えちえちマッサージもびくびくして
    興奮してたね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    すごい気持ちよさそうにしてくれてて
    なによりでした!

    お兄さんのタイプのお話や
    女の子に求めるものとか笑笑
    色々と深いお話出来たね😉💞

    またお会い出来るの
    楽しみにしてるねっ🎀

    ♡お礼♡

    シェモアのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました💝お仕事終わりにアロマで♥️2人で楽しいことできたねっななのこと過去一って♡♡褒めてくれてスタイルも😌💘ずーっとかわいいっていってくれてて幸せでした🥹💖えちえちマッサージもびくびくして興奮してたね֊̫֊𓈒𓂂𓏸すごい気持ちよさそうにしてくれててなによりでした!お兄さんのタイプのお話や女の子に求めるものとか笑笑色々と深いお話出来たね😉💞またお会い出来るの楽しみにしてるねっ🎀

    シェモアのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました💝

    お仕事終わりにアロマで♥️
    2人で楽しいことできたねっ
    ななのこと過去一って♡♡
    褒めてくれてスタイルも😌💘
    ずーっとかわいいっていってくれてて
    幸せでした🥹💖

    えちえちマッサージもびくびくして
    興奮してたね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    すごい気持ちよさそうにしてくれてて
    なによりでした!

    お兄さんのタイプのお話や
    女の子に求めるものとか笑笑
    色々と深いお話出来たね😉💞

    またお会い出来るの
    楽しみにしてるねっ🎀

    ♡お礼♡

    8/9 21:23

    カンデオのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    まさかの地震きたときで笑笑
    2人してびっくり💦
    めっちゃ焦ったね〜🥲🥲
    なによりおにいさんのご家族
    安全確認できてよかった( ・-・̥ )

    地震とか自然災害だけん
    いつ来るかほんとわかんないよね😭

    でも落ち着いてマッサージもえちえちも
    堪能できたねっ🌟♥️

    すごい気持ちよさそうにして
    鼠径部なんてはじめてすぎて
    やばい興奮するって言ってくれたの
    嬉しすぎました😚🩷

    また熊本来た際はななのこと
    思い出して会おうね😳
    もう絶対覚えた!!って最後に‼️
    嬉しすぎたからまたあえるの
    楽しみにしてるね🎀

    ♡お礼♡

    カンデオのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️まさかの地震きたときで笑笑2人してびっくり💦めっちゃ焦ったね〜🥲🥲なによりおにいさんのご家族安全確認できてよかった(・-・̥)地震とか自然災害だけんいつ来るかほんとわかんないよね😭でも落ち着いてマッサージもえちえちも堪能できたねっ🌟♥️すごい気持ちよさそうにして鼠径部なんてはじめてすぎてやばい興奮するって言ってくれたの嬉しすぎました😚🩷また熊本来た際はななのこと思い出して会おうね😳もう絶対覚えた!!って最後に‼️嬉しすぎたからまたあえるの楽しみにしてるね🎀

    カンデオのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    まさかの地震きたときで笑笑
    2人してびっくり💦
    めっちゃ焦ったね〜🥲🥲
    なによりおにいさんのご家族
    安全確認できてよかった( ・-・̥ )

    地震とか自然災害だけん
    いつ来るかほんとわかんないよね😭

    でも落ち着いてマッサージもえちえちも
    堪能できたねっ🌟♥️

    すごい気持ちよさそうにして
    鼠径部なんてはじめてすぎて
    やばい興奮するって言ってくれたの
    嬉しすぎました😚🩷

    また熊本来た際はななのこと
    思い出して会おうね😳
    もう絶対覚えた!!って最後に‼️
    嬉しすぎたからまたあえるの
    楽しみにしてるね🎀

    ♡お礼♡

    8/8 20:45

    レフ熊本のお兄様
    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    飲み終わりで寝そうになってた😴って笑
    お酒だいぶ飲んでるから不安って
    いってたけどななの裸見て
    興奮してくれてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    マッサージもやばいすごいって
    えちえちマッサージでも
    沢山興奮してえろ堪能してくれてた🈵

    終わった頃にはお外も明るくて
    2人で明るいね〜って笑笑
    お兄さんオールでお仕事だったけど
    今日大丈夫だったかな??💦
    飲み終わり遅かったから吹っ切って
    アロマ呼ぼ!!ってなって呼んでくれて
    お兄さんと一緒に過ごせてよかった🥹💖

    また熊本来た際はななのこと
    よろしくお願いしますねっ🎀

    ♡お礼♡

    レフ熊本のお兄様昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました‼️飲み終わりで寝そうになってた😴って笑お酒だいぶ飲んでるから不安っていってたけどななの裸見て興奮してくれてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡マッサージもやばいすごいってえちえちマッサージでも沢山興奮してえろ堪能してくれてた🈵終わった頃にはお外も明るくて2人で明るいね〜って笑笑お兄さんオールでお仕事だったけど今日大丈夫だったかな??💦飲み終わり遅かったから吹っ切ってアロマ呼ぼ!!ってなって呼んでくれてお兄さんと一緒に過ごせてよかった🥹💖また熊本来た際はななのことよろしくお願いしますねっ🎀

    レフ熊本のお兄様
    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    飲み終わりで寝そうになってた😴って笑
    お酒だいぶ飲んでるから不安って
    いってたけどななの裸見て
    興奮してくれてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    マッサージもやばいすごいって
    えちえちマッサージでも
    沢山興奮してえろ堪能してくれてた🈵

    終わった頃にはお外も明るくて
    2人で明るいね〜って笑笑
    お兄さんオールでお仕事だったけど
    今日大丈夫だったかな??💦
    飲み終わり遅かったから吹っ切って
    アロマ呼ぼ!!ってなって呼んでくれて
    お兄さんと一緒に過ごせてよかった🥹💖

    また熊本来た際はななのこと
    よろしくお願いしますねっ🎀

    ♡お礼♡

    8/8 20:24

    カンデオホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    すごい若くて年齢聞いたらびっくり👀
    優しいしお話も楽しいし
    私の好きな音楽も流してくれて😌🩷
    楽しすぎました♡♡

    遠いところから来てくださってて
    ななのこと気になった~って
    飲み終わりでマッサージ中もうとうと😪
    気持ちいって☺️

    2人で仲良く…ねっ🌟
    ななのことすごいえろいって
    スタイルよすぎだしかわいいねって
    沢山言ってくれて///照れてた(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    なかなか熊本来ること少ないと思うけど
    また熊本来た際はななのこと
    思い出してお誘いください💘
    お仕事もお体に気をつけて頑張ってね✊🏻💞

    ♡お礼♡

    カンデオホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️すごい若くて年齢聞いたらびっくり👀優しいしお話も楽しいし私の好きな音楽も流してくれて😌🩷楽しすぎました♡♡遠いところから来てくださっててななのこと気になった~って飲み終わりでマッサージ中もうとうと😪気持ちいって☺️2人で仲良く…ねっ🌟ななのことすごいえろいってスタイルよすぎだしかわいいねって沢山言ってくれて///照れてた(⸝⸝´艸`⸝⸝)なかなか熊本来ること少ないと思うけどまた熊本来た際はななのこと思い出してお誘いください💘お仕事もお体に気をつけて頑張ってね✊🏻💞

    カンデオホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    すごい若くて年齢聞いたらびっくり👀
    優しいしお話も楽しいし
    私の好きな音楽も流してくれて😌🩷
    楽しすぎました♡♡

    遠いところから来てくださってて
    ななのこと気になった~って
    飲み終わりでマッサージ中もうとうと😪
    気持ちいって☺️

    2人で仲良く…ねっ🌟
    ななのことすごいえろいって
    スタイルよすぎだしかわいいねって
    沢山言ってくれて///照れてた(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    なかなか熊本来ること少ないと思うけど
    また熊本来た際はななのこと
    思い出してお誘いください💘
    お仕事もお体に気をつけて頑張ってね✊🏻💞

    ♡お礼♡

    8/8 20:17

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    夜勤明けですごく眠いのに
    待っててくれて嬉しかったです🥰

    普段からアロマは使ってるらしく
    その中でもマッサージすごい気持ちいって
    言ってくれたの嬉しすぎました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ドラえもんすきなお兄さん✊🏻‼️
    鼠径部マッサージのときは
    びくびくしてすごい興奮してたね😚
    初めての感覚ですごいって褒めてくれた💖

    えちえちも楽しめて何よりです🤫💞
    また近いうちに会えるといいな~
    お誘い待ってます🌟♥️

    ♡お礼♡

    ご自宅のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました!夜勤明けですごく眠いのに待っててくれて嬉しかったです🥰普段からアロマは使ってるらしくその中でもマッサージすごい気持ちいって言ってくれたの嬉しすぎました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ドラえもんすきなお兄さん✊🏻‼️鼠径部マッサージのときはびくびくしてすごい興奮してたね😚初めての感覚ですごいって褒めてくれた💖えちえちも楽しめて何よりです🤫💞また近いうちに会えるといいな~お誘い待ってます🌟♥️

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    夜勤明けですごく眠いのに
    待っててくれて嬉しかったです🥰

    普段からアロマは使ってるらしく
    その中でもマッサージすごい気持ちいって
    言ってくれたの嬉しすぎました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ドラえもんすきなお兄さん✊🏻‼️
    鼠径部マッサージのときは
    びくびくしてすごい興奮してたね😚
    初めての感覚ですごいって褒めてくれた💖

    えちえちも楽しめて何よりです🤫💞
    また近いうちに会えるといいな~
    お誘い待ってます🌟♥️

    ♡お礼♡

    8/8 19:47

    コルトンのお兄様
    昨日はお食事会終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました😳💘

    すごいスタイル良くて可愛い子来たって
    ななの決めてはスタイルだったらしく
    パネルと変わんなくていい!って
    褒めて貰えた😚💖🈵

    オプションつけて下さって
    ななの全部みたときはきれいすぎて
    なんかもったいないって😂
    我慢してたね🤫🤫
    焦らすの楽しかった///

    ワンピースのお話もできたし
    ななのプロフィールみてくれて
    カフェオレの差し入れもくださって
    初めましてなのにななのこと知ろうとして
    来てくれたの嬉しすぎました💞

    まさかの過去の部活の話で盛り上がって
    似たもの同士でしたねっ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    すごい楽しくてあっという間でしたっ
    最後のあれはびっくりして2人で
    え?なんで?って笑笑
    謎でしたね☺️

    また会えるの楽しみにしてます😌🩷

    ♡お礼♡

    コルトンのお兄様昨日はお食事会終わりにお誘い頂きありがとうございました😳💘すごいスタイル良くて可愛い子来たってななの決めてはスタイルだったらしくパネルと変わんなくていい!って褒めて貰えた😚💖🈵オプションつけて下さってななの全部みたときはきれいすぎてなんかもったいないって😂我慢してたね🤫🤫焦らすの楽しかった///ワンピースのお話もできたしななのプロフィールみてくれてカフェオレの差し入れもくださって初めましてなのにななのこと知ろうとして来てくれたの嬉しすぎました💞まさかの過去の部活の話で盛り上がって似たもの同士でしたねっ(⸝⸝´艸`⸝⸝)すごい楽しくてあっという間でしたっ最後のあれはびっくりして2人でえ?なんで?って笑笑謎でしたね☺️また会えるの楽しみにしてます😌🩷

    コルトンのお兄様
    昨日はお食事会終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました😳💘

    すごいスタイル良くて可愛い子来たって
    ななの決めてはスタイルだったらしく
    パネルと変わんなくていい!って
    褒めて貰えた😚💖🈵

    オプションつけて下さって
    ななの全部みたときはきれいすぎて
    なんかもったいないって😂
    我慢してたね🤫🤫
    焦らすの楽しかった///

    ワンピースのお話もできたし
    ななのプロフィールみてくれて
    カフェオレの差し入れもくださって
    初めましてなのにななのこと知ろうとして
    来てくれたの嬉しすぎました💞

    まさかの過去の部活の話で盛り上がって
    似たもの同士でしたねっ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    すごい楽しくてあっという間でしたっ
    最後のあれはびっくりして2人で
    え?なんで?って笑笑
    謎でしたね☺️

    また会えるの楽しみにしてます😌🩷

    ♡お礼♡

    8/8 19:42

    DINKSのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    試験終わりに熊本寄って
    遊んで帰るついでに夜の遊びも🌃🤫🩷

    アロマは初ということで…
    初アロマにななのこと選んでくれて
    ありがとうございました❣️
    マッサージもえちえちも😚💭
    楽しんでもらえてよかった💞
    鼠径部は初めての感覚って
    興奮してたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    ななも気持ちくなってた😌🈵

    今日はみんなで遊んだのかな?
    なながオススメしたご飯屋さんにも
    行ってみたかなーーー?笑笑
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡お礼♡

    DINKSのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました!試験終わりに熊本寄って遊んで帰るついでに夜の遊びも🌃🤫🩷アロマは初ということで…初アロマにななのこと選んでくれてありがとうございました❣️マッサージもえちえちも😚💭楽しんでもらえてよかった💞鼠径部は初めての感覚って興奮してたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡すごい気持ちよさそうにしてくれてななも気持ちくなってた😌🈵今日はみんなで遊んだのかな?なながオススメしたご飯屋さんにも行ってみたかなーーー?笑笑また会えるの楽しみにしてます🎀

    DINKSのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    試験終わりに熊本寄って
    遊んで帰るついでに夜の遊びも🌃🤫🩷

    アロマは初ということで…
    初アロマにななのこと選んでくれて
    ありがとうございました❣️
    マッサージもえちえちも😚💭
    楽しんでもらえてよかった💞
    鼠径部は初めての感覚って
    興奮してたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    ななも気持ちくなってた😌🈵

    今日はみんなで遊んだのかな?
    なながオススメしたご飯屋さんにも
    行ってみたかなーーー?笑笑
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡リピ様♡

    8/8 19:00

    昨日は1週間ぶりに😌🩷
    お会いできて嬉しかった~🌟

    ドア開けた瞬間嬉しさと照れてる
    お兄さんのお顔忘れられない🤫

    前回約束してちゃんと会えたの
    嬉しすぎましたっ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    ななのことかわいいって
    たーっくさんいってくれたり
    体も綺麗だねってずっと褒めてくれて
    幸せ空間✨

    今はお仕事で熊本きてて
    残り少ない熊本生活お仕事大変だと
    思うけど楽しんでね💘
    また体が疲れたときはいつでも
    ななにお任せ下さい✊🏻💖

    また会えるといいな~♥️

    ♡リピ様♡

    昨日は1週間ぶりに😌🩷お会いできて嬉しかった~🌟ドア開けた瞬間嬉しさと照れてるお兄さんのお顔忘れられない🤫前回約束してちゃんと会えたの嬉しすぎましたっ➰(っ̫-⸝⸝˘)♡ななのことかわいいってたーっくさんいってくれたり体も綺麗だねってずっと褒めてくれて幸せ空間✨今はお仕事で熊本きてて残り少ない熊本生活お仕事大変だと思うけど楽しんでね💘また体が疲れたときはいつでもななにお任せ下さい✊🏻💖また会えるといいな~♥️

    昨日は1週間ぶりに😌🩷
    お会いできて嬉しかった~🌟

    ドア開けた瞬間嬉しさと照れてる
    お兄さんのお顔忘れられない🤫

    前回約束してちゃんと会えたの
    嬉しすぎましたっ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    ななのことかわいいって
    たーっくさんいってくれたり
    体も綺麗だねってずっと褒めてくれて
    幸せ空間✨

    今はお仕事で熊本きてて
    残り少ない熊本生活お仕事大変だと
    思うけど楽しんでね💘
    また体が疲れたときはいつでも
    ななにお任せ下さい✊🏻💖

    また会えるといいな~♥️