• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEMIRUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤だよ〜𖤐 ̖́-‬

    8/7 16:30



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
    るかに会いに来てね♡

    お話も大好きだし
    ゆっくり過ごすのも大好きです!


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜𖤐 ̖́-‬

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日出勤ですᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊるかに会いに来てね♡お話も大好きだしゆっくり過ごすのも大好きです!夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
    るかに会いに来てね♡

    お話も大好きだし
    ゆっくり過ごすのも大好きです!


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    おはよ〜☀️

    8/7 10:38



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おはよう☀️
    今日はフットネイルから始まる朝です🫶🏻
    可愛くなってくるね〜✊🏻𖤐 ̖´-


    お兄様方もお仕事ふぁいとです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)➿‼️
    夜はるかとイチャイチャしよ〜ね♡


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    おはよ〜☀️

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧おはよう☀️今日はフットネイルから始まる朝です🫶🏻可愛くなってくるね〜✊🏻𖤐̖´-お兄様方もお仕事ふぁいとです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)➿‼️夜はるかとイチャイチャしよ〜ね♡夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おはよう☀️
    今日はフットネイルから始まる朝です🫶🏻
    可愛くなってくるね〜✊🏻𖤐 ̖´-


    お兄様方もお仕事ふぁいとです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)➿‼️
    夜はるかとイチャイチャしよ〜ね♡


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 完売ありがとう ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

    8/6 18:08



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    昨晩もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹🤍
    綺麗に完売できました✨

    リピ様とも楽しい時間過ごせたし
    初めましてのお兄様とも沢山お会いできて
    嬉しい一日だった૮ . ̫ . ა 🤍

    るかのこと覚えてくれててありがとう🤭笑

    またタイミング合う時誘ってね〜🤍🤍


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 完売ありがとう ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧昨晩もたっくさんのお誘いありがとうございました🥹🤍綺麗に完売できました✨リピ様とも楽しい時間過ごせたし初めましてのお兄様とも沢山お会いできて嬉しい一日だった૮.̫.ა🤍るかのこと覚えてくれててありがとう🤭笑またタイミング合う時誘ってね〜🤍🤍夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    昨晩もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹🤍
    綺麗に完売できました✨

    リピ様とも楽しい時間過ごせたし
    初めましてのお兄様とも沢山お会いできて
    嬉しい一日だった૮ . ̫ . ა 🤍

    るかのこと覚えてくれててありがとう🤭笑

    またタイミング合う時誘ってね〜🤍🤍


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜💕

    8/5 17:04



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤❕
    明日はお休みだから今日会いに来てね♡


    早い時間で1:00頃から
    次のご予約できます🍀*゜

    るかに会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいな🥰

    今日もよろしくお願いします♡


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜💕

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日出勤❕明日はお休みだから今日会いに来てね♡早い時間で1:00頃から次のご予約できます🍀*゜るかに会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいな🥰今日もよろしくお願いします♡夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤❕
    明日はお休みだから今日会いに来てね♡


    早い時間で1:00頃から
    次のご予約できます🍀*゜

    るかに会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいな🥰

    今日もよろしくお願いします♡


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 7月もありがとう ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

    8/5 16:38



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    7月もありがとうございました〜💕

    毎月自己最高本指名数更新できてて
    皆様に愛されてるのが数字でも見えて
    嬉しいです😭💕

    7月のお礼遅くなってしまったけど
    先にちゃんとお礼したくて
    写メ日記書けてなかったけど、
    今日からまた写メ日記書いてくよ〜🫶🏻💌

    いつも見てくれてるお兄様
    お姉様大好き˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘


    6月、7月はるか自身も意識して
    走り続けたつもりだったので
    8月は少し気持ちに余裕もって
    もっとお兄様方と楽しんでいけたらなと
    思います😊

    今月もよろしくお願いします💕


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 7月もありがとう ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧7月もありがとうございました〜💕毎月自己最高本指名数更新できてて皆様に愛されてるのが数字でも見えて嬉しいです😭💕7月のお礼遅くなってしまったけど先にちゃんとお礼したくて写メ日記書けてなかったけど、今日からまた写メ日記書いてくよ〜🫶🏻💌いつも見てくれてるお兄様お姉様大好き˘,,ᴗ̫ᴗ,,˘6月、7月はるか自身も意識して走り続けたつもりだったので8月は少し気持ちに余裕もってもっとお兄様方と楽しんでいけたらなと思います😊今月もよろしくお願いします💕夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    7月もありがとうございました〜💕

    毎月自己最高本指名数更新できてて
    皆様に愛されてるのが数字でも見えて
    嬉しいです😭💕

    7月のお礼遅くなってしまったけど
    先にちゃんとお礼したくて
    写メ日記書けてなかったけど、
    今日からまた写メ日記書いてくよ〜🫶🏻💌

    いつも見てくれてるお兄様
    お姉様大好き˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘


    6月、7月はるか自身も意識して
    走り続けたつもりだったので
    8月は少し気持ちに余裕もって
    もっとお兄様方と楽しんでいけたらなと
    思います😊

    今月もよろしくお願いします💕


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってますᐢ. .ᐢ ੭

    7/29 23:58



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ご予約くださったお兄様
    今向かってます✨

    もう少しで会える☺️


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってますᐢ. .ᐢ ੭

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧ご予約くださったお兄様今向かってます✨もう少しで会える☺️₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ご予約くださったお兄様
    今向かってます✨

    もう少しで会える☺️


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    癒されませんか?🤍

    7/29 23:32



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    仲良しさんのKくん
    お誘いありがとうございました🥰
    いつもるかのこと褒めてくれて本当嬉しい♡⃛
    また近いうち会えるといいな✨


    お仕事終わりでお疲れのお兄様
    今夜はるかで癒されませんか?💕


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    癒されませんか?🤍

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧仲良しさんのKくんお誘いありがとうございました🥰いつもるかのこと褒めてくれて本当嬉しい♡⃛また近いうち会えるといいな✨お仕事終わりでお疲れのお兄様今夜はるかで癒されませんか?💕夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    仲良しさんのKくん
    お誘いありがとうございました🥰
    いつもるかのこと褒めてくれて本当嬉しい♡⃛
    また近いうち会えるといいな✨


    お仕事終わりでお疲れのお兄様
    今夜はるかで癒されませんか?💕


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    💖本日出勤💖

    7/29 12:21



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤です𖤐 ̖́-


    ‬オリンピック🇫🇷ちょこちょこみてます
    既に金メダル🥇も⭐️

    新しい競技は全然わからないけど
    日本選手強いですね🎌


    今夜はるかとオリンピックくらい
    熱い夜過ごしませんか🥰🥰


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    💖本日出勤💖

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日出勤です𖤐̖́-‬オリンピック🇫🇷ちょこちょこみてます既に金メダル🥇も⭐️新しい競技は全然わからないけど日本選手強いですね🎌今夜はるかとオリンピックくらい熱い夜過ごしませんか🥰🥰夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤です𖤐 ̖́-


    ‬オリンピック🇫🇷ちょこちょこみてます
    既に金メダル🥇も⭐️

    新しい競技は全然わからないけど
    日本選手強いですね🎌


    今夜はるかとオリンピックくらい
    熱い夜過ごしませんか🥰🥰


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です𖤐 ̖́-‬

    7/28 13:00



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤ですᐢ. .ᐢ ੭
    日曜日るかと楽しい夜を過ごしましょ〜💖💖


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です𖤐 ̖́-‬

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日出勤ですᐢ..ᐢ੭日曜日るかと楽しい夜を過ごしましょ〜💖💖夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤ですᐢ. .ᐢ ੭
    日曜日るかと楽しい夜を過ごしましょ〜💖💖


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    600𖤐 ̖́-‬

    7/28 10:30



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    マイガール600人💕
    ありがとう〜!




    絶対に丁度で撮れない 笑

    これからもるかのこと沢山見てね💕


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    600𖤐 ̖́-‬

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧マイガール600人💕ありがとう〜!絶対に丁度で撮れない笑これからもるかのこと沢山見てね💕₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    マイガール600人💕
    ありがとう〜!




    絶対に丁度で撮れない 笑

    これからもるかのこと沢山見てね💕


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜ᐢ. .ᐢ ੭

    7/27 16:30



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    昨日はおやすみだったけど
    することありすぎて忙しかった〜🥹‪💧‬


    夏休みシーズンでお兄様方も
    プライベートもお仕事も
    忙しいですよね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    本日は早速リピ様から
    ロングコースでご予約頂けて嬉しい🥹💖💖

    今日はるかと涼しい部屋で
    楽しいことシよ?💕


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜ᐢ. .ᐢ ੭

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧昨日はおやすみだったけどすることありすぎて忙しかった〜🥹‪💧‬夏休みシーズンでお兄様方もプライベートもお仕事も忙しいですよね‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞本日は早速リピ様からロングコースでご予約頂けて嬉しい🥹💖💖今日はるかと涼しい部屋で楽しいことシよ?💕夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    昨日はおやすみだったけど
    することありすぎて忙しかった〜🥹‪💧‬


    夏休みシーズンでお兄様方も
    プライベートもお仕事も
    忙しいですよね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    本日は早速リピ様から
    ロングコースでご予約頂けて嬉しい🥹💖💖

    今日はるかと涼しい部屋で
    楽しいことシよ?💕


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    このあとも❣️

    7/26 01:47



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程お誘いくださったリピ様
    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬
    また会えて嬉しかったのとコースアップで
    180分!
    楽しくて落ち着く時間でした😌‪‪❤︎‬
    お兄様ゆっくりやすんでね✨



    このあとお誘いくださってるお兄様☺️
    今向かってます✨
    もう少しで会えますね💕︎


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    このあとも❣️

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先程お誘いくださったリピ様本日もありがとうございました‪‪❤︎‬また会えて嬉しかったのとコースアップで180分!楽しくて落ち着く時間でした😌‪‪❤︎‬お兄様ゆっくりやすんでね✨このあとお誘いくださってるお兄様☺️今向かってます✨もう少しで会えますね💕︎夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程お誘いくださったリピ様
    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬
    また会えて嬉しかったのとコースアップで
    180分!
    楽しくて落ち着く時間でした😌‪‪❤︎‬
    お兄様ゆっくりやすんでね✨



    このあとお誘いくださってるお兄様☺️
    今向かってます✨
    もう少しで会えますね💕︎


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました𖤐 ̖́-‬

    7/25 19:55



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日も
    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます‪‪❤︎


    ‬お兄様のこと癒したいな☺️🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました𖤐 ̖́-‬

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日もご予約くださってるお兄様ありがとうございます‪‪❤︎‬お兄様のこと癒したいな☺️🫶🏻お誘いお待ちしてます🎶夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日も
    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます‪‪❤︎


    ‬お兄様のこと癒したいな☺️🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜🌼.*

    7/25 09:56



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おやすみの間もバタバタで
    今日出勤できます🤍
    また明日は休みだからお仕事帰りに
    るかに会いに来てくれると嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤だよ〜🌼.*

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧おやすみの間もバタバタで今日出勤できます🤍また明日は休みだからお仕事帰りにるかに会いに来てくれると嬉しいな‪(っ॑꒳॑c)夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おやすみの間もバタバタで
    今日出勤できます🤍
    また明日は休みだからお仕事帰りに
    るかに会いに来てくれると嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    💖完売ありがとう💖

    7/23 05:19



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日も完売させて頂き
    ありがとうございました🥰🥰

    はじめましてのお兄様との素敵な出会いや
    リピ様との仲が深まって嬉しかったな♡


    最後300分コースのSくん
    貴重なお時間るかにこんなに
    作ってくれてありがとう⭐️


    またいつでもお兄様方お誘いください♡⃛


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    💖完売ありがとう💖

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日も完売させて頂きありがとうございました🥰🥰はじめましてのお兄様との素敵な出会いやリピ様との仲が深まって嬉しかったな♡最後300分コースのSくん貴重なお時間るかにこんなに作ってくれてありがとう⭐️またいつでもお兄様方お誘いください♡⃛夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日も完売させて頂き
    ありがとうございました🥰🥰

    はじめましてのお兄様との素敵な出会いや
    リピ様との仲が深まって嬉しかったな♡


    最後300分コースのSくん
    貴重なお時間るかにこんなに
    作ってくれてありがとう⭐️


    またいつでもお兄様方お誘いください♡⃛


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤前から完売ありがとう☺️💖

    7/22 19:46



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先日はアロマの祭典沢山のお誘い
    ありがとうございました💖💖
    キッツキツの完売でした🥹🫶🏻


    そして本日も…!
    出勤前から完売😚💞
    ありがとうございます✨️

    今夜も楽しみましょう🎶🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤前から完売ありがとう☺️💖

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先日はアロマの祭典沢山のお誘いありがとうございました💖💖キッツキツの完売でした🥹🫶🏻そして本日も…!出勤前から完売😚💞ありがとうございます✨️今夜も楽しみましょう🎶🎶夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先日はアロマの祭典沢山のお誘い
    ありがとうございました💖💖
    キッツキツの完売でした🥹🫶🏻


    そして本日も…!
    出勤前から完売😚💞
    ありがとうございます✨️

    今夜も楽しみましょう🎶🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    ありがとうすぎる🥹💖

    7/21 01:37



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    早くに完売❣️
    ありがとうございます😊


    今日も紳士なお兄様ばかりで
    るか楽しすぎます😌🎩✨




    るかの為に準備ありがとう!
    チャックできるやつだったらいいと思って☺️
    ってKくんありがとうございます😚❤️




    仲良しのAくん!

    今回はもも🍑✨️
    るかが好きなのわかってるね(。-∀-)ニヤリ
    いつもありがとう☺️💖


    頂いたもの嬉しいものしかなくて
    沢山食べてます^^


    この後お会いできるお兄様も
    今夜楽しみましょ〜🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    ありがとうすぎる🥹💖

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧早くに完売❣️ありがとうございます😊今日も紳士なお兄様ばかりでるか楽しすぎます😌🎩✨るかの為に準備ありがとう!チャックできるやつだったらいいと思って☺️ってKくんありがとうございます😚❤️仲良しのAくん!今回はもも🍑✨️るかが好きなのわかってるね(。-∀-)ニヤリいつもありがとう☺️💖頂いたもの嬉しいものしかなくて沢山食べてます^^この後お会いできるお兄様も今夜楽しみましょ〜🎶夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    早くに完売❣️
    ありがとうございます😊


    今日も紳士なお兄様ばかりで
    るか楽しすぎます😌🎩✨




    るかの為に準備ありがとう!
    チャックできるやつだったらいいと思って☺️
    ってKくんありがとうございます😚❤️




    仲良しのAくん!

    今回はもも🍑✨️
    るかが好きなのわかってるね(。-∀-)ニヤリ
    いつもありがとう☺️💖


    頂いたもの嬉しいものしかなくて
    沢山食べてます^^


    この後お会いできるお兄様も
    今夜楽しみましょ〜🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    後半🈳あります💕

    7/20 18:04



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日アロマの祭典ですね(^^)
    ご存知のお兄様も多いかもですが、
    お店初めてのお兄様やアロマ初めてのお兄様も
    お得に遊べるイベントです🩵

    後半は🈳もあるので今のうちに
    ご予約してくださると確実です🫶🏻

    本日もよろしくお願いします🩵🩵


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    後半🈳あります💕

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日アロマの祭典ですね(^^)ご存知のお兄様も多いかもですが、お店初めてのお兄様やアロマ初めてのお兄様もお得に遊べるイベントです🩵後半は🈳もあるので今のうちにご予約してくださると確実です🫶🏻本日もよろしくお願いします🩵🩵夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日アロマの祭典ですね(^^)
    ご存知のお兄様も多いかもですが、
    お店初めてのお兄様やアロマ初めてのお兄様も
    お得に遊べるイベントです🩵

    後半は🈳もあるので今のうちに
    ご予約してくださると確実です🫶🏻

    本日もよろしくお願いします🩵🩵


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    🩵完売🩵

    7/19 05:50



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💖

    有難いことに全枠完売で♡
    幸せです🥰🥰


    3ヶ月ぶりのS君にも会えたし
    仲良しさんのK君にも会えてうれしかた〜🙈❣️


    初めましてのお兄様も
    これからもっと仲良くなろ𖤐 ̖́-‬


    次の出勤も沢山のお誘いだと凄く嬉しいです🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    🩵完売🩵

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました🥹💖有難いことに全枠完売で♡幸せです🥰🥰3ヶ月ぶりのS君にも会えたし仲良しさんのK君にも会えてうれしかた〜🙈❣️初めましてのお兄様もこれからもっと仲良くなろ𖤐̖́-‬次の出勤も沢山のお誘いだと凄く嬉しいです🎶夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💖

    有難いことに全枠完売で♡
    幸せです🥰🥰


    3ヶ月ぶりのS君にも会えたし
    仲良しさんのK君にも会えてうれしかた〜🙈❣️


    初めましてのお兄様も
    これからもっと仲良くなろ𖤐 ̖́-‬


    次の出勤も沢山のお誘いだと凄く嬉しいです🎶


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    公開終了しました

    7/19 02:52

    お探しのページは、02:52~05:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:52~05:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:52~05:52までの期間限定で表示させていました。